今日もバイナリーオプション開始します!


いやぁ~、昨日はきつかった~。

朝から夜中までバイナリーオプションやりました。

途中、夕方にマイナス10万円近くまで損失を抱えたんで、「5万円をバイナリーオプションでどこまで増やせるか」企画の存続が危うくなったんですが、1.000円ですが、、、なんとかプラスに持っていけました。

バイナリーオプションは根性ですね。

今日は昨日のようなことのないよう慎重にトレードするぞ!

ハイローオーストラリアから振り込まれてましたよ!



あっ、そうそうハイローオーストラリアの出金なんですが、昨日の午前中に申請したところ、当たり前のように朝一自分の銀行口座に振り込まれていました。

ハイローオーストラリア 出金が早い証拠画像
(↑ 私のネット銀行の入出金明細のスクリーンショットです。)

ペイリンクジャパンというところから振り込まれますからね!

5月8日にも3万円出金してます。

これでちゃんと出金してもらえることが分かっていただけたでしょうか。

あと、午前中に出金申請すると、その日の内にハイローオーストラリアから「RTCM」という名前で「出金作業開始」のメールがきますよ。

ハイローオーストラリア 出金作業開始メール
「旦那に内緒で稼いじゃった」、「奥さんに内緒で稼いじゃった」みたいな場合、メールを見られないよう気を付けてね。

じゃぁ、今日もバイナリーオプション開始しますか!

バイナリーオプショントレード解説


う~ん、今日はかなり寝坊しましてチャートを見だしたのが11時20分頃。

ドル円は東京時間が始まって少し下げたあとバイ~ンと上昇してますね。

今のところ安値が119.176、高値が119.486になってまして、ドル円にしてはボラのある展開。

15 ドル円チャート
赤いラインが高値、安値で黄色いラインは東京時間の始値です。

けっこうな急上げでしたね。

為替って下がる時の方が勢いが強いっていいますよね。

こんな急上げの後は、急下げに注意です。

本日のバイナリーオプショントレード(その1)
三角持合いでの逆張り! 


15 チャート解説①
上の画像はドル円1分足。

急上げした後、レンジ状態になっていたドル円ですが、黄色いラインを見てもらえばお分かりのように、キレイな三角持合い(ペナントともいいます)になってましたね。

これだけキレイな形をしていると市場参加者も絶対意識するだろうと思いまして、どちらかというと上値が重そうな展開をしていたので、上の黄色いラインにタッチしたら「ロー」で入ろうと狙っていました。

15 取引き画像①
入るタイミングが遅れてしまい、一瞬冷っとしましたが見事勝利。

朝一の勝利は気持ちがいい。

あっ、もう昼か、、。

本日のバイナリーオプショントレード(その2)
裏タッチでの逆張り!


 BlogPaint
上の画像はドル円1分足で先ほどのトレードから12~3分たったところ。

先ほど説明した三角持合いの黄色いラインを下抜けたあと、さっきまでサポートしていた下の黄色いラインがレジスタンスに変わったところを「ロー」でエントリーしました。

これを私は「裏タッチ手法」と呼んでます。

ポイントはキレイに反応していたトレンドラインであったかどうか!

あんまり曖昧な反応だと決まらなかったりします。

15 取引き画像②
これで2連勝!

この調子でいけたら、、、。

本日のバイナリーオプショントレード(その3)
心拍数上昇!マーチンゲール


15 チャート解説③
2連勝で幸先良かったんですが、そのあと、、、ドル円で5000円、1万円のマーチンに失敗。

一気にマイ転してしまったので、25.000円でのトレードに挑戦。

ドル円の動きが昼に入ってから投機的で嫌な動きしてたんで、大人しい感じのNZD/USDをチョイス。

ぶっちゃけ「なんとなく下がりそう」で「ロー」にBETしました。

チャートをズ~と見てるとなんとなく次の動きがよめる時がある。

まぁ、完全な勘トレードなんで初心者の方は絶対に真似して欲しくないんですが、、、

15 取引き画像③
結果は見事なまでの勝利!

勘でも勝てるバイナリーオプション、、恐るべし!

本日のバイナリーオプショントレード(その4)
トレンド中の休憩ポイントに注目!


15 チャート解説④
上の画像はNZD/USDの1分足。

豪ドルにつられてか、結構な勢いで下げた後戻ってきた時のもの。

注目して欲しいのが下げてる途中に陽線が2本だけでてるんです。

そこを筆者は「トレンド中の休憩ポイント」って呼んでるんですが、こういうところって戻ってきた時に一旦ですが反発すること多いんです。

押し目や戻りがどこまでくるのかは、フィボナッチなんかもよく使うんですが当たらないこともよくあるんです。

同じ色のローソク足が続いている最中の反対足や寄り線が出たところはよく反発するんで注目してみて下さいね。

でトレードなんですが、休憩ポイントの陽線の安値にタッチした時に「ロー」でエントリー。

で結果は、、、

15 取引き画像④
勝利しました。

その後は結局上げて行きましたが、1分間だけ下がっていてくれればバイナリーオプションじゃ勝てるんです。

あっ、そうそう、、これはさっき5000円で1回負けたあとの1万円賭けです。

ちょっとドキドキしました。

本日のバイナリーオプショントレード(その5)
ボックスレンジの中間値


15 チャート解説⑤
これは16時25分頃のユーロドル1分足。

私の得意パターンであるボックスレンジの中間値でのトレードを説明します。

以前にも書いたのですが、「いつまで陰線続くの?」「いつまで陽線続くの?」って思ったことないですか?

筆者は毎日何百回と思っていますが、比較的当たるのがこのボックスレンジの中間値。

レンジのところは中々通り過ぎれないという為替の習性を利用したものです。

この手法で今回は、、、

15 取引き画像⑤
勝利できました。

でも、さっき5000円、1万円のセットで負けてしまった。

1万円でもう一回勝たないと、、、勇気いるなぁ~。

現在、プラス22.250円。

本日のバイナリーオプショントレード
交互に陰線、陽線!


15 チャート解説⑥
ぶっちゃけ、このトレードには根拠がありません。

欧州勢が入ってきてからのこの時間は、ことごとく自分が引いたラインが機能しない。

ハッキリ言ってこの時間帯は不得意です。

で、、、上の画像はGBP/JPYの1分足ですが、なんでエントリーしたかというと、、、

「なんとなく陰線と陽線が交互に続いているから!」

というアバウトな理由で「ロー」にBET。

黄色いトレンドラインは引いてたけど、全く自信はありませんでした。

しかし、、、、

15 取引き画像⑥
入った途端に下がっていくという完璧な勝利!

しかも、金額を見て下さい。

29.000円(中途半端?)という高額BET。

なんで29.000円かと言いますと、早く口座残高を20万に乗せたかったから。

かなり無謀なトレードでしたが、無事勝利でした。

本日のバイナリーオプションを終えて!


現在は17時45分。

今日は金曜で明日、明後日はバイナリーオプションできないから、もう少しやりたい気はあるんですが、何しろ昨夜は大損失を取り戻すために夜中の2時半までやったんで、さすがに疲れてきたので終了します。

本日は15戦9勝6敗引き分けなし。

勝率はちょうど60%でした。

私にしては本当に少ないトレード数ですが、収益は35.540円とまずまずでした。

(でもよく考えたら凄いですよね、クリックするだけでこんなに稼げるんですから。)

今日は取引き数少ないんで履歴画像載せますね。

15 取引き履歴

15 本日の収益


(↑ 画像はクリックで大きくなります。)

今日は結構金額を大きく賭けてみましたが、大BETは何回やってもキャン玉が縮み上がる。

脳汁垂れ流し状態です。

おかげで口座残高は20万円を超えました。

15 口座残高


今日のトレードしてて思ったこと!



今日トレードして気づいたことは、、、

「自分の手法に合った通貨ペアを探す、なければ待つ。」

ということです。

私は基本ドル円でトレードしてるんですが、昨晩も今日も本当にニュージーランドドルに助けられました。

もちろん、日本人のトレーダーが大好きなドル円が自分の手法に合うまでじっくりと待つなんてのもいいんですが、そもそも必ず勝てる手法なんてのはないんで待つ意味もないかなぁ、、、と。

チャート見て、、、

「なんとなく勝てそうな通貨ペアを探す」

の方が早いし、いいんではないでしょうか?

当たり前ですが、相場は自分の手法に合わせてくれません。

例えば、ボリンジャーバンドの2.-2シグマでの逆張りは特に短期トレードでやっている人に多くみられますが、「こんなに簡単でいいの?」ってくらいボリンジャーバンドが機能するときもあれば、「このウニョウニョした線はなんか意味あんの?」と思う時もあります。

(注・本当のボリンジャーバンドの使い方は逆張りじゃないです。)

ライントレードに関しても、東京時間に引いたラインは欧州時間で全く機能しなかったりするように、相場は時間によって全く性格が変わってしまいます。

「さっきまで連勝できた手法が夕方になって全く勝てない。」

なんてことはよくあることなんですよね。

レジサポラインだって今週、昨日の高値、安値は1日通して市場参加者に意識されますが、短期的なレジサポは常にずれていきます。

なんて、、、

偉そうなこと書きましたが、、

「相場のことなんて俺にも全く分かりまシェ~ン!」

というのが本当のところです。

結局何が言いたいのかと言いますと、バイナリーオプションは相場のことなんかわからなくてもいいし、自分の手法に拘らない方がいいということです。

「さっき陽線だったから次は陰線。」

と予測するのもバイナリーオプションでは立派な手法になるんですよね。

来週のバイナリーオプションはどうする?


もちろん来週もガンガン、、、バイナリーオプションやってきますぜ!

ただ、来週から「賭け金をどうしようかな?」と悩んでいます。

口座残高も20万円になったんで、、、、。

マーチンゲールして1日トータルで一度も失敗しなければ、勝率に関係なくかなりの収益になるし、あくまで勝率に拘って1万円均一でBET するのもあり。

土日に色々シミュレーションしてみるか!

ただ、、、

今週は「大BETした時に限って負けてしまう!」を経験して何回かメンタルが崩壊したんで、来週はそれだけは避けるよう気を付けたい。

メンタル崩壊状態でのバイナリーは負の連鎖しちゃうし、本当にキツイっすからね。

あっ、そうだ、、、

コメント誰か下さい。

今のところ業者さん以外どなたからもいただけていません。

さみしい限りです、、、

土日も見てるんでコメントあったらページ下記にて書き込んで下さいね。

来週も頑張ります。

皆さん、良い週末を!

じゃあね、バイナリー。



*ブログ村に変えました。
応援クリックお願いします。

あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります! 


<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村 

<やろうぜ!バイナリー!!>
   一緒にエンジョイ・バイナリーオプション! ハイローオーストラリアで!
<スポンサードリンク>
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引HIGHかLOWかを予想する取引キャンペーン実施中!1000円から取引できるバイナリー・オプション<