今週もバイナリーオプション始めます!


お早うございます。

今週も始まりました。

今日の東京は天気が良くてとても気持ちがいい。

天気のようにバイナリーオプションでスカっと勝ちたいもんです。

先週はこのブログに2件のコメント頂きました。

本当に感謝です。

で、先週はトータル利益がもうすぐ20万というところまでいったのですが、正直かなり苦しい時もありました。

10万円近く負けてからの根性のプラ転なんて日もあったんで今週はそういうのをなくしたい。

大体、自分でこのブログに「残高の20%負けたらその日は止める」というルールを書いておきながら守れてないのが恥ずかしい。

このブログもお陰様で少しづつアクセスが増えてきたし、読んで頂けてる方の良い見本になれるよう頑張ります。

今は朝の8時50分ですが、東京時間始まりの動向見て、9時半位からバイナリーオプション開始していこうと思います。

今日も頑張るぞ!! 

今日のトレード解説


ドル円東京時間始値は119.352でしたね。
先週の高値は120.276、安値が118.887。
先週末金曜の高値が119.926、安値が119.156。

今のところドル円は大人しそうですが、豪ドルが結構「暴れる君」してますね。

DMMの比較チャート見ても、、、
18,午前の豪ドル
黄色いラインが豪ドル円、白がドル円、緑がユーロ円、ピンクはポンド円です。

本日のバイナリーオプショントレード(その1)
捲られた~!


18 チャート解説①
今日一発目のトレード。

チャートはドル円1分足。

キリ番の119.50が堅そうで中々上抜けなかったんで「ロー」にエントリー。

一旦下がったものの、下げが弱くラスト3秒くらいでバイ~ンと上がってしまった。

18 取引き画面①
この後も119.55近辺で「ロー」に賭けましたが、仲値買いが入ってバイ~ンと上がり、現在マイナス15.000円。

ちょっと落ち着こう。

只今かなり負けてます!


バイナリーオプション 負け越してる
いやぁ~、調子悪い。

只今1勝4敗1引き分けでマイナス32.000円。

しかし、捲られるなぁ~。

こんな時こそ大賭けしないでコツコツ取り戻そう!

週明けからヤバイ。

どうなることやら、、、。

只今損失拡大中!


バイナリーオプション 損失拡大中
現在4勝7敗2引き分け。

損失さっきより拡大してマイナス4万円。

今日の最大損失リミットギリギリのところ。

う~ん、何かがおかしい。

なんだか今日は単なる実況中継になってしまっててスミマセン。

もし、プラ転できたらトレード解説します。

今はトレードに集中って感じです。

う~ん、このままでは飯ウマになってしまう。

まぁ、それでもいいか、、。

トホホ、、、。

現状報告 13時18分


現状はマイナス25.000円まで回復。

どの通貨ペアも動かな過ぎて入るタイミングが来ない。

さっきから5.000円でコツコツ勝って1万円でやると負けるというのを繰り返してしまってる。

バイナリーオプション 少しだけ回復
(↑ さっきの続きです。)

プラ転できるかな?

現状報告 13時40分 少し回復してきた。


バイナリーオプション もう少しでプラ転なんだけど
(↑ さっきの続きです。)

今現在、マイナス14.000円位まで回復してきた。

あと、1万円で2本とればプラ転なんですが、一発2万賭けいっちゃうか思案中。

おっと、危ない危ない、、、。

焦りは禁物。

しかし、レートが動かないなぁ~。

現状報告 14時05分 またマイナス24.000円に!


いやぁ~、また5.000円で2回負けました。

しかし、本当にチョイ負けってのが多くて嫌になる。

バイナリーオプション チョイ負けが今日は本当に多い
(↑ こういうのばっかりです。)

現状報告 チョイ負けが多いので思い切って、、、。


バイナリーオプション チョイ負けが多いので
今日は本当にチョイ負けが多いので、判定時間前にチョイ負け状態だったらそこでもう一発BETというのを試したところ、一発目が引き分けて、二発目が勝利できました。

かなり勇気がいるトレードですが、勝てて良かった。

現在、マイナス18.000円。

チョイ負けもあるがチョイ勝ちも!


バイナリーオプション チョイ勝ちもある
上の画像見て下さい。

すんげぇ~微妙な勝ちでしょ!

判定時間までの1分がめちゃくちゃ長く感じました。

ラッキートレードでした。

現状報告 なんとかプラ転!


現在、15時15分。

な、、なんとかプラ転しました。

バイナリーオプション プラ転した。


今日はスタートの残高が202.674円で、現状205.174円なんでプラス2.500円。

疲れたなんてもんじゃないです。

あっ、勝率も62%まで上がりました。(現在34戦、18勝、11敗、5引き分け)

今日ハイローオーストラリア側で約定できなかったのが何回かあったんですが、もし約定してたらほとんど負けていたんで助かりました。

有難うハイローオーストラリアさん。

ただ、それも含めて今日はまったくよめていない。

続行するか今日は2.500円で勝ち逃げするか思案中。

16時25分、バイナリーオプション再開


朝から何も食べていなかったんでうどん作って食べ、16時25分にトレード再開。

最大4万円の損失から先ほどプラ転し、精神的にかなり疲れたので今日は止めようかと思ったのですが、プラ転した途端、このブログのアクセス数が一気に伸びたので気を良くし再開となりました。

18 チャート解説③
上の画像はドル円1分足チャート。

16時位からジワジワと上がってきたドル円ですが、一方的な上げではない感じだったので、途中陰線をつけるだろうと探していたら、何やら画像の黄色いラインのところでマゴついてたんで「ロー」にBET。

酒田五法の「宵の明星」になる前の形をしてたんで本間宗久様(酒田五法を作った人)に祈りながら判定を待つと、、、

18 取引き画面③
判定3秒前に下がってくれて勝利。

あっ、「宵の明星」というのは、

酒田五法 宵の明星

上の説明画像のように上昇している最中、黄色いマルで囲んだような足(カラカサっていいます)が出て、次の足が陰線になると「宵の明星」といってトレンド転換のサインとされています。

ただ、1分足レベルでこの形が出てもトレンド転換することはあまりない気がします。

あくまで日足レベルでのサインではないでしょうか。

でも私の場合、「宵の明星」を作るのではないかと下記画像の状態で「ロー」することがよくあります。

酒田五法 宵の明星②

これは1分足でもよく見られます。

現在、プラス10.500円。

なんでマクるの(怒)!!!


なんで捲るの?
もうこんなんばっかり、、、。

バイナリーオプションはタイミングなんだよなぁ~。

18時14分: プラス21.000円。

緊急報告、20時23分:
只今マイナス55.000円
捲られまくりです。


捲られまくり1
何連発捲られたことか!

本日のバイナリーオプションを終えて!


現在、夜中の2時15分。

今日は悲惨なことになりました。

昼間42.000円負けこんでから頑張ってプラ転し、利益も3.6000円までいったのですが、それから連敗しまくり!

一気にマイナス73.000円までいってもうた、、、。

もうそこからはブログを書く気にもなれず、今書いてます。

何とか取り戻そうと頑張ってみたものの、本当にラスト1秒の捲り(まくり)を何回もやられてマイナスは減ったり戻ったりの繰り返し。

「捲られるんじゃないか。」とエントリー前に考えてしまうと躊躇してしまい、エントリーがワンテンポ遅れ、そのワンテンポのせいでまた捲りにあって負けるという、完全な負のスパイラルに陥りました。

これはない バイナリーオプション
(↑ 判定時間の時だけペコンと凹むのやめてほしい、このトレードで完全にメンタルが崩壊した。)

まったく勝てる気がせず、でもやめようと思っても悔しくてやめられず、結局賭け金を3.000円に減らし大連敗しても退場にだけはならないようトレードしたところ、なぜか10連勝。

バイナリーオプション 10連勝
(↑ 賭け金減らすとなぜか勝てる。)

マーチンゲールを想定して3.000円にしたのに1回もマーチンしませんでした。

結局、最後の10連勝でマイナス38.950円まで減り、そこで力尽き終了となりました。

20万円あった口座残高も163.724円になってしまい、今日はたぶん枕を濡らしてしまいそう。

18 口座残高
(↑ 悲惨なことに、、、。)

今日はイライラしてタバコを3箱も吸ってしまった。

「トレードはメンタルが大事だよ!」なんてもう人に言いません。

自分が一番ダメみたい。

明日は冷静にトレードします。

おやすみなさい。


*ブログ村に変えました。
応援クリックお願いします。

あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります! 


<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村 

<やろうぜ!バイナリー!!>
   一緒にエンジョイ・バイナリーオプション! ハイローオーストラリアで!
<スポンサードリンク>
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引HIGHかLOWかを予想する取引キャンペーン実施中!1000円から取引できるバイナリー・オプション<