今日もバイナリーオプション開始です!(5.14)


お早うございます。

今日はAM9時からバイナリーオプション開始です。

今日の東京は暑いくらいですね。

なんでも日中は30度になるとか。

今日も気温に負けない熱いバイナリーオプションやってきますぜ! 

今日のスタート残高は176.224円なのですが、ハイローオーストラリアの出金のやり方を下記にて説明したいので1万円だけ出金します。(最低出金額は1万円なので。)

あっ、あと読んでいただけてる方、、、できたらコメントなんか頂けると嬉しいです。

宜しくお願いします。 

それでは出金してみます。

ハイローオーストラリアの出金方法!


それではハイローオーストラリアの出金方法を説明します。

めちゃくちゃ簡単なんですぐ分かると思います。

1、ハイローオーストラリアのHPにアクセスします。
ハイローオーストラリアの出金方法①

2.トレードする時と同じようにログインします。
ハイローオーストラリアの出金方法②

3.右上の黄色い「マイページ」をクリック。
ハイローオーストラリアの出金方法③
4、そうすると、このような画面になるので左にある出金をクリック。
ハイローオーストラリアの出金方法④
5.そうするとこのような画面になるので銀行出金のところにある「開く」をクリック。
今回は銀行振り込みを選択です。
(クレジットカード、ネットラーでの出金はまた説明します。)
ハイローオーストラリアの出金方法⑤
6、そうすると、このような画面になるのですが、わたしの場合はもう振込される銀行口座を登録してあるのでこの画面になるのですが、まだの方は8、を参照してください。

ハイローオーストラリアの出金方法⑥
で、、、
①銀行IDというところで複数口座登録している場合は振り込んでほしい口座を選択します。
振り込みされる口座のニックネームというのは、口座を登録するときに自分で決めておくやつです。
一口座しか登録してない場合は自動的にその口座が選択されるので気にすることはありません。

②出金額を半角数字で入力します。
今回は1万円出金します。

③「出金を実行」をクリックします。

7、そうすると「出金手続きを受付けました。」という画面になるので終了です。
明日には自分の口座に振り込んどいてもらえます。(明日が祝土日とかだと次の銀行営業日になるけどね。)
ハイローオーストラリアの出金方法⑨
8、銀行登録がまだという方の為に登録方法を説明します。
「4」のところの画面からやってください。

まず、左にある「銀行情報」というところをクリックすると下記画像のような画面になります。
ハイローオーストラリアの出金方法⑦
右上の「新規登録」をクリックしてください。

そうすうると下記画像のような画面になるので、5つの項目を入力して下さい。

入力したら「送信」をクリックします。

ハイローオーストラリアの出金方法⑧
で終了です。

出金される場合は1、からやっていきます。

海外バイナリーオプションで一番不安なのは出金ですよね!

ハイローオーストラリアが安心な業者で出金が早いことを明日の記事で証明します。
(銀行の振り込まれた画像添付します。)

あっ、もう10時40分か!

そろそろトレード開始しなきゃ、、、。

<やろうぜ!バイナリー!!>
   出金がメチャ早いバイナリーオプションはハイローオーストラリア!
<スポンサードリンク>
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引HIGHかLOWかを予想する取引キャンペーン実施中!1000円から取引できるバイナリー・オプション

本日のバイナリーオプショントレード解説

いやぁ~、出金方法書いてたら遅くなってしまいました。

これからバイナリーオプションに集中!

う~ん、チャートをざっと見たところ、ドル円は昨日の米・小売売上高の指標発表で119円前半まで落ちてますね。

昨日の安値は119.034。

今のところ東京時間の安値は119.144となっています。

120円台のイメージのドル円が119円前半だと安いと感じてしまう。

仲値決定後はダラダラと下げているイメージですが、急な買い上げには注意して追っかけないよう気を付けなきゃ。

本日のバイナリーオプショントレード(その1)


14 チャート解説①
いか~ん!

さっき急な買い上げに気を付けるって書いたばかりなのにハマってしまった。

上の画像はドル円1分足。

12~3分前に下の黄色いライン辺りで長い上ヒゲ陰線があったんで反発するかなと思い5000円で「ロー」したとこ、バイ~ンと上がってしまい本日1発目のトレードは負け。

その後、直近高値に引いた上の黄色いラインで10000円マーチンしたところ更に上がって負けを覚悟したところ、

14 取引き画像①
運よく反発入って辛くも勝利!

朝からデンジャラスなことをしてしまった。

本日のバイナリーオプショントレード(その2)


14 チャート解説②
前場終了間際になって下げだしたんで下にサポートのトレンドライン(黄色い線)があるにも関わらず「ロー」でエントリー。

正直エントリーしてからトレンドラインに気付いたんで負けを覚悟したんですが、運良く大人しくしてくれて、、、

14 取引き画像②
勝利しました。

これ神業的なタイミングですやん。

今日の俺イケテる。

本日のバイナリーオプショントレード(その3)


14 チャート解説③
上の画像の黄色いラインで2回反発してたので3回目にタッチしたところで男逆張りの「ロー」!

あっ、そうそうドル円です。

黄色ラインのレートは119.243というメッチャ中途半端なものだったので「3回目あるかなぁ~?」

なんて思ったのですが、、、、

14 取引き画像③
見事に勝利!

この黄色いラインは後でもう一回反発しました。(これ書いてて入れなかったけど、、。)

「このラインは何なんだ?」

と思ったんで昨日のチャートを見てみると、、、

このラインは昨日の米・小売売上高の指標発表後に急激に下がったんだけど、一度下げ止まったところでした。

1時間ぐらいレンジになって結局さらに下がっていったブレイクポイントでもあります。

つまり、メッチャ売り買いされたポイント!

そういうポイントって東京時間のしかも昼時の市場参加者の数じゃ超えられないのでしょうね。

バイナリーオプション レジサポラインの解説
(↑ 画像は昨日21時半からのドル円5分足)

こういうの後で気づくんだよな~。

まぁ、勝ったからいいか!

現在、プラス11.000円。

さっき出金した分をもう稼いでしまった。

バイナリーオプション最高。

本日のバイナリーオプショントレード(その4)


14 チャート解説④
上の画像はドル円1分足。

時間は12時59分と後場が始まる直前です。

昼時にググ~と下げてきたドル円でしたが、直近安値に長い下ヒゲのローソク発見。

同じところまで下がってきたところで「ハイ」にエントリー。

判定時間は後場が始まった後。

その時間って相場が荒れやすいんで不安でしたが、、、

14 取引き画像④
見事に勝利!

う~ん、いい調子。

本日のバイナリーオプショントレード(その5)


14 チャート解説⑤
上の画像はドル円1分足。

赤いラインは朝方つけた今日の安値です。

陰線が5本続き、いい感じで下がってきたので、赤ラインで逆張り「ハイ」決めようと思っていたのですが、手前でなんだかまごついてる感じ。

本当は赤ラインまで待つのがルールなのですが、今日の俺はイケテるとうことで、、、

14 取引き画像⑤
「ウォ~、マジでイケテる!」

この後、赤いラインまで下がったところでも男逆張り「ハイ」で勝利。

現在、7勝1敗1引き分け、、、勝率87.5%。

現在プラス28.000円。

「ゴイス~です。」

本日のバイナリーオプショントレード(その6)


14 チャート解説⑥
朝方つけた安値を少し下抜けたドル円ですが、ブレイクしたのに落ちないのでトレンド転換。

いい感じで上がっていったんですが、上昇途中で陰線もけっこう出ているのでボリンジャーバンドの2シグマタッチの逆張りを狙いました。

黄色い矢印のところでエントリーしたのですが、前の陽線が2シグマで跳ね返され上ヒゲつけたんで次の足で「ロー」にエントリー。

14 取引き画像⑥
途中危ないかなと思ったんですが、判定時間にはしっかり下がってくれました。

現在、8勝1敗1引き分けで勝率88.8%!

プラス32.000円。

「嬉しすぎる。」

本日のバイナリーオプショントレード(その7)
14 チャート解説⑦
上の画像はドル円1分足。

っていうか今日はドル円しかやってません。

8本も陰線が続き、1回反発したところを叩こうと思ってたんですが見逃してしまったので、



*緊急報告
現在16時42分

今大連敗してブログの更新どころではなく、トレードに集中します。
しばらくお待ちください。


*終了
現在深夜2時50分
すみません。

プラス38.000円からまさかの大連敗。

10万近く負けてから今ようやく1000円勝ち越せました。

あまりにも疲れたのでこの記事の続きを書くのは不可能です。

最後はパソコンモニターに土下座してました。

お疲れ様でした。


*ブログ村に変えました。
応援クリックお願いします。

あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります! 


<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村 

<やろうぜ!バイナリー!!>
   一緒にエンジョイ・バイナリーオプション! ハイローオーストラリアで!
<スポンサードリンク>
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引HIGHかLOWかを予想する取引キャンペーン実施中!1000円から取引できるバイナリー・オプション<