天気がいい日もバイナリーオプション


皆さん、お早うございます。

今日の東京はいい天気です。

こんな日はWI-FI使って外でバイナリーオプションなんてのもいいかも!

あっ、そういえばさっきハイローオーストラリアに出金申請しました。

26


今月は残高20万超すと大負けするというジンクスもできてしまったし、10万円ちょうど残しで今日はスタートします。

26,スタート残高
(月末で何かとお金がいるのもあるんで、、、。)

今月はこれでトータル14万円出金しました。

この企画は5万円スタートでしたので、今日の出金で今月の勝ちは確定。

じつを言うと、スタートの5万円もハイローからもらったポイントなんで実質のスタート資金は0みたいなもんなんです。

私みたいに毎日トレードすると、だいたい毎月5万ポイント貰えます。

これは本当に有難くて毎月嬉しくなります。

ポイントは翌月(今回は6月)の1日に口座に反映されます。

ノーリスクで5万円の大BETするのもよし、5千円づつ10回やるのもよし。

来月が楽しみです。

「あっ、もう10時か!」

そろそろ、今日もバイナリーオプション開始しましょう。

今日のバイナリーオプショントレード解説!


昨日のドル円は午前中こそ動いたもの、欧米は祝日ということもあり、午後は非常に動きの少ない展開でした。

昨日の高値は121.776、安値は121.445でした。

今日も昨日に引き続き大した指標はないですし材料的には乏しいのですが、欧米市場が連休明けということで夕方以降大きく動くことがありそう。

ドル円の東京時間始値は121.651。

ピボットポイントは121.586。

さぁ、今日もしっかりラインを引いて頑張りましょう。

現状報告:13時20分


いやぁ~、出金して今月の勝ちを確定したことで油断してしまった。

根拠のない勘トレードの連発でやってしまい、最大マイナス1.9万までいってしまった。

そこから、、、

「これじゃイカン!!」

と思いラインを引き直してトレードしたところ、なんとかドロー状態まで持っていけた。
26,取引き履歴1
26,取引き履歴2
なんとか気持ちも落ち着いてきたんで、これからのトレードは解説つきでお送りできたらと思ってます。

本日のバイナリーオプショントレード(その1)
やっちまった!急上げ追っかけて3連続「ロー」で爆死!


今のドル円の急上げなんだったの?(13時45分から14時くらい)

追っかけて3回「ロー」しちゃいましたよ。
26,取引き履歴3

さっきせっかくドローにしたのに、進歩しませんね僕は、、、。

唯一の救いはマーチンゲールしなかったこと。

マーチンしてたら爆死してた。

本日のバイナリーオプショントレード(その2)
勝ててるトレードはちゃんとサインが出てる!


26,チャート解説1
さっきの3連続「ロー」で負けたあと、意地の「ロー」での勝利。

よく見れば勝った時はボリンジャーバンドの2シグマと3シグマの間にトンカチ陽線ができた後の「ロー」エントリーだったわけで、ルールを守っていればここでしかエントリーしなかったはず。

ルールを守れない、サインを待てない僕は人間的にも失格かも。

現状報告:15時05分


またもドル円の急上げを「ロー」で追っかけてしまい、現在マイナス15.000円。

お願いです、、米系ファンドの人、ドル買わんで下さい。

僕も日本の輸入会社の人も泣いてます。


緊急報告:18時43分

今はマイナス47.250まで損失が膨らんでいます。

なのでこのブログの更新が不可能な状態となっています。

*ブログ村に変えました。
応援クリックお願いします。

あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります! 


<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村 

<やろうぜ!バイナリー!!>
   一緒にエンジョイ・バイナリーオプション! ハイローオーストラリアで!
<スポンサードリンク>
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引HIGHかLOWかを予想する取引キャンペーン実施中!1000円から取引できるバイナリー・オプション<