昨日の調子良さを継続できるか!


皆さんお早うございます。

只今、9時12分。

昨日の稼ぎは43.000円でしたが、途中パソコンのOSが立ち上がらなくなるという事故がおこり、途中中断を余儀なくされました。

昨日の相場は
自分としてはわかりやすかったので、かなり残念です。

じつは昨日からパソコンのセットで一睡もしておらず、午前中にワントレードしたら夕方まで睡眠をとろうと思ってます。

本日のトレード解説!

 
24,バイナリー,チャート1
 上のチャートは9時25分頃のドル円15分足。

こんな感じでラインを引いてみました。

あくまで参考程度にして下さい。 

本日のバイナリーオプショントレード(その1)


24,バイナリー,チャート2


上のチャートはドル円5分足。

東京時間が始まり、一旦は下げたのですが戻ってきてしまい、東京時間の始値を上抜けたので「HIGH」でついていきました。

入るのがかなり遅れ、4本打った内の1本は負けてしまいました。

ただ、その後、上のチャートに引いてある黄色いラインをなかなか超えなかったので、作戦変更で「LOW」で3発エントリーし、かなり危なかったのですがなんとか勝て、トータル6勝1敗。

24,バイナリー,取引き履歴1

動画をご覧いただくと、非常にマズいタイミングでエントリーしていることがお分かりになると思います。

悪い見本です。

でも、プラス19.000円。



注、現状報告22時: 昨日の徹夜がたたったのか、昼寝をしたら爆睡。
起きたら22時、、、何を僕はやっているのか、自己嫌悪。


本日のバイナリーオプショントレード(その2)
狭いレンジでの逆張り!


24,バイナリー,チャート3

上はドル円1分足チャート。

21時半のアメリカの指標発表で上昇したドル円ですが、上値も重くハッキリしないレンジ相場になりました。

注目していただきたいのが、黄色いマルのところ。

以前動画でお話した「急下げ中に残していった爪痕」の逆パターンで、今回は「急上げ中に残した爪痕」になりまう。

黄色いマルのところには、陰線が1本出ていますが、その次の足で大きな買いが入って上げていったところです。

ここにラインを引けていれば、ラインを下抜けないかぎりレンジになりことが予測でき、上下の黄色いラインで逆張りしていけたと思います。

ただ、この場合上の黄色いラインでの逆張りはちょっと怖い。

上昇トレンドのあとのレンジなんで、上抜けていく可能性がけっこうあるからです。

レンジ相場の逆張りは躊躇してしまうとなかなか入れない。

負ける覚悟で「エイッ」っと勇気をもってエントリーする必要があります。

で、、、逆張りで負けたら追いかけず、暫く様子を見ることが大事。

マーチンゲールで追いかけるなんてのは論外です。

24,バイナリー,取引き履歴2
(↑ 赤い線のところは録画し忘れた前のトレード。)

4勝1敗でした。

プラス11.000円。

エントリータイミングは動画を参考にして下さい。

(動画には途中救急車の音がうるさく入ってますので、お気を付けください。)



本日のバイナリーオプショントレード(その3)
ローソク足のヒゲが何を表しているのか考える!


24,バイナリー,チャート4
ローソク足のヒゲには相場をよむ為のいろんな要素が含まれています。

「長い上ヒゲが出たのに次の足で上がっていった」、逆で「長い下ヒゲが出たのに次の足で下がっていった」

などのパターンがでた場合は要注目。

その後のレジスタンスやサポートになることが多いんです。

詳しくは動画をご覧ください。

24,バイナリー,取引き履歴3
3勝1分けでした。

プラス7.000円。



本日のバイナリーオプショントレード(その4)
ハイローオーストラリアの転売を使って!


24,バイナリー,チャート5
上のチャートはドル円5分足。

2本の水色ラインが引けてるレンジ帯を下抜けたのに下ヒゲになってレンジの中に戻ったので「HIGH」でエントリー。

しかし、、、、

よく見れば、水色のラインをちゃんと上回ってなくて、エントリーした瞬間から怪しい動き。

「これは失敗した。」

と思い負けを覚悟しましたが、3分以上の取引きなら「転売」が使えることを思い出し、判定時間前に転売しました。

戻ってきた額は2.326円。

判定時間までほっといたら負けたので5.000円なくなっちゃってました。

スゲ~久しぶりに転売しましたが、これはけっこう使える機能ですよね。

でも、転売で損失は最小限に抑えられたといっても負けは負け!

下のサポートラインまで落ちたところを「HIGH」で2回打ち、プラスにしたのであった。
(動画では3分取引きと言ってますが、1分でやっていました。)

詳しくは動画をご覧ください。

あっ、あとハイローオーストラリア以外で転売が使える業者があったら教えて下さい。

24,バイナリー,取引き履歴4
2勝1敗、、だけどプラス5.362円。

転売してなければプラス3.000円。

この差は大きい。



本日のトレードを終えて!


今日は途中寝てしまったこともあり、深夜までやりました。

結果は17勝2敗3分けで勝率は89.4%。

素晴らしい、、ス・バ・ラ・シ・ス・ギ・ル!

収益も、50362円と久しぶりに5万を超しました。

あっ、動画を撮れなかった2勝1分けの3トレードも含んでます。

最近、動画を撮るようになって、、、

「カッコ悪いところは見せたくない!」

という気持ちからか、エントリーのチャンスを待てるようになりました。

履歴を見てみても、動画を撮りだした時期の前と後では、後の方が勝率アベレージがいい。

また、動画を撮ることは、自分がトレードしているところを簡単に振り返ることができるので、自分の欠点なんかも見つけやすいという利点もあります。

僕がちょっとだけ知り合いのFXトレーダーさんは、一日中自分のトレードをハードディスクに録画して、週末に見ながら研究してるそうです。

その人は本当に億稼いでいるんで、僕も尊敬しているんですが、やっぱりそういう人って普通の人がやらないような努力をしているんですね。

でも、その人は僕よりも14コも年下。

なんか敗北感を感じてしまいますが、、、

若くて賢い人はやることが斬新っていうか凄いですよね。

僕も最近は老眼が始まってしまったし、トレードしてずっと座りっぱなしだと腰がいたくなるし、、、

「老いてきたなぁ~。」

なんて思います。

でも、気持ちだけは30代なんで、まだまだこれから頑張りますよ。

明日も頑張ります。

*ブログ村に変えました。
応援クリックお願いします。

あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります! 


<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村 

<やろうぜ!バイナリー!!>
   一緒にエンジョイ・バイナリーオプション! ハイローオーストラリアで!
<スポンサードリンク>
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引HIGHかLOWかを予想する取引キャンペーン実施中!1000円から取引できるバイナリー・オプション<