今日は久しぶりに午前中からトレード!


皆さんお早うございます。

今日は本当に久しぶりに午前中からトレードしていきます。

よく考えたら最近試している「順張りセット打法」は、午前中に試したことがありませんでした。

どちらかというと、東京時間の午後とかNY時間に入ってから試すことが多く、はたして午前中の相場でも通用するのか少し不安。


でも、やり方はいつも一緒なんで大丈夫かな。



それと、最近新しい手法をお試し中だったこともあり、ず~と我慢して1.000円でやってたんですが、今日から少しだけ上げて、2.000円でやってみようと思います。 

ようやく動画を撮りながらのトレードにも慣れてきたし、今日は3セットぐらいトレードしてみようかな? 

調子いいようだったらガンガンいきます!

それではバイナリーオプションスタート。 

今日のバイナリーオプショントレード解説!


昨日のドル円は高値が123.655、安値が123.065。

今日の東京時間の始値は123.411でした。

初心者の皆さん、ちゃんとラインを引いてからトレードしましょう!

本日のバイナリーオプショントレード(その1)
大きな下げのあとの戻りで「HIGH」!

 

仲値が決まる前の9時50分くらいから大きく下げたドル円でしたが、123.334で一旦下げ止まったところを「HIGH」で5回エントリーしました。



5戦5勝!

もう少しエントリーしたかったけど、いい感じです。
16,取引き履歴1

現状報告;18時40分
イカン、、、16時半には起きるつもりでしたが、爆睡してしまった。
それにしても生活が不規則すぎる。
これからチャートをじっくり見てトレード再開します。

本日のバイナリーオプショントレード(その2)
レジスタンスラインに出た上ヒゲ確認でLOWエントリー!


19時くらいから、ずっとドル円を監視していたのですが方向感がでず、ドル円諦めユーロドルを監視。

ただ、ユーロドルもレンジになってしまい中々方向つかめず諦め。

で、他の通貨ペアでチャンスを探していたところ、ポンド円がレジスタンスラインで長い上ヒゲを作っていました。

16,チャート解説1
上のチャートはポンド円の5分足。

直近高値に引いておいたレジスタンスラインで長い上ヒゲのローソク足がでたので、次のローソクが少しだけ陽線になったところで「LOW」エントリー。
(詳しいタイミングは動画を参考にして下さい。)

自信があったので3連発で入ってみました。

久しぶりの逆張りでの勝利!



16,取引き履歴2

「あれっ? 今日は今のところ全勝してる!」

「この後が、なんか怖いなぁ~。」

本日のバイナリーオプショントレード(その3)
ボックスレンジの中間値での逆張り!


16,チャート解説2
上のチャートはAUD/USDの5分足。

注目していただきたいのは青いボックス。

この青いボックスは何かといいますと、レンジ部分の高値と安値を結んだもの。

で、赤いラインはボックスの中間値に引いたものです。

このレンジ帯の中間値というのは、このブログで何度も書いてますが、レジスタンスやサポートになりやすく、反発が入りやすいポイントなんです。

ただ、ボックスレンジの中間値は「1回反発するポイント」にはなりやすいのですが、「トレンドの転換ポイント」となるというわけではありません。

なので、「ボックスレンジの中間値逆張り」はバイナリーオプションで短気取引には有効ですが、もっと長い時間の取引には向きません。

FXなどではほぼスキャルピングに使います。

まぁ、逆張り自体が短気取引にしか向いていませんから、当然って言えば当然ですよね。

詳しいことは動画で説明してるはず?です。



16,取引き履歴3
う~ん、今日は珍しく負け知らずです。

もうやめておこうかなぁ、、、。

スミマセン、今日はこれ以上やると負けそうな気がするので終了します。
11戦11勝はゴイス~でしょッ!

本日のトレードを終えて!


今日は11トレードしてすべて勝てました。

自分としてはけっこう嬉しい結果なのですが、自分の動画見ると、、、

「下手くそやなぁ~、、、。」

って、つくづく思います。

僕もトレードに関してはまだまだ未熟。

一生上手くはならないかもしれない。

投資とかって天才的に上手い人がいたりする。

僕は天才では100%ない。

ただ、これだけ毎日バイナリーやFXをやっても飽きないってのは、将来一流トレーダーになれる見込みが少しはあるのかもと信じています。

「好きこそものの、、、」なんとかっていいますもんね。

「トレードで食っていく。」という人生を僕は選択したのですが、時々「なんて無謀な道を選んだんだろう。」って思うことがあります。

もし父親が生きていたら縁を切られたでしょう。

ただ、人より無謀な道を選んだのだから、人より努力しなければならないということは自覚しているつもり。

そのことだけはこれからも忘れず進んでいきたい。

バイナリーでもFXでも実際やることって言えば「クリック」だけ。

でも、そのクリックの裏には「努力」、「人生」、「お金」というものが隠れてる。

見たいユーチューブ動画をクリックするのとはわけが違うんですよね。


 ブログランキングの応援クリックは気軽にお願いします。


*ブログ村に変えました。
応援クリックお願いします。

あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります! 


<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村 

<やろうぜ!バイナリー!!>
   一緒にエンジョイ・バイナリーオプション! ハイローオーストラリアで!
<スポンサードリンク>
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引HIGHかLOWかを予想する取引キャンペーン実施中!1000円から取引できるバイナリー・オプション<