5月最後のバイナリーオプショントレード開始!


皆様、お早うございますではなくてコンニチハ。

わたくし、大変な寝坊をしてしまいました。

ただ、深夜までバイナリーオプションを攻略するため、真面目にチャートを研究していたせいなので、どうかお許し下さい。

もう昼過ぎてしまっているので、さっそくバイナリーオプション開始します。

本日のバイナリーオプショントレード解説


昨日のドル円の高値は124.436、安値は123.439でしたね。

今日の東京時間の始値は123.810でした。

今日は週末なんで短気トレーダーは来週にポジションを持ち越したくないでしょうから、26日から続いた強気な展開にはならないで大人しいレンジになると見ています。

っていうか、そういう相場が私は得意なので是非なって欲しい。

本当に26日からの投機的な動きは勘弁してほしい。

この3日間、大きく動いたのは結構東京時間だったりする。

で、ドル円買ってたのは米系のファンドだって噂。

「オイ、米系ファンド、、、何時だと思ってるんだ、お前ら寝てる時間だろ!」

と私は言いたい。

今日は寝ててほしい。

本日のバイナリーオプショントレード(その1)
トレンドラインで反発したことを確認しエントリー!


29,チャート解説1
 上の画像は12時20分頃のドル円1分足。

ドル円は朝からダラダラと下げていましたが、11時10分頃から画像の黄色いトレンドラインにのっかてジリジリと上げだしていました。

おそらく、このラインはFXトレーダーに意識されているだろうと思い、黄色いトレンドラインまで落ちてきたところを「ハイ」でエントリー。

一応反発するのかを確認するため、下ヒゲが長い陰線が出てからのエントリーとなりました。

29,取引き画像1
やっぱりこのラインは意識されていたようでキレイに反発し勝利。

こういう大人しいレンジ相場が続いて欲しいなぁ~。

本日のバイナリーオプショントレード(その2)
先ほどのトレンドラインでもう一回!


29,チャート解説2
その1のエントリー根拠となったトレンドラインでもう一回反発することに賭けて「ハイ」でエントリー。

かなりギャンブルなトレードでしたが、直近の高値がその前の高値を切り上げてることで「まだ買いの意欲はありそう。」ということで黄色い矢印のところでエントリーを決断。

29,取引き画像2
一度下抜けたのですが、ボリンジャーバンドの-2シグマで押し戻されて上がってくれました。

同じトレンドラインが一粒で二度美味しいラインになりましたね。

本日のバイナリーオプショントレード(その3)
さっきのトレンドラインの裏タッチ!


29,チャート解説3
さっき引いたトレンドラインを一回下抜けたのですが、今度はラインがサポートからレジスタンスに変わるとよんでエントリー。

僕が好きなボックスレンジの中間値でもあったので自信をもってエントリーしました。

29,取引き画像3
しかし、入るタイミングを失敗し危うい展開になりましたが、なんとか勝利!

じつはその前にボックスレンジの中間値で上に反発しているローソク足を発見したのでエントリーしたかったのですが、なぜかためらってしまい見逃し。

こういうレンジ相場は上下のボックスの中間値で押さえられて、どんどんレンジ幅が縮小していく。

三角持合いの形になるのはこれが原因。

ただ、それがいつまでも続くわけではなく、縮小しきったところで、どちらかに大きく動くというパターンが多いです。

図で説明すると下のようになります。

バイナリーオプション,三角持合いになる要因
レンジ相場は上のような展開になることが多いので、頭にイメージとして入れといて下さいね。

上と下のボックスの中間で反発しあって、どんどんレンジが狭くなっていく感じですからね。

キレイな黄色い三角持合いのラインが引ける頃には、この美味しいレンジ相場が終わってしまったりするので、ボックスの中間値を常に意識して早めにこの展開になることを予想しましょう。
(難しいですけど、、、僕も気づくの結構遅れます。)

本日のバイナリーオプショントレード(その4)
前の高値がサポートになるパターン!


29,チャート解説4
画像は13時半頃からジリジリと上昇しだしたドル円1分足。

直近高値に引いた赤いラインを超えてから、もう一度赤いラインまで戻ってきたところを上昇トレンド継続と見て「ハイ」でエントリー。

黄色いトレンドラインも引けていたので自信を持ってエントリーしましたよ。

29,取引き画像4
じつはフライングで入ってしまったのもあったんですが、そちらも勝利となりました。

あれっ、でもこれって立派な順張りですよね。

これで5連勝!

少しは僕も上達したかな?

本日のバイナリーオプショントレード(その5)
スローストキャスティクスを使って!


29,チャート解説5
上のチャートは123.90でひたすら抑えられているドル円1分足。
(赤いラインが123.90です。)

上値が重い感じがメチャしてたんで「ロー」でのエントリーを狙っていました。

で、、、いつもは絶対やらないスローストキャスティクスのサインでエントリーしてみました。

チャート下の方の赤いマルに注目して下さい。

紫のラインはスローストキャスティクスの80%のラインなのですが、今日のチャートを振り返ってみると、紫のラインを下抜けるともう一本陰線が続くパターンが多いことに気づき、陰線が出た後に「ロー」エントリーしてみました。

29,取引き画像5
いやぁ~、メチャ怖かった~。

でも、なんとか一本陰線になってくれて無事勝利。

じつは昨日スローストキャスティクスではなく、CCIを使ったトレード手法を見つけたのですが、僕がいつも見ているDMM-FXのチャートにはCCIがないではありませんか!
(CCIを検証したのはMT4のチャートでした。)

で、、急きょCCIの代用としてスローストキャスティクスを使ったのですが、「コヤツなかなか使えるのぉ~。」といった感じです。

でも、1分取引きよりも5分取引きとかの方が使える気がします。


注:ダメだ! これで今日は6連勝。5月最後のトレードなんで全勝で終わりたい。
 僕、これ以上は自信ないんで終了させて頂きます。
 スミマセン。

今日のバイナリーオプショントレードを終えて!


本当にスミマセン。

今日はたったの6トレードで終了してしまいました。

でも、全勝で終われるのはこのブログ始めてから初めてのこと。

明日、明後日は土日なのでバイナリーオプションを次にやるのは6月に入ってからになります。

申し訳ない、、、今月最後は全勝で終わらして下さい。

バイナリーオプション 本日(今月)の収益!


今日は全て5.000円賭けで6連勝なんで収益はプラス24.000円。

取引き履歴載せちゃいますね!

29,取引き履歴1
口座残高は、、、

30現在の残高
となり、26日に作ってしまった約7万円の損失を取り戻して、さらにチョイプラスになりました。

今月は8日に3万、15日に1万、27日に106.035円出金しているので合計146.035円出金しました。

ハイローオーストラリア,出金,5月,その1

ハイローオーストラリア,出金,5月,その2


で、今の残高が117.024円なんで合すと263.059円となり、5万円で始めたので、、、

今月の収益は 
プラス213.059円となりました!

ホッ、、無事、勝ち越すことができましたよ。

有難うございました、皆様のおかげです。

来月も頑張りますよ!

あっ、でも土日も記事更新しますんで是非見に来て下さい!

ブログランキングの「愛のクリック応援」も宜しくお願いします。

じゃあね、バイナリー!

*ブログ村に変えました。
応援クリックお願いします。

あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります! 


<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村 

<やろうぜ!バイナリー!!>
   一緒にエンジョイ・バイナリーオプション! ハイローオーストラリアで!
<スポンサードリンク>
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引HIGHかLOWかを予想する取引キャンペーン実施中!1000円から取引できるバイナリー・オプション<