う~ん、今日も苦しい戦いでしたが、なんとか勝ち越すことができました。

結果はプラス30.887円。

06 収益

目標の5万勝ちまでなかなかいきません。

今日はわりと早く終了したのですが、理由は指標発表が20時位から続々とあったので19時半に終わることにしました。

経済指標の前後って、ただでさえよめない相場がもっとわからなくなってしまいますよね。

皆さんも指標前後は注意してくださいね。

で、、今日の取引き回数は昨日の約半分で、67戦36勝26敗5引き分け、勝率は58%でした。

じつは勝率58%って掛け金をすべて均一にしたらチョイ勝ちくらいなもんで、56%を下回ればペイアウト80%の場合負けてしまいます。

今日はもう少しネバって5万勝ちを狙っても良かったんですが、恐らくこの勝率だと上手くいかないと思ったんで欲をかかないことにしました。

今日のトレード内容ですが、朝9時からバイナリーオプションを開始したのですが、朝っぱらからマーチンに失敗しマイ転。

バイナリーオプション 朝からマーチンゲール失敗
(↑ 朝からマイ転は堪えました。)

その後大掛けせず地味にやってプラスになり、順調かと思ってたんですが、昨日に引き続きプラス1万円手前で本日2回目のマーチン失敗。

マイナス15.513円まで沈んでしまいました。

メンタルの非常に弱い私ですが、そこから気を取り直し東京時間終わり頃にプラス2万円手前まで持っていきましたが、、、、、

またもマーチンゲール失敗!!

一気にマイナス2.113円までいってしまいました。

本日3回目のマイ転で完全にメンタルが崩壊した私でしたが、、、

「負ける日は絶対ある、、、それが今日だっただけ。」

と自分を励まし、2万円まで負けたら潔く終了しようと決めてバイナリーを再開したところ、、、

連勝しまくり!!

最後の10戦だけでプラス3万まで復活できたのです。

人間開き直りって大切ですね。

で、、自分でもカっチョいい~と思ったトレードがハイとロウを同値でダブル賭けして両方とも勝ったヤツです。

バイナリーオプション 必殺同値ダブル勝ち!


まぁ、偶然のダブル勝利だったんですが、この勝ちで、、、

「今日は勝てる!!」

そんな気になりました。

それにしても、バイナリーオプションって勝ち負けがすぐ決まるので、エントリーの瞬間って本当に緊張しますよね。

パチンコで言えば、激熱リーチがかかった時の精神状態を毎回味わっているようなもの。

いやぁ~、バイナリーオプションは本当に心臓に悪いゲームです。

それと、

今日は自分が勝ちにくい相場だと思う時のチャートをスクリーンショットしました。

バイナリーオプション 勝ちにくいチャート形 ユーロ円
(↑ ユーロ円の1分足です。 ヒゲだらけですよね。)

上の画像をご覧いただくと、やたらとヒゲが多いことにお気づきになると思います。

全く方向感がなく、レンジならレンジでいいんですが、急に幅が広がってしまうんでやりようがないんですよね。

皆さんも、このような上にも下にもヒゲが連発するときは様子見するか、通貨ペアを変えてみましょう。

あと、今日凄く不満だったのが、バイナリーオプション側の約定拒否です。

下の画像を見て下さい。

ハイローオーストラリアの約定拒否!

画像はドル円の1分取引きのプラットフォーム画面なんですが、急落した後の戻りにハイでエントリーしようとしたところ、、、

約定拒否!!

赤いラインのところは全く取引きさせてくれませんでした。

「ここでハイに賭けなきゃいつ賭けるの?」

という絶好のエントリーポイントだっただけに残念で仕方ありません。

まぁ、、、ハイローオーストラリアは勝ったであろうところでも約定拒否しますが、負けたであろうところでも約定拒否してくれたりするから悪気は感じません。

今日は明日お金がいるんで朝に3万円出金したんですが、出金した分を稼げたんでヨシとします。

(ハイローオーストラリアは出金メッチャ早いで~。)

明日も頑張ってバイナリーオプションで戦います。

じゃあね、バイナリー。

*ブログ村に変えました。
応援クリックお願いします。

あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります! 


<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村 

<やろうぜ!バイナリー!!>
   一緒にエンジョイ・バイナリーオプション! ハイローオーストラリアで!
<スポンサードリンク>
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引HIGHかLOWかを予想する取引キャンペーン実施中!1000円から取引できるバイナリー・オプション<