今日もバイナリーオプション開始!


お早うございます。

今日は朝9時からバイナリーオプション開始です。

昨日の東京時間は荒れた相場で非常にやりづらかったんですが、なんとか勝ち越し、プラス3万円で終えることができました。(夜に3連勝してちょっと増やしました。)

今日の開始時の口座残高は135.424円。

12 口座残高


今日の東京は昨日と違い快晴で非常に気持ちがいいので、天気のようにスカッと勝ちたいものです。

それではバイナリーオプション開始です。

今日のバイナリーオプション取引き解説!


今日もハイローオーストラリア・男のオンデマンド1分取引きを中心にやっていこうと思います。 

ハイローオーストラリア 男のオンデマンド1分取引き
(↑ 女性にもお薦めです。)

昨日のドル円の高値は120.276、安値は119.786でしたね。

今日の東京時間の始値は119.848です。

バイナリーオプション初心者の方も最低この3つぐらいはチャートにラインを引いてからトレードを開始して下さい。

今日のバイナリーオプション取引き(その1)


朝1発目のトレードです。

13 チャート解説①
上の画像はドル円1分足。

朝一大きく下がってから戻りだしたところですが、ダラダラと短いローソク足で上がってってます。

ピンクのラインは移動平均線の5EMAなんですが、この線に沿って上がっているのを確認し、前の足は上ヒゲが長いのですが、5EMAで踏ん張ったので「ハイ」にエントリー。

逆張り貴族の僕が珍しく順張りしました。

結果は、、、

13 取引き画像①
朝一の勝負って大事。

勝てて良かった!

朝から連敗したので休憩します。


只今AM11時。

今まで10トレードしましたが、4勝6敗でマイナス14.600円。

マクラーレン(捲られること)が多く、メンタル的に相当ダメージを負った。

ハッキリ言って相場がよめてないし焦りすぎ。

今日は朝一の残高135.424円の20%である27.000円が負けのリミット。

コーヒーでも飲んで気分を入れ直し、チャートをもう一度よく見て再チャレンジします。13 取引き履歴①
(↑ これじゃマズいのだ!)

今日のバイナリーオプション取引き(その2)


13 チャート解説②
コーヒー飲んで気を取り直してからのトレード。

黄色いラインは30分前ぐらいまで続いた上昇時のネックライン。

一度上抜けたもののヒゲになり、再度長い上ヒゲ陰線が出たので、次の足が1回陽線になったところで「ロー」に賭けました。

で、、、

13 取引き画像②
危なげなく勝利!

復活の始まりになればいい。

今日のバイナリーオプション取引き(その3)


13 チャート解説③
これはナイスなトレードでしたね。

エントリーの根拠はボリンジャーバンドの-2シグマタッチなんですが、クロス円軍団がみなさん上げだしてたのでドル円もつられるだろうと思い「ハイ」に賭けました。

さっき14.600円だった損失がこれで6.600円まで減ってくれた。

13 取引き画像③
(↑ 大底掴んでるやないか!! ナイスです。)

負けから復活してこそ男、、雑草魂!

この後も頑張るぞ!!!

チョット見て下さい、超嬉しかった!


バイナリーオプション 超嬉しかったトレード
上の画像見て下さい!

ラスト1秒で上がってくれての勝利!

こういうのあるからバイナリーオプションってやめられないんだよなぁ~。

後もう少しでプラ転!

「ヨ~シ、男の勝負見せたるで!」

今日のバイナリーオプション取引き(その4)


13 チャート解説④
上の画像は昼時にぴょーんと突然上がったドル円です。

だいたい119.50辺りで下に跳ね返されているんですが、昼飯食ってる最中に上がったんで慌てて逆張りしましたが、素直に落ちてくれずバイナリーオプションの取引画面は赤(勝利の色)になったり白(負けの色)になったりで気が気でありませんでした。

が、、、

13 取引き画像④
見事勝利!

赤枠のところ見て下さい、0.1PIPS差で勝ってるんです。

これがバイナリーオプションの醍醐味。

収益もプラス5.200円になったぜー!

今日のバイナリーオプション取引き(その5)


13 チャート解説⑤
上の画像はドル円1分足。

13時20分頃ユーロ円、ポンド円につられてか、若干今日の高値を更新したのですが、上ヒゲつけて下がってきたところ。

1本だけ陽線があるのですが、ボリンジャーバンドの2シグマ(紫のライン)で落とされていたので次の足の始値で「ロー」にBET。

ボリンジャーバンドの3シグマを超えてから一度落とされると、もう一度上がった時は2シグマで落とされるパターンはドル円だと多く見られます。

20分位前に高値更新した時も同じ現象があったので、、、

「たぶん大丈夫、、、、、」

とエントリーしたところ、!

13 取引き画像⑤
う~ん、キレイに落ちました。

只今プラス9.200円。

この調子でいきたいもんです。

今日のバイナリーオプション取引き(その6)


13 チャート解説⑥
さっき見事にプラ転し調子に乗ったかと思われたのですが、プラス13.800円までいってからまさかの5.000円で3連敗。

今日の相場は大人しく悪くないと思うんですが、なんか私自身が焦っている。

それかドル円の相場が合っていないのかもしれません。

ということで上の画像は私には珍しいNZD/USDの1分足チャート。

緑の横線はピボット計算のレジスタンス1のライン。

ここよく反発するんでエイッと「ロー」してみました。

入るタイミングが遅れたのでヤバかったんですが、、、

13 取引き画像⑥
ギリギリセーフ!

これで1万BETを連続2回勝てたのでまたプラ転。

現在プラス12.800円。

でも行ったり来たりでなかなか増えないなぁ~。

もうちょっと頑張ってみるか!

今日のバイナリーオプション取引き(その7)


13 チャート解説⑦
上の画像はドル円1分足チャート。

欧州勢が入ってきてから下げていたドル円でしたが119.80位で反発し、5PIPS ほど上げたので戻り売りが入ると睨んで「ロー」でエントリー。

具体的なエントリー根拠は黄色いラインが東京時間の始値、ボリンジャーの2シグマにタッチしていて、黄色いボックスレンジの中間値だったこと。

初心者の方のために、ボックスレンジの中間値っていうのを説明すると、、、

何本もローソク足が同じくらいの高値と安値をいったりしたりしているところをレンジっていうんですが、このレンジの中間の値、つまり「レンジの(高値+安値)÷2」の値っていうのは良く反発するんです。

レンジの部分っていうのはレートはあまり動いてなくても、じつは売り買いした人がいっぱいいることが多い。

例えばレンジを下抜けたけど、また上がってきた時なんかはレンジを1っ発で上抜けることは少ないんですよね。(よっぽどの材料があればいっきに行っちゃいますけど。)

初心者の方がレジサポラインなんかを引けるようになり待ち構えていても手前で折り返していってしまい、「フライングしてんじゃねぇ~よ!」とお怒りになることは多々あるようです。

でも、じつはその手前にレンジボックスの中間値があって折り返してしまっているのかも。

初心者の方は、レジサポを引けるようになったら是非ボックスレンジの中間値にも注目してみて下さい。

あっ、そうそう勝敗ですが、、、

13 取引き画像⑦
勝利できました。

只今6連勝中でプラス28.800円でっす。

今日のラッキートレード!


いや~参りました。

チャートは見ていたんですが、先ほどのトレードから約2時間もあいてしまいました。

ロンドン市場が開いてからドル円の動きがなんともじれったくて、、、レンジはレンジなんだけど、どこが上値でどこが下値かなんか掴みづらい展開。

そういう時は美味しいコーヒーでも入れてのんびりチャートを静観してればいいんですが、あと1.200円で利益が3万にのるんで早く勝負したくて堪らなかったんです。

今は反省していますが、

「僕、、も、もう我慢できません、、、!」

状態だったので上ヒゲ2本出たという根拠だけで「ロー」に5.000円BET.

結果は、、、

今日のラッキートレード
なんとエントリーした途端、ガツーンと下げてくれて自分でも、、、

「このタイミングは神がかり的だ!」

と思いました。

まぁ、根拠もなくエントリーするのは良くないのですが、利確も損切りも考えなくてよくて、上がるか下がるかを当てるだけのバイナリーオプションだから勝てたようなラッキートレードでした。

これだけで4.000円入るんだから「美味し過ぎる!」。

今日のバイナリーオプションを終えて!


今日は朝9時から夜の7時半までやりました。

エッ、「そんなによくやるなぁ?」

う~ん、確かにバイナリーオプションづけの毎日。

でも、それだけバイナリーオプションが楽しいってこと。

まだ、やったことがないという方は、まずデモトレードでいいからこの興奮を味わってほしい。

筆者がトレードしてるハイローオーストラリアなら登録なしで、HPにアクセスするだけでトレードできます。

HPはhttps://jp.highlow.net/

私も最初はデモトレードをやったんですが、お金かかってないのに大興奮したなぁ~。

まぁ、今でもかなり興奮してますけど、、、。

で、、、

今日の戦績はというと、36戦22勝11敗3引き分けでした。

勝率は66.6%だったから、まぁ合格ラインです。

収益はと言いますと、プラス36.800円でした。

13 本日の収益

口座残高は172.224円になりました。

昨日は3.000円賭けが多かったんですが、今日は5.000円賭け中心でやりました。

ちょっと自慢になりますが、今日は最後に10連勝したんですぜぇ~。

バイナリーオプション ハイローオーストラリアで10連勝達成
(↑ アッ、引き分けが1つ入ってましたね。)

明日はどんな相場になるかわかりませんが、頑張ってバイナリーオプションやってきます。


じゃあね、バイナリー!

追記:夜ワンバイナリーしました!


今日は終了したつもりだったのですが、今日のトレードを振り返っていると何やら美味しそうなチャートの形をドル円がしてたので、ついワントレードしてしまいました。

本日は21時半に米・小売売上高の発表があったのですが、弱い指標結果にドル円は急降下。

先日ダドリーNY連銀総裁が「利上げのタイミングはデータ次第」と発言したこともあって弱いデータに素直に反応したわけです。

ただ、FX会社のインターバンクマーケット情報で119.25に厚い買いがあるという情報を得ていた私は、、、

「そこまで落ちたら反発がある!」

と睨んでハイローオーストラリアの取引画面をセットし待ち構えていました。

ドル円の下げは強く、1分足で陽線3本ぐらいつけてもまだ安値を更新する展開。

119.25手前でもその勢いは強く、「果たして本当に反発するかな?」という疑問を抱きながらもチャートを凝視。

いよいよ119.25まで下がったのでキャン玉握りしめ男逆張りを決めた!

BlogPaint
少しタイミングが遅れましたが、強烈な反発力で一気に陽線になり、ハイローオーストラリアのプラットフォームは緑色に点灯!

まさに、、、

「キタァー!」

と叫びたくなるような気持ちのいい反発でした。

13 夜の追加トレード
5.000円賭けたんでプラス4.000円。

今日の収益は40.800円に伸びたのだった!

バイナリーオプション最高!


*ブログ村に変えました。
応援クリックお願いします。

あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります! 


<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村 

<やろうぜ!バイナリー!!>
   一緒にエンジョイ・バイナリーオプション! ハイローオーストラリアで!
<スポンサードリンク>
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引HIGHかLOWかを予想する取引キャンペーン実施中!1000円から取引できるバイナリー・オプション<