体調最悪でも根性でバイナリーオプション!


スミマセン、いつもならトレードするごとに記事を更新していくのですが、今日は終了してから書いてます。

僕は持病があるんですが、昨日の夜中から症状がでてしまい、今日の午前中は病院に検査に行っていたんです。

昨日はバイナリーオプションの方も大敗するし、体調も崩れて
しまって最悪な日になってしまったなぁ~。
(もしかしてバイナリーで負けたストレスで体調おかしくなったのかも。)

今も体調はすぐれないのですが、根性で数トレードやったので公開させて頂きます。

なのですが、、、、

こういう日に限ってメチャメチャ勝率がいい!

薬で頭はボーっとするし、座ってると足がむくんできちゃうんですが、バイナリーでは覚醒したような感覚。

う~ん、不思議、、、。

昨日のバイナリーオプション報告。


スミマセン、昨日は大敗したショックと体調の悪化で結果報告ができませんでした。

昨日は月頭ということで、今まで稼いだ金額を出金し6万円で新たにスタートしたのですが、資金を半分以上溶かしてしまい、 最終でマイナス32.050円。

残高は27.950円という悲惨なものになってしまいました。

トレードは全部で109回したんですが、戦績は53勝52敗4引き分け。

勝率は50.4%で勝ちのボーダーライン56%を大きく下回ってしまった。

また、賭け金も色々調整してみたのですが、「大きく賭けると負ける」病がでてしまい勝率以上に損失額は大きくなってしまいました。

01,取引き履歴2
↑ こういう調子いいときもあれば、、、
01,取引き履歴3
↑ 何をやっても勝てないときもありました。

本日のバイナリーオプショントレード解説!


午前中に行ってた病院から帰って唖然こきました。

11時位にドル円は125円を付けていたからです。

ドル円の125円にはバリアオプションがあるって情報仕入れてたんで、東京時間は絶対付けないと思っていました。

でも、ドル円が高値更新する時って最近東京時間が多いですよね。

なんでも、イギリス系の銀行がドル円を買ってたらしい。

この前ドル円が東京時間に上がった時は、米系のファンドが買いまくったからだし、今日はイギリス系銀行だし、最近の東京時間のドル円は外国の人たちにいいようにやられてる感じがしますよね。

僕は以前まで夜型人間だったのですが、東京時間は動きが大人しくてバイナリーで勝ちやすいから20年以上続いた夜型の生活を改善して朝起きるようにしたんです。

なのに、、、、

まぁ、そんなこと言ったってしょうがないんで、相場をよく観察してヤバそうな時はやらないようにするしかありませんね。

あっ、そうそう今日は口座残高に合わせて、賭け金を1.000円に設定してトレードしました。

勝ってもなかなか増えていかないトレードにちょっとイライラしましたが、ここはガマン!

まずは原資までなるべくリスクを減らしながらトレードすることが大切ですよね。

負けた次の日は、「あえて賭け金を減らす」というルールを守って頑張っていきたい。

本日のバイナリーオプショントレード(その1)
直近安値とボリンジャーバンドの-2シグマの逆張り!


02,チャート解説1
今日の東京時間午後は125円を付けた達成感からか急に大人しい動きになりました。

1分足のボリンジャーの2・-2シグマも突き抜けず、よく反発していましたね。

上の画像はドル円1分足で直近安値に黄色いラインを引いておいたところ、ボリンジャーバンドの-2シグマ(青いライン)と重なったので、そこまでレートが落ちた時に逆張り「HIGH」エントリー。

02,取引き画像1
このトレードで勝った瞬間、、、

「今日は逆張りが決まる相場だ!」

と確信。

「ひさしぶりだぜ、こういう相場!」

って思い嬉しくなり、体調の悪さも少し和らぎました。

本日のバイナリーオプショントレード(その2)
一本で2度美味しいラインで逆張りエントリー!


02,チャート解説2
画像に引いてある黄色いラインは(その1)で引いていたものと全く同じ。

今日の相場は同じところを行ったり来たりしていたので、同じラインでもう一回逆張り「HIGH」。

あっ、さっき一度1.000円で負けたんで1.500円という中途半端なマーチンです。

02,取引き画像2
ちょ~と危なかったですが、やっぱり反発して見事勝利したあるよ。

1本で2度美味しいラインが出るのは相場が大人しいレンジだってこと。

うん、、、今日はいけそう、、、!

本日のバイナリーオプショントレード(その3)
同じラインで何回も勝利する!


02,チャート解説3
またまた、さっきのラインを使ってエントリーしました。

一度はラインを下抜けて今日の安値を更新したのですが、、、、

「あれっ、、安値更新しても下に行かないぞ?」

という売ってた人たちの声が僕には聞こえてきました。

結局黄色いラインまで戻ったので、もう売る人は諦めたと確信。

一度上抜けてからラインまで戻ったところをまたまた「HIGH」エントリー。

02,取引き画像3
途中までギリギリの感じでしたが、なぜか「必ず上がる!」という確信があったなぁ~。

今日の僕には相場の神が、、、、、。

なんてあるはずないか、、相場がいいだけですね。

本日のバイナリーオプショントレード(その4)
下ヒゲ陰線のあとのトンカチ足でHIGH! 


02,チャート解説4
この黄色いラインはさっきのと違い、もう少し下がったところ。

この時点での「今日の安値」に引いたラインです。

で黄色いマルのところを見て下さい。

ボリンジャーバンドの-2シグマ(青いライン)に反発した下ヒゲ陰線の後にトンカチ陽線ができてますよね。

しかも、直近安値を更新できなかった状態だったんで自信もって「HIGH」にエントリーしましたよ。

02,取引き画像4
判定時間前に勝利を確信したんで、その状態でスクリーンショットしました。

うん、、、今日は俺の「ローソク足手法」が決まるぜ!

本日のバイナリーオプショントレード(その5)
安値を更新しても走らない場合での男逆張り!


02,チャート解説5
上の画像は14時20分頃に売り仕掛けられたドル円。

ただ、今日の安値を更新したのに、ググ~ッて下に走らなかった。

以前なら「ブレイクしてもあまり走らないのがドル円」だったのですが、最近はどこまでも走ってしまうパターンが多かった。

ただ、今日の相場はブレイクしても「アレっ?」って感じだったんで、ブレイクしたところを逆張りするというFXの先生が聞いたら怒りそうなことをやりました。

02,取引き画像5
ふっふっふっ、、、相場は教科書通りにはいかないものさ。

その時々の雰囲気みたいのを感じ取らねばなりません。

あっ、でもこういうのは初心者の皆さんは真似しないでね。

本日のバイナリーオプショントレード(その6)
サポートラインがレジスタンスラインに!


02,チャート解説6
さっきは相場は教科書通りにはならないなんて書きましたが、これはまさに教科書通りの展開を捉えたトレード。

黄色い2本のラインは「S」のところではサポートしていたのですが、下抜けた後にレジスタンスになりました。

見て下さい、「R」のところで下に反発してるでしょ!

エントリーは黄色い矢印でしました。

02,取引き画像6
う~ん、ナイスなトレード。

サポートがレジスタンスに、レジスタンスがサポートになったところってのは重要だから初心者の皆さんもラインを引くようにしてね。

本日のバイナリーオプショントレード(その7)
欧州勢参入の動向を見てエントリー!


02,チャート解説7
15時ってのは東京時間が終わるとともに、早出の欧州勢が取引を開始する時間でもあります。

画像の赤い縦ラインはちょうど15時に引いたもの。

このトレードは15時01分00秒に「HIGH」エントリーしたんですが、エントリーの根拠は15時ちょうどのローソク足が陽線だったというだけ。

新しい市場が開いた時って同じ色のローソク足が連続する場合が多いんですよね。

02,取引き画像7
う~ん、逆張り貴族としては不本意なトレードですが、この傾向は東京時間始め、欧州時間始め、ロンドン時間終わり(ロンドンフィックス)などでも見られます。

特にロンドンフィックス(サマータイムは24時、それ以外は25時)なんかはその傾向が強くて、今なら23時58分からの1分足のローソクの色と、23時59分からのローソクの色が同じになることが多いんです。

で、、、なぜか24時01分に逆の色のローソクになることが多くて、しかも続く場合が多い。

あっ、でもこれ絶対じゃないですからね!

あくまで僕が調べた傾向です。

僕のブログの情報に限らず、なにか情報を得たら必ず過去のチャートを見て検証作業を行ってからトレードするようにしましょう!

今日のバイナリーオプションを終えて!


今日は体調が悪いのでバイナリーオプションを早めに終えたのですが、このブログを更新する作業の方がしんどかった。

でも、このブログに書いたことが初心者の方の少しでも役に立てればと思い頑張りましたよ。

本日のバイナリーオプション戦績!


今日の戦績は、、、

「11戦10勝1敗引き分けなし!」

勝率は90.9%

でした。

02,取引き履歴1

収益は1.000円の賭け金でやったのでプラス7.200円でした!

本日のトレードで気づいたこと!


勝率が90%以上で7.200円という利益はなんだか虚しい感じもしますが、負けた次の日は賭け金を下げることでリラックスしてトレードできるようになります。

実際、今日は体調は最悪でしたが、精神的にはとってもリラックスしてトレードできました。

なんだかオカルトじみたことを言いますが、「負のオーラ」ってなにかきっかけがないといつまでも纏わりつくんですよね。

麻雀と同じで流れが悪いと何をやっても悪い方向に進んでしまいます。

昨日のトレードでそのことを強く感じました。

トレードで負けこんだ時は、「彼女・彼氏に電話する」とか「美味しいごはんを食べる」、「運動する」なんてことをして気分を変えることって大切ですよね。

なにか流れを変えるきっかけを自分で作ってみるのはバイナリーオプションをやる上で重要な戦略かもしれません。

それと、賭け金を下げてみるのは流れを変える本当にいいきっかけになりますよ。

賭け金を下げた途端に連勝しだすことはなぜだかよくありますよね。

でも、それを「なんか損した」と思うか「流れを変えるいいきっかけになった」と思うかで、その後のトレードは大きく変わってくると思います。

ピンチをチャンスに変えるか、そのままドツボに嵌るかは、メンタルの持ち用しだいなのかもしれません。

*ブログ村に変えました。
応援クリックお願いします。

あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります! 


<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村 

<やろうぜ!バイナリー!!>
   一緒にエンジョイ・バイナリーオプション! ハイローオーストラリアで!
<スポンサードリンク>
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引HIGHかLOWかを予想する取引キャンペーン実施中!1000円から取引できるバイナリー・オプション<