今日も新しいバイナリーオプション手法を検証します!

今日も逆張りではなく、順張りでの手法を検証していきます。

今日は午前中から用事があったので夕方からのバイナリーオプションスタートとなりましたが、昨日まででかなり新しい手法に自信がついてきたので今日はこれからガンガンエントリーしてみたい。

ただ、動画撮影との同時トレードに慣れておらず、非常に苦戦しております。

また、音声が小さいなどのお叱りも読者様から受けていまして、現在試行錯誤しています。

マイクはさっきアマゾンで買いました。

けど、届くのが来週になってしまうので今週は小さい音声のままになりそう、、、。

なるべくデカい声で解説しますんでどうかご了承下さい。

あっ、動画に対してのコメント頂けたら嬉しいです。

それではバイナリーオプションスタートします。

本日のバイナリーオプショントレード(その1)


欧州時間に入るとトレンドが出やすいです。

欧州時間とは今の時期は16時からなのですが、15時位から早出の欧州勢は参入してきます。

ただ、16時から出たトレンドは17時位まで継続しやすい傾向にあります。

 11,チャート解説1
勿論、あくまで傾向の話ですので鵜呑みにはして欲しくないのですが、こういう時間帯によっての傾向を知っておくことはバイナリーオプションにおいて重要です。

 

本日のバイナリーオプショントレード(その2)
フィボナッチラインでの逆張りエントリー!


バイナリーオプション初心者の方、「フィボナッチ」というのをご存知でしょうか?

「フィボナッチ」を詳しく解説すると非常に長くなってしまうので、ここでは割愛させていただきますが、皆さんの見てるチャートにもフィボナッチを引く機能は恐らくついていると思います。

「フィボナッチ」は大きなトレンドが出た後に、「どれくらい戻るのか?」というのを予測するのによく使われる数列です。

今回は昨日、日銀の黒田総裁の発言で急下げした後の戻りをフィボナッチを使てトレードしてみました。

今回は 全部で7回エントリーしましたが、ほぼ逆張りになります。

トレード動画は途中で切れてしまったので2本立てになります。





11,取引き画像1
6勝1敗でした。

本日のバイナリーオプショントレード(その3)
レンジ相場でのエントリータイミング!


相場がレンジ状態だと確認できたら、やっぱり逆張りが獲りやすいです。

反射神経がいりますが、ゲーム感覚で「下がったらHIGH」、「上がったらLOW」を繰り返していきます。

動画は時間の都合で2本立て。

あんまり根拠のあるトレードをしてないので、参考にはしないで欲しいです。

一応5勝2敗で勝ち越しています。




11,取引き画像2
動画途中で切れてしまってます。

最後のトレードは負けました。

本日のバイナリーオプショントレード(その4)
タイミングだけで勝利する!


じつはこの動画を撮る前に6分間で8連勝というカッケートレード動画を撮ったのですが、音声が入っておらずお蔵入り。

僕の新手法「順張りセット打法」の神髄のようなトレードだっただけに残念で仕方ありません。

で、、気を取り直し新たにトレードしました。

トレードしたのは下のチャートの黄色い枠のところ。

11,チャート解説2


全く方向感がない普通なら負けやすい場面でしたが、エントリーのタイミングだけで見事勝ち越しました。

タイミングっていうのは文章では中々伝えられないもの。

下の動画でタイミングが上手く伝わるといいなぁ。



(途中、「紫の移動平均線が黄色い移動平均線の上にある時にHIGHエントリーすれば大負けはない」と言ってしまっていますが、黄色が紫の上にある時の間違いです。)

11,取引き画像3
7勝2敗2分けでした。



*本日のバイナリーオプションは終了しました。
また、明日のご来訪心よりお待ちしております。

ブログランキングの愛の応援クリック宜しくお願いします。



*ブログ村に変えました。
応援クリックお願いします。

あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります! 


<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村 

<やろうぜ!バイナリー!!>
   一緒にエンジョイ・バイナリーオプション! ハイローオーストラリアで!
<スポンサードリンク>
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引HIGHかLOWかを予想する取引キャンペーン実施中!1000円から取引できるバイナリー・オプション<