午前中にワントレード!


お早うございます。

現在、朝の10時でございます。

午前中に記事を書くのは最近あまりないのですが、今日はさっき動画を撮りながらのトレードを1回やりました。

動画を撮るのは、また夕方以降やっていきますので、宜しければまたのぞきに来てください。

あっ、そうそう、、、できたら、、、、

できたら、、、、できたらでいいので、ユーチューブのチャンネル登録とグッドボタンを押すのお願いします。

特にグッドボタンはまだ1回しか押されてません、、、。

あまり良い動画になっていないことはわかっていますが、そこをナントカ、、、

お情けちょうだい!

本日のバイナリーオプショントレード(その1)


月曜日の東京時間午前はけっこうよみにくい相場です。

まぁ、これから相場が始まるんですから、参考になる高値、安値も短期的にはないですし、ラインを引くにも先週の高値、安値、東京時間の始値、オセアニア時間の高値、安値、その中間値ぐらいしかないです。

なので、その場その場でできた短期的な高値、安値を基準にラインを引いてトレードしていくしかないんですよね。 

22,usd-jpy
 上のチャートはドル円1分足。

エントリーは黄色い矢印のところでしました。

う~ん、完全な逆張りトレードですね。

エントリーの根拠は直近安値に引けてたサポートライン(水色)のラインを一旦下抜けたけど、ローソクが下ヒゲ陰線になったので次の足でエントリーしました。

ぶっちゃけ、動画撮ってたんで慌ててエントリーした感じですので、いいエントリーポイントではないです。

上のチャートのオレンジ色のマルのところとかで「HIGH」エントリーしていく方が良いと思います。

あっ、これは生活用トレードなんで5.000円でやってます。

22,取引き履歴1

とりあえず、朝一発目は勝利。

トレードの様子は動画をご覧ください。

グッドボタンお願いします。


緊急報告:12時25分、、今日のドル円の動きはヤバイ!
動かな過ぎます!こういう時は僕ならやめときます。


本日のバイナリーオプショントレード(その2)
ヤバイ相場はローソク足の本数数える!


いやぁ~、今日のドル円動かない。

まぁ、ドル円って、もともとこんな動きが多かったんですが、最近は東京時間でもけっこう動いてくれてたんで、今日はかなり戸惑ってます。

22,usd-jpy2
で、気づいたんですが、上のチャートを見ていただくとお分かりかと思うんですが、上がっていっているのに陰線が多い!

で、連続するのも陰線。

陽線の方は本数は少ないけど、長さがあります。

バイナリーに長さはいらないんで、こういう時は「LOW」でエントリーするのが無難。

ローソク足を数えても110本中で陽線42本、陰線61本、同値線7本とやっぱり陰線が多い。

じつは先ほど2.000円「HIGH」で3連敗し、それに気づいたので「LOW」で取り返しのトレード。

なんとか5.000円で2回勝てて無事取り戻しとなりました。

22,取引き履歴2
今日の相場にイライラし、ボヤキついでに動画を撮ったので良かったら見て下さい。



本日のバイナリーオプショントレード(その3)
なんか勝てる気がしない!


22,usd-jpy3
上のチャートは15時位のドル円1分足。

エントリーは黄色いマルのところで、7回行いました。

5勝2敗で一応勝ち越しはしましたが、まったく相場はよめてない気がします。

今日は今まで負けトレードが5回ありますが、全て「HIGH」エントリーでの負け。

ラインをブレイクしたあとについていこうとすると負けてしまう。

結局、逆張りの方が勝ち易いということですね。

22,取引き履歴3
最近はブログや動画で順張りがいいと説明してきたのに、今日はダメダメです。

やっぱり相場って一筋縄ではいかないなぁ。

動画も一応撮ったのですが、あまりいいトレードはしていません。

かなりイライラしているのがバレてしまうかも、、、。



こりゃ、問題だ!


ここ最近、たくさんのコメントをいただけるようになり嬉しい限りなのですが、、、

アフィリブロガーに騙された人がこんなにも多いことに驚愕しております。

ヒドイ人はバイナリー業者をたらい回しにされ、口座開設、入金を繰り返した後音信不通。

「そりゃぁないんじゃないの?」

ですよね。

僕は幸いそういうのに騙されたことがないんで、怪しいブログを見つけても「勝手にやってれば」ってスタンスだったのですが、読者様からそういうお話聞いてかなり頭に来てます。

他人がやっていることに、とやかく言う気はないのですが、やはり初心者の方達には注意を促したい。

僕が言いたいのは、、、

1、簡単に勝てる手法はありません。

2、他人が勝ててるやり方でも自分が勝てるとは限りません。

3、必勝法を知ってる人は他人には教えません。

この3つです。

ちょっと余計な話をさせていただきますが、僕はパチンコの海物語が好きで以前はかなりハマってパチンコ屋に通っていました。

海物語ってのは、どちらかというとお年寄りが好んでやる機種です。

僕ももうオジサンですが、年寄とまではいってません。

でも、打ってると隣でやってるおじいちゃん、おばあちゃんと親しくなったりするんですよね。

でも、ある日親しくなったおばあちゃんがパチンコ屋のトイレで自殺したんです。

そりゃぁ、店の中は大騒ぎになって、警察もきたし、僕は連荘してる最中だったけどプレイを止められました。

連荘を止められたのは痛かったのですが、それ以上にそのおばあちゃんが自殺したことがショックでしたし、お店は営業を中止したので、その日は一旦帰ったんです。

で、家に帰ってから2時間ぐらいたった時に、なんかそのおばあちゃんの為に手を合わしたくなってさっきのパチンコ屋に向かったんです。(店の前で手を合わそうと思ったんです。)

そうしたら、、、

なんと、お店は何事もなかったように営業しているではありませんか!

「えっ、さっき人がトイレで死んだんだよね?」

って思いましたが、店の中に入ってみると海物語のコーナーは満席。

唖然こいて立ちすくんでいると、常連のおじいちゃんが寄ってきて、さっき自殺したおばあちゃんのことを、、

「攻略法ばっかり買ってたから金に困ってたんだよ!」

といってきたんです。

そういえば、そのおばあちゃん、僕が打ってると、、、

「3分間台を休ませた方がいいよ!」

とか、

「5分に1回モードを変えた方がいいよ!」

とか、よく言ってきてたんです。

挙句の果てには、、

「この打ち方で出なきゃ、裏ロムか遠隔だよ、店変えた方がいいね!」

とまで言っていました。

おばあちゃんは僕に親切心で言ってきてくれたんだと思いますが、あれって嘘の攻略法かなんかに書いてあったことだったんでしょう。

マルハンみたいに大企業になってしまったところもありますが、パチンコ屋とかってまだまだグレーなイメージありません?

でも、バイナリーの業者ってもっとグレーなイメージが世間にはあるようです。

で、グレーなところにはグレーな輩が寄ってくるんですよね。

で、グレーな輩がグレーなことしてしまうからバイナリー業界がもっとグレーなイメージになっちゃってる。

でも、そういうグレーな輩に騙されても世間は、、、

「楽して儲けようとするからだよ!」

とか言って味方はしてくれません。

ヒドイ話ですよね!

本当にひどい!

これ以上アフィリブロガーに騙される人が増えないことを痛切に願います。

あっ、こんなサイト見つけました。

アフィリブログの内容を暴露しているサイトです。

バイナリーオプションは詐欺なのか?検証・掲示板・被害報告

本日のバイナリーオプショントレード(その4)
直近高値での逆張り、ユーロドル3分取引き!


いやはや、、、。

昨日あまり寝てなかったので夕方仮眠をとったら23時に目覚めてしまいビックリ。

仮眠と呼べるレベルではないくらい爆睡してしまった。
 
で、慌ててチャートを見たのですが、ドル/円、豪ドル/米ドル、ポンド/円などは大きく動いたあとのレンジになっていたのですが、ユーロ/ドル、ユーロ/円は大きく上昇していました。

で、ちょうどユーロ/ドルは直近の高値にぶつかったところだったので、ちょっと様子を見ることにしました。

22,eurjpy
一旦少し上抜けたので「HIGH」でついていこうと思ったのですがヒゲになってしまい、やっぱり一度は下げそうだったので、3分取引き「LOW」で入りました。

完全な逆張りなんで1発勝負!(3連打してますが追いかけないという意味です)

で、、、勝利。

動画では途中切れてしまっていますが、その後にもう一度買いの動きを感じたので1分取引きで「HIGH」でエントリーし勝利。

その後もユーロドルで1分「LOW」で2勝。

ただ、その後ドル円がじりじり上がり始めていたので追いかけてったところ、2勝3敗。

今日のドル円は、なんか嫌なイメージがあったので賭け金を2.000円に下げておいて正解でした。

22,取引き履歴4
今日は調子いいのか悪いのかわからない。

動画も参考になりそうなものが撮れません。



注:現在、深夜2時です。今日はあまり調子良くないので終了しました。
明日もトレードしますので是非見に来てください。

本日のトレードを終えて!


今日は13勝8敗で勝率は61.9%とかなり悪かったです。

ただ、負けた8トレードの内、6トレードは賭け金を少なくしていたので(2.000円に)助かりました。

収益は25.200円。

今日は5.000円の賭け金でほとんどやっていたので、もうチョット稼ぎたかった。

少し不安なのが、相場が先週となんか違うこと。

週明けの月曜だからならいいのですが、今週ずっと今日みたいな相場だとキビシイなぁ。

ただ、チャートを見て、順張りか逆張りかを最初に考えてからエントリーするとわりと勝てたので、明日もそれでやってみます。

最近は順張りばっかりやっていましたが、それで勝っちゃうと頭の中にそのイメージが残ってしまい、いつまでもそれを追いかけてしまう。

一日の始めに一度頭をリセットしてから、「今日はどういう相場なのか!」ということを考えるようにしようと思います。

やっぱり、一つの手法ですべての相場で勝てるってことはないですね。

成績はあまりよろしくなかったけど、勉強になった一日でした。

*たくさんのコメントいただき感謝です。
本当に励みになります、有難うございました。
ション=バイ詐欺なのか?
 
*ブログ村に変えました。
応援クリックお願いします。

あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります! 


<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村 

<やろうぜ!バイナリー!!>
   一緒にエンジョイ・バイナリーオプション! ハイローオーストラリアで!
<スポンサードリンク>
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引HIGHかLOWかを予想する取引キャンペーン実施中!1000円から取引できるバイナリー・オプション<