今週もバイナリーオプション頑張ります!


皆様、お早うございます。

今週もバイナリーオプションをガンガンやってきますよ。

さて、私が土日どこへも行かずに書いた(近くを散歩はしましたが)、

「バイナリーオプション 攻略手法 ローソク足パターン」

は読んで頂けたでしょうか?

初心者の方にもなるべく解りやすいよう頑張って書いたので是非読んで下さいね。 

(上のメニューにある「攻略」から入ってください。)

それでは今日もバイナリーオプション開始します。

本日(2015.05.25)のバイナリーオプショントレード解説

只今09時08分。

週頭ということもあり、東京時間は活発に相場は動くかもしれません。

っといっても今日は特に重要な指標などはなく、材料的には乏しいのかなぁ。

ドル円に限っては120円台に入ればガツンと買ってくる底堅さが先週は散見されましたし、121円台 に入ったことでの利益確定売りも出尽くした感がありますね。

ということは今週は122円台を目指す?

なんてこともあり得るかもしれません。

でも先週末のNY時間は上がりまくって引けたんで、今日はまた利益確定の売り入るかなぁ?

あっ、、、でも、そういったことはあまりバイナリーオプションでは関係ないですよね。

ローソク足1本の色が大切なんで、、、。

それでは先週の高値、安値などをおさらいしときましょう。

先週と金曜日の高値、安値をチェック!


先週の高値は金曜につけた121.570で安値は119.332でした。

金曜日の安値は120.640でしたね。

ドル円は今月14日から上昇トレンドに入りましたが、フィボナッチを引いてみると 、、、

バイナリーオプション,ドル円,フィボナッチ
こんな感じになりますね。

もし今日ドル円が下げるなら23.6%戻りの120.940辺りは注目されそうですな。

東京時間始値は121.562でした。

初心者の皆さん、ちゃんとラインを引いときましょう。

お~っと、ドル円メチャ上げだした。

本日のバイナリーオプショントレード(その1)
トンカチ足とカラカサ足、そしてボリンジャーバンド


25,チャート解説1
9時13分からいきなり上げだしたドル円(画像は1分足)。

今年3月以来の高値を付けましたね。

本当に122円台を今週は目指すのかもしれません。

で、、、そんな上昇の勢いが強い中でもオジサンは逆張り「ロー」してしまいましたよ!

ボリンジャーの2シグマの上で、トンカチ足とカラカサ足がでたんで次のローソクの始値でエントリー。

25,取引き画像1
今週の一発目は勝つことができました。

本日のバイナリーオプショントレード(その2)
ネックラインで「ハイ」しかし、、、、


25,チャート解説2
朝っぱらから121.776まで上昇したドル円ですが、その後ジリジリと下げ、現段階でのネックラインまで下がってきたところを、、、「一度は反発入るでしょ!」という考えで「ハイ」エントリー。

しかし、、、、

25,取引き画像2
一度は反発したもののデカい売りが入り負け。

30秒くらいまでは勝利を確信してたんだけどなぁ~。

その後も5.000円で負けて現在1勝2敗。

ヤバイ!

本日のバイナリーオプショントレード(その3)
三角持合いを下抜けしたので!


25,チャート解説3


121.776の高値を付けてからは大きな売りも買いも入らず膠着状態だったドル円。

上のチャートのように2本のラインが引けていて三角持合いになっていた。

その後、赤い②のラインを若干ですが下抜けてから、黄色い①のラインまで上がったところを「ロー」にエントリー。

しかし、レートは上にも下にも動かず引き分けになったので、もう一度同じレートで「ロー」。

25,取引き画像3
やっと下げてくれて勝利。

只今、2勝2敗1引き分け、、、マイナス2.000円。

:10時45分

本日のバイナリーオプショントレード(その4)
サポートがレジスタンスになったラインで!


25,チャート解説4
上の画像はドル円1分足で11時ちょうどくらいのもの。

黄色いラインは、一度Ⓢのところでサポート、二つのⓇのところでレジスタンスをしていました。

白いマルのところはイレギュラーだったんだと割り切り、黄色いラインまで上がってきたところを「ロー」。

25,取引き画像4
微妙ながらも下げの反応をしてくれて勝利。

只今、3勝2敗1引き分け、、ちょっと+になりました。

本日のバイナリーオプショントレード(その5)
我慢しきれずローソク足の形だけで、、、。


25,チャート解説5
上の画像はドル円1分足で11時36分頃のもの。

「宵の明星」の形のパターンが出たので「ロー」にエントリー。

じつは「宵の明星」のパターンはボリンジャーバンドの2シグマの上で作った場合しかエントリーしないことにしているのですが、ドル円の動きがさっきから焦れったくて、、、たまらずエントリーしてしまいました。

25,取引き画像5
しかも、一回カクンと落ちたところでクリックしたので最悪のタイミングでしたが、なんとか勝利。

初心者の方は真似しないで下さい。

:現状報告、13時05分


いやぁ~、今日はキビシイ、、、。

午前中の早い時間に上げたドル円ですが、「上がったはいいけど、この後どうしよう状態」でまったく方向感がない。

動き的にも突然動いたと思ったらピタっと止まってしまったりで、0.1~3PIPSのローソク足が連続してしまう。

そんな動きにやられてしまい、現在5勝5敗1分けという情けない勝率。

1本だけ1万円でやって勝ったのでマイナス1000円で収まっていますが、雰囲気的にはよろしくない。

少し相場の雰囲気が変わるまで待とうかな?

25,履歴1
↑ こんな勝率じゃやればやるほど負けこんでしまう。

本日のバイナリーオプショントレード(その6)
動かないチャートに嫌気さし、5分取引きに切り替えた!

25,チャート解説6
今日はレートの動きが遅すぎて、1分では自分の考えてる反発を起こしてくれず微妙な差で負けたり引き分けたりしたのでイライラしていました。

ただ、イライラしていても仕方ないので、取引時間を5分に変更。

上のチャートはドル円5分足で、ボリンジャーバンドの2シグマの上で長い上ヒゲ陽線ができたので次の足が陰線になるとよみ「ロー」に5分でエントリー。

で勝ったのですが、途中ハイローオーストラリアはオンデマンドでも3分と5分には転売機能があることに気づき、思わずスクリーンショット。(知らんかった、ホンマに知らんかった。感動!)

25,取引き画像6
(画像右下の「転売」を押すと判定時間前でも決済してくれます。)

エントリーしてから2分経過した時点でかなり下がってくれてたんで、おそらく勝てるだろうと思い、転売はしなかったのですが、途中で微妙な勝ちとかだったら安全のため転売してしまうのもありかもしれません。

転売は判定時間1分前までできます。

今回は5.000円でのエントリーでしたが、画像をよく見ていただくとお分かりになるように、この時点で転売しても7.571円のペイアウトなんで儲かってしまうんですね。

これ使えるかも!ハイローオーストラリア太っ腹だなぁ。

本日のバイナリーオプショントレード(その7)
3分取引きのラスト1秒のマクリでメンタル崩壊。


いやぁ~、びっくりした。

完全に勝ちを確信してたのに、ラスト1秒でバイ~ンとやられましたよ。

「俺の3分間を返せ~!」

と言いたいくらい、普段1分しかやってないので3分は長く感じましたが、本当にショックな負け方だったなぁ~。

NZD/JPYだったんですが、エントリーした途端ガツンと下げ、長めの陰線になったので「よっしゃ~」と思ってたんですが2分過ぎくらいからジリジリ上げだし、ラスト1秒で陽線に、、、。

25,取引き画像7
(↑ ラスト1秒バイーンでタバコが手から落ちました。)

25,チャート解説7

(↑ メッチャ長い下ヒゲ陽線になってる、、、(涙)。)

本日のバイナリーオプショントレード(その8)
5分取引きの方が3分よりいいかなぁ?


先ほど3分取引きでまさかのラスト1秒バイーンという洗礼を受けましたが、なんとなく今日は1分では負ける気がしたので今度は5分で挑戦!

選んだ通貨ペアはAUD/JPY。
25,チャート解説8
5分足チャートでトンカチ陰線ができていたので次の足が陰線になるとよみ「ロー」にBET。

1分足チャートを見てのトレードでは、こんな低い位置にあるトンカチ足で「ロー」にエントリーすることはありませんが、5分足だったので「まぁ、いいか。」でエントリー。

25,取引き画像8
2~3分くらい経過したところで一度マクラーレンしましたが、判定時間にはキッチリ落ちて快勝。

それにしても5分間長いなぁ~、5倍疲れてしまった。

あっ、そうそう現状はプラス4.000円です(トホホ、、。)

現状報告:16時15分


慣れない3分、5分取引きでさっきから勝ったり負けたりの繰り返し。

プラス4.000円から進歩がない。

じつは、3分.5分で勝った時って1分でやってても勝っているトレードばかり。

判定までが長いぶん、モニターに土下座して祈る時間が長くなって疲れます。

ただ、3分、5分はエントリーした瞬間「ミスった!」という場合でも転売機能が使えるので、少ない損失で逃げれる。

自分的に転売は、なんとなく男らしくない感じがして好きになれないのですが、使いこなせれば凄い武器になるかも。

短気取引で転売できるってハイローオーストラリアだけかも。

本日のバイナリーオプショントレード(その9)
慣れた1分取引きに戻し、トレンドラインで!


25,チャート解説9
3分と5分取引きも悪くないんですが、今日は特に1分でマクられているわけではないのでオンデマンド1分にプラットフォームを戻し再開。

上の画像はドル円の1分足ですが、サポートのトレンドラインで「ハイ」にエントリー。

チャートはいつもDMMのを使わしてもらっているのですが、今日はどうもハイローのレートと差が出てしまっているためMT4でFXCMジャパンのレートでやってます。

25,取引き画像9
うん、これだよこれ!

現状報告:18時05分


う~ん、調子悪い。

おかしいなぁ~、1分に戻した途端マクられまくり!
バイナリーオプション,捲り

バイナリーオプション,捲り2

バイナリーオプション,捲り3

流れが悪い時はことごとく外すなぁ~。

あっ、さっきハイローオーストラリアのポイントが50.000になりました。

来月はリスクなしの5万円賭けができます。

ハイローオーストラリア,ポイント
このポイントはとっても有難い。

でも、今日のトレードを何とかしないと!

あっ、今マイナス10.000円です(涙)。

バイナリーオプション,捲り4
↑ これは捲りで逆に助かったパターン。

ハイローオーストラリア,19:22:25,ドル円,「high」
(↑ でも、、これ勝ちか、せめて引き分けなんだけどなぁ?)

バイナリーオプション,勝ちすぎ
(↑ こんなにエントリーした方に行かなくてもバイナリーじゃ勝てるんだけど。)

現状報告:19時51分


まだ残高は、、、

25,途中残高
今日のスタートが174.224円なんでプラス8.831円です。

「どうした、、俺!」

今日のバイナリーオプションを終えて!


今日2015.05.25 バイナリーオプションの戦績!


いやぁ~、今日は苦しんだ!

午前9時からパソコンの前に座り、ずぅ~とトレードしてきましたが、ちゃんとした稼ぎができ始めたのは20時位から、、。

終了が21時15分くらいなんで12時間以上はチャートを見ていたんでお尻が痛い。

マイ転とプラス4.000円くらいを行ったり来たりの繰り返しで、夕方ころは精神的にかなりきつかったんですが、なんとか頑張ってプラス31.811円にできました。

口座残高は、、、

25,最終口座残高
206.035円となりました。

また20万円台になりホッとしています。

戦績は56戦30勝21敗5分けで勝率は58.8%。

58.8%の勝率だと本当はもう少し収益は少ないのですが、今日は賭け方が良かったみたいで、後半1万円でラッシュをかけたところほぼ勝てたのがデカい。
(ていうか、最後の1万円4連勝だけの方が稼げた。)

25,履歴2
(↑ 苦手なロンドン時間の勝率がなぜか今日は良かった。)

今日のトレードで気づいたこと!


今日は逆張り派の自分にとって本当に難しい相場でした。

特にドル円は、反発ポイントがよめたのは午前中だけで、後は正直何がなんだかって感じ、、。

夜はもうよくわからなくなったんで、ユーロドルが動いたらドル円で逆に賭ける、ドル円が動いたらユーロドルで逆に賭けるという特殊なやり方で勝ちました。

ハイローの取引画面はドル円なのに、チャートはユーロドルを見てるという自分でもやってて変な感覚のトレードでしたね。

本当に今日のドル円はちょっと動くとピタッととまり、突然また動き出すといった感じで、「上がるの?下がるの?」というよりも、「いつ動くの?」という非常にやりづらい状況でした。

取引時間も3分、5分など試したのですが上手くいかず、最後は慣れた1分取引きばっかりになってしまいました。

ただ不思議なもので、後になってチャートを見てみれば、「自分のルール通りにやっていれば勝てたなぁ」って思うポイントはたくさんできてる。

しかし、なんでその時はチャンスだと気づかないのだろう?

「不思議だ、、、本当に不思議だ。」

やっぱり精神的な焦りがチャンスポイントを気付かなくさせてしまっているのだろう。

反省、本当に反省、、、。

今日はこの後デモトレードで特訓します。

今日も情けないトレードをしてスミマセンでした。

*ブログ村に変えました。
応援クリックお願いします。

あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります! 


<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村 

<やろうぜ!バイナリー!!>
   一緒にエンジョイ・バイナリーオプション! ハイローオーストラリアで!
<スポンサードリンク>
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引HIGHかLOWかを予想する取引キャンペーン実施中!1000円から取引できるバイナリー・オプション<