いやぁ~、今日は苦戦しました。

昨日立てた目標の収益5万円は達成できず、午後8時くらいに32.464円になったところで精魂尽き果て終了となりました。

今日は祝日なので東京時間のドル円は穏やかな動きだと思ったのですが、ボラティリティこそ17PIPSほどだったのですが、動きが早く、いいところで全くエントリーできず午前中で15600円の損失をだしてしまいました。

そこから気持ちを切り替え、地味に2000円ずつやってプラ転することはできたのですが、利益1万円手前になると連敗をしてしまうというのを繰り返し、どうしても1万円を超えられませんでした。

そこで、今度は1000円からスタートしてマーチンゲールで必ず勝つという戦法に切り替えたのですが、なぜか1000円だとバシバシ勝ってしまい、ほとんどマーチンすることなく利益が2万円台にのったのです。

しかし、そんな状況に油断したのか、14時半頃からの上昇をローで追っかけてしまい、2000.3000.5000.10000.20000のマーチンに失敗。

バイナリーオプション マーチンゲールで5連敗!
(↑ いっぺんに4万も負けてもうた。)

23000円位あった利益は、あっという間にマイナス20000円になってしまいました。

その状況に私は完全にメンタルが崩壊したのですが、次のトレードで20000円賭けて運よく勝ったことで少し冷静さを取り戻し、その後奇跡の11連勝を決めて、「そろそろ負けるかも?」という予感がしたので今日のバイナリーオプションを終了しました。 

バイナリーオプション 奇跡の11連勝。
(↑ 金額をもう少し賭けておきたいところでした。涙、、、。)

今日で口座残高は、、、133.164円になったのですが、5月7日に少しお金がいるので明日朝に3万円ほど出金します。

なので明日からは103.164円からのスタートです。

05
(↑ 3日で8万円以上勝っているので、まぁ~いいか。)

私はいつもドル円ばっかりやっているのですが、夕方くらいにドル円より他の通貨ペアの動きが簡単そうに見えて、いつもは嫌いなクロス円をやってみたところ11連勝したのです。

ほとんどユーロ円で、かなりの上昇トレンドだったのに動きがゆっくりしていてとってもやりやすかったんです。

バイナリーオプションの1分取引きで勝ちやすいのは「ゆっくり動くんだけどボラがある。」通貨ペアを見つけること。

一番ヤバいのは1分の間に陽線になったと思ったら陰線になって結局陽線で終わるみたいなビクビクした動き。

ヒゲだらけのチャートの時も勝てない。

手法云々よりも、今勝ちやすい状況なのか負けやすい状況なのかを見定めることが先決なんだと今日は改めて痛感しました。 

今日は115戦65勝44敗6引き分け、勝率は59.6%でした。 

じゃあね、バイナリー!

*ブログ村に変えました。
応援クリックお願いします。

あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります! 


<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村 

<やろうぜ!バイナリー!!>
   一緒にエンジョイ・バイナリーオプション! ハイローオーストラリアで!
<スポンサードリンク>
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引HIGHかLOWかを予想する取引キャンペーン実施中!1000円から取引できるバイナリー・オプション<