バイナリーばっかりやってるとモテなくなる?


皆さんこんばんわ!

現在18時10分。

これからトレード報告していきます。

今日は金曜日、、勝っていい週末を迎えたいもんですね。

考えてもみれば今年に入ってからほぼバイナリー漬けの毎日。

体調崩して休んだ3日間以外毎日バイナリーをやってきました。

まぁ、これで食っているのだから当然なんですが、これだけやっても為替相場って謎なことだらけ。

僕の学習能力が低いのもありますが、ホンマに相場の世界って深いわぁ~。 

で、、、最近、、、

「相場の動き」=「人間の心理」 

なんて思うことがよくあります。

チャートのローソク見てると、「今はみんな迷ってるな~」とか「今はイケイケモードだなぁ~」とか感じるんです。

また、そういうことを感じれるようになってから勝率も上がってきた気がします。

ということは、、、

「相場を知る」=「人間の心を知る」

ということになります。

有名な投資家は人の心理をよむのが上手いってよく聞きますもんね。

「う~ん、、」

でも、、、、

人の心がわかれば僕にも彼女の一人ぐらいできてます。

だいたい、彼女ができても愛想つかされてフラれちゃうもんなぁ~。

僕の場合、「相場のことを学ぶ」よりも「人間のことを学ぶ」の方が先かもしれません。

警告:

世の男性方、、バイナリーFXが上手くなっても女性にはモテません。

僕はまったくモテなくなりました。

本日のバイナリーオプション解説!


19,チャート解説1
現在19時15分。

上のチャートはドル円5分足。

縦の赤いラインは東京時間、黄色いラインは16時~18時。

この時間からバイナリーをやる人に注目して欲しいのが16~18時の高値と安値。

この高値と安値を超えてく動きについていくのが僕のトレードの基本となります。

ただ、高値を超えていく方向についていく場合、すぐのところに東京時間の高値があります。

思わぬ反発を受ける可能性も高いので注意が必要。

16~18時の高値、安値を超えないようならレンジになってしばらくは小さい動きになりそう。

本日のバイナリーオプショントレード(その1)
トレンドラインでのサポートを確認して!


19,チャート解説2
現在:19時57分

上のチャートはドル円1分足。

注目していただきたいのは青い右肩上がりのトレンドライン。

赤マルのところで3回上に反発しています。

トレードは3回目の反発を確認してから「HIGH」でついていきました。

動画解説しながらだったので、かなりエントリーが遅れてしまい美味しいポイントを逃してしまいましたが、なんとか3戦3勝。

19,取引き履歴1


動画を見て頂ければわかると思うのですが、明らかに買ってきていることさえわかれば変なポイントでエントリーしても勝ってしまいます。

ちゃんとラインが引けるようになれば、「買ってきたのか」「売ってきたのか」がわかるようになりますよ!



本日のバイナリーオプショントレード(その2)
レンジブレイク失敗の動きを狙う!


19,チャート解説3
上のチャートは21時05分頃のドル円1分足。

赤い四角型のところのレンジを下抜けたのに、また戻されて上がってきてしまったところを「HIGH」で狙いました。

いわゆる「レンジブレイク失敗!」の動きを狙ったトレードです。

エントリーポイントはレンジの中にまた入ってから。

レンジの部分というのは買った人と売った人がたくさんいるところです。

売った人はレンジを下抜ければ「やった、勝ったぜ。」と思うはずです。

ところが、勝ったと思ったのに戻ってきてしまったらどうでしょう?

慌てて買い戻しますよね。

だから上がっていくんですよ!

そこら辺は動画でも解説してますので、見て下さいね!

6勝1分けでプラス9.600円でした。

ちょっと出木杉くんです。

19,取引き履歴2



今日は週末なんでまだまだやるぞ!

本日のバイナリーオプショントレード(その3)
大人しい動きの通貨ペアを選ぼう!


19,チャート解説5
上のチャートは23時位のドル円5分足。

21時半に発表されたカナダの指標で大きく下げてます。

ただ、この下げは急激過ぎる!

確かにサポートラインを下回ったので「LOW」でついてけばいいのですが、いつ大きな買いの反発があるかわからない。

FXだったら、こういう動きは大歓迎なんですが、バイナリーオプションでは意味がない。

逆に天敵とも呼べる動きです。

なので、こういう時は無理してドル円をやる必要はなく、大人しい動きをしてる通貨ペアを探します。

で、色々通貨ペアを見ていたところ、ポンド円やユーロ円のようなクロス円と呼ばれる通貨ペアはわりと大人しい動きをしていました。

その中でもユーロ円は先ほどのトレードと同じで、レンジブレイク失敗の動きをしていたのでユーロ円でエントリーすることにしました。

19,チャート解説4
エントリーは赤いサポートラインを下抜けたのだけど、戻ってきてしまったところ。

黄色いマル枠のところで「HIGH」で3発入りました。
(今回は3分取引き)

本当はもう少しエントリーしたかったんですが、動画を撮りながらのトレードって難しい、、、。

なんか物足らなかったんで、動画撮影を終わったところでドル円で2発勝ちました。

19,取引き履歴3
動画撮影が終わったころは、ドル円もすっかり大人しくなっていたんでやってみたんです。

ユーロ円、ドル円合わせて、5戦5勝。

今回も出木杉くんです。

動画もご覧ください。





注:今日のトレードは終了いたしました。
また、来週から頑張りますので、ぜひこのブログを見に来てください!


本日のバイナリーオプションを終えて!


最近、調子よくて今日も負けなしで終了!

15戦14勝1分けで勝率は100%!
(引き分けはカウントしないので!)

収益は22.400円でした。

こんなに勝率いいなら賭け金を上げたくなりますが、ここはガマン!

堅実なトレードをしていきます。

しかし、勝率100%は嬉しいなぁ~。

運も味方してくれてる感じがします。

で、、、今日トレードしてあらためて思ったのがレジスタンス、サポートラインの重要さ!

今日こんなに勝てたのも自分が引いたラインが当たってたからだと思います。

でも、バイナリー初心者の方にとってレジサポラインを引くってのは難しいですよね。

というか、レジサポラインの意味を理解するのも難しいはず。

僕も最初はそうでしたよ。

で、、、初心者の方がレジサポラインを理解できるように、できるだけわかりやすく説明した動画を作ってみました。

僕なりの説明なんで上手く伝わるかどうかわかりませんが、一度ご覧になってください。

わからないことがありましたら、コメント欄から質問下さい。

あっ、あと、、、、

「*このブログが少しでもお役に立てていたら応援クリックお願いします。*」

宜しくお願いします。



 
*ブログ村に変えました。
応援クリックお願いします。

あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります! 


<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村 

<やろうぜ!バイナリー!!>
   一緒にエンジョイ・バイナリーオプション! ハイローオーストラリアで!
<スポンサードリンク>
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引HIGHかLOWかを予想する取引キャンペーン実施中!1000円から取引できるバイナリー・オプション<