2015.05.12(火) バイナリーオプション開始!


今日は少し寝坊して10時からスタートしました。

昨日は少し勝ちましたが先週金曜日の5万負けをまだ取り戻していません。

口座残高は昨日深夜に3000円でワントレードして勝って105.424円スタート。

本日は14時に日本の景気先行指数が発表されるくらいであまり重要な指標はありませんが、日銀黒田総裁が10時20分位から参院財政金融委員会に出席するらしい。

以前5万賭けてたトレードが2秒前まで完全に勝ってたのに、黒田バズーカのせいで負けになった経験があるんで
それからは黒田総裁の発言には非常に注意しています。

今日のバイナリーオプションでの賭け金は5000円といきたいところですが、残高に合わせると3000円くらいが妥当かなと考えています。

昨日は71%の勝率なのに賭け金を誤ったせいであまり稼げなかったので今日はそこを特に気にしてやっていきたい。

それでは今日もバイナリーオプションスタートです。

本日のバイナリーオプショントレード解説!


う~ん、今日のドル円は朝から少し荒い感じ。

最近のドル円は120円台に入ると急に神経質な動きをする感じがしてやりずらい。

本日のバイナリーオプショントレード(その1)


12①チャート解説
朝10時位から上げてったドル円ですが、黄色のラインのところで何回も抑えられていたので、上がって黄色ラインにタッチしたら「ロー」でエントリーを狙っていました。

で、、、

12①
危ない勝利でしたね。

本日のバイナリーオプショントレード(その2)


12②チャート解説

ドル円で3000円のトレードで負けてしまい、5000円で取り返そうと思ったのですが、ドル円がどうも動きが荒くしっくりこなかったのでユーロ円にチェンジしてみました。

市場がドル買いの雰囲気になった時、ユーロ円はユーロドルが下がるので「ドル円が上げ、ユーロドルが下げ」で相殺されてけっこう大人しい動きになったりします。

分かりづらいかもしれませんが、黄色のラインは上昇時にサポート、少し落ちだしたところでレジスタンスに変わっていたので戻ってきたところを「ロー」エントリー。(このパターンけっこうありますよ。)

バイナリーオプションで勝つにはやっぱりレジサポを見つけることですね。

で、、、

12②
あ~助かった。

その時の大人しい動きの通貨ペアを探すことは大事ですね。

本日のバイナリーオプショントレード(その3)


12③チャート解説
上の画像はユーロ円1分足。

黄色い線は上昇時のネックライン。

恐ろしくダラダラと下げてきた時に矢印のローソク足の始値で「ハイ」にエントリーしました。

で、、、

12③
無事勝利することができました。

が、、、じつはチャートで見ると微妙な上げだったので、ネックラインでの取引きはローソク1本確定してから入った方が無難かもしれません。

実際この後キレイに上がっていきました。

バイナリーオプション 休憩中の独り言!


今日は天候も台風接近で荒れているからか、ドル円相場も荒れている。

動きが速いし、レジサポがあまり機能していない。

最近痛感している120円台に入った時の神経質な動きそのものって感じです。

バイナリーオプションの成績はっていいますと、現在午後の1時半時点でプラス12.200円。

残高は117.624円です。

30現在の残高
こういう相場の時って負けるとトコトンいっちゃうんで気を付けないといけないんですが、特にマーチンゲールはやめた方がいいかなぁ?

チャートを見ても同じ色のローソク足が何本も続いているし、追っかけたら即死です。

今も突然ユーロドル、ユーロ円が一気に上げました。

もしかしたら、今日は辞めにするかもしれません。

本日のバイナリーオプショントレード(その4)

やっぱりバイナリーオプション再開しました。

いやぁ~、今のドル円の急上昇なんだったんですかねぇ?

長い陰線1本つけたら通常諦めて少しは下がる兆候みせるんですけど、さっきは本当にしつこく買ってきました。

12④チャート解説
(↑ 黄色い矢印が指している陰線の始値でキャン玉握りしめて「ロー」しました。)

でも、そんな状況でもオジサンは逆張り「ロー」しちゃいましたよ。

で、結果は、、、、、

12④
見事勝利です。

俺、男を上げたな。

本日のバイナリーオプショントレード(その5)


12⑤チャート解説
画像はユーロドルの1分足チャートです。

ドル円につられてクロス円も動きがビクビクしてたんで、、、

「ドルストレートしかない!!」

と思い、ボリンジャーバンドの-2シグマタッチ(紫のライン)で「ハイ」にBET。

よく見ればタッチしていませんが、まぁヨシとしますか。

-2シグマがダメなら-3シグマでマーチンする覚悟でした。

が、、、

12⑤
見事勝利です。

途中完全に負けたと思っていたので嬉しかったなぁ~。

本日のバイナリーオプショントレード(その6)


12⑥チャート解説
上の画像はドル円1分足チャートで、、

ダドリーNY連銀総裁が、、、

「利上げのタイミングはデータ次第。」

と発言したことで119.93まで一気に下げた後、若干戻った時のものです。

また120円台に戻すのかどうかの攻防があったんですが、120円台に入ったところで1回売りが出るだろうとよんで「ロー」にエントリー。

で、、、

12⑥
見事勝利です。

キリ番ってやっぱり市場参加者が注目してるんで反発しやすいポイントでもありますね。

本日の負けバイナリー(その1)!


12①
これはダドリー発言の前のドル円1分足。

120.275まで急上げしたあと、あっという間にネックラインを割って120.175まで下がり、

「ドッチやねん!!」

と頭の中がわけわからん状態での「ロー」エントリー。

いったん下がって「ラッキー」と思ったのですが、入るポイントが悪く下ヒゲで狩られてしまいました。

12①
ローソク足は陰線なので始値で入っていれば勝てたと思います。

っていうか、わけわからない時はやらないことですね。

本日の負けバイナリー(その2)!


バイナリーオプション 涙の捲り。
すみません、この時のチャート画像はとらなかったんですが、このエントリーはマーチンゲールしているときのもの。

50秒位までは勝ちを確信し「ホッ」っとしていたのですが、ラスト3秒くらいで勝利の赤画面が消えてしまいました。

1分取引では本当によくあることなんですが、これメッチャショックなんですよ。

バイナリオプションやっている人たちの間では、この現象は「捲り」もしくは「マクラーレン」と呼ばれています。

勝利を確信しタバコに火をつけた瞬間のマクラーレンは、しばらくダメージを引きずってしまい、その後もダメトレードを連発してしまうので、しばらく休憩することをお勧めします。

本日のバイナリーオプション取引き結果!


今日は朝10時から始めて17時半ぐらいに終了しました。

戦績は31戦19勝12敗引き分けなしで勝率は61.2%でした。

今日の相場は本当にわけわからん感じだったので、決して満足はしていませんがこの勝率はまぁまぁだったんではないかと思っています。

収益は22.800円で、午前中一度だけマイ転してからは最高2連敗に抑えられたので良かったです。

12 本日の収益


最高連勝は6連勝で最大連敗は3連敗でした。

口座残高は128.224円まで回復しましたが、先週金曜日の負け分を取り戻すまでには至っていません。

12 口座残高


バイナリーオプションで逆張りしている人は今日けっこうやられたんじゃないでしょうか?

為替相場ってパチンコに例えると甘デジみたいな日とMAX機みたいな日があるんです。

FXだと勝てれば甘デジみたいな日は微益になってしまうけどMAX機みたいな日は爆益になったりします。

でも、バイナリーオプションの場合は甘デジだろうがMAX機だろうが配当は変わらないんで、絶対に甘デジみたいな日に集中してトレードした方が有利なんです。

なので、バイナリーオプション初心者の方は、まず「今日はどんな相場なのかな?」と思うことが大切です。

私も日々反省の毎日、皆さんと一緒に勉強していきたいので宜しければコメントして下さい。

追記:この記事を書いた後に3トレードして本日の収益は30.000円ちょうどになりました。

残高は135.424円です。

12 口座残高

*ブログ村に変えました。
応援クリックお願いします。

あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります! 


<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村 

<やろうぜ!バイナリー!!>
   一緒にエンジョイ・バイナリーオプション! ハイローオーストラリアで!
<スポンサードリンク>
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引HIGHかLOWかを予想する取引キャンペーン実施中!1000円から取引できるバイナリー・オプション<