ラインの引き方がわからないとの問い合わせがあったので動画作成。


皆さん、こんにちは。

現在は15時50分。

今日も夕方からのバイナリーオプション開始となりますが、午前中、読者様から「ラインの引き方がわからない」という質問というかコメントを頂いたので、簡単ですがラインの引き方を解説した動画を作成いたしました。

ラインの引き方は奥が深くて、10分、20分の動画では全部は伝えきれません。

ただ、初心者の方に簡単ですが基本的なラインの引き方を知っていただきたく撮ってみました。

動画は2本立てになります。

動画をご覧いただき、疑問点などがございましたらコメント欄からご質問ください。

できる限りまともな回答ができるよう努力いたします。

バイナリーオプション、ラインの引き方動画







本日のバイナリーオプショントレード(その1)
欧州時間でのレジサポラインをちゃんと引く!



先ほどの動画でも説明したのですが、東京時間に引いたラインは欧州時間に入るとあまり機能しなくなる傾向にあります。

日足レベルで引いたラインは一日通して機能することが多いのですが、市場が変わったらレジサポラインは引き直した方がベターです。

目安ですが、東京時間は午前中の高値、安値を基本にラインを引いていき、午後にトレードする。

欧州時間は16時~18時につけた高値、安値を基本にラインを引くと相場が掴みやすい傾向にあります。

動画でも説明していますので、どうぞご覧ください。


(最後のトレードは引き分けました。)

今、トレードされている初心者の方は16時~18時の高値、安値にラインを引いて僕の真似をしてみて下さい。

ご自分の手法をお持ちの上級者の方はあえて真似する必要はないです。

12,取引き履歴1
5勝1分けでした。

本日のバイナリーオプショントレード(その2)
NY市場オープン時の波に乗ってエントリーしまくる!



12,チャート解説1
上のチャートはドル円1分足。

ロンドン市場の19時位から売り込まれていたドル円ですが、ニューヨーク市場オープンで明らかに反転の動きをしました。

注目していただきたいのはチャートの黄色い枠のところ!

陽線がひたすら出ているのがお分かりになると思います。

新しい市場がオープンすると、こうなるパターンはけっこうあります。

動画を撮りながらのトレードでしたので、録画時間の関係で途中でやめてしまっていますが、通常はボリンジャーバンドの2シグマに当たるまでひたすら「HIGH」します。

こういう美味しいポイントはキャン玉握りしめて攻めると爆益になったりします。

逆張り派には勇気のいるトレードですが、徐々に慣れましょう。

動画は慌てて撮ったのでかなり音声が聞き取りづらいかもしれません。

バイナリーオプションのチャンスは急にくるので、なかなか動画と同時にトレードなると難しいです。



6勝1敗でした。

12,取引き履歴2

質問を受けたのでお答えします!


先ほど、私のトレード動画を見ていただいた方から質問をいただきました。

質問の内容は、、、

「なぜ、何回もエントリーする必要があるのでしょうか?
例えば1000円で10回ハイにかけるなら最初の1回目で1万円かけた方がいいのでは?」

というものでした。

あっ、最初に質問くれたことに感謝します。

有難うございました。

で、、質問への回答なのですが、

確かに、1000円で10回勝つのも、10000円で1回勝つのも利益は同じ。

しかも、1000円で10回の場合は途中のトレードで負けたりしますので利益は10000円で1回勝った方が多いわけです。

しかし、、、

負けた時のことを想定すれば、10000円で1回というのはリスクが高くないでしょうか?

そのトレードが勝つか負けるかは正直「神のみぞ知る」なんで、勝つ保証はないですよね。

でも、僕の分散するやり方だと、例え4勝6敗で負け越してもハイローオーストラリアのペイアウト率1.8倍なら2.800円のマイナスで済みます。

バイナリーを毎日やっていると、この差が本当に大きいことがわかると思います。

もちろん全敗すれば同じ10000円の損失になりますが、全敗する可能性はかなり低いはずです。

バイナリーオプションでの大きな落とし穴は、「負けを取り戻そうと大きく賭けてしまう」ことです。

1トレードで10000円負けたらかなり痛いですよね。

そうなると感情的になり、どうしても次のトレードから大賭けしがちなんです。

「負けを取り戻すための大賭け」で負けると本当にツライ!

正直な話、僕もそういうことを何回もして痛い目にあってきました。

今回の僕がやっている「資金を分散したトレード」は、そんなツライ思いを何回もしてきた僕がたどり着いた賭け方なんです。

たしかに、1発の大賭けトレードよりも僕の賭け方は利益は少ないです。

ただ、このブログを読んでくださってるバイナリー初心者の方には、あんなツライ思いをして欲しくないと本気で思っています。

なので、もし私を信用していただけるのなら、是非、分散したトレードをして欲しい。

今のところですが、バイナリーオプションでのリスク回避はこのやり方が一番だと思っています。

*ブログ村に変えました。
応援クリックお願いします。

あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります! 


<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村 

<やろうぜ!バイナリー!!>
   一緒にエンジョイ・バイナリーオプション! ハイローオーストラリアで!
<スポンサードリンク>
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引HIGHかLOWかを予想する取引キャンペーン実施中!1000円から取引できるバイナリー・オプション<