今日は本当にダメダメでした。

マイナスでこそなかったものの、収益は、、、

07 収益


137円なり~(涙)!!

もちろん、もっとプラスの時間もあったのですが本日はマイ転を4回もしてしまい、「今日は負けだ!」と覚悟したあとのプラス(137円)だったので気持ち的にはホッとしています。

戦績は、52戦29勝23敗で珍しく引き分けが1回もなかった。

勝率は55.7%で均一にベットした場合のイーブンライン56%を割ってしまいました。

今日はいつものドル円ではほとんど勝負せず、ユーロ円、ポンド円でやっていました。

ポンド円ってよく動くなんてFXやっている人の間では言われてて、初心者には危険な通貨ペアとされているようですが、東京時間のポンド円は非常に大人しくやりやすかったです。
(動かなきゃ儲からないFXと違い、バイナリーオプションは大人しい方が勝ちやすい。)

午前中に抱えた9.750円の損失をポンド円でみるみる取り返し、14時半前にはプラス26.250円まで持っていくことができました。

しかし、、、、

15時前になるとポンド円は性格が変わったかのごとく暴れだし、一気に下げだしたのです。

さっきまでの大人しいイメージがあった私は「ハイ」でマーチンゲールを決行。

ものの5分で一気にマイナス8.063円までになってしまいました。

その後、男の勝負、、、、

25.000円をユーロ円の「ロー」に賭け、見事勝利し今度は一気にプラス11.937円。

それからはポンド円の暴れぶりに嫌気がさし、ユーロ円中心にトレード。

順調に利益を伸ばしプラス2万円までいったところで、なぜかまたポンド円に手を出してしまい、

5000、1万、25.000円のマーチンに失敗。

またまたマイナス19.263円になってしまいました。

それからは、一度プラス537円になってから、またまたポンド円でマイナス14463円までいって、

「こうなったらとことんポンド円やぁ~。」

と負けを覚悟してトレードしたところ、

「奇跡のラスト1秒での勝利!!」

もあり、本当に微益ですがプラスになったので終了しました。

バイナリーオプション 1分取引き ラスト1秒の奇跡
(↑ 負けを覚悟してたのに勝てた時は泣けるほど嬉しい。)

こんな場合もあります。↓

バイナリーオプション 1秒タイミング違いで大きな違い。
(↑ 1秒入るのが遅かったら負けていた。)

なかなか目標の1日5万円勝ちを達成することはできませんが、今日は最初から最大損失額を決めていて、常にそれを意識しながらトレードできたのは良かった。

バイナリーオプションではまるのって損失を抱えた時に取り返そうと大賭けして負けてしまう時。

自分はその日のトレード開始時の口座残高の20%以上負けたら即やめることにしています。

これ絶対に皆さんも実行した方がいいルールだと思いますよ。

あと、自分はDMM ・FXのチャートを見ながらトレードしているんですが、DMMには「比較チャート」っていう便利なヤツがあって、ドル円に対してユーロ円やポンド円、オージー円などを比較できるチャートがあるんです。
(ちなみに通貨ペアは自由に選べます。)

バイナリーオプション DMMの比較チャートを見よう、2。

上の画像の左側のラインチャートは白ラインのドル円に対してユーロ円、ポンド円、オージー円がどのような状態なのかを表したものになります。

緑ラインのユーロ円、黄色のオージー円はけっこうドル円に対して動いていますが、赤のポンド円はあまり動いていないのがわかります。

こういう時のポンド円って本当に勝ちやすくって、ボリンジャーバンドの2.-2シグマタッチの逆張りでほとんど勝てました。

ポンド円、昼から14時までボリンジャー逆張りで!
(↑ 緑のラインがボリンジャーバンドの2.-2シグマです。)

別にこの比較チャートはエントリーポイントを見定めることができるわけではないのですが、暴れてる通貨ペアか大人しい通貨ペアなのかを判断することはできると思います。

逆にクロス円の中で1通貨ペアだけトレンドが出てる時ってあるんですが、そういう時は順張りでガンガンエントリーしちゃうのもいいかもしれません。

バイナリーオプション DMMの比較チャートを見よう。
(↑ 順張りならOK! 逆張りは死んでしまいます。)

バイナリーオプションをやっててよく思うのが、、、、

「今のドル円の下げはいったいなんなの?」

なんてことがあります。

でも、そんな時ユーロドル見てみるとメッチャ上げてたりしますよね。

基本、為替は色んな通貨ペアの相関関係なんで、色んな通貨ペアを比較しながらやんないとダメだと思うんです。

まぁ、モニター何台も買って全部表示させておけばいいんですけど、初心者の方には現実的なことではないですよね。

そんな時はこの「比較チャート」を表示しとけばいいってわけです。 

いやぁ~、それにしても今日も疲れました。

5万円で始めたバイナリーオプション企画ですが、現在は、、、

07口座残高

昨日3万円出金しているんで、儲けは今のところ114.188円ということになります。

今日で5日目なんで一日平均22.000円くらいですね。

う~ん、悪くはない数字ですが、負ける日も想定すると稼げる時にもう少しいっときたいですなぁ~。

明日こそ5万勝ちを決めてみたい。

でも無理なトレードはしないよう気を付けます。

じゃあね、バイナリー。

*ブログ村に変えました。
応援クリックお願いします。

あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります! 


<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村 

<やろうぜ!バイナリー!!>
   一緒にエンジョイ・バイナリーオプション! ハイローオーストラリアで!
<スポンサードリンク>
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引HIGHかLOWかを予想する取引キャンペーン実施中!1000円から取引できるバイナリー・オプション<