今日はこんな時間からバイナリーオプションスタート!


今日は初心者の方に少しでもFXの知識を付けてもらおうと、ず~と昼間からブログを書いてましてトレードのスタートが23時半になってしまいました。

もう今日は止めておこうと思ったんですが、とりあえず一日ワンセットはトレードしとかないとマズいなと思いチャレンジ。

ただ、いつもやっているドル円がどうにもこうにもならない小さな動きだったんで、思い切ってユーロドルでやりました。

なのに、動画を撮りだした途端にユーロドルも動かなくなってしまい、あまり見せ場のないトレードになってしまいました。

結果は4勝1敗。

15取引き履歴4


今日のトレードはあまり参考になさんないで下さい。

それよりもFXについて書いた記事をあとでアップしますんで、是非読んでください。

 

*ブログ村に変えました。
応援クリックお願いします。

あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります! 


<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村 

<やろうぜ!バイナリー!!>
   一緒にエンジョイ・バイナリーオプション! ハイローオーストラリアで!
<スポンサードリンク>
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引HIGHかLOWかを予想する取引キャンペーン実施中!1000円から取引できるバイナリー・オプション<