バイナリーオプション酒井式攻略ブログ

バイナリーオプション、少額資金からとりあえず1000万円目指し格闘する様をリアルに紹介!ためになる攻略法も多数連載していきます。

2015年05月

バイナリーオプションで大切なのは手法でなく資金管理!


いわゆる投資系ジャンルで資金管理が一番重要なのはバイナリーオプションだと思われます。

FXや株などは損切りすることができますが、バイナリーオプションはエントリーした瞬間から逃げることができません。

なのでバイナリーオプションは、エントリー時に、「利益」、「損失」、「リスク」という3つのことをいっぺんに考えなければならないのです。

とかく初心者の方は、「テクニカル手法」を重要視する傾向にありますが、バイナリーオプション攻略には「資金管理」の方が何十倍も大切だということを知って頂きたい。


<Binary Options Broker>


続きを読む
<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。
応援クリックお願いします。
あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります! 


にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

< Yバイナリーの指値は勝てる!>

皆さんこんにちは!

現在は2015.05.31の昼12時です。

ブログのタイトルを変更したのでお知らせさせて頂きます。

変更といっても少しだけなのですが、今までの「バイナリーオプション攻略ブログ」から

バイナリーオプション酒井式攻略ブログ

に変えさせて頂きました。

なんで変更したかといいますと、

「まったく同じ名前のブログを発見したため」

です。

しかも、そちらのブログは私のブログよりも古くからやってらっしゃる。

ブログをやられていてSEOを勉強された方ならおわかりでしょうが、これってグーグルでの検索順位面では致命的なことなんですよね。 

ググった時にまったく同じ名前のブログなりHPが並んでたら、検索してる人は?になってしまうんで、グーグルは古からある方を優先して検索結果に載せるんです。

つまりは、同じ名前である以上、そちらのブログには検索順位的にいつまでも勝つことができないんです。

同じ名前のブログを見つけた時は、、、

「アチャ~、やっちまったな~!」 

って思いましたよ。

それに、同じ名前のブログをやられてる方だって、僕のブログを見たらいい気はしないはず。

「オイ! なに同じ名前でやってんネン、、、ワシの方が古いんやで!」

って思ってらっしゃるはずです。

なので、元祖「バイナリーオプション攻略ブログ」の管理人様にこの場を使って謝らせて頂きます。

同じ名前のブログを作ってしまい大変失礼しました。

で、、、ブログのタイトルを変更することになったのですが、バイナリーオプション系のブログって同じような名前が多いですよね。

多いのが、バイナリーオプションの後に、「必勝」、「戦略」、「入門」、「手法」などのサブキーワードがついた名前。

まぁ、皆さんSEOを気にしてそういうキーワードを入れているんでしょうけど、、。

で、、、そのような言葉を使うとまたタイトルが他のブログと被る可能性があるんで、、、

「エ~イ、自分の名前を入れてしまえ!」

ということになりまして、「酒井式」というのを今までのタイトルに付け足すことにしました。

なんか、「○○式ダイエット、、、、今なら特別価格25.000円」みたいでインチキ臭くなっちゃうかなとも思ったんですが、自分の名前をタイトルに入れてるバイナリーオプション系のブログはあまりなかったんでそうすることになりました。

「酒井式攻略」なんて名前だと偉そうな感じがしてしまうかもしれませんが、そういう経緯があってつけたのでどうかお許し下さい。

今後ともこのブログを宜しくお願いいたします。

2015.05.31 (管理人)酒井





 
<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。
応援クリックお願いします。
あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります! 


にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

< Yバイナリーの指値は勝てる!>

5月最後のバイナリーオプショントレード開始!


皆様、お早うございますではなくてコンニチハ。

わたくし、大変な寝坊をしてしまいました。

ただ、深夜までバイナリーオプションを攻略するため、真面目にチャートを研究していたせいなので、どうかお許し下さい。

もう昼過ぎてしまっているので、さっそくバイナリーオプション開始します。

本日のバイナリーオプショントレード解説


昨日のドル円の高値は124.436、安値は123.439でしたね。

今日の東京時間の始値は123.810でした。

今日は週末なんで短気トレーダーは来週にポジションを持ち越したくないでしょうから、26日から続いた強気な展開にはならないで大人しいレンジになると見ています。

っていうか、そういう相場が私は得意なので是非なって欲しい。

本当に26日からの投機的な動きは勘弁してほしい。

この3日間、大きく動いたのは結構東京時間だったりする。

で、ドル円買ってたのは米系のファンドだって噂。

「オイ、米系ファンド、、、何時だと思ってるんだ、お前ら寝てる時間だろ!」

と私は言いたい。

今日は寝ててほしい。

本日のバイナリーオプショントレード(その1)
トレンドラインで反発したことを確認しエントリー!


29,チャート解説1
 上の画像は12時20分頃のドル円1分足。

ドル円は朝からダラダラと下げていましたが、11時10分頃から画像の黄色いトレンドラインにのっかてジリジリと上げだしていました。

おそらく、このラインはFXトレーダーに意識されているだろうと思い、黄色いトレンドラインまで落ちてきたところを「ハイ」でエントリー。

一応反発するのかを確認するため、下ヒゲが長い陰線が出てからのエントリーとなりました。

29,取引き画像1
やっぱりこのラインは意識されていたようでキレイに反発し勝利。

こういう大人しいレンジ相場が続いて欲しいなぁ~。

本日のバイナリーオプショントレード(その2)
先ほどのトレンドラインでもう一回!


29,チャート解説2
その1のエントリー根拠となったトレンドラインでもう一回反発することに賭けて「ハイ」でエントリー。

かなりギャンブルなトレードでしたが、直近の高値がその前の高値を切り上げてることで「まだ買いの意欲はありそう。」ということで黄色い矢印のところでエントリーを決断。

29,取引き画像2
一度下抜けたのですが、ボリンジャーバンドの-2シグマで押し戻されて上がってくれました。

同じトレンドラインが一粒で二度美味しいラインになりましたね。

本日のバイナリーオプショントレード(その3)
さっきのトレンドラインの裏タッチ!


29,チャート解説3
さっき引いたトレンドラインを一回下抜けたのですが、今度はラインがサポートからレジスタンスに変わるとよんでエントリー。

僕が好きなボックスレンジの中間値でもあったので自信をもってエントリーしました。

29,取引き画像3
しかし、入るタイミングを失敗し危うい展開になりましたが、なんとか勝利!

じつはその前にボックスレンジの中間値で上に反発しているローソク足を発見したのでエントリーしたかったのですが、なぜかためらってしまい見逃し。

こういうレンジ相場は上下のボックスの中間値で押さえられて、どんどんレンジ幅が縮小していく。

三角持合いの形になるのはこれが原因。

ただ、それがいつまでも続くわけではなく、縮小しきったところで、どちらかに大きく動くというパターンが多いです。

図で説明すると下のようになります。

バイナリーオプション,三角持合いになる要因
レンジ相場は上のような展開になることが多いので、頭にイメージとして入れといて下さいね。

上と下のボックスの中間で反発しあって、どんどんレンジが狭くなっていく感じですからね。

キレイな黄色い三角持合いのラインが引ける頃には、この美味しいレンジ相場が終わってしまったりするので、ボックスの中間値を常に意識して早めにこの展開になることを予想しましょう。
(難しいですけど、、、僕も気づくの結構遅れます。)

本日のバイナリーオプショントレード(その4)
前の高値がサポートになるパターン!


29,チャート解説4
画像は13時半頃からジリジリと上昇しだしたドル円1分足。

直近高値に引いた赤いラインを超えてから、もう一度赤いラインまで戻ってきたところを上昇トレンド継続と見て「ハイ」でエントリー。

黄色いトレンドラインも引けていたので自信を持ってエントリーしましたよ。

29,取引き画像4
じつはフライングで入ってしまったのもあったんですが、そちらも勝利となりました。

あれっ、でもこれって立派な順張りですよね。

これで5連勝!

少しは僕も上達したかな?

本日のバイナリーオプショントレード(その5)
スローストキャスティクスを使って!


29,チャート解説5
上のチャートは123.90でひたすら抑えられているドル円1分足。
(赤いラインが123.90です。)

上値が重い感じがメチャしてたんで「ロー」でのエントリーを狙っていました。

で、、、いつもは絶対やらないスローストキャスティクスのサインでエントリーしてみました。

チャート下の方の赤いマルに注目して下さい。

紫のラインはスローストキャスティクスの80%のラインなのですが、今日のチャートを振り返ってみると、紫のラインを下抜けるともう一本陰線が続くパターンが多いことに気づき、陰線が出た後に「ロー」エントリーしてみました。

29,取引き画像5
いやぁ~、メチャ怖かった~。

でも、なんとか一本陰線になってくれて無事勝利。

じつは昨日スローストキャスティクスではなく、CCIを使ったトレード手法を見つけたのですが、僕がいつも見ているDMM-FXのチャートにはCCIがないではありませんか!
(CCIを検証したのはMT4のチャートでした。)

で、、急きょCCIの代用としてスローストキャスティクスを使ったのですが、「コヤツなかなか使えるのぉ~。」といった感じです。

でも、1分取引きよりも5分取引きとかの方が使える気がします。


注:ダメだ! これで今日は6連勝。5月最後のトレードなんで全勝で終わりたい。
 僕、これ以上は自信ないんで終了させて頂きます。
 スミマセン。

今日のバイナリーオプショントレードを終えて!


本当にスミマセン。

今日はたったの6トレードで終了してしまいました。

でも、全勝で終われるのはこのブログ始めてから初めてのこと。

明日、明後日は土日なのでバイナリーオプションを次にやるのは6月に入ってからになります。

申し訳ない、、、今月最後は全勝で終わらして下さい。

バイナリーオプション 本日(今月)の収益!


今日は全て5.000円賭けで6連勝なんで収益はプラス24.000円。

取引き履歴載せちゃいますね!

29,取引き履歴1
口座残高は、、、

30現在の残高
となり、26日に作ってしまった約7万円の損失を取り戻して、さらにチョイプラスになりました。

今月は8日に3万、15日に1万、27日に106.035円出金しているので合計146.035円出金しました。

ハイローオーストラリア,出金,5月,その1

ハイローオーストラリア,出金,5月,その2


で、今の残高が117.024円なんで合すと263.059円となり、5万円で始めたので、、、

今月の収益は 
プラス213.059円となりました!

ホッ、、無事、勝ち越すことができましたよ。

有難うございました、皆様のおかげです。

来月も頑張りますよ!

あっ、でも土日も記事更新しますんで是非見に来て下さい!

ブログランキングの「愛のクリック応援」も宜しくお願いします。

じゃあね、バイナリー!

*ブログ村に変えました。
応援クリックお願いします。

あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります! 


<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村 

<やろうぜ!バイナリー!!>
   一緒にエンジョイ・バイナリーオプション! ハイローオーストラリアで!
<スポンサードリンク>
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引HIGHかLOWかを予想する取引キャンペーン実施中!1000円から取引できるバイナリー・オプション<
<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。
応援クリックお願いします。
あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります! 


にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

< Yバイナリーの指値は勝てる!>

ドル円の急騰に大敗し現在反省中!


最初にこのブログを読んで頂いてる方にお詫び申し上げたい。

5.26から今日までドル円は急騰しましたが、私のライントレード手法は役に立ちませんでした。

基本、私の手法は逆張りなんで、大きなトレンドが出た場合に弱いのは自分でもわかっていました。

しかし、この3日間で約3円も上げる動きには、まったく対処できず、「ロー」でのエントリーはことごとく敗北しました。

26,取引き履歴4
(↑ 26日はとにかく「ロー」での勝率が悪かった。画像は一部です。)

損失は26日だけで約7万円。

26日は朝に10万円出金したので残高10万円スタートだったのですが、終了時には3万円ちょっとに、、、。

ブログも更新できないくらい落ち込み、枕を濡らしました。

27日は意地のトレードで5万円勝ち、2日合わせての損失は2万円になったのですが、ちょっと一回落ち着こうということで28日はノートレードとなりました。

私のバイナリーオプション仲間も大変なことに!


私にはネットで知り合ったバイナリーオプションの仲間がいますが、私がいる東京に住んでいる方とは会ったこともありますし、電話もたまにする仲でもあります。

皆さん、私の勧めでバイナリーオプションをやり始めたのですが、皆さん研究熱心で成績はすごく良く、かなりの額を稼いでる方もいます。

しかし、26日は、そんな仲間たちから、、、、

「ヤバイ!!」

のメールや電話が殺到!

仲間の内一人だけいる女性の方は、、、

「もう死にたい、、。」

とまで言っていた。
BlogPaint
(↑ こんなメールが来た。勿論本人の許可ありで載せてます。)

そう、、皆さんも私同様「逆張り貴族」だったのでドル円やクロス円の終わらないトレンドにことごとくやられてしまったのだ!

最初は「なんとか取り戻そう!」とお互いを励ましあっていたのですが、1時間後、2時間後に来たメールや電話では「もう止めよう!」に会話は変わっていた。

バイナリーオプション,負のスパイラル
(↑ 僕らは負のスパイラルに陥っていた。)

バイナリーオプション仲間と深夜緊急ミーティングを!


バイナリーオプション,トレード手法,見直し
やればやるほど深みに嵌っていく僕たちバイナリー仲間。
このままでは、みんな今までの稼ぎをすべて吹っ飛ばしかねないということになり、私は強制的にトレードを皆さんに中止してもらい、我が家に緊急招集をかけた。

深夜だったので車を持っている人だけになりましたが、集まったのは先ほどの「死にたい」と言った女性も含め4人。

まずは、一人一人損失額がどれくらいなのかを聞いていった。

聞いてみると意外にも、「死にたい」とまで言った女性が一番損失が少なく22万円。

一番多い人はなんと、、、160万円!

私の損失も含め、5人の損失合計は300万円を超えていた。

正直な話をすると私の場合、26日はバイナリーオプションでマイナス7万円という成績でしたが、FXでほったらかしのドル円ロングポジションがあったので気持ち的には多少楽な部分もあった。

しかし、我が家に集まった方たちは、話を聞いても上の空という感じで、完全に目は泳ぎまくっていました。

そんな皆さんをなだめながら、私のパソコンでバイナリーオプションのプラットフォームにログインしていただき、一人づつトレード履歴をチャートと照らし合わせながら振り返るという作業を行いました。

5人の履歴(私も含めて)を見て共通していたのは「ロー」での負けが圧倒的に多いこと。

先ほどの女性に限っては52トレード中48トレードがローエントリーでした。

根本的なバイナリーオプショントレードのやり方を見直すことに!


私も含めた逆張り5人衆は今回のような強いトレンド相場には滅法弱い。

でも、これからもバイナリーオプションをやっていくのであれば、こういう日の相場も対処していかなくてはならない。

なので、我々は根本的にトレードの手法を見直すことにしました。

ただ、ピューと上昇したローソク足が出た後に「ハイ」に賭けるなんてことはもうできない体質になってしまってる。

どちらかというと我々は上がりきったところの戻りを狙うタイプです。

しかし、26日は上がりきって5PIPSぐらい下がって陰線になっても、いきなりまた上がりだし長い下ヒゲの陽線になってしまうことが多くありました。

バイナリーオプション,ローソク足,説明


普段の相場なら5PIPSも自分がエントリーした方へ動けば勝ちを確信するのですが、この日は30秒過ぎから一気にマクラーレンすることが多く、それにみんなやられたのです。

ただ、今回のような急騰した日でも、「もう上がらない」と買い仕掛けをしている投資家が思えば一気に陰線が連続する場面もある。

バイナリーオプション,上昇相場でも陰線
(↑ こんなに陰線が連発する場面もあった。)

そんな時こそ我々のチャンスであるのですが、先ほどの女性が、、、

「でも、それをどう見分けるの?」

と涙ながらに言うので、女性の涙に弱い私は必死にチャートを研究したのだった。

これからはトレードにCCIも使用することに!


考えても見れば、26日や27日は完全な上昇相場なのだから「ロー」にエントリーするのは間違いだったのかもしれない。

しかし、ドル円の1分足の陽線の数と陰線の数を数えてみると、こんな上昇相場なのに陽線が679本、陰線が690本、同値71本と陰線の方が意外にも若干多い。

つまりは、陽線は長さが長く、陰線は平均的に短かったということになります。

なので、こんな上昇傾向が強い日でもやみくもに「ハイ」にエントリーしては負けてしまう。

ただ、それは1分取引きの話で、5分や15分取引きなら「ハイ」エントリーに優位性が出てたはず。

トレンドが強く出てる時は取引時間の調整をするのはいいかもしれません。

確かに今回は長い陽線が出た後も陽線で続くパターンがほとんどだった。

しかし、普段のドル円のようなレンジ相場では長い陽線や陰線が出た後に同じ方向へエントリーするとひたすら勝率は下がります。

なので、逆張りするにはトレンドが強いのかどうかを把握することが必要になってくるのですが、、

それは非常に難しい、、、。

「じゃぁ、どうしたらいいのか!」

と先ほどの女性の涙もあるので、なにか「トレンド相場かレンジ相場か、はたまたトレンドの強さは?」を判断する目安になるものは何かないか探したところ、CCIが一番わかりやすいのではないかという結論に至りました。

まずは下のドル円1分足チャートを見て下さい。

バイナリーオプション,CCI,攻略法2

このチャートは26日のまだ123円台に入る前のイケイケで上げていた時のもの。

私の手法はボリンジャーバンドの2シグマ、-2シグマを抜けた時に「カラカサ」や「トンカチ」、「コマ足」が出た際に反転のサインとしていますが、黄色いマル①ではトンカチが出てるのに次の足は陽線、マル②はカラカサが出て次の足は陰線、マル③はコマ足が出てるのに次は陽線、マル④はカラカサがでて次の足は陰線になっている。

つまり、逆張りしている場合、①は負け、②は勝ち、③は負け、④は勝ちとなります。

①は私が実際にエントリーして負けてしまったポイントでもあるのですが、負けたショックで②ではエントリーすることができなかった。

では、負けるポイントの①③と勝つポイントの②④の違いはなにかないかと研究してみると、CCIで違いがでてることに気づきました。

バイナリーオプション,CCI,攻略法
縦の赤い点線は先ほどポイントを現わしたもの。

注目していただきたいのは、微妙なのですが負けトレードとなる①と③のポイントはCCIの値が赤い横ラインより上(うえ)にあり、勝ちトレードとなった②と④のポイントは赤い横ライン上(じょう)にあります。

調べてみると、サインとなるカラカサやトンカチ、コマ足などがボリンジャーバンドの2シグマより上、-2シグマより下で出た時、CCIの値が赤いライン上(じょう)、青いライン上(じょう)にある場合かなりの確率で反転することがわかりました。

でも、まだ検証が十分ではないので、今の段階の使い方としては上昇時の逆張りをする場合、サインのローソク足がでてもCCIの値が赤いラインより上(うえ)にあったら見送るというダマシ防止的な使い方をお勧めします。

ちなみにCCIのパラメーター設定なのですが、「8」にしています。

初心者の方に説明すると、一応CCIの赤いラインは「買われ過ぎ」、青いラインは「売られ過ぎ」を判断するラインとされています。

FXではCCIの値が「買われ過ぎ」の赤いラインの上にあったのが下回るとトレンド転換のサインとされています。
青いラインは逆にして考えます。

(注:CCIのラインの色はチャートによって違います。)

CCIを使ってトレードしてみた結果!


27,取引き履歴1
論より証拠ということで、27日にCCIを取り入れての手法をリアルトレードでやってみた。

一応お試しということで最低額の1.000円でのエントリーがほとんどですが、なかなかの勝率。

ちょっと手応えを感じてます。

っていうか、こんなに勝つなら1.000円じゃなくてせめて5.000円でやれば良かった~(涙)。

このCCIを取り入れた手法は今後更に検証して、良い結果がでれば詳しくこのブログで解説したいと思います。

これでトレンド相場にも強くなれればいいですが、油断しないで日々検証を繰り返し、今回のような悲惨な結果になる日がなくなるよう精進していきます。

*ブログ村に変えました。
応援クリックお願いします。

あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります! 


<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村 

<やろうぜ!バイナリー!!>
   一緒にエンジョイ・バイナリーオプション! ハイローオーストラリアで!
<スポンサードリンク>
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引HIGHかLOWかを予想する取引キャンペーン実施中!1000円から取引できるバイナリー・オプション<
<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。
応援クリックお願いします。
あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります! 


にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

< Yバイナリーの指値は勝てる!>

天気がいい日もバイナリーオプション


皆さん、お早うございます。

今日の東京はいい天気です。

こんな日はWI-FI使って外でバイナリーオプションなんてのもいいかも!

あっ、そういえばさっきハイローオーストラリアに出金申請しました。

26


今月は残高20万超すと大負けするというジンクスもできてしまったし、10万円ちょうど残しで今日はスタートします。

26,スタート残高
(月末で何かとお金がいるのもあるんで、、、。)

今月はこれでトータル14万円出金しました。

この企画は5万円スタートでしたので、今日の出金で今月の勝ちは確定。

じつを言うと、スタートの5万円もハイローからもらったポイントなんで実質のスタート資金は0みたいなもんなんです。

私みたいに毎日トレードすると、だいたい毎月5万ポイント貰えます。

これは本当に有難くて毎月嬉しくなります。

ポイントは翌月(今回は6月)の1日に口座に反映されます。

ノーリスクで5万円の大BETするのもよし、5千円づつ10回やるのもよし。

来月が楽しみです。

「あっ、もう10時か!」

そろそろ、今日もバイナリーオプション開始しましょう。

今日のバイナリーオプショントレード解説!


昨日のドル円は午前中こそ動いたもの、欧米は祝日ということもあり、午後は非常に動きの少ない展開でした。

昨日の高値は121.776、安値は121.445でした。

今日も昨日に引き続き大した指標はないですし材料的には乏しいのですが、欧米市場が連休明けということで夕方以降大きく動くことがありそう。

ドル円の東京時間始値は121.651。

ピボットポイントは121.586。

さぁ、今日もしっかりラインを引いて頑張りましょう。

現状報告:13時20分


いやぁ~、出金して今月の勝ちを確定したことで油断してしまった。

根拠のない勘トレードの連発でやってしまい、最大マイナス1.9万までいってしまった。

そこから、、、

「これじゃイカン!!」

と思いラインを引き直してトレードしたところ、なんとかドロー状態まで持っていけた。
26,取引き履歴1
26,取引き履歴2
なんとか気持ちも落ち着いてきたんで、これからのトレードは解説つきでお送りできたらと思ってます。

本日のバイナリーオプショントレード(その1)
やっちまった!急上げ追っかけて3連続「ロー」で爆死!


今のドル円の急上げなんだったの?(13時45分から14時くらい)

追っかけて3回「ロー」しちゃいましたよ。
26,取引き履歴3

さっきせっかくドローにしたのに、進歩しませんね僕は、、、。

唯一の救いはマーチンゲールしなかったこと。

マーチンしてたら爆死してた。

本日のバイナリーオプショントレード(その2)
勝ててるトレードはちゃんとサインが出てる!


26,チャート解説1
さっきの3連続「ロー」で負けたあと、意地の「ロー」での勝利。

よく見れば勝った時はボリンジャーバンドの2シグマと3シグマの間にトンカチ陽線ができた後の「ロー」エントリーだったわけで、ルールを守っていればここでしかエントリーしなかったはず。

ルールを守れない、サインを待てない僕は人間的にも失格かも。

現状報告:15時05分


またもドル円の急上げを「ロー」で追っかけてしまい、現在マイナス15.000円。

お願いです、、米系ファンドの人、ドル買わんで下さい。

僕も日本の輸入会社の人も泣いてます。


緊急報告:18時43分

今はマイナス47.250まで損失が膨らんでいます。

なのでこのブログの更新が不可能な状態となっています。

*ブログ村に変えました。
応援クリックお願いします。

あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります! 


<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村 

<やろうぜ!バイナリー!!>
   一緒にエンジョイ・バイナリーオプション! ハイローオーストラリアで!
<スポンサードリンク>
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引HIGHかLOWかを予想する取引キャンペーン実施中!1000円から取引できるバイナリー・オプション<
<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。
応援クリックお願いします。
あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります! 


にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

< Yバイナリーの指値は勝てる!>

今週もバイナリーオプション頑張ります!


皆様、お早うございます。

今週もバイナリーオプションをガンガンやってきますよ。

さて、私が土日どこへも行かずに書いた(近くを散歩はしましたが)、

「バイナリーオプション 攻略手法 ローソク足パターン」

は読んで頂けたでしょうか?

初心者の方にもなるべく解りやすいよう頑張って書いたので是非読んで下さいね。 

(上のメニューにある「攻略」から入ってください。)

それでは今日もバイナリーオプション開始します。

本日(2015.05.25)のバイナリーオプショントレード解説

只今09時08分。

週頭ということもあり、東京時間は活発に相場は動くかもしれません。

っといっても今日は特に重要な指標などはなく、材料的には乏しいのかなぁ。

ドル円に限っては120円台に入ればガツンと買ってくる底堅さが先週は散見されましたし、121円台 に入ったことでの利益確定売りも出尽くした感がありますね。

ということは今週は122円台を目指す?

なんてこともあり得るかもしれません。

でも先週末のNY時間は上がりまくって引けたんで、今日はまた利益確定の売り入るかなぁ?

あっ、、、でも、そういったことはあまりバイナリーオプションでは関係ないですよね。

ローソク足1本の色が大切なんで、、、。

それでは先週の高値、安値などをおさらいしときましょう。

先週と金曜日の高値、安値をチェック!


先週の高値は金曜につけた121.570で安値は119.332でした。

金曜日の安値は120.640でしたね。

ドル円は今月14日から上昇トレンドに入りましたが、フィボナッチを引いてみると 、、、

バイナリーオプション,ドル円,フィボナッチ
こんな感じになりますね。

もし今日ドル円が下げるなら23.6%戻りの120.940辺りは注目されそうですな。

東京時間始値は121.562でした。

初心者の皆さん、ちゃんとラインを引いときましょう。

お~っと、ドル円メチャ上げだした。

本日のバイナリーオプショントレード(その1)
トンカチ足とカラカサ足、そしてボリンジャーバンド


25,チャート解説1
9時13分からいきなり上げだしたドル円(画像は1分足)。

今年3月以来の高値を付けましたね。

本当に122円台を今週は目指すのかもしれません。

で、、、そんな上昇の勢いが強い中でもオジサンは逆張り「ロー」してしまいましたよ!

ボリンジャーの2シグマの上で、トンカチ足とカラカサ足がでたんで次のローソクの始値でエントリー。

25,取引き画像1
今週の一発目は勝つことができました。

本日のバイナリーオプショントレード(その2)
ネックラインで「ハイ」しかし、、、、


25,チャート解説2
朝っぱらから121.776まで上昇したドル円ですが、その後ジリジリと下げ、現段階でのネックラインまで下がってきたところを、、、「一度は反発入るでしょ!」という考えで「ハイ」エントリー。

しかし、、、、

25,取引き画像2
一度は反発したもののデカい売りが入り負け。

30秒くらいまでは勝利を確信してたんだけどなぁ~。

その後も5.000円で負けて現在1勝2敗。

ヤバイ!

本日のバイナリーオプショントレード(その3)
三角持合いを下抜けしたので!


25,チャート解説3


121.776の高値を付けてからは大きな売りも買いも入らず膠着状態だったドル円。

上のチャートのように2本のラインが引けていて三角持合いになっていた。

その後、赤い②のラインを若干ですが下抜けてから、黄色い①のラインまで上がったところを「ロー」にエントリー。

しかし、レートは上にも下にも動かず引き分けになったので、もう一度同じレートで「ロー」。

25,取引き画像3
やっと下げてくれて勝利。

只今、2勝2敗1引き分け、、、マイナス2.000円。

:10時45分

本日のバイナリーオプショントレード(その4)
サポートがレジスタンスになったラインで!


25,チャート解説4
上の画像はドル円1分足で11時ちょうどくらいのもの。

黄色いラインは、一度Ⓢのところでサポート、二つのⓇのところでレジスタンスをしていました。

白いマルのところはイレギュラーだったんだと割り切り、黄色いラインまで上がってきたところを「ロー」。

25,取引き画像4
微妙ながらも下げの反応をしてくれて勝利。

只今、3勝2敗1引き分け、、ちょっと+になりました。

本日のバイナリーオプショントレード(その5)
我慢しきれずローソク足の形だけで、、、。


25,チャート解説5
上の画像はドル円1分足で11時36分頃のもの。

「宵の明星」の形のパターンが出たので「ロー」にエントリー。

じつは「宵の明星」のパターンはボリンジャーバンドの2シグマの上で作った場合しかエントリーしないことにしているのですが、ドル円の動きがさっきから焦れったくて、、、たまらずエントリーしてしまいました。

25,取引き画像5
しかも、一回カクンと落ちたところでクリックしたので最悪のタイミングでしたが、なんとか勝利。

初心者の方は真似しないで下さい。

:現状報告、13時05分


いやぁ~、今日はキビシイ、、、。

午前中の早い時間に上げたドル円ですが、「上がったはいいけど、この後どうしよう状態」でまったく方向感がない。

動き的にも突然動いたと思ったらピタっと止まってしまったりで、0.1~3PIPSのローソク足が連続してしまう。

そんな動きにやられてしまい、現在5勝5敗1分けという情けない勝率。

1本だけ1万円でやって勝ったのでマイナス1000円で収まっていますが、雰囲気的にはよろしくない。

少し相場の雰囲気が変わるまで待とうかな?

25,履歴1
↑ こんな勝率じゃやればやるほど負けこんでしまう。

本日のバイナリーオプショントレード(その6)
動かないチャートに嫌気さし、5分取引きに切り替えた!

25,チャート解説6
今日はレートの動きが遅すぎて、1分では自分の考えてる反発を起こしてくれず微妙な差で負けたり引き分けたりしたのでイライラしていました。

ただ、イライラしていても仕方ないので、取引時間を5分に変更。

上のチャートはドル円5分足で、ボリンジャーバンドの2シグマの上で長い上ヒゲ陽線ができたので次の足が陰線になるとよみ「ロー」に5分でエントリー。

で勝ったのですが、途中ハイローオーストラリアはオンデマンドでも3分と5分には転売機能があることに気づき、思わずスクリーンショット。(知らんかった、ホンマに知らんかった。感動!)

25,取引き画像6
(画像右下の「転売」を押すと判定時間前でも決済してくれます。)

エントリーしてから2分経過した時点でかなり下がってくれてたんで、おそらく勝てるだろうと思い、転売はしなかったのですが、途中で微妙な勝ちとかだったら安全のため転売してしまうのもありかもしれません。

転売は判定時間1分前までできます。

今回は5.000円でのエントリーでしたが、画像をよく見ていただくとお分かりになるように、この時点で転売しても7.571円のペイアウトなんで儲かってしまうんですね。

これ使えるかも!ハイローオーストラリア太っ腹だなぁ。

本日のバイナリーオプショントレード(その7)
3分取引きのラスト1秒のマクリでメンタル崩壊。


いやぁ~、びっくりした。

完全に勝ちを確信してたのに、ラスト1秒でバイ~ンとやられましたよ。

「俺の3分間を返せ~!」

と言いたいくらい、普段1分しかやってないので3分は長く感じましたが、本当にショックな負け方だったなぁ~。

NZD/JPYだったんですが、エントリーした途端ガツンと下げ、長めの陰線になったので「よっしゃ~」と思ってたんですが2分過ぎくらいからジリジリ上げだし、ラスト1秒で陽線に、、、。

25,取引き画像7
(↑ ラスト1秒バイーンでタバコが手から落ちました。)

25,チャート解説7

(↑ メッチャ長い下ヒゲ陽線になってる、、、(涙)。)

本日のバイナリーオプショントレード(その8)
5分取引きの方が3分よりいいかなぁ?


先ほど3分取引きでまさかのラスト1秒バイーンという洗礼を受けましたが、なんとなく今日は1分では負ける気がしたので今度は5分で挑戦!

選んだ通貨ペアはAUD/JPY。
25,チャート解説8
5分足チャートでトンカチ陰線ができていたので次の足が陰線になるとよみ「ロー」にBET。

1分足チャートを見てのトレードでは、こんな低い位置にあるトンカチ足で「ロー」にエントリーすることはありませんが、5分足だったので「まぁ、いいか。」でエントリー。

25,取引き画像8
2~3分くらい経過したところで一度マクラーレンしましたが、判定時間にはキッチリ落ちて快勝。

それにしても5分間長いなぁ~、5倍疲れてしまった。

あっ、そうそう現状はプラス4.000円です(トホホ、、。)

現状報告:16時15分


慣れない3分、5分取引きでさっきから勝ったり負けたりの繰り返し。

プラス4.000円から進歩がない。

じつは、3分.5分で勝った時って1分でやってても勝っているトレードばかり。

判定までが長いぶん、モニターに土下座して祈る時間が長くなって疲れます。

ただ、3分、5分はエントリーした瞬間「ミスった!」という場合でも転売機能が使えるので、少ない損失で逃げれる。

自分的に転売は、なんとなく男らしくない感じがして好きになれないのですが、使いこなせれば凄い武器になるかも。

短気取引で転売できるってハイローオーストラリアだけかも。

本日のバイナリーオプショントレード(その9)
慣れた1分取引きに戻し、トレンドラインで!


25,チャート解説9
3分と5分取引きも悪くないんですが、今日は特に1分でマクられているわけではないのでオンデマンド1分にプラットフォームを戻し再開。

上の画像はドル円の1分足ですが、サポートのトレンドラインで「ハイ」にエントリー。

チャートはいつもDMMのを使わしてもらっているのですが、今日はどうもハイローのレートと差が出てしまっているためMT4でFXCMジャパンのレートでやってます。

25,取引き画像9
うん、これだよこれ!

現状報告:18時05分


う~ん、調子悪い。

おかしいなぁ~、1分に戻した途端マクられまくり!
バイナリーオプション,捲り

バイナリーオプション,捲り2

バイナリーオプション,捲り3

流れが悪い時はことごとく外すなぁ~。

あっ、さっきハイローオーストラリアのポイントが50.000になりました。

来月はリスクなしの5万円賭けができます。

ハイローオーストラリア,ポイント
このポイントはとっても有難い。

でも、今日のトレードを何とかしないと!

あっ、今マイナス10.000円です(涙)。

バイナリーオプション,捲り4
↑ これは捲りで逆に助かったパターン。

ハイローオーストラリア,19:22:25,ドル円,「high」
(↑ でも、、これ勝ちか、せめて引き分けなんだけどなぁ?)

バイナリーオプション,勝ちすぎ
(↑ こんなにエントリーした方に行かなくてもバイナリーじゃ勝てるんだけど。)

現状報告:19時51分


まだ残高は、、、

25,途中残高
今日のスタートが174.224円なんでプラス8.831円です。

「どうした、、俺!」

今日のバイナリーオプションを終えて!


今日2015.05.25 バイナリーオプションの戦績!


いやぁ~、今日は苦しんだ!

午前9時からパソコンの前に座り、ずぅ~とトレードしてきましたが、ちゃんとした稼ぎができ始めたのは20時位から、、。

終了が21時15分くらいなんで12時間以上はチャートを見ていたんでお尻が痛い。

マイ転とプラス4.000円くらいを行ったり来たりの繰り返しで、夕方ころは精神的にかなりきつかったんですが、なんとか頑張ってプラス31.811円にできました。

口座残高は、、、

25,最終口座残高
206.035円となりました。

また20万円台になりホッとしています。

戦績は56戦30勝21敗5分けで勝率は58.8%。

58.8%の勝率だと本当はもう少し収益は少ないのですが、今日は賭け方が良かったみたいで、後半1万円でラッシュをかけたところほぼ勝てたのがデカい。
(ていうか、最後の1万円4連勝だけの方が稼げた。)

25,履歴2
(↑ 苦手なロンドン時間の勝率がなぜか今日は良かった。)

今日のトレードで気づいたこと!


今日は逆張り派の自分にとって本当に難しい相場でした。

特にドル円は、反発ポイントがよめたのは午前中だけで、後は正直何がなんだかって感じ、、。

夜はもうよくわからなくなったんで、ユーロドルが動いたらドル円で逆に賭ける、ドル円が動いたらユーロドルで逆に賭けるという特殊なやり方で勝ちました。

ハイローの取引画面はドル円なのに、チャートはユーロドルを見てるという自分でもやってて変な感覚のトレードでしたね。

本当に今日のドル円はちょっと動くとピタッととまり、突然また動き出すといった感じで、「上がるの?下がるの?」というよりも、「いつ動くの?」という非常にやりづらい状況でした。

取引時間も3分、5分など試したのですが上手くいかず、最後は慣れた1分取引きばっかりになってしまいました。

ただ不思議なもので、後になってチャートを見てみれば、「自分のルール通りにやっていれば勝てたなぁ」って思うポイントはたくさんできてる。

しかし、なんでその時はチャンスだと気づかないのだろう?

「不思議だ、、、本当に不思議だ。」

やっぱり精神的な焦りがチャンスポイントを気付かなくさせてしまっているのだろう。

反省、本当に反省、、、。

今日はこの後デモトレードで特訓します。

今日も情けないトレードをしてスミマセンでした。

*ブログ村に変えました。
応援クリックお願いします。

あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります! 


<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村 

<やろうぜ!バイナリー!!>
   一緒にエンジョイ・バイナリーオプション! ハイローオーストラリアで!
<スポンサードリンク>
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引HIGHかLOWかを予想する取引キャンペーン実施中!1000円から取引できるバイナリー・オプション<
<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。
応援クリックお願いします。
あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります! 


にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

< Yバイナリーの指値は勝てる!>

WIN_20151029_19_52_22_Pro


書いている人間の顔がわからないブログは信用されないと思い、こんな顔ながら晒します。

他人の画像ではありません。


簡単な自己紹介!

・名前:

 酒井大

・年齢:

 47歳 (2016.04.10現在)

・職業:

 専業トレーダー(FX,バイナリーオプション)
    ブロガー、HP製作、飲食店経営

・住所:

 東京都板橋区

・出身地:

 大阪府西成区 

・投資歴:

 FXが約9年、バイナリーオプションは2年5か月(2016.04.10現在)

・トレードスタイル:

 FX、バイナリーオプションともに短気取引きがメイン
 FXは主にスキャルピング、バイナリーは1分取引き

・バイナリーを始めたきっかけ:

 FXのスキャルピングで勝てるようになった頃にたまたまネットでバイナリーオプションを知り、 自分のFXでのスキャルピングのスキルがバイナリーでは役立つと思った。

・投資で勝てるようになったきっかけ:

 トレードに全勝はありえない、必ず負ける、だから、いかに小さく負けるかを考えるようになった時に覚醒。

・投資での目標:

 壁一面チャートだらけのFXバー(カフェ)を経営し、孤独なトレーダー達の憩いの場、勉強の場を作るのが目標。

*ブログ村に変えました。
応援クリックお願いします。

あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります! 


<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村 


<僕が使っているバイナリーオプション業者は!>

<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。
応援クリックお願いします。
あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります! 


にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

< Yバイナリーの指値は勝てる!>

バイナリーオプションのおいてのチャートの設定


 前の記事「バイナリーオプション 攻略手法 ローソク足パターン1」は読んで頂けたでしょうか。

このページは「1」の続きになりますから、 読んで頂けてない方はそちらから読んでくださいね。

さて、「ローソク足パターン1」では同じローソク足の形でも高値圏に出た場合と、安値圏で出た場合では意味が違ってくると説明しましたね。

でも初心者の方は、、、


<Binary Options Broker>


続きを読む
<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。
応援クリックお願いします。
あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります! 


にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

< Yバイナリーの指値は勝てる!>

バイナリーオプション攻略にはラインの引き方に加えローソク足の形を覚えることが重要!


前回の「バイナリーオプション 攻略手法 ライントレード」は読んで頂けたでしょうか?

初心者のうちは色んなテクニカルインジケーターを使いたがりがち。

しかし、色々試してみることは良いことかもしれませんが、結局は一番オーソドックスなライントレード手法に戻ることが多い。

ならば回り道せずラインの引き方を深く勉強した方が「勝てるトレード手法」を早く習得することになるのではないでしょうか!

さらに、ライントレードを習得することに加え、様々なローソク足の形のパターンを覚えていただくことによって、より精度の高いトレードができるようになります。


<Binary Options Broker>

続きを読む
<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。
応援クリックお願いします。
あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります! 


にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

< Yバイナリーの指値は勝てる!>

2015.05.22 本日もバイナリーオプションも開始です。


皆様、お早うございます。

只今、午前9時。

今日もバイナリーオプションやってきます。

 昨晩、僕が勧めてバイナリーオプションをやり始めた知人から、、

「ハイローオーストラリアの出金のやり方教えて。」

とい電話がありました。

なんとその知人は今月180万円も稼いだそうで、とりあえず100万円出金して家具を買うんだそうです。(100万の家具ってなんだろう?)

その方もこのブログを読んでくださっているので下手なことは書けないのですが、、、

「正直悔しい、、、。」

しかも、その方は一般サラリーマンで専業トレーダーなんかじゃない。

このままではバイナリーオプションにおいての僕とその方の立場が逆転してしまう。

昨日は勝ちのイメージを残すため、わざと少額の稼ぎで勝ち逃げしたのに、こんな報告があると負けた感覚になっちゃうなぁ~。 

トレードしている時以外でメンタル崩壊は想定外だった。

今日は荒れたトレードをしてしまいそう。

でも、良い週末を迎えるためにも今日は自分のメンタルを確認しながら慎重に頑張ろうっと。

それでは今日もバイナリーオプション開始です。

今日(05.22)のバイナリーオプショントレード解説

 
昨日のドル円は高値が121.377、安値が120.845と一昨日のローソク足の「はらみ」になりました。

「はらみ」というのは、、、

21,ドル円

上の画像(ドル円日足)のように、前のローソク足の高値も安値も超えられなかったこと。

黄色い線が一昨日の高値・安値、赤い線が昨日の高値・安値。

「はらみ」になった時の後は基本レンジ相場になりやすいとされていますが、如何せん121円台という高値なんで昨日の安値を下回ると一気に落ちてしまう可能性もある。

今日は日銀金融政策決定会合発表、黒田総裁会見もあるんで東京時間から注意が必要。

ドル円東京時間始値は121.055でした。

初心者の皆さんもチャートにラインを引いといてくださいね。

本日のバイナリーオプショントレード(その1)
121円ちょうどで、、、


BlogPaint
上の画像はドル円1分足。

東京時間開始からジリジリ下げてたドル円ですが、121.00で1回上に反発。

もう一度下げて121.00にタッチしたとこで「ハイ」にエントリー。

しかし、、、

あっさりスルー。

22,取引き画像1
朝一発目からの負け。

う~ん、参ったな。(9時44分)

本日のバイナリーオプショントレード(その2)
ドル円121.00でのリベンジ!


22,チャート解説2
さっき「ハイ」にエントリーしたのに、あっさり下抜けたドル円121.00のポイント。

今度はちょっと上がって戻ってきたところで121.00で「ロー」にBET。

で、、、、

22,取引き画像2
さっきのトレードのリベンジに成功。

なんとなく気が晴れました。

こういうキリのいい数字のレートは反発よくします。

当然、121.00なんていう数字はとても美味しい反発ポイントですよ。
(さっき、そこで1回負けてますが、、、)

(9時48分)

本日のバイナリーオプショントレード(その3)
ボリンジャーバンドの2シグマに絡むコマ足&ダブルボトム。


22,チャート解説3
上の画像は11時05分頃のドル円1分足。

ボリンジャーバンドの2シグマ(青いライン)に絡むコマ足が出たのと、直近高値のライン近辺だったので「ロー」にエントリー。

22,取引き画像3
中々落ちてくれなかったのでヒヤッとしましたが、なんとか勝利。

でも、判定時間すぎるとドドーンと落ちてますよね。

もしかしたら3分取引きのほうが無難だったかも。

でも、ボリンジャーバンドの2シグマに出たコマ足での逆張りは注意が必要。

そのままバンドウォークしてしまうこともありますので。

で、、、実は「ロー」にエントリーしたのには、もう一つ根拠があって、ここを上抜けるとダブルボトムが形成されたんですが、、、

22,チャート解説,ダブルボトム
一発で上抜けしなかったんで「ロー」に賭けたんです。

こういうポイントは1回反発が入ることが多い。

(11時08分)只今、3勝1敗、プラス7.000円。

トレード途中の独り言!


今日は日銀金融政策決定会合の内容が発表されるんですが、これは経済指標の発表と違ってはっきりとした時間がわからないんですよね。

だいたい12時半~13時くらいに発表されることが多いんですが、いつもチャートが大きく動いてやっと「あっ、今発表したな!」ってわかる感じ。

エントリーしてから判定時間までの間に発表されたりしたらどうしよう?なんて考えながらトレードするのってストレスたまります。(11時47分)

本日のバイナリーオプショントレード(その4)
寄り線で方向転換!


22,チャート解説4
上の画像は日銀金融政策決定会合の内容が発表されググ~っと落ちた後どっちに行こうか迷ってる状態のドル円(1分足)。

ドカーンと下がった時の安値を更新できない状態で寄り線が出たんで次の足で「ハイ」にエントリー。

ボリンジャーバンドの-2シグマにも触れていないし、特別ラインが引けていたわけでもなかったので、かなり曖昧な根拠でのエントリーでしたが、、、

22,取引き画像4
無事勝利できました。

(12時24分)

本日のバイナリーオプショントレード(その5)
長い下ヒゲ陰線の安値で「ハイ」!


22,チャート解説5
画像は12時52分頃のドル円1分足。

画像の赤いマルのところで長い下ヒゲ陰線を発見。

その陰線の安値と同じところまで落ちてきたところを「ハイ」エントリー。

22,取引き画像5
なかなか良いトレードでしたね。

長いヒゲ見つけることは重要かも!

現在、6勝1敗、プラス19.000円。(13時02分)

本日の負けトレード・反面教師解説
トレンドラインを間違えた。


22,負けトレード,チャート解説1
日銀金融政策発表からドンドン下げてきたドル円ですが、画像の赤い①のラインと黄色い②のラインが引けていた。

どちらでエントリーするか悩んでいたのですが、角度の浅い方の①のラインで逆張り「ハイ」エントリーしたのですが、あっさり下抜けしてしまい、②のラインでドンピシャに反発。

ラインがちゃんと引けてただけに残念なトレードでした。

①で5.000円賭け、ダメなら②で1万円マーチンも考えたのですが、ビビッて見送り。

う~ん、一昨日の大敗をまだ精神的に引きずってるなぁ~。

慎重になりすぎてもバイナリーオプションでは勝てない。

難しい、、、。

本日のバイナリーオプショントレード(その6)
上値抵抗ラインと宵の明星!


22,チャート解説6
上の画像は14時を過ぎたくらいのドル円1分足。

以前の記事「バイナリーオプション 2015.05.18」でご説明した酒田五法の「宵の明星」パターンを発見。

黄色いマルのところで「カラカサ足」が出ていますよね。

赤いマル3つのところで引けた上値抵抗ラインもあったんでカラカサ足の次の足で「ロー」にエントリー。

22,取引き画像6
途中マクラーレンにあったけど、判定時間には落ちて勝利。

あっ、「宵の明星」の反対は「明けの明星」です。

「酒田五法」恐るべしです。

現在:7勝2敗、プラス18.000円。

22,途中経過,履歴

本日のバイナリーオプショントレード(その7)
やっぱり順張りの方がチャンスが多い?


22,チャート解説7
上の画像はドル円1分足ですが、黄色い線のところは陽線が10本に対し、陰線がたった1本しか出ていません。

上昇中なんで当たり前といえばそうなんですが、陽線が5本くらい続いたからと言って次も陽線になるはずとはなかなか思えない。

陽線か陰線がひたすら連続する場面はちょくちょく見ますが、逆張り貴族の自分としては素直に乗っかれない。

ひたすら反発するポイントを探してしまうんです。

で、、、

22,取引き画像7
たった1本の陰線をとりました。

いいんだか、悪いんだか、、、。(14時30分)

現在、8勝2敗2引き分け、プラス22.000円。

22,途中経過2,履歴

本日のバイナリーオプショントレード(その8)
レジスタンスラインとボリンジャーバンドを使って!


22,チャート解説8
先ほどNZD/USDで5.000円負けてしまい、取り戻しの1万円賭けを今日初めてやってみました。
(やっぱりいきなり通貨ペア変えると勝手が違ってしまいますね。
エントリーした途端大きく逆に行ってしまいましたよ。
なので、またドル円です。)

上の画像はドル円1分足チャート。

直近高値にライン(黄色い線)を引いて待ち構えていたところ、そこまで上がってきたので男逆張りの「ロー」。

ボリンジャーバンドの2シグマ(青い線)にタッチするところでもあったので自信満々にエントリーしました。

ところが、、、

22,取引き画像8
なっかなか下がりやがらない!

なんとかギリで勝ちましたが、次の足で入っていれば快勝でしたね。

賭け金1万円だし、肝を冷やしたトレードでした。

只今、9勝3敗2引き分け、プラス25.000円。

本日のバイナリーオプショントレード(その9)
サポートのネックラインがレジスタンスに!



22,チャート解説9
ロンドン時間に入りジリジリと上げていたドル円ですが、画像の赤いラインで抑えられていました。

黄色いラインは1分足レベルでのネックライン。
(5分足レベル以上で見ると単なるレンジにしか見えない。)

ネックラインを一旦割り込み、またネックまで戻ってきたところを「ロー」エントリー。

22,取引き画像9
入ったポイントも最高で判定時間までわりと余裕で見てられました。
(ギリギリで勝つか負けるかの時は判定時間までモニターに土下座してます。)

じつは欧州時間に入ってから、これが6トレード目。

欧州ラウンドは今のところ、3勝2敗1引き分けとあまりよろしくない。

22,途中経過3,履歴
でも1本は1万円で勝ってるから欧州時間でプラス6.000円、朝からでプラス28.000円。



注: 欧州時間になってから調子が悪いのでやめようかとも思うのですが、週末なんでもう少し頑張ってみます。
 
随時、結果を報告しますので、1時間後、2時間後どうなったかまた見に来てください。

お願いします、僕、、頑張るから(18時35分)!

、、、と思ったのですが、なんとなく欧州時間に入ってから調子が悪いのでやめます。

今も2トレードしたのですが勝てず、本当にラッキーで2連続引き分け。

22,途中経過4,履歴


勝って週末を迎えることにしました(19時15分)。

今日のバイナリーオプションを終えて!


「フッフッフッ、、、」

いいところでやめるのが大人のバイナリーオプションというものさ。

チャートを見てると僕の場合、知らぬ間にトレードしてしまうんで強制ログアウトしたあるよ。

本日のバイナリーオプション戦績!



今日の収益は、、、

22,本日の収益
ちょっと少なく、プラス28.000円。


戦績は、、、

22,取引き履歴1

22,取引き履歴2
11勝4敗5引き分けで、勝率は73.3%の合格点。


口座残高は、、、

22,本日の口座残高
173.224円となりました。

今日トレードして気づいたこと!


やっぱり東京時間と欧州時間に入ってからの動きは違うなぁ~。

後でチャート見ると対して変わらない感じもするんだけど、、、。

動きが早いといった感じかな?

例えば、同じ2PIPSぐらいの長さの陽線作るんでも、東京時間はジリジリと上に伸びてく感じで、欧州時間は一回陰線になってから陽線になって終わるみたいな違い。

下の画像を見て下さい。
バイナリーオプション,東京時間と欧州時間の違い
ちょっとわかりづらいかもしれませんが、画像の縦に引いてある黄色い線は左・東京時間と右・欧州時間を分けています。

あっ、これはユーロ円の1分足ですよ。
(特にユーロ絡みの通貨ペアはダンチにちゃいまっせ。)

注目していただきたいのが下の赤い四角で囲ってある緑のグラフみたいなヤツ。

これ何を表すかといいますと、1分間に何回レートが動いたかを表しているんです。

見ていただくとすぐにわかると思うんですが、左と右とでは緑のグラフの長さが全然違いますよね!

つまりは欧州時間になると動きが速くなっているとうこと。

1分間の間に、「ピクッ、ピクッ」と常に動いているイメージですね。

っと考えると、、、エントリーのタイミングが重要なバイナリーオプションにおいて欧州時間は東京時間よりも難しいのかもしれません。

でも昼間お仕事なされている方がバイナリーオプションをやる時間は当然夜の欧州、NY時間ですよね。

「昼間にバイナリーなんかできるかい!コッチは働いてんだよボケ!!」

って当然思われるでしょう。

ただ、動きが速い欧州・NY時間でも、自分が引くトレンドラインを大きく引いてあげれば東京時間と同じような感覚でトレードできます。

つまりは、、、ちょっとした直近の高値・安値は無視して大きく動いた後の高値・安値にラインを引くということです。

東京時間はとにかく動きが少なく、ちょっとした高値・安値でも反発するので無視できない。

しかし、欧州・NY時間はバイーンと上がったところの高値、ドカーンと下がったところの安値だけに注目すればいいんです。(アバウトな表現でスミマセン)

それと、トレンドが出ると長い時間続くのも欧州・NY時間。

自分は苦手なのですが、順張り派の方なら夜の方が勝ちやすいと言えます。

昼の逆張り、夜の順張り、という両刀使いになれれば最高です。

それから、自分は「男のオンデマンド・1分取引き」に拘ってやっているんですが、1分取引きが1番チャンスが多いと思うのは大きな間違いなのかもしれません。

最近よくあるのが、「自分の引いたラインは機能したんだけど、反発するまで時間がかかって負ける」というもの。

つまり、自分が引いたラインのところでしばらく揉み合ってしまい、2分後くらいに結局は折り返していくというパターンがよくあるのです。

それが1分取引きだと揉み合っている状態の時に判定時間が来てしまい、運が悪いと超微妙な差で負けてしまいます。

そんな時に思うのは、、、

「結局折り返すならサッサと折り返せよ!」

ですが、そういう目に合うと心の中は怒りが充満してしまい、その後マトモなトレードができなくなってしまいます。

ライントレードするならば、エントリーするのはラインのところにレートが来た時だけ!

ということは1分だろうが3分だろうがエントリーする回数は同じってことになります。

なんか僕勘違いしてたかもしれません、、、。

なので来週は「3分取引き」なんかも試してみようかな?なんて考えています。

それにしても、、、

バイナリーオプションって「楽しいな!」と感じてる時って本当によく勝てて、また勝てば更に楽しくなる。

しかし、0.1PIPS差で負けたりして悔しい思いをすると冷静さを失い、更に負けを呼び込んでしまいます。

「う~ん、、、なんて深いんだバイナリーオプション!」

としみじみ思う今日この頃です。

*ブログ村に変えました。
応援クリックお願いします。

あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります! 


<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村 

<やろうぜ!バイナリー!!>
   一緒にエンジョイ・バイナリーオプション! ハイローオーストラリアで!
<スポンサードリンク>
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引HIGHかLOWかを予想する取引キャンペーン実施中!1000円から取引できるバイナリー・オプション<
<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。
応援クリックお願いします。
あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります! 


にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

< Yバイナリーの指値は勝てる!>

昨日は惨敗 初心者の読者様に謝ります。


昨日はまさに「惨敗」という日でした。

ズバリ、、、

「 マ、マイナス8万円!!」

「5万円をバイナリーオプションでどこまで増やせるか!」企画始まって以来の大損失。

21,スタート残高
(↑ 口座残高大変なことになっちゃいました。)

一番の敗因はやっぱりメンタル。

もちろん、皆さんもご存知でしょうが、昨日は大相場で私のバイナリーオプション手法には向かない動きでしたが、冷静さを保てればいろんな対処の仕方があったと今は感じています。

パチンコで10万円とか負けたことのある方はわかると思うんですが、

「2万まで負けが進むとトントンまで戻したい。」

「5万まで負けが進むとせめて2万負けぐらいにしたい。」

「8万まで負けが進むとやけくそになり、10万までやってやる。」

という ステップで深みに嵌っていきます。

バイナリーオプションも一日の中で2万円位の損失を抱えてしまうことはよくあります。

もちろん、そこでやめてしまっては毎日2万円まけることになってしまうのですが、5万円まで負けたらその日はやめるということを決意しなければいけないのかもしれません。

もちろん、10万円負けからプラ転することもよくありますが、5万円負けが進んだ時に「勝てる気がしない」と感じたら即やめて他のことをやった方がいいかもしれません。

とにかく、昨日は反省の日となりましたが、何よりこのブログを読んで頂いてる初心者の方に謝りたい。

バイナリーオプションを始めようと思い私のブログを参考にしようと思って読んでくださってるのに、昨日の私のトレードはそんな読者様の気持ちを裏切るものでした。

「反面教師にしてください」などとは言いません。

素直に反省し、素直に謝ります。

スミマセンでした。

今日はそんな反省を生かし、冷静にトレードしていきたいと思います。

それでは今日もバイナリーオプションを開始させていただきます。 

今日のバイナリーオプション解説


昨日はドル円が121. 477まで上がり、ユーロドル、オージードルは下げ、ポンドドルは上げ下げして結局若干の上げで引けました。

今朝のドル円は買ってた人の利益確定が出てジリ下げ、9時55分に121.046まで落ちています。

ただ、日経平均が100円超えの上昇を見せているんで下げも限定的な感じはしてます。

今日のドル円、東京時間始値は121.209でした。

おっと、、、今まさにそこにタッチして、、、

本日のバイナリーオプショントレード(その1)
東京時間始値の逆張り「ロー」


あ~、焦った。

この記事を書いていたら一旦下がったドル円が東京時間の始値近くまで戻ってるじゃないですか。

慌ててハイローオーストラリアにログインし 、「オンデマンド」、「1分」、「ドル円」と設定して金額5.000円でチャンス待ち。

BlogPaint
上の画像はドル円5分足、黄色いラインが東京時間始値です。

タッチした瞬間に「ロー」した結果、、、

21,トレード画像1
完璧な勝利でした。

本日のバイナリーオプショントレード(その2)
ボリンジャーバンドの2シグマより飛び出したのに、、、


21,チャート解説2
上の画像は12時6分頃のドル円1分足。

赤いマルのところを見ていただきたいのですが、青いラインのボリンジャーバンドの2シグマを一回出たのですが、一度潜ってから再度2シグマにタッチしたところを「ロー」エントリー。

このパターン結構あります。

21,トレード画像2
ちょっと入るタイミングが遅れましたが危なげなく勝利。

本日のバイナリーオプショントレード(その3)
トレンドラインを使って!


21,チャート解説3
上の画像は12時28分頃のドル円1分足。

赤いマル3つのところで下値が抑えられていてバッチリトレンドラインが引けてたので黄色い矢印のところで「ハイ」エントリー。

21,トレード画像3
これはタイミング早過ぎて危なかったんですが、なんとか勝利。

良かった~。

只今、4勝1敗、プラス11.000円。

本日のバイナリーオプショントレード(その4)
1分取引きでもトレンドラインは5分足に引く!


21,チャート解説4
上の画像はドル円1分足。

黄色い矢印で「ハイ」にエントリーしたのですが、1分足チャートだけ見ると「なんの根拠でエントリーしたの?」ということになってしまいますが、5分足のチャートを見ると、、、

BlogPaint
トレンドラインが引けてたんです。

5分足だと陰線になっていますが、下ヒゲの部分で判定時間が来たので、、、

21,トレード画像4
見事勝利できました。

今日は昨日と打って変って大人しい相場ですね。

只今、5勝1敗、プラス15.000円。

本日のバイナリーオプショントレード(その5)
1分足でバイーンと上がっても5分足では単なる下ヒゲ。


21,チャート解説5
上の画像はドル円1分足。

1分足だけ見ると黄色いラインがなんで引いてあるかわからないでしょ!

でも、5分足チャートを見てみると、、、

1
下ヒゲの長~いロウソクがあったんでラインを引いといたんです。

このラインは一回下抜けましたが、戻ってきたところで今度はレジスタンスの役割になるかなと思い黄色い矢印のところで「ロー」にエントリー。

21,トレード画像5
一度少し上抜けましたが、判定時間までには落ちてくれて勝利。

チャートは1分足だけ見てるとわかりずらい。

だからといって、モニター何台も並べる必要はなく、5分、15分で引いたラインを1分足チャートに表示させれば大丈夫だと思います。(モニターいっぱいあるとカッチョェ~けど。)

あっ、ハイローオーストラリアはスマホでも取引きできるから、パソでチャート見てスマホでエントリーなんかいいかもしれません。(ただし、電波のいいところでやってください。)

只今、6勝1敗、プラス19.000円。

本日のバイナリーオプショントレード(その6)
ボリンジャーバンドの2と3シグマの間にでたコマ足!
21,チャート解説6
上の画像はドル円1分足。

早出の欧州勢が15時から参入してきたのか、急にバイ~ンと上げたドル円。

ただ、昨日のような勢いはなく、121円台という高値圏でもあることから売りも結構ありそうな雰囲気でした。
(昨日は売る人いないんじゃないの?ってくらいしつこく上げてきましたが。)

ボリンジャーバンドの2シグマ(青いライン)を抜け、3シグマ(緑のライン)にタッチした後、2と3シグマの間でコマ足(寄り線にも見える)が出現したので次の足で「ロー」にエントリー。

21,トレード画像6
タイミングも良く、判定時間にはキッチリと落ちてくれて勝利。

ボリンジャーバンド2シグマの上でコマ足(ちっちゃいローソク足)や寄り線(上と下にヒゲがある十字架みたいになってる足)が出ると、反転するパターンは結構多いいです。

ボリンジャーバンドは僕の場合、期間25を使ってます。

ボリンジャーを使った逆張りはダマシにあうことがとてもありますが、転換を示すローソク足の形と合わせてエントリーサインにしてみるとかなり精度があがります。

今日のバイナリーオプションを終えて!


本日のバイナリーオプション戦績!


メッチャ早く今日は終了してしまいますが、別に用があるとかではないんです。(まだ15時45分)

なぜ、こんなに早く終了するかというと、昨日大負けしたイメージがまだ自分の中にあるんで、今日もし負け越しのトレードになると、それこそ立ち直れなくなるからです。

なので、今日はどうしても勝って終了する必要があるので、勝率もいい状態の今終了することにしたのです。

今日は9戦7勝1敗1分け。

21,取引き履歴


惜しくも全勝とはいきませんでしたが、勝率は87.5%。

収益は23.000円と少ないのですが、これからもこの企画を続けていくために、今日は勝ちのイメージを残したまま明日に繋げたい。

バイナリーオプションは自分のメンタルとの戦いなんで「勝てるイメージ」を大切にしなきゃと思いました。

口座残高は144.724円。

21,終了残高
(↑ 昨日まで20万円以上あったので、なんだか寂しく感じてしまいますが、、、。)

今日トレードをして気づいたこと!


今日の相場は昨日と違い、自分が引いたラインはちゃんと機能してくれたし、値動きもゆっくりでやりやすかった。

昨日はよく考えてみれば、FOMC議事録の発表があったんですよね。

そういえば前回大負けした時も米・雇用統計の日だったし、重要指標発表前は自分には向いてないのかもしれません。(来月から雇用統計の日は休みます。)

重要指標発表前って、様々な噂や思惑が飛びかって物凄いイレギュラーな動きをする気がします。

そんな時ってレジサポラインが機能しなくなるし、もうそうなると「上がりそう」「下がりそう」の勘トレードになっちゃう。

勘もバイナリーオプションでは重要な要素かもしれませんが、勘でやるくらいならチャートなんか見る必要ないですもんね。

ただ、大きな買いや売りが入ったなと思った時は素直についていくと獲りやすかった。

動きが激しい相場で、どこまでも伸びていくローソク足に逆張りしても爆死するだけ。

あと、今日は全て1分取引きだったんですが、チャートはほとんど5分足を見ていました。

レジサポが分かりやすいし、1分足みたいにコマコマした動きに感じないのでストレスが溜らずいいです。

で、今日なんとなく思ったのが、為替を動かしているディーラーやトレーダーって1分足のチャートをほとんど見てないのではないか?ということ。

為替差益(FX)で儲けようとしている人達ってバイナリーオプションやっている人みたいに0.1PIPSの動きは気にしないでしょうから、1分足はあんまり必要ないんじゃないのかなって思いました。

1分足の短いローソク1本なんてFXの世界では誤差みたいなもんでしょう。

僕らバイナリーオプショントレーダーはその1本どころか、そのローソクのヒゲでも勝ち負け分けるから非常に気になるんですけどね。

でも、バイナリーオプションでの取引きでは、いくらやってもレートは動かないんで、バイナリーで勝とうとするのならやっぱりFXやってる人たちの気持ちにならなければいけないのかも。

明日も5分足、15分足をキッチリ分析してトレードするぞ!

あっ、あとブログランキングのバナーをポチッとお願いします。
(お陰様でだんだんランキングが上がってきました。)

宜しくお願いします。

じゃあね、バイナリー。


*今日のバイナリーオプションは終了しました。
また、明日も頑張りますのでご来訪していただけたら幸いです。


*ブログ村に変えました。
応援クリックお願いします。

あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります! 


<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村 

<やろうぜ!バイナリー!!>
   一緒にエンジョイ・バイナリーオプション! ハイローオーストラリアで!
<スポンサードリンク>
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引HIGHかLOWかを予想する取引キャンペーン実施中!1000円から取引できるバイナリー・オプション<
<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。
応援クリックお願いします。
あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります! 


にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

< Yバイナリーの指値は勝てる!>

05.20 バイナリーオプション スタート!


お早うございます。

やっぱり勝てた次の日の朝は気持ちがいいですね。

負けた次の日はなんか不安というか気持ちがスッキリしないもんです。

明日の朝も気持ちのいい朝を迎えられるよう今日も慎重に頑張りたいです。

今日で「5万円をどこまで増やせるか!」企画を始めて13日目になりますが、今まで2日負け越しの日を作ってしまいました。

昨日トレード終了してから負けた日のトレードを振り返ってみたのですが、チャートを見る限り特に変わった相場の日ではありませんでした。

「じゃぁ、なにが原因だったのだろう?」

っと、取引き履歴を見てみると、二日ともマーチンゲールに失敗してから損失をどんどん拡大していってしまってました。

例え、1回のマーチンゲールでも失敗した時って気持ちが凄く動揺してしまう。

それが2回、3回目の失敗なら尚更。

結局は精神的なもので負けを膨らましてしまっていたのです。

バイナリーオプションを始めたのに資金を全部溶かして退場になる原因で最も多いのは「負けを取り戻すために大きく賭けてしまった」です。

まぁ、大きく賭けた時に勝てればいいんですが、それを繰り返してしまうと、必ずドカーンと負ける日が訪れます。

ドカーンと負けた日ができてしまうと、負けた分を取り戻すため更に大きく賭けようとしてしまう。

これが追加入金や退場になる最も多いパターン。

そうならないためにも十分な資金管理を行っていきましょう。

僕も気を付けます。

それでは今日もバイナリーオプション始めていきますか!

本日のバイナリーオプショントレード解説!


昨日の夜のドル円の動き見てましたか?

本当に投機的な買いが入ってしつこく上げましたね。

上げた原因は欧州通貨安と米住宅着工件数の指標が良かったからなんですが、それにしても「やりすぎじゃない?」って思うくらい上がったなぁ~。

東京時間のドル円は120円台に入ると急に神経質な動きになりがち。

なので今日のドル円は注意は必要。

っと、、、チャートを見てみたら「さらに上がってるやないかぁ~」。

午前10時過ぎに昨日の高値120.738を超えて120.974まで上がってる。

昨日の安値が119.830だからドル円にしてはかなりボラがある展開。

今日の東京時間ドル円始値は12.646。

朝っぱらから荒れた展開だなぁ~。

今日ドル円の「ロー」BETは注意が必要そうです。

本日のバイナリーオプショントレード(その1)
長い下ヒゲで「ハイ」エントリー!


20,チャート解説1
画像はドル円1分足。

120.974を付けてからスルスルと下がってきたドル円ですが、上の画像の赤マル2のところでマゴマゴしだしました。

前10本ぐらいのローソクで、ボリンジャーバンドの-2シグマ(青いライン)を出るとヒゲになるか陽線になりかを繰り返していたので「ハイ」を準備して待った。

赤マル2の矢印の陰線が下ヒゲ陰線になったので、その足の安値まで落ちたらエントリーと決めてました。

赤マル1は以前説明させていただいた「トレンド発生中の休憩ポイント」。

こういうところは戻ってきた時に反発しやすい。

20,トレード画像1
入ったタイミングよく底値をつかめて勝利!

今日の一発目、勝利できて一安心。

本日のバイナリーオプショントレード(その2)
やっぱり「ロー」で負けてしまった。


20,チャート解説負け編1
今日のドル円での「ロー」エントリーはやっぱり駄目ですね。

画像の黄色いマルのところは反発するだろうと思ってラインを引いておいたところ、何回か下がろうとしたんですが少し下がっただけで勢いのある買いが入ってしまう。

こういう上げ基調な時って「ロー」BETだとマクられやすい。

で、、、

20,負けトレード1
やっぱりこういう結果になってしまいました。

しばらく「ハイ」エントリーだけにするのが無難かな?

本日のバイナリーオプショントレード(その3)
トレンドラインの裏タッチ!


20,チャート解説2
さっき、今日は「ハイ」側のエントリーが無難と思ったんですが、市場に「もう上がらない」という買ってた人の諦め的な雰囲気がチャートから感じとれたんで、「ロー」のエントリー準備。

上の画像は12時15分くらいから下がってきたドル円1分足チャート。

その前の上昇時、黄色いトレンドラインが引けてたんですが、そのラインを下回ってから、また黄色いラインまで上がったところを「ロー」しました。

「トレンドラインの裏タッチ手法」と私は呼んでます。

で、、、

20,トレード画像2
入るタイミングずれてしまったのですが、なんとか勝利。

相場の流れはすぐ変わってしまうものですね。

本日のバイナリーオプショントレード(その4)
意識されてる移動平均線の反発。


20,チャート解説3
上の画像はNZD/USDの1分足チャート。

赤いマルのところを見ていただきたいのですが、黄色い移動平均線(12SMA)で下降トレンドの戻りポイントを形成してます。

移動平均線を使ってのエントリーは普段ダマシが多いのであまりやらないのですが、これくらい意識されているようだったらアリかな?と思って黄色の矢印のところで「ロー」にエントリー。

20,トレード画像3
入ったポイントが絶妙で快勝!

ただ、実は現在3勝4敗で負け越し中。

下がってきたところのドル円で「ハイ」エントリー2回失敗。

マーチンゲールはしてないので被害は少ないのですが、なんか今日は乗れてないです。

20,履歴

現在マイナス8.250円。

コーヒーでも飲んで落ち着こう!


緊急報告:13時50分

只今大敗中です。

ドル円の異常な上げに捕まりマイナス5万円。

トレードに集中しますので更新は暫くお待ちください。

現状報告: 15時08分

マイナス5万円からマイナス23.000円に、、。

今日は終了したいくらいの相場ですが、なんとか頑張りたい。

トレード終了: 24時00分



今日は8万負けました。

何も書ける状態ではありません。

ただ、これもバイナリーオプション。

現実を受け止めるしかない。

残高などは明日更新します。

ドル買った人を恨みます。

お疲れさまでした。

*ブログ村に変えました。
応援クリックお願いします。

あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります! 


<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村 

<やろうぜ!バイナリー!!>
   一緒にエンジョイ・バイナリーオプション! ハイローオーストラリアで!
<スポンサードリンク>
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引HIGHかLOWかを予想する取引キャンペーン実施中!1000円から取引できるバイナリー・オプション<
<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。
応援クリックお願いします。
あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります! 


にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

< Yバイナリーの指値は勝てる!>

今日もバイナリーオプションやってきます。


お早うございます。

現在、午前10時10分。

かなり寝坊し遅くなったトレード開始となります。

昨日は負のスパイラルにはまりマイナス38.950円。

寝坊したのも昨日のトレードが悔しくてなかなか寝付けなかったのが理由。 

トレードも深夜2時半までやったし、、、。

今日の東京は曇りで湿気も多くジメっとしていますが、バイナリーオプションはスカっと勝ちたい!

負けた次の日は前の日の悪い精神状態を引きずってしまい、あらぬ事が起きやすい。

気を引き締めてトレードに向かいたいと思います。

さぁ、バイナリーオプション開始!

今日のバイナリーオプショントレード解説。


昨日のドル円の高値は120.035、安値は119.332でしたね。

今日の東京時間の始値は119.915でした。

あれっ?豪ドルいきなり動き出したな?

あっ、10時半の金融政策の発表で動いたのか、、、。

指標発表時はあらぬ方向にレートは動きます。

初心者の方はトレード前に指標発表の時間を調べておいて、その時間前後(だいたい10分くらいかなぁ?)

はトレードしない方が無難かと思います。

指標発表時間は「みんなの外為」で見れます。

米・雇用統計の時なんかは僕の場合、前後1時間はやらないようにしています。

今日の賭け金はどうする?


昨日は5.000円、1万円でやった時の勝率は悪く53%。

大きく負けてから、退場のリスクを減らすために3.000円に賭け金を減らしたところ勝率100%でした。

たまたま3.000円の時にやさしい相場だったのかもしれませんが、この勝率の違いはやっぱり精神的なものでしょう。

大BETはどうしても力んでしまい相場を見る視野が狭くなる。

高額な賭け金ゆえ、「必ず勝ちたい」という気持ちがエントリーチャンスを逃してしまう。

今日は昨日の敗北から自分でも立ち直っていないのがわかるので、精神的に楽な3.000円を選択します。

まぁ、調子いいようだったら上げてくつもり。

バイナリーオプションは賭け金(賭け方)が本当に重要なんで皆さんもトレード前には十分な作戦を立てましょう。

本日のバイナリーオプショントレード(その1)
5分足チャートをみての1分取引き!


19 チャート解説①
チャートはドル円5分足。

1分取引きだったんですが、5分足チャートを見るとボリンジャーバンドでバンドウォークしてたので、2シグマタッチで逆張り「ロー」エントリー。

上げ基調なのに構わず逆張り「ロー」だぜ!

それに、僕の好きな「直近のボックスレンジの中間値」のポイントでもあったんでエントリーしてみました。

ボックスレンジは画像の黄色い四角のところ、中間値は赤いラインです。

で、、、

19 取引き画面①
今日の一発目は見事勝利できました。

やっぱり3.000円は気が楽だなぁ~。

本日のバイナリーオプショントレード(その2)
昨日の高値で逆張り!


19 チャート解説②
上の画像はドル円5分足。

赤い横ラインは昨日の高値です。

1本前のローソク足が青いボリンジャーバンドの2シグマにタッチしたので一回3.000円で「ロー」に賭けたのですが、しつこく上がってしまい敗北。

次のローソク足の始めで5.000円で「ロー」に賭けたのですが引き分けてしまい、1分だとダメだと判断。

ハイローオーストラリア側のプラットフォームを3分に切り替え、昨日の高値タッチで5.000円「ロー」に賭けたところ、、、

19 取引き画面②
勝利できました。

普段、1分取引きになれてるせいか、3分はとても長く感じましたが、トイレに行って○○コして戻ってきたら勝ってたんで嬉しかった。

本日のバイナリーオプショントレード(その3)
我慢のマーチンゲール2回目。


いやぁ~、12時半ぐらいから本当にじれったい動きでしたね。

3.000円、5.000円のマーチンに失敗し、もう一回マーチンしようとしたところ急に動かなくなってしまった。

マーチンゲールって、もちろん慎重にやらなければいけないんですが、入るタイミングを見失うとたんなる一発目の大BETと変わらなくなってしまう。

ポン、ポン、ポン~と続けて入れた時の方が成功率は高い気がします。

19 チャート解説③
上の画像はドル円の1分足。

本当に動かない時間帯だったんでエントリーポイントを見つけるのが大変でした。

分かりづらいと思うのですが、画像の黄色い斜め線のところではちょっとだけバンドウォークしてるですよ。

ただ、勢いがなかったんで「いつ下がってもおかしくないなぁ~」と思っていたところ、本当に微妙ですが2シグマに上ヒゲが抑えられてる陰線が出たので「ロー」にエントリー。

2回目のマーチンゲールだったので12.000円賭けたのですが、、、

19 取引き画面③
最高のタイミングで入れて見事勝利!

でも、こういう相場ってじれった過ぎて本当にストレスたまる!!

ストレスが我慢できず変なところでエントリーなんてことをしないよう気を付けよう。

本日のバイナリーオプショントレード(その4)


19 チャート解説④
上の画像はドル円1分足チャート。

午後2時から急に動き出したドル円ですが、120円ちょうどまで上がると売り込まれ次第に下がっていきました。

本当は120円まで上がったところで「ロー」したかったのですが、メールしててチャンスを逃し、2時まで動かない相場に焦れていたこともあって、動き出したチャートを見てると「どうしてもエントリーしたい!」という気持ちになってしまいました。

ただ、120円で折り返してしまったドル円は下がる一方だったので、「もうこうなったらハイで狙う!」と決心しチャンスを待ちました。

120円で長い上ヒゲ陰線になり、その3本後で一気に落ちたのですが、その次の足が陰線なのに前の足の下値を更新しなかったので次の足で「ハイ」BET。

かなりタイミングが遅れましたが、、、

19 取引き画面④
なんとか勝利。

気が付くと3.000円のはずの賭け金が5.000円になっていたのでちょっとビビりました。

勝てたからいいんですが、こういうのよくあるんですよね。

自分は以前、5.000円のつもりが5万円になってて、サクっと負けたのですが、後で気づいたとき焦ったなぁ~。

エントリー前は「金額」、「通貨ペア」は要確認ですね(反省)。

あっ、そうそう、、、只今プラス12.400円。

休憩中の独り言!


下のチャート見て下さい。
バイナリーオプション 東京時間始値についての説明
黄色いラインはドル円・東京時間の始値です。

超初心者の方に東京時間の始値を説明すると、朝9時ちょうどのレートってこと。

ここよく反発するんですよ!

勿論あっさりスルーして通り過ぎてしまうこともありますが、昼間バイナリーやる方は絶対チャートにライン引いといた方がいいですよ。

で、、、僕なんですがこんなに何回も反発したのにも関わらずノーエントリー。

昨日、マクられまくった後遺症でなんか自分の引いたラインをどうも疑ってしまう。

困ったなぁ~。

本日のバイナリーオプショントレード(その5)
ダメなエントリー!


19 チャート解説⑤
早出の欧州勢が参入してきてから上げだしたドル円ですが、ピョンと上がれば下への反発もけっこう見られたのでボリンジャーバンドの2シグマを飛び出したら「ロー」という無謀なトレードをしてしまった。

じつは結構この時ユーロドルが下げてて一時的ですがドル買いのトレンドだったのです。

なのに「ロー」してしまった自分が情けない、、、。

でも結果は、、、

19 取引き画面⑤
奇跡の勝利。

欧州時間になるとドル円はユーロドルの動きにつられることが多いのですが、ドル買いなのか売りなのかって実はユーロ円を見てると分かります。

ユーロ円とドル円が反対の動きをしていれば、ほぼユーロドルの動きが中心になって相場が動いてる感じです。

東京時間はユーロ円とドル円が同じ動きをする時が多く見られます(日・時間によって違います、あくまで傾向の話)。

為替は相関関係なんで色んな通貨ペアが影響しあってるんですね。

現在プラス16.800円。

本日のバイナリーオプショントレード(その6)
移動平均線を使った簡単トレード!


1分足チャートを見てて陽線と陰線が交互に続く時ってないですか?

こんな時って1分取引きなら、、、

・陰線がでたら次で「ハイ」
・陽線がでたら次で「ロー」

でいいわけです。

「そんな簡単でいいわけないだろ!」

とお怒りをかってしまいそうですが、結構あるんですよね、、その簡単なチャンスが。

19 チャート解説⑥
(↑ 黄色い矢印でエントリーしました。)

上の画像の赤丸を見て下さい。



けっこう陰線と陽線が交互にでてるでしょ!

こんな時にエントリーできれば楽ですよね。

ただ、「交互に続くなぁ~!」って気づいた時は「後のカーニバル」で、美味しいチャンスは終わっていたりします。

筆者は陰線・陽線が交互に続くのを最高12本(12分?)見たことがあります。

でも、その時はあんまりキレイに続くんで「本当かよ、、これ、、、。」と驚いてばかりでエントリーできませんでした。

その時に6本くらい続いた時点で気づいていれば6分で6連勝できたことになります。

ただ、いつまで交互が続くのかなんて誰にもわかりませんよね。

そこで、「なんか判断材料になるものないかな?」と考えたんですが、3つの移動平均線を使うと大体ですが判断できたりします(大体ですよ!)。

使うのは25と12と5の移動平均線(SMA)。

一本のローソク足が三本の移動平均線に絡んでいて、尚且つ、25と12の間に5の移動平均線があること。

勿論、移動平均線の角度は三本ともない方がいいです。(なるべくです、、角度はどうしてもありますからね)

こういう状態の時は自分の場合、取りあえずエントリーしてみて負けのトレードが出た時点で終了します。

エントリーは**時**分00秒で入ります。

この手法は後日、別ページで詳しく説明しますが、けっこうコツがいるんで別ページをよく読んでから試して下さい。

あっ、さっきこの手法で2勝1敗でした。

19 取引き画面⑥


現在、プラス19.400円。

本日のバイナリーオプショントレード(その7)
レジスタンスがサポートに!


19 チャート解説⑦
今日のドル円は午後になって120円の壁が超えられずにいたのですが、欧州勢が本格参入してきた16時半ごろに120円を上抜けました。

ただ、120.050辺りに強い売りがあったようで、スルスルと下がってきてしまいました。

そこで、、、

「120円台にせっかく入ったのだから、ちょっとはキープするだろう!」

というよみで、120円まで降りてきたところを「ハイ」でエントリー。

19 取引き画面⑦
タイミング遅れましたが無事勝利。

こういう分かりやすいレジやサポのラインは抜けたあと、反対の役割になることが多いですよ。

ちなみにその前、120.05で上げ止んだところを「ロー」にBETして獲ってます。

現在、プラス26.400円。

バイナリーオプショントレード(その8)
気分最高のトレード!


下の画像見て下さい!

19 気分最高のトレード!
負けたと思ったのにラスト2秒ないくらいでストンッと落ちての勝利。

こんなラッキーは続かないと思うんで、今日はこれくらいでトレード終了!

バイナリーオプションはツキも必要ですからね。

お疲れさまでした。

今日のバイナリーオプション取引を終えて!


皆さん、お疲れさまです。

今日は昨日とうって変わって楽しくバイナリーオプションができました。

ただ、昨日深夜までトレードしたのが祟って、牛丼食べたらどうしようもなく眠くなってしまったので終了します。(18時25分)

本日は24戦15勝6敗3引き分けで、勝率は71.4%でした。

この記事の最初の方で、今日は賭け金3.000円でやると書きましたが、途中、誤って5.000円のトレードをし勝利してから3.000円に戻す気になれず5.000円でマーチンしないやり方に変えました。

19

19
結果、5.000円にしてからの方が勝率が良く収益も38.400円となり、昨日の負けを取り戻すことができたので大正解でしたね。

口座残高は、また20万円台に復活。

19
(↑ デモトレードではないことを証明するため、わざと「マイページ」というところを映してます。 デモ画面にはここがないんです。)

このブログも大分読んでいただける方が増えてきて嬉しい限りでありますが、以前は1日100トレード以上はやっていた私が最近2~30程度のトレード数になってしまっています。

理由はブログを書きながらトレードしているからなんですが、、、

今は「このブログを読んで下さる方がいる!」ということが嬉しくてたまらず、また、すべて公開するという行為が「あんまり恥ずかしいトレードはできない」という自分への戒めにもなっていて止める気にはなれません。

ですが、自分のルールを守り、プラスのボーダーラインである勝率56%以上をキープできるならトレード数は多ければ多いほど収益は増えます。

筆者は今年最初の頃,1日400トレードというキチガイじみたことやってて、勝率58%ぐらいなのに20万前後稼いでいました。(賭け金は今よりもう少し大きかったですが、、。)

このブログはバイナリーオプション初心者の方のためのものであるため、今ぐらいのトレード数が丁度いいかなぁと思っていますが、、、

「バイナリーオプションといえば爆益が魅力!」

なので、月末辺りに、、

「俺の本気バイナリーオプション」

と題して、「一日400トレード」をやって、どこまでいけるかチャレンジしてみようかと考えてます。
(その時のブログ更新はトレード終了後にやります。)

う~ん、でもとりあえずは明日も頑張ってプラスで終わることが大事。

今日は早めに寝て明日に控えます。

最後までお読みいただき有難うございました。

ブログランキングのクリック、できたらお願いします。

じゃあね、バイナリー!


*ブログ村に変えました。
応援クリックお願いします。

あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります! 


<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村 

<やろうぜ!バイナリー!!>
   一緒にエンジョイ・バイナリーオプション! ハイローオーストラリアで!
<スポンサードリンク>
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引HIGHかLOWかを予想する取引キャンペーン実施中!1000円から取引できるバイナリー・オプション<
<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。
応援クリックお願いします。
あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります! 


にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

< Yバイナリーの指値は勝てる!>

今週もバイナリーオプション始めます!


お早うございます。

今週も始まりました。

今日の東京は天気が良くてとても気持ちがいい。

天気のようにバイナリーオプションでスカっと勝ちたいもんです。

先週はこのブログに2件のコメント頂きました。

本当に感謝です。

で、先週はトータル利益がもうすぐ20万というところまでいったのですが、正直かなり苦しい時もありました。

10万円近く負けてからの根性のプラ転なんて日もあったんで今週はそういうのをなくしたい。

大体、自分でこのブログに「残高の20%負けたらその日は止める」というルールを書いておきながら守れてないのが恥ずかしい。

このブログもお陰様で少しづつアクセスが増えてきたし、読んで頂けてる方の良い見本になれるよう頑張ります。

今は朝の8時50分ですが、東京時間始まりの動向見て、9時半位からバイナリーオプション開始していこうと思います。

今日も頑張るぞ!! 

今日のトレード解説


ドル円東京時間始値は119.352でしたね。
先週の高値は120.276、安値が118.887。
先週末金曜の高値が119.926、安値が119.156。

今のところドル円は大人しそうですが、豪ドルが結構「暴れる君」してますね。

DMMの比較チャート見ても、、、
18,午前の豪ドル
黄色いラインが豪ドル円、白がドル円、緑がユーロ円、ピンクはポンド円です。

本日のバイナリーオプショントレード(その1)
捲られた~!


18 チャート解説①
今日一発目のトレード。

チャートはドル円1分足。

キリ番の119.50が堅そうで中々上抜けなかったんで「ロー」にエントリー。

一旦下がったものの、下げが弱くラスト3秒くらいでバイ~ンと上がってしまった。

18 取引き画面①
この後も119.55近辺で「ロー」に賭けましたが、仲値買いが入ってバイ~ンと上がり、現在マイナス15.000円。

ちょっと落ち着こう。

只今かなり負けてます!


バイナリーオプション 負け越してる
いやぁ~、調子悪い。

只今1勝4敗1引き分けでマイナス32.000円。

しかし、捲られるなぁ~。

こんな時こそ大賭けしないでコツコツ取り戻そう!

週明けからヤバイ。

どうなることやら、、、。

只今損失拡大中!


バイナリーオプション 損失拡大中
現在4勝7敗2引き分け。

損失さっきより拡大してマイナス4万円。

今日の最大損失リミットギリギリのところ。

う~ん、何かがおかしい。

なんだか今日は単なる実況中継になってしまっててスミマセン。

もし、プラ転できたらトレード解説します。

今はトレードに集中って感じです。

う~ん、このままでは飯ウマになってしまう。

まぁ、それでもいいか、、。

トホホ、、、。

現状報告 13時18分


現状はマイナス25.000円まで回復。

どの通貨ペアも動かな過ぎて入るタイミングが来ない。

さっきから5.000円でコツコツ勝って1万円でやると負けるというのを繰り返してしまってる。

バイナリーオプション 少しだけ回復
(↑ さっきの続きです。)

プラ転できるかな?

現状報告 13時40分 少し回復してきた。


バイナリーオプション もう少しでプラ転なんだけど
(↑ さっきの続きです。)

今現在、マイナス14.000円位まで回復してきた。

あと、1万円で2本とればプラ転なんですが、一発2万賭けいっちゃうか思案中。

おっと、危ない危ない、、、。

焦りは禁物。

しかし、レートが動かないなぁ~。

現状報告 14時05分 またマイナス24.000円に!


いやぁ~、また5.000円で2回負けました。

しかし、本当にチョイ負けってのが多くて嫌になる。

バイナリーオプション チョイ負けが今日は本当に多い
(↑ こういうのばっかりです。)

現状報告 チョイ負けが多いので思い切って、、、。


バイナリーオプション チョイ負けが多いので
今日は本当にチョイ負けが多いので、判定時間前にチョイ負け状態だったらそこでもう一発BETというのを試したところ、一発目が引き分けて、二発目が勝利できました。

かなり勇気がいるトレードですが、勝てて良かった。

現在、マイナス18.000円。

チョイ負けもあるがチョイ勝ちも!


バイナリーオプション チョイ勝ちもある
上の画像見て下さい。

すんげぇ~微妙な勝ちでしょ!

判定時間までの1分がめちゃくちゃ長く感じました。

ラッキートレードでした。

現状報告 なんとかプラ転!


現在、15時15分。

な、、なんとかプラ転しました。

バイナリーオプション プラ転した。


今日はスタートの残高が202.674円で、現状205.174円なんでプラス2.500円。

疲れたなんてもんじゃないです。

あっ、勝率も62%まで上がりました。(現在34戦、18勝、11敗、5引き分け)

今日ハイローオーストラリア側で約定できなかったのが何回かあったんですが、もし約定してたらほとんど負けていたんで助かりました。

有難うハイローオーストラリアさん。

ただ、それも含めて今日はまったくよめていない。

続行するか今日は2.500円で勝ち逃げするか思案中。

16時25分、バイナリーオプション再開


朝から何も食べていなかったんでうどん作って食べ、16時25分にトレード再開。

最大4万円の損失から先ほどプラ転し、精神的にかなり疲れたので今日は止めようかと思ったのですが、プラ転した途端、このブログのアクセス数が一気に伸びたので気を良くし再開となりました。

18 チャート解説③
上の画像はドル円1分足チャート。

16時位からジワジワと上がってきたドル円ですが、一方的な上げではない感じだったので、途中陰線をつけるだろうと探していたら、何やら画像の黄色いラインのところでマゴついてたんで「ロー」にBET。

酒田五法の「宵の明星」になる前の形をしてたんで本間宗久様(酒田五法を作った人)に祈りながら判定を待つと、、、

18 取引き画面③
判定3秒前に下がってくれて勝利。

あっ、「宵の明星」というのは、

酒田五法 宵の明星

上の説明画像のように上昇している最中、黄色いマルで囲んだような足(カラカサっていいます)が出て、次の足が陰線になると「宵の明星」といってトレンド転換のサインとされています。

ただ、1分足レベルでこの形が出てもトレンド転換することはあまりない気がします。

あくまで日足レベルでのサインではないでしょうか。

でも私の場合、「宵の明星」を作るのではないかと下記画像の状態で「ロー」することがよくあります。

酒田五法 宵の明星②

これは1分足でもよく見られます。

現在、プラス10.500円。

なんでマクるの(怒)!!!


なんで捲るの?
もうこんなんばっかり、、、。

バイナリーオプションはタイミングなんだよなぁ~。

18時14分: プラス21.000円。

緊急報告、20時23分:
只今マイナス55.000円
捲られまくりです。


捲られまくり1
何連発捲られたことか!

本日のバイナリーオプションを終えて!


現在、夜中の2時15分。

今日は悲惨なことになりました。

昼間42.000円負けこんでから頑張ってプラ転し、利益も3.6000円までいったのですが、それから連敗しまくり!

一気にマイナス73.000円までいってもうた、、、。

もうそこからはブログを書く気にもなれず、今書いてます。

何とか取り戻そうと頑張ってみたものの、本当にラスト1秒の捲り(まくり)を何回もやられてマイナスは減ったり戻ったりの繰り返し。

「捲られるんじゃないか。」とエントリー前に考えてしまうと躊躇してしまい、エントリーがワンテンポ遅れ、そのワンテンポのせいでまた捲りにあって負けるという、完全な負のスパイラルに陥りました。

これはない バイナリーオプション
(↑ 判定時間の時だけペコンと凹むのやめてほしい、このトレードで完全にメンタルが崩壊した。)

まったく勝てる気がせず、でもやめようと思っても悔しくてやめられず、結局賭け金を3.000円に減らし大連敗しても退場にだけはならないようトレードしたところ、なぜか10連勝。

バイナリーオプション 10連勝
(↑ 賭け金減らすとなぜか勝てる。)

マーチンゲールを想定して3.000円にしたのに1回もマーチンしませんでした。

結局、最後の10連勝でマイナス38.950円まで減り、そこで力尽き終了となりました。

20万円あった口座残高も163.724円になってしまい、今日はたぶん枕を濡らしてしまいそう。

18 口座残高
(↑ 悲惨なことに、、、。)

今日はイライラしてタバコを3箱も吸ってしまった。

「トレードはメンタルが大事だよ!」なんてもう人に言いません。

自分が一番ダメみたい。

明日は冷静にトレードします。

おやすみなさい。


*ブログ村に変えました。
応援クリックお願いします。

あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります! 


<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村 

<やろうぜ!バイナリー!!>
   一緒にエンジョイ・バイナリーオプション! ハイローオーストラリアで!
<スポンサードリンク>
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引HIGHかLOWかを予想する取引キャンペーン実施中!1000円から取引できるバイナリー・オプション<
<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。
応援クリックお願いします。
あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります! 


にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

< Yバイナリーの指値は勝てる!>

バイナリーオプション攻略手法のまとめ



バイナリーオプションの攻略手法を初心者の方の為に解りやすく説明していきます。
攻略手法は一つではありません。
その時の相場に合していくことが大切です。
どんどん、これから為になる手法を公開していきますからこうご期待。

「注:このブログは攻略法を売りつけるものではありませんので安心してお読みください。」

第一弾、バイナリーオプション 攻略手法 ライントレード
ダマシが少なく、高確率で勝てるのはこの手法。
バイナリーオプション攻略はラインを引くことから。

第二弾、バイナリーオプション 攻略手法 ローソク足パターン1
ライントレードと合わせて使うと最強のローソク足パターン手法。
これでバイナリーオプションは怖くない!

第三弾、バイナリーオプション 攻略手法 ローソク足パターン2
ローソク足の形を知ればエントリーポイントが自ずと見えてくる!
「パターン1」の続きでより具体的に解説。

第四弾、バイナリーオプション 攻略 資金管理
本当は手法よりも真っ先に知って欲しいのが資金管理。
堅実な資金管理でバイナリーの階段を駆け上れ!

第五弾、バイナリーオプション攻略手法 ADX AdvancedXを使った簡単エントリー!
色が変わったらエントリーという超簡単で初心者に最適なトレード手法です。
ただ、侮るなかれ、ケルトナーチャネルと併用することで驚きの勝率になる!
(現在、この手法はお薦めしていません。)

第六弾、バイナリーオプションでの移動平均線を使った攻略手法!
FXでの使い方とは違う移動平均線を使い方を紹介!
バイナリーオプションでは移動平均線の期間をコマ目に合していかないといけないのだ!

第七弾、バイナリーオプション 禁断のマーチンゲール手法!
初心者の方使用厳禁!バイナリーオプションをギャンブルと捉えてマーチンゲールでドンドン稼ぐ手法です。非常にリスキーな手法なんで、あまりお薦めしません。

第八弾、
バイナリーオプション ライン際の判断 4パターン!
レジスタンス・サポートラインが引けるようになったら、ライン際での見極め、エントリータイミングを勉強しよう。
今回紹介してる4パターンは非常に重要なのだ!

第九弾、バイナリーオプション 簡単なラインの引き方!
バイナリーオプションでライントレードをしてみたわいいけれど、ラインをいつの間にかいっぱい引いてしまい、チャートがゴチャゴチャになってしまうあなたはこの動画を見て下さい。

第十弾、バイナリーオプション 自分の好きなローソク足パターンを見つけよう!
バイナリーオプションではFXとかよりもローソク足の形が重要。
パターンを徹底的に覚え込み、リアルな相場で瞬時に「これだ!」と思えるよう鍛えていきましょう。

第十一弾、バイナリーオプション やっぱりヒゲなしの折り返しは強い!
ヒゲの無いローソク足で折り返すと、そのまま続くことが多いってことに気がついた。
ただ、それもどこで出るかっていうのか重要、エントリーポイントを具体的に解説しました。

第十二弾、特集・バイナリーオプション酒井五法
(1)、バイナリーオプション酒井五法(1) 水平ライン!!

(2)、バイナリーオプション攻略手法 50%フィボの使い方!

(3)、バイナリーオプション モミモミ抜け手法

第十三弾、バイナリーオプション 三尊狙い手法
水平ライン1本しか使用しない、初心者でも使えるトレード手法です。
だけど、侮るなかれ! 勝率はすこぶる高いのだ!今一番のおすすめ!

第十四弾、バイナリーオプション ライン際の判断 日曜日勉強 2016.05.15
手法というか、ライントレードをする上で非常に重要なライン際でのエントリータイミングのお話です。
バイナリーオプションはエントリータイミングが非常に重要。

<これからも、第十五弾、第十六弾と紹介していくぜ!>

*ブログ村に変えました。
応援クリックお願いします。

あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります! 


<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村 


<僕が使っているバイナリーオプション業者は!>

<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。
応援クリックお願いします。
あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります! 


にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

< Yバイナリーの指値は勝てる!>

ラインが重要なのはバイナリーオプションでも同じ!


エントリーしたときより0.1PIPSでも判定時間でBETした方向にレートがあれば勝てるのがバイナリーオプション

ぶっちゃけ、、上か下かの二択なんで勘でも勝てたりするのですが、それだと勝敗の確率は単純に50%。

それだとペイアウト率が1.8倍あってもやればやるほど残高は減っていってしまう。

ならば、少しでも勝率を上げましょうということでチャートを分析することになるのですが、正直初心者のうちは分析すればするほど勝率が下がってしまう傾向にあるようです。

特に、一見わかりやすそうなテクニカルインジケーターを使ったチャート分析はハマりやすい。

ストキャスティクスやRSIが売られ過ぎのサインを出していたから「ハイ」にBETしたのに、賭けた瞬間からドンドン下がっていってしまったなんてことは本当によくあるパターンです。 

「じゃぁ、どうすればいいの?」

ということになるんですが、やっぱり「サポート・レジスタンスに ラインを引く」のが一番いいと筆者は思います。


<Binary Options Broker>

続きを読む
<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。
応援クリックお願いします。
あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります! 


にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

< Yバイナリーの指値は勝てる!>

私の日々のバイナリーオプショントレードを報告しています。
トレードしながらエントリーの根拠、気づいたこと、反省したことなどを綴っています。
良い発見があった時はトレードそっちのけで記事を書いたりしてますので、
読んで頂けたら何かタメになることがあるかもしれません。


バイナリーオプション 2015.08.10
朝の9時過ぎからトレード開始し、プラス4.800円。
動画トレードで初めてマーチンゲールしました。 

・「再新15日目」バイナリーオプション 2015.07.28
デモトレードの検証なので収益に変化なし。 

・「再新14日目」バイナリーオプション 2015.07.27
 今日はオール1.000円賭けで36勝7敗5分け。
 深夜までやってプラス21.800円。疲れた~。 

・「再新13日目」バイナリーオプション 2015.07.24
 今日は疲れからか気分が乗らず、全部で4回しかトレードしませんでした。
 3勝1敗、プラス1.400円。

・「再新12日目」バイナリーオプション 2015.07.20
 本日、夜は色々研究するためにデモをやったので、リアルは昼と夕方2セットのみ。
 14勝3敗2分けでプラス29、400円。

・「最新11日目」バイナリーオプション 2015.07.17
 自分のトレードは5勝1敗でプラス7.800円。
 ただ、スカイプ塾夜の部で惨敗。本当に申し訳ありません。 

・「再新10日目」バイナリーオプション 2015.07.14
  今日は全勝!18勝!プラス43.200円!!!
 ラッキートレードもあったけど相場がよくよめた日でした。 

・「再新9日目」バイナリーオプション 2015.07.13
 今日は動かないドル円を見限り、フィボナッチでユーロドル中心にトレード。
 27勝4敗で勝率は80.7%。プラス35.200円でした。
 
・「再新8日目」バイナリーオプション 2015.07.10
 用事があったので1セットのみのエントリー
 7戦全勝でプラス8.000円。

・「再新7日目」バイナリーオプション 2015.07.09
 今日はトレード数少なく11戦で10勝1敗、勝率90.9%でした。
 収益はプラス8.500円。もう少し頑張らねば、、、。 

・「再新6日目」バイナリーオプション 2015.07.08
 今日はフィボナッチを使ったトレードを中心に5戦5勝でプラス4.000円。
 体調面での大事をとって早めに切り上げました。 

・「再新5日目」バイナリーオプション 2015.07.07
 体調崩し途中トレードを断念。17勝5敗4分けでプラス8.550円。
 今月はペースが上がらない、、ちょっと焦るぜ!

・「再新4日目」バイナリーオプション 2015.07.06
 昨日紹介したADXを使った手法に重大な欠点があることがわかりバタバタ。
 トレードにも集中できず、24勝9敗、勝率72.7%、プラス11.800円。

・「再新3日目」バイナリーオプション 2015.07.03
 オール1.000円賭けで33勝10敗3分けで勝率は76.7%。
 欧州時間に入り急に相場が難しくなった。 プラス16.350円。

・「再新2日目」バイナリーオプション 2015.07.02
 今日は早々と終了。2.000円しか稼いでないのになんで?
 それは米・雇用統計の日はバイナリーで危険すぎるからなのだ!

・「再新1日目」バイナリーオプション 2015.07.01
 新たに3万円からスタートの初日である今日は15勝3敗で勝率は83.3%。
 賭け金オール1.000円でプラス9.000円は合格点。

・「新18日目」バイナリーオプション 2015.06.30
 今日は勝てそうな相場になるまで待ちに待った。13勝2敗1分けでプラス42.000円。
 今月の収益はトータルで471.598円でした!!

・「新17日目」バイナリーオプション 2015.06.29
 今日はギリシャ問題でユーロを警戒したが、じつはユーロ円が美味しい相場だった。
 13勝3敗でプラス37.046円。(転売含む)

・「新16日目」バイナリーオプション 2015.06.26
 初めてセット打法で負けた!ただ、一日トータルではプラス25.000円。
 順張り、逆張りどちらでもやってはいけない相場を発見。

・「新15日目」バイナリーオプション 2015.06.25
 読者様に安心して読んでもらおうと思い筆者の顔出し動画を作成。
 それに時間がかかってしまいトレードは2セットのみで全勝・プラス24.000円

・「新14日目」バイナリーオプション 2015.06.24
 細かい相場の流れを感じて「HIGH」か「LOW」を決めた!
 途中爆睡し短いトレード時間となったが、17勝2敗3分けでプラス50.362円。


・「新13日目」バイナリーオプション 2015.06.23
 今日のドル円の動きはよみやすかった。 12勝2敗の勝率85.7%。
 プラス43.000円

・「新12日目」バイナリーオプション 2015.06.22
 「順張りセット打法」があまり決まらず苦戦!頭を切り替え逆張りしてなんとか勝ち越し!
 13勝8敗でプラス25.200円。

・「新11日目」バイナリーオプション 2015.06.19
 スゲ~調子良い! 新しいやり方にしてから負けなくなった!
 14勝1分け! 負けなしですぜ!

・「新10日目」バイナリーオプション 2015.06.18
 今日は3セットやって16勝2敗3分けで勝率は88.8%。
 う~ん、なかなかやん! 動画でも解説しているので見るべし!

・「新9日目」バイナリーオプション 2015.06.17
 今日は2セットやって16勝4敗1分け!
 相場の流れをよみエントリーしまくった。

・「新8日目」バイナリーオプション 2015.06.16
 今日は3セットトレードしてなんと負けなし、11戦11勝!
 順張りでも逆張りでも勝てた、、実力ついてきたかな?(運良かっただけかも、、)

・「新7日目」バイナリーオプション 2015.06.15
 今日は深夜からバイナリースタート!
 ワンセットのみのトレードでしたが4勝1敗。

・「新6日目」バイナリーオプション 2015.06.12
 大きな下げからの戻りで「HIGH」連打炸裂!
 ラインの引き方の動画解説もあり!

・「新5日目」バイナリーオプション 2015.06.11
 「順張りセット打法」の勝率がかなり上がってきました。
 具体的なエントリータイミングを動画で解説してます。

・「新4日目」バイナリーオプション 2015.06.10
 新しい手法「順張りセット打法」を更に深く追求。
 ついに動画解説も始めました。

・「新3日目」バイナリーオプション 2015.06.08
 体調壊してから復活のバイナリー。
 療養中、ベッドで考えた新しい手法を検証。

・「新2日目」バイナリーオプション 2015.06.02
 よ~し、いつもの自分に戻れそうだ!10勝1敗、勝率90.9%。
でも、、プラス7.200円。それはなぜか!

・「新1日目」バイナリーオプション 2015.06.01
 また、新たに5万円から始めましたが、いきなり大損失。
マイナス32.050円、、どうしよう、、、。

・「18日目」バイナリーオプション 2015.05.29
 今日は少ないトレード数ですが、全勝!
 プラス24.000円

・「・・・」お詫び! 2015.05.28
 26日の大負けの原因を追究、27日にどうやって損失を取り戻したかを解説。
 新しいCCIを取り入れた手法も公開!

・「17日目」バイナリーオプション 2015.05.26
 急騰したドル円に逆張りしまくって、、、
 マイナス70.000円。

・「16日目」バイナリーオプション 2015.05.25
 1分、3分、5分取引き、相場に合わせて使い分けた!
 プラス31.811円。

・「15日目」バイナリーオプション 2015.05.22
 色んな手法がことごとくハマった日。短時間でしたがナイストレード!
 プラス28.000円。

・「14日目」バイナリーオプション 2015.05.21
 昨日の負けのイメージを引きづらないようサクっと終了しました。
 プラス23.000円。

・「13日目」バイナリーオプション 2015.05.20
 自分で資金管理が大切と書いておきながらやっちまったなぁ~。
 マイナス8.0000円。

・「12日目」バイナリーオプション 2015.05.19
 昨日の負けを取り戻し!いい相場だったなぁ~。
 プラス38.400円。

・「11日目」バイナリーオプション 2015.05.18
 やってしまいました、マクラーレン連発でメンタル崩壊。
 マイナス38.950円。

・「10日目」バイナリーオプション 2015.05.15
 今日は順調にサクッと35.540円。

・「9日目」バイナリーオプション 2015.05.14  
 まさかの10万負けからプラ転(1.000円)。

・「8日目」バイナリーオプション 2015.05.13
 夜もやってプラス40.800円。

・「7日目」バイナリーオプション 2015.05.12
 まぁまぁのプラス30.000円ちょうど。

・「6日目」バイナリーオプション 2015.05.11
 大きく賭けた時に限って負けでショボく、プラス20.400円。

・「5日目」バイナリーオプション 2015.05.08
 何をやってもダメだった!メンタル崩壊、 マイナス51.565円。

・「4日目」バイナリーオプション 2015.05.07
 こういう日もある。 意地のプラス137円。

・「3日目」バイナリーオプション 2015.05.06
 苦しみつつも、、、プラス30.887円。

・「2日目」バイナリーオプション 2015.05.05
 11連勝しつつもショボく、プラス32.464円。

・「1日目」バイナリーオプション 2015.05.04
 閑散相場でプラス35.700円
<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。
応援クリックお願いします。
あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります! 


にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

< Yバイナリーの指値は勝てる!>

今日もバイナリーオプション開始します!


いやぁ~、昨日はきつかった~。

朝から夜中までバイナリーオプションやりました。

途中、夕方にマイナス10万円近くまで損失を抱えたんで、「5万円をバイナリーオプションでどこまで増やせるか」企画の存続が危うくなったんですが、1.000円ですが、、、なんとかプラスに持っていけました。

バイナリーオプションは根性ですね。

今日は昨日のようなことのないよう慎重にトレードするぞ!

ハイローオーストラリアから振り込まれてましたよ!



あっ、そうそうハイローオーストラリアの出金なんですが、昨日の午前中に申請したところ、当たり前のように朝一自分の銀行口座に振り込まれていました。

ハイローオーストラリア 出金が早い証拠画像
(↑ 私のネット銀行の入出金明細のスクリーンショットです。)

ペイリンクジャパンというところから振り込まれますからね!

5月8日にも3万円出金してます。

これでちゃんと出金してもらえることが分かっていただけたでしょうか。

あと、午前中に出金申請すると、その日の内にハイローオーストラリアから「RTCM」という名前で「出金作業開始」のメールがきますよ。

ハイローオーストラリア 出金作業開始メール
「旦那に内緒で稼いじゃった」、「奥さんに内緒で稼いじゃった」みたいな場合、メールを見られないよう気を付けてね。

じゃぁ、今日もバイナリーオプション開始しますか!

バイナリーオプショントレード解説


う~ん、今日はかなり寝坊しましてチャートを見だしたのが11時20分頃。

ドル円は東京時間が始まって少し下げたあとバイ~ンと上昇してますね。

今のところ安値が119.176、高値が119.486になってまして、ドル円にしてはボラのある展開。

15 ドル円チャート
赤いラインが高値、安値で黄色いラインは東京時間の始値です。

けっこうな急上げでしたね。

為替って下がる時の方が勢いが強いっていいますよね。

こんな急上げの後は、急下げに注意です。

本日のバイナリーオプショントレード(その1)
三角持合いでの逆張り! 


15 チャート解説①
上の画像はドル円1分足。

急上げした後、レンジ状態になっていたドル円ですが、黄色いラインを見てもらえばお分かりのように、キレイな三角持合い(ペナントともいいます)になってましたね。

これだけキレイな形をしていると市場参加者も絶対意識するだろうと思いまして、どちらかというと上値が重そうな展開をしていたので、上の黄色いラインにタッチしたら「ロー」で入ろうと狙っていました。

15 取引き画像①
入るタイミングが遅れてしまい、一瞬冷っとしましたが見事勝利。

朝一の勝利は気持ちがいい。

あっ、もう昼か、、。

本日のバイナリーオプショントレード(その2)
裏タッチでの逆張り!


 BlogPaint
上の画像はドル円1分足で先ほどのトレードから12~3分たったところ。

先ほど説明した三角持合いの黄色いラインを下抜けたあと、さっきまでサポートしていた下の黄色いラインがレジスタンスに変わったところを「ロー」でエントリーしました。

これを私は「裏タッチ手法」と呼んでます。

ポイントはキレイに反応していたトレンドラインであったかどうか!

あんまり曖昧な反応だと決まらなかったりします。

15 取引き画像②
これで2連勝!

この調子でいけたら、、、。

本日のバイナリーオプショントレード(その3)
心拍数上昇!マーチンゲール


15 チャート解説③
2連勝で幸先良かったんですが、そのあと、、、ドル円で5000円、1万円のマーチンに失敗。

一気にマイ転してしまったので、25.000円でのトレードに挑戦。

ドル円の動きが昼に入ってから投機的で嫌な動きしてたんで、大人しい感じのNZD/USDをチョイス。

ぶっちゃけ「なんとなく下がりそう」で「ロー」にBETしました。

チャートをズ~と見てるとなんとなく次の動きがよめる時がある。

まぁ、完全な勘トレードなんで初心者の方は絶対に真似して欲しくないんですが、、、

15 取引き画像③
結果は見事なまでの勝利!

勘でも勝てるバイナリーオプション、、恐るべし!

本日のバイナリーオプショントレード(その4)
トレンド中の休憩ポイントに注目!


15 チャート解説④
上の画像はNZD/USDの1分足。

豪ドルにつられてか、結構な勢いで下げた後戻ってきた時のもの。

注目して欲しいのが下げてる途中に陽線が2本だけでてるんです。

そこを筆者は「トレンド中の休憩ポイント」って呼んでるんですが、こういうところって戻ってきた時に一旦ですが反発すること多いんです。

押し目や戻りがどこまでくるのかは、フィボナッチなんかもよく使うんですが当たらないこともよくあるんです。

同じ色のローソク足が続いている最中の反対足や寄り線が出たところはよく反発するんで注目してみて下さいね。

でトレードなんですが、休憩ポイントの陽線の安値にタッチした時に「ロー」でエントリー。

で結果は、、、

15 取引き画像④
勝利しました。

その後は結局上げて行きましたが、1分間だけ下がっていてくれればバイナリーオプションじゃ勝てるんです。

あっ、そうそう、、これはさっき5000円で1回負けたあとの1万円賭けです。

ちょっとドキドキしました。

本日のバイナリーオプショントレード(その5)
ボックスレンジの中間値


15 チャート解説⑤
これは16時25分頃のユーロドル1分足。

私の得意パターンであるボックスレンジの中間値でのトレードを説明します。

以前にも書いたのですが、「いつまで陰線続くの?」「いつまで陽線続くの?」って思ったことないですか?

筆者は毎日何百回と思っていますが、比較的当たるのがこのボックスレンジの中間値。

レンジのところは中々通り過ぎれないという為替の習性を利用したものです。

この手法で今回は、、、

15 取引き画像⑤
勝利できました。

でも、さっき5000円、1万円のセットで負けてしまった。

1万円でもう一回勝たないと、、、勇気いるなぁ~。

現在、プラス22.250円。

本日のバイナリーオプショントレード
交互に陰線、陽線!


15 チャート解説⑥
ぶっちゃけ、このトレードには根拠がありません。

欧州勢が入ってきてからのこの時間は、ことごとく自分が引いたラインが機能しない。

ハッキリ言ってこの時間帯は不得意です。

で、、、上の画像はGBP/JPYの1分足ですが、なんでエントリーしたかというと、、、

「なんとなく陰線と陽線が交互に続いているから!」

というアバウトな理由で「ロー」にBET。

黄色いトレンドラインは引いてたけど、全く自信はありませんでした。

しかし、、、、

15 取引き画像⑥
入った途端に下がっていくという完璧な勝利!

しかも、金額を見て下さい。

29.000円(中途半端?)という高額BET。

なんで29.000円かと言いますと、早く口座残高を20万に乗せたかったから。

かなり無謀なトレードでしたが、無事勝利でした。

本日のバイナリーオプションを終えて!


現在は17時45分。

今日は金曜で明日、明後日はバイナリーオプションできないから、もう少しやりたい気はあるんですが、何しろ昨夜は大損失を取り戻すために夜中の2時半までやったんで、さすがに疲れてきたので終了します。

本日は15戦9勝6敗引き分けなし。

勝率はちょうど60%でした。

私にしては本当に少ないトレード数ですが、収益は35.540円とまずまずでした。

(でもよく考えたら凄いですよね、クリックするだけでこんなに稼げるんですから。)

今日は取引き数少ないんで履歴画像載せますね。

15 取引き履歴

15 本日の収益


(↑ 画像はクリックで大きくなります。)

今日は結構金額を大きく賭けてみましたが、大BETは何回やってもキャン玉が縮み上がる。

脳汁垂れ流し状態です。

おかげで口座残高は20万円を超えました。

15 口座残高


今日のトレードしてて思ったこと!



今日トレードして気づいたことは、、、

「自分の手法に合った通貨ペアを探す、なければ待つ。」

ということです。

私は基本ドル円でトレードしてるんですが、昨晩も今日も本当にニュージーランドドルに助けられました。

もちろん、日本人のトレーダーが大好きなドル円が自分の手法に合うまでじっくりと待つなんてのもいいんですが、そもそも必ず勝てる手法なんてのはないんで待つ意味もないかなぁ、、、と。

チャート見て、、、

「なんとなく勝てそうな通貨ペアを探す」

の方が早いし、いいんではないでしょうか?

当たり前ですが、相場は自分の手法に合わせてくれません。

例えば、ボリンジャーバンドの2.-2シグマでの逆張りは特に短期トレードでやっている人に多くみられますが、「こんなに簡単でいいの?」ってくらいボリンジャーバンドが機能するときもあれば、「このウニョウニョした線はなんか意味あんの?」と思う時もあります。

(注・本当のボリンジャーバンドの使い方は逆張りじゃないです。)

ライントレードに関しても、東京時間に引いたラインは欧州時間で全く機能しなかったりするように、相場は時間によって全く性格が変わってしまいます。

「さっきまで連勝できた手法が夕方になって全く勝てない。」

なんてことはよくあることなんですよね。

レジサポラインだって今週、昨日の高値、安値は1日通して市場参加者に意識されますが、短期的なレジサポは常にずれていきます。

なんて、、、

偉そうなこと書きましたが、、

「相場のことなんて俺にも全く分かりまシェ~ン!」

というのが本当のところです。

結局何が言いたいのかと言いますと、バイナリーオプションは相場のことなんかわからなくてもいいし、自分の手法に拘らない方がいいということです。

「さっき陽線だったから次は陰線。」

と予測するのもバイナリーオプションでは立派な手法になるんですよね。

来週のバイナリーオプションはどうする?


もちろん来週もガンガン、、、バイナリーオプションやってきますぜ!

ただ、来週から「賭け金をどうしようかな?」と悩んでいます。

口座残高も20万円になったんで、、、、。

マーチンゲールして1日トータルで一度も失敗しなければ、勝率に関係なくかなりの収益になるし、あくまで勝率に拘って1万円均一でBET するのもあり。

土日に色々シミュレーションしてみるか!

ただ、、、

今週は「大BETした時に限って負けてしまう!」を経験して何回かメンタルが崩壊したんで、来週はそれだけは避けるよう気を付けたい。

メンタル崩壊状態でのバイナリーは負の連鎖しちゃうし、本当にキツイっすからね。

あっ、そうだ、、、

コメント誰か下さい。

今のところ業者さん以外どなたからもいただけていません。

さみしい限りです、、、

土日も見てるんでコメントあったらページ下記にて書き込んで下さいね。

来週も頑張ります。

皆さん、良い週末を!

じゃあね、バイナリー。



*ブログ村に変えました。
応援クリックお願いします。

あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります! 


<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村 

<やろうぜ!バイナリー!!>
   一緒にエンジョイ・バイナリーオプション! ハイローオーストラリアで!
<スポンサードリンク>
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引HIGHかLOWかを予想する取引キャンペーン実施中!1000円から取引できるバイナリー・オプション<
<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。
応援クリックお願いします。
あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります! 


にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

< Yバイナリーの指値は勝てる!>

今日もバイナリーオプション開始です!(5.14)


お早うございます。

今日はAM9時からバイナリーオプション開始です。

今日の東京は暑いくらいですね。

なんでも日中は30度になるとか。

今日も気温に負けない熱いバイナリーオプションやってきますぜ! 

今日のスタート残高は176.224円なのですが、ハイローオーストラリアの出金のやり方を下記にて説明したいので1万円だけ出金します。(最低出金額は1万円なので。)

あっ、あと読んでいただけてる方、、、できたらコメントなんか頂けると嬉しいです。

宜しくお願いします。 

それでは出金してみます。

ハイローオーストラリアの出金方法!


それではハイローオーストラリアの出金方法を説明します。

めちゃくちゃ簡単なんですぐ分かると思います。

1、ハイローオーストラリアのHPにアクセスします。
ハイローオーストラリアの出金方法①

2.トレードする時と同じようにログインします。
ハイローオーストラリアの出金方法②

3.右上の黄色い「マイページ」をクリック。
ハイローオーストラリアの出金方法③
4、そうすると、このような画面になるので左にある出金をクリック。
ハイローオーストラリアの出金方法④
5.そうするとこのような画面になるので銀行出金のところにある「開く」をクリック。
今回は銀行振り込みを選択です。
(クレジットカード、ネットラーでの出金はまた説明します。)
ハイローオーストラリアの出金方法⑤
6、そうすると、このような画面になるのですが、わたしの場合はもう振込される銀行口座を登録してあるのでこの画面になるのですが、まだの方は8、を参照してください。

ハイローオーストラリアの出金方法⑥
で、、、
①銀行IDというところで複数口座登録している場合は振り込んでほしい口座を選択します。
振り込みされる口座のニックネームというのは、口座を登録するときに自分で決めておくやつです。
一口座しか登録してない場合は自動的にその口座が選択されるので気にすることはありません。

②出金額を半角数字で入力します。
今回は1万円出金します。

③「出金を実行」をクリックします。

7、そうすると「出金手続きを受付けました。」という画面になるので終了です。
明日には自分の口座に振り込んどいてもらえます。(明日が祝土日とかだと次の銀行営業日になるけどね。)
ハイローオーストラリアの出金方法⑨
8、銀行登録がまだという方の為に登録方法を説明します。
「4」のところの画面からやってください。

まず、左にある「銀行情報」というところをクリックすると下記画像のような画面になります。
ハイローオーストラリアの出金方法⑦
右上の「新規登録」をクリックしてください。

そうすうると下記画像のような画面になるので、5つの項目を入力して下さい。

入力したら「送信」をクリックします。

ハイローオーストラリアの出金方法⑧
で終了です。

出金される場合は1、からやっていきます。

海外バイナリーオプションで一番不安なのは出金ですよね!

ハイローオーストラリアが安心な業者で出金が早いことを明日の記事で証明します。
(銀行の振り込まれた画像添付します。)

あっ、もう10時40分か!

そろそろトレード開始しなきゃ、、、。

<やろうぜ!バイナリー!!>
   出金がメチャ早いバイナリーオプションはハイローオーストラリア!
<スポンサードリンク>
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引HIGHかLOWかを予想する取引キャンペーン実施中!1000円から取引できるバイナリー・オプション

本日のバイナリーオプショントレード解説

いやぁ~、出金方法書いてたら遅くなってしまいました。

これからバイナリーオプションに集中!

う~ん、チャートをざっと見たところ、ドル円は昨日の米・小売売上高の指標発表で119円前半まで落ちてますね。

昨日の安値は119.034。

今のところ東京時間の安値は119.144となっています。

120円台のイメージのドル円が119円前半だと安いと感じてしまう。

仲値決定後はダラダラと下げているイメージですが、急な買い上げには注意して追っかけないよう気を付けなきゃ。

本日のバイナリーオプショントレード(その1)


14 チャート解説①
いか~ん!

さっき急な買い上げに気を付けるって書いたばかりなのにハマってしまった。

上の画像はドル円1分足。

12~3分前に下の黄色いライン辺りで長い上ヒゲ陰線があったんで反発するかなと思い5000円で「ロー」したとこ、バイ~ンと上がってしまい本日1発目のトレードは負け。

その後、直近高値に引いた上の黄色いラインで10000円マーチンしたところ更に上がって負けを覚悟したところ、

14 取引き画像①
運よく反発入って辛くも勝利!

朝からデンジャラスなことをしてしまった。

本日のバイナリーオプショントレード(その2)


14 チャート解説②
前場終了間際になって下げだしたんで下にサポートのトレンドライン(黄色い線)があるにも関わらず「ロー」でエントリー。

正直エントリーしてからトレンドラインに気付いたんで負けを覚悟したんですが、運良く大人しくしてくれて、、、

14 取引き画像②
勝利しました。

これ神業的なタイミングですやん。

今日の俺イケテる。

本日のバイナリーオプショントレード(その3)


14 チャート解説③
上の画像の黄色いラインで2回反発してたので3回目にタッチしたところで男逆張りの「ロー」!

あっ、そうそうドル円です。

黄色ラインのレートは119.243というメッチャ中途半端なものだったので「3回目あるかなぁ~?」

なんて思ったのですが、、、、

14 取引き画像③
見事に勝利!

この黄色いラインは後でもう一回反発しました。(これ書いてて入れなかったけど、、。)

「このラインは何なんだ?」

と思ったんで昨日のチャートを見てみると、、、

このラインは昨日の米・小売売上高の指標発表後に急激に下がったんだけど、一度下げ止まったところでした。

1時間ぐらいレンジになって結局さらに下がっていったブレイクポイントでもあります。

つまり、メッチャ売り買いされたポイント!

そういうポイントって東京時間のしかも昼時の市場参加者の数じゃ超えられないのでしょうね。

バイナリーオプション レジサポラインの解説
(↑ 画像は昨日21時半からのドル円5分足)

こういうの後で気づくんだよな~。

まぁ、勝ったからいいか!

現在、プラス11.000円。

さっき出金した分をもう稼いでしまった。

バイナリーオプション最高。

本日のバイナリーオプショントレード(その4)


14 チャート解説④
上の画像はドル円1分足。

時間は12時59分と後場が始まる直前です。

昼時にググ~と下げてきたドル円でしたが、直近安値に長い下ヒゲのローソク発見。

同じところまで下がってきたところで「ハイ」にエントリー。

判定時間は後場が始まった後。

その時間って相場が荒れやすいんで不安でしたが、、、

14 取引き画像④
見事に勝利!

う~ん、いい調子。

本日のバイナリーオプショントレード(その5)


14 チャート解説⑤
上の画像はドル円1分足。

赤いラインは朝方つけた今日の安値です。

陰線が5本続き、いい感じで下がってきたので、赤ラインで逆張り「ハイ」決めようと思っていたのですが、手前でなんだかまごついてる感じ。

本当は赤ラインまで待つのがルールなのですが、今日の俺はイケテるとうことで、、、

14 取引き画像⑤
「ウォ~、マジでイケテる!」

この後、赤いラインまで下がったところでも男逆張り「ハイ」で勝利。

現在、7勝1敗1引き分け、、、勝率87.5%。

現在プラス28.000円。

「ゴイス~です。」

本日のバイナリーオプショントレード(その6)


14 チャート解説⑥
朝方つけた安値を少し下抜けたドル円ですが、ブレイクしたのに落ちないのでトレンド転換。

いい感じで上がっていったんですが、上昇途中で陰線もけっこう出ているのでボリンジャーバンドの2シグマタッチの逆張りを狙いました。

黄色い矢印のところでエントリーしたのですが、前の陽線が2シグマで跳ね返され上ヒゲつけたんで次の足で「ロー」にエントリー。

14 取引き画像⑥
途中危ないかなと思ったんですが、判定時間にはしっかり下がってくれました。

現在、8勝1敗1引き分けで勝率88.8%!

プラス32.000円。

「嬉しすぎる。」

本日のバイナリーオプショントレード(その7)
14 チャート解説⑦
上の画像はドル円1分足。

っていうか今日はドル円しかやってません。

8本も陰線が続き、1回反発したところを叩こうと思ってたんですが見逃してしまったので、



*緊急報告
現在16時42分

今大連敗してブログの更新どころではなく、トレードに集中します。
しばらくお待ちください。


*終了
現在深夜2時50分
すみません。

プラス38.000円からまさかの大連敗。

10万近く負けてから今ようやく1000円勝ち越せました。

あまりにも疲れたのでこの記事の続きを書くのは不可能です。

最後はパソコンモニターに土下座してました。

お疲れ様でした。


*ブログ村に変えました。
応援クリックお願いします。

あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります! 


<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村 

<やろうぜ!バイナリー!!>
   一緒にエンジョイ・バイナリーオプション! ハイローオーストラリアで!
<スポンサードリンク>
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引HIGHかLOWかを予想する取引キャンペーン実施中!1000円から取引できるバイナリー・オプション<
<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。
応援クリックお願いします。
あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります! 


にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

< Yバイナリーの指値は勝てる!>

今日もバイナリーオプション開始!


お早うございます。

今日は朝9時からバイナリーオプション開始です。

昨日の東京時間は荒れた相場で非常にやりづらかったんですが、なんとか勝ち越し、プラス3万円で終えることができました。(夜に3連勝してちょっと増やしました。)

今日の開始時の口座残高は135.424円。

12 口座残高


今日の東京は昨日と違い快晴で非常に気持ちがいいので、天気のようにスカッと勝ちたいものです。

それではバイナリーオプション開始です。

今日のバイナリーオプション取引き解説!


今日もハイローオーストラリア・男のオンデマンド1分取引きを中心にやっていこうと思います。 

ハイローオーストラリア 男のオンデマンド1分取引き
(↑ 女性にもお薦めです。)

昨日のドル円の高値は120.276、安値は119.786でしたね。

今日の東京時間の始値は119.848です。

バイナリーオプション初心者の方も最低この3つぐらいはチャートにラインを引いてからトレードを開始して下さい。

今日のバイナリーオプション取引き(その1)


朝1発目のトレードです。

13 チャート解説①
上の画像はドル円1分足。

朝一大きく下がってから戻りだしたところですが、ダラダラと短いローソク足で上がってってます。

ピンクのラインは移動平均線の5EMAなんですが、この線に沿って上がっているのを確認し、前の足は上ヒゲが長いのですが、5EMAで踏ん張ったので「ハイ」にエントリー。

逆張り貴族の僕が珍しく順張りしました。

結果は、、、

13 取引き画像①
朝一の勝負って大事。

勝てて良かった!

朝から連敗したので休憩します。


只今AM11時。

今まで10トレードしましたが、4勝6敗でマイナス14.600円。

マクラーレン(捲られること)が多く、メンタル的に相当ダメージを負った。

ハッキリ言って相場がよめてないし焦りすぎ。

今日は朝一の残高135.424円の20%である27.000円が負けのリミット。

コーヒーでも飲んで気分を入れ直し、チャートをもう一度よく見て再チャレンジします。13 取引き履歴①
(↑ これじゃマズいのだ!)

今日のバイナリーオプション取引き(その2)


13 チャート解説②
コーヒー飲んで気を取り直してからのトレード。

黄色いラインは30分前ぐらいまで続いた上昇時のネックライン。

一度上抜けたもののヒゲになり、再度長い上ヒゲ陰線が出たので、次の足が1回陽線になったところで「ロー」に賭けました。

で、、、

13 取引き画像②
危なげなく勝利!

復活の始まりになればいい。

今日のバイナリーオプション取引き(その3)


13 チャート解説③
これはナイスなトレードでしたね。

エントリーの根拠はボリンジャーバンドの-2シグマタッチなんですが、クロス円軍団がみなさん上げだしてたのでドル円もつられるだろうと思い「ハイ」に賭けました。

さっき14.600円だった損失がこれで6.600円まで減ってくれた。

13 取引き画像③
(↑ 大底掴んでるやないか!! ナイスです。)

負けから復活してこそ男、、雑草魂!

この後も頑張るぞ!!!

チョット見て下さい、超嬉しかった!


バイナリーオプション 超嬉しかったトレード
上の画像見て下さい!

ラスト1秒で上がってくれての勝利!

こういうのあるからバイナリーオプションってやめられないんだよなぁ~。

後もう少しでプラ転!

「ヨ~シ、男の勝負見せたるで!」

今日のバイナリーオプション取引き(その4)


13 チャート解説④
上の画像は昼時にぴょーんと突然上がったドル円です。

だいたい119.50辺りで下に跳ね返されているんですが、昼飯食ってる最中に上がったんで慌てて逆張りしましたが、素直に落ちてくれずバイナリーオプションの取引画面は赤(勝利の色)になったり白(負けの色)になったりで気が気でありませんでした。

が、、、

13 取引き画像④
見事勝利!

赤枠のところ見て下さい、0.1PIPS差で勝ってるんです。

これがバイナリーオプションの醍醐味。

収益もプラス5.200円になったぜー!

今日のバイナリーオプション取引き(その5)


13 チャート解説⑤
上の画像はドル円1分足。

13時20分頃ユーロ円、ポンド円につられてか、若干今日の高値を更新したのですが、上ヒゲつけて下がってきたところ。

1本だけ陽線があるのですが、ボリンジャーバンドの2シグマ(紫のライン)で落とされていたので次の足の始値で「ロー」にBET。

ボリンジャーバンドの3シグマを超えてから一度落とされると、もう一度上がった時は2シグマで落とされるパターンはドル円だと多く見られます。

20分位前に高値更新した時も同じ現象があったので、、、

「たぶん大丈夫、、、、、」

とエントリーしたところ、!

13 取引き画像⑤
う~ん、キレイに落ちました。

只今プラス9.200円。

この調子でいきたいもんです。

今日のバイナリーオプション取引き(その6)


13 チャート解説⑥
さっき見事にプラ転し調子に乗ったかと思われたのですが、プラス13.800円までいってからまさかの5.000円で3連敗。

今日の相場は大人しく悪くないと思うんですが、なんか私自身が焦っている。

それかドル円の相場が合っていないのかもしれません。

ということで上の画像は私には珍しいNZD/USDの1分足チャート。

緑の横線はピボット計算のレジスタンス1のライン。

ここよく反発するんでエイッと「ロー」してみました。

入るタイミングが遅れたのでヤバかったんですが、、、

13 取引き画像⑥
ギリギリセーフ!

これで1万BETを連続2回勝てたのでまたプラ転。

現在プラス12.800円。

でも行ったり来たりでなかなか増えないなぁ~。

もうちょっと頑張ってみるか!

今日のバイナリーオプション取引き(その7)


13 チャート解説⑦
上の画像はドル円1分足チャート。

欧州勢が入ってきてから下げていたドル円でしたが119.80位で反発し、5PIPS ほど上げたので戻り売りが入ると睨んで「ロー」でエントリー。

具体的なエントリー根拠は黄色いラインが東京時間の始値、ボリンジャーの2シグマにタッチしていて、黄色いボックスレンジの中間値だったこと。

初心者の方のために、ボックスレンジの中間値っていうのを説明すると、、、

何本もローソク足が同じくらいの高値と安値をいったりしたりしているところをレンジっていうんですが、このレンジの中間の値、つまり「レンジの(高値+安値)÷2」の値っていうのは良く反発するんです。

レンジの部分っていうのはレートはあまり動いてなくても、じつは売り買いした人がいっぱいいることが多い。

例えばレンジを下抜けたけど、また上がってきた時なんかはレンジを1っ発で上抜けることは少ないんですよね。(よっぽどの材料があればいっきに行っちゃいますけど。)

初心者の方がレジサポラインなんかを引けるようになり待ち構えていても手前で折り返していってしまい、「フライングしてんじゃねぇ~よ!」とお怒りになることは多々あるようです。

でも、じつはその手前にレンジボックスの中間値があって折り返してしまっているのかも。

初心者の方は、レジサポを引けるようになったら是非ボックスレンジの中間値にも注目してみて下さい。

あっ、そうそう勝敗ですが、、、

13 取引き画像⑦
勝利できました。

只今6連勝中でプラス28.800円でっす。

今日のラッキートレード!


いや~参りました。

チャートは見ていたんですが、先ほどのトレードから約2時間もあいてしまいました。

ロンドン市場が開いてからドル円の動きがなんともじれったくて、、、レンジはレンジなんだけど、どこが上値でどこが下値かなんか掴みづらい展開。

そういう時は美味しいコーヒーでも入れてのんびりチャートを静観してればいいんですが、あと1.200円で利益が3万にのるんで早く勝負したくて堪らなかったんです。

今は反省していますが、

「僕、、も、もう我慢できません、、、!」

状態だったので上ヒゲ2本出たという根拠だけで「ロー」に5.000円BET.

結果は、、、

今日のラッキートレード
なんとエントリーした途端、ガツーンと下げてくれて自分でも、、、

「このタイミングは神がかり的だ!」

と思いました。

まぁ、根拠もなくエントリーするのは良くないのですが、利確も損切りも考えなくてよくて、上がるか下がるかを当てるだけのバイナリーオプションだから勝てたようなラッキートレードでした。

これだけで4.000円入るんだから「美味し過ぎる!」。

今日のバイナリーオプションを終えて!


今日は朝9時から夜の7時半までやりました。

エッ、「そんなによくやるなぁ?」

う~ん、確かにバイナリーオプションづけの毎日。

でも、それだけバイナリーオプションが楽しいってこと。

まだ、やったことがないという方は、まずデモトレードでいいからこの興奮を味わってほしい。

筆者がトレードしてるハイローオーストラリアなら登録なしで、HPにアクセスするだけでトレードできます。

HPはhttps://jp.highlow.net/

私も最初はデモトレードをやったんですが、お金かかってないのに大興奮したなぁ~。

まぁ、今でもかなり興奮してますけど、、、。

で、、、

今日の戦績はというと、36戦22勝11敗3引き分けでした。

勝率は66.6%だったから、まぁ合格ラインです。

収益はと言いますと、プラス36.800円でした。

13 本日の収益

口座残高は172.224円になりました。

昨日は3.000円賭けが多かったんですが、今日は5.000円賭け中心でやりました。

ちょっと自慢になりますが、今日は最後に10連勝したんですぜぇ~。

バイナリーオプション ハイローオーストラリアで10連勝達成
(↑ アッ、引き分けが1つ入ってましたね。)

明日はどんな相場になるかわかりませんが、頑張ってバイナリーオプションやってきます。


じゃあね、バイナリー!

追記:夜ワンバイナリーしました!


今日は終了したつもりだったのですが、今日のトレードを振り返っていると何やら美味しそうなチャートの形をドル円がしてたので、ついワントレードしてしまいました。

本日は21時半に米・小売売上高の発表があったのですが、弱い指標結果にドル円は急降下。

先日ダドリーNY連銀総裁が「利上げのタイミングはデータ次第」と発言したこともあって弱いデータに素直に反応したわけです。

ただ、FX会社のインターバンクマーケット情報で119.25に厚い買いがあるという情報を得ていた私は、、、

「そこまで落ちたら反発がある!」

と睨んでハイローオーストラリアの取引画面をセットし待ち構えていました。

ドル円の下げは強く、1分足で陽線3本ぐらいつけてもまだ安値を更新する展開。

119.25手前でもその勢いは強く、「果たして本当に反発するかな?」という疑問を抱きながらもチャートを凝視。

いよいよ119.25まで下がったのでキャン玉握りしめ男逆張りを決めた!

BlogPaint
少しタイミングが遅れましたが、強烈な反発力で一気に陽線になり、ハイローオーストラリアのプラットフォームは緑色に点灯!

まさに、、、

「キタァー!」

と叫びたくなるような気持ちのいい反発でした。

13 夜の追加トレード
5.000円賭けたんでプラス4.000円。

今日の収益は40.800円に伸びたのだった!

バイナリーオプション最高!


*ブログ村に変えました。
応援クリックお願いします。

あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります! 


<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村 

<やろうぜ!バイナリー!!>
   一緒にエンジョイ・バイナリーオプション! ハイローオーストラリアで!
<スポンサードリンク>
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引HIGHかLOWかを予想する取引キャンペーン実施中!1000円から取引できるバイナリー・オプション<
<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。
応援クリックお願いします。
あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります! 


にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

< Yバイナリーの指値は勝てる!>

↑このページのトップヘ