今日は新しいバイナリーオプション手法を試してみます!


 皆さん、お早うございます。

今は2016.06.08の午前11時15分。

久しぶりのバイナリーオプション開始です。

ですが、、、

今日はここ最近考えてたトレード手法を試したく思っていまして、デモトレードで検証していきます。 

検証結果次第では、僕も「逆張り貴族」から卒業ということになるかもしれません。

で、、、
先ほど、少し試したのですが、、、 

08,取引き履歴1
 
08,取引き履歴2
 
14勝3敗1分け(勝率82.3%)という素晴らしい結果になってしまいました。

この手法は「順張りセット打法」と自分では呼んでいるのですが、簡単に説明するとピンポイントでエントリータイミングを狙うのではなく、ある程度の回数をエントリーしてトータルで勝つというスタイルです。

恐らくですが、バイナリーオプションは1回のピンポイントエントリーを狙うから連敗する可能性が増え、負ける確率が高くなってしまうのではないかと思います。

ならば、ある程度の回数を連続してエントリーすることを最初から想定してトレードすればいいのではないでしょうか。

勿論、やみくもにエントリーすればいいわけではなく、ある一定のルールに従ってトレードします。

今日の検証結果が良ければ、別ページにてこの手法を詳しく解説させて頂きたいと思っています。

ちなみに、さっきのエントリーはチャートで説明するとオレンジ色の枠で囲った部分になります。

08,チャート解説1
(↑ チャンスと思えばひたすらエントリーしまくります。)

休憩中の独り言!


う~ん、、、、。

休憩なんてしたくないのですが、今日のドル円の動きじゃ新しい手法でエントリーできましぇ~ん。

ざっくり説明すると、今回の手法はある程度大きいトレンドが終了した後、戻ってくるときは短い同じ色のローソク足が連発することに目を付けたやり方なんです。

ドカーンと長いローソクになったってバイナリーオプションでは少しも美味しくないんで、短いローソク大歓迎なんですよね。

例えば5PIPSぐらいの長さがある陽線がでるよりも、1PIPSの短い陽線が5連発してくれた方が美味しい。

で、、同じ色のローソク足が連発する時って、ある程度トレンドが進んで、「もうこれ以上上がらなそう」、「もうこれ以上下がらなそう」と市場が思い出して、少しづつ利益確定が出る時だと思うんです。

今日はどちらかというと、連続するのは陽線の方なんですが、もう少し動いてくれないと入りづらいなぁ~。

本日のバイナリーオプショントレード(その1)
期間8の移動平均線での反発! 


う~ん、あまりにも新手法のチャンスが来ないんで、リアルトレードで1発エントリーしました。

08,チャート解説リアル1
画像は14時50分頃のドル円1分足チャート。

見えづらいかもしれませんが、紫の線は期間8の移動平均線。

今日は急上げした後に下がって期間8の移動平均線にタッチするともう一度少し上がるという現象(赤いマルのところ)が起きていたので黄色の矢印のところで「HIGH」エントリー。

08,取引き画像リアル1
う~ん、危なげない勝利!

「あれっ?」

でも、このトレードを終えた直後に新手法のチャンスが来てるじゃないすか!

ヤバイ!チャンスを見逃した、、、。


ゲゲっ、、、!

せっかく辛抱強くチャンスを待っていたのに、ちょっとリアルトレードした隙にチャンスが来ていた。

08,チャート解説2
手法を要約すると、ボリンジャーの3や-3(緑のライン)を超えてしまうような急な上げ下げがあった後、移動平均線の8SMA(紫ライン)と3SMA(黄色ライン)がデッドクロス、またはゴールデンクロスしたあとに打ちまくるというやり方なんです。

上のチャートだとボリンジャーの3シグマを超えた後、下がり始めた時に8SMAと3SMAがデットクロスしたので、そこから「LOW」で1分ごとに賭けていきたかったんです。

で、どこまで「LOW」しまくるかというと、ボリンジャーの-2シグマまでで、-2シグマにタッチしたら終了です。

もし、そこまで行かずに途中上がりだしてしまったら止めるのですが、その場合の止める目安は8SMAをローソク足の終値が超えてしまったらという感じにしてます。

勿論、途中で陽線もでますが、気にせずにトータルの勝率で勝ちにいきます。

この場合は、6勝3敗でしたので勝てました。

* 一応、途中慌ててエントリーして2回「LOW」して2回とも勝ちました。

08,取引き履歴3

本日のバイナリーオプショントレード(その2)
上がってるところで「HIGH」エントリー。


こちらは新手法の検証ではなく、リアルトレード。
08,チャート解説3
上のチャートは15時23分頃のドル円1分足。

早出の欧州勢参入でけっこうドル円は動き出したのですが、エントリーの根拠となったのは①のところで8SMA(紫)と3SMA(黄)がデッドクロスしたのに、②でまたゴールデンクロスしたので、上げが強いとみて「HIGH」エントリー。

しかも、直近高値更新を狙ってる動きと見て3連発「HIGH」。

08,取引き画像1
一つは引き分けましたが2勝できました。

私は「逆張り貴族」だったので、今までなら間違いなく「LOW」してましたが、超短期間の移動平均線を2本見ることで、「上げまくる相場でひたすらLOW」なんてことはしなくなった気がします。

僕も少しは成長したかも!

オバマ発言で、チャートからローソクが消えた。
こんな時は当然、ノートレード!


08,チャート解説4
ブログを更新してチャートを見るとローソク足が見当たらない。

チャートをスクロールしてみると50PIPSも下がったところにローソクがありました。

なんでも急下げしたのはオバマ大統領が「強いドルは問題だ!」と発言したからだとか、、、。
(あとで誤報だとされた。)

新手法は大きく動いたあとの戻りを狙うんですが、これはちょっと大きく動き過ぎな感じが、、。

こんな突発的な動きの時はノートレードに限る。

でも、なかなか新手法試せないなぁ。

現状報告:18時55分


いやぁ~、やっちまいました。

ちょっと試しにという感じで新手法をお気楽にデモでやってみたところ、、、

なんとリアル口座でやっていた!

で、、、

08,取引き履歴4
こういう時に限って大連敗!

しかも、ドル円やってたつもりが、なぜかポン円やってたりして6連敗。

現在、マイナス5440円。

しばらく、リアルトレードに集中します。

現状報告:20時45分


なんとかいつもの慣れた逆張りでプラマイ0まで持ってきました。

08,取引き履歴5
(↑ これはリアルトレードの履歴です。)

これでやっと新手法の検証に移れます。

朝から何も食べてなく、胃がおかしくなってしまいました。

本日のバイナリーオプショントレード(その3)


う~ん、今日はあまり同じ色のローソク足が続くことが少ないです。

あんまりちゃんとしたサインは出なかったのですが、ガマンしきれずポンド円で新手法で入ってみました。

08,チャート解説5
赤いマルのところでボリンジャーの-2シグマにタッチし反転。

①のところで8SMAと3SMAがゴールデンクロスしたので、そこから「HIGH」していきました。

08,取引き履歴6
結果は2勝1敗3分けという微妙なものでしたが、一応勝ち越し。

ただ、ローソク足の始値で入ったわけではなく、一回陰線になったところを狙ってエントリーしたので、始値で入った場合は負け越していると思います。

6回で終了したのは、ローソク足の終値が8SMAを下回ったからです。



注: この後もドンドン検証していきます。

 1時間後、2時間後結果がどうなっているか見に来ていただけたら幸いです。

*ブログ村に変えました。
応援クリックお願いします。

あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります! 


<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村 

<やろうぜ!バイナリー!!>
   一緒にエンジョイ・バイナリーオプション! ハイローオーストラリアで!
<スポンサードリンク>
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引HIGHかLOWかを予想する取引キャンペーン実施中!1000円から取引できるバイナリー・オプション<