閑散相場はバイナリーオプションに向いている!


今日はゴールデンウィークで東京市場が休みのため、欧州時間までは閑散相場になるとは思っていたのですが、ここまで動かないとは思っていなかった。
東京時間のボラティリティは17PIPSで午前中の動きはなんと7PIPSしかありませんでした。

で、、、今日の勝率はというと、まぁまぁ良かったのですが(59勝32敗21引き分け )、大きく賭けたところで負けてしまい収益はプラス35.700円とあまり伸びなかったです。

ただ、今月5万円で始めたのに二日目で残高10万円と倍に増やせたのはちょっと嬉しい。

バイナリーオプション口座残高画像

バイナリーオプション 祝!!残高10万円
(バイナリーオプションは銭が増える速度がFXと大違いです。
  減るのも早いけど!)


今日の勝率(65%)を維持できれば、複利運用で一日の稼ぎはどんどん増えていく。

今月末にはまとまった金額(ウン百万?)を出金なんてことになるかも!

まぁ、当然負けてしまう日も出てくるでしょうからそんなに上手くはいかないでしょうけど。

とにかく大きく負ける日を作らないよう残高の20%負けたらその日はやめるというルールを絶対に守りたい。

で、、、今日のトレードルールなんですが、2000円スタートのマーチンゲール1回3000円で負けたら追っかけないと朝考えて実行しました。

が、、、、途中あまりにも引き分けが多く、熱くなってしまい5000円を数回と1万円を1回やってしまった。

しかも、そんな時に限って負けてしまい、

「これじゃコツコツドカーンやないか、、FXの時と同じやん。」

とルールをまもれない自分の愚かさを痛感しました。

(明日からは絶対ルールを守るぞ、、、う~ん、なるべく守るぞ、、、。)

バイナリーオプション取引き画像

バイナリーオプション 引き分け5連続。
(引き分けが5連続するって奇跡に近くないすか?)

上の画像は奇跡の引き分け5連発ってやつなんですが、他のチャートを見ると「負けてたかも?」と思うトレードもありますし、「勝ってたやん!」と思うトレードもありました。

ただ、基本マーチンゲールは、やるなら勝つまでやらないとダメな手法だと私は思っているのですが、マーチンして引き分けると精神的に物凄く動揺してしまい、大きく負けてしまうことが私の場合多々あります。

特に、自分が見ているDMMのFXチャートでは勝てているはずなのに、バイナリーオプション側では負けてしまった場合など「なんでぇ~?」と動揺し、冷静さを失ってしまう。

まぁ、海外BO業者のレートはどこの業者もネットなどで疑惑がでていますが、筆者が色々と試した結果、ハイローオーストラリアは良い方だと思います。

私の場合、1分取引がメインなんで0.1PIPSに相当拘りますが、もう少し長い時間で取引きされる方には全く問題がないと思います。

1分でも極端に短いローソク足が続くとき以外はレートに疑問を抱いたことはありません。

明日からは短いローソク足が続くときはスルーするように気を付けようっと。

あと、今日は昨日の夜に考えた複合ボリンジャーバンド手法を試そうと思ったのですが、如何せんボラティリティがなかったんで、エントリーポイントの3(-3)σまでローソクが来てくれず、全く手法を試すことができませんでした。

明日、明後日もゴールデンウイークで東京時間は閑散相場でしょうから、その手法は試すことができないだろうなぁ~。

閑散相場はあまりバンドウォークとかしないし、逆張りがけっこうハマるんで嫌いじゃないんだけど、今日の東京時間午後のようなメチャメチャ短いローソク足連発は勝てないんで勘弁してほしいッス。

明日は出来たら5万円位稼ぎたいんだけど、掛け金上げるのはこの残高じゃキツイなぁ~。

やっぱり明日も2000円スタートで地道に頑張ろう。

皆さん、それでは明日も頑張りましょう。

じゃあね、バイナリー!

今日のバイナリーオプション取引結果画像。

04 取引結果
(今日も100回以上バイナリーやったぜ!ア~疲れた。)

*ブログ村に変えました。
応援クリックお願いします。

あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります! 


<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村 

<やろうぜ!バイナリー!!>
   一緒にエンジョイ・バイナリーオプション! ハイローオーストラリアで!
<スポンサードリンク>
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引HIGHかLOWかを予想する取引キャンペーン実施中!1000円から取引できるバイナリー・オプション<