筆者の紹介動画撮りました。


皆さん、こんばんわ。

今日は先ほど自分の顔を知ってもらおうと動画を作りました。

やっぱり、読む方にとっては、書いてる人間の顔がわかった方が安心できると思い、ヒジョーに不細工な顔ですが公開することにしました。

昨日からヒゲ剃ってないので青々した顔がお見苦しいとは思いますがお許し下さい。 





チャート解説!


25,バイナリー,チャート1
皆さん、上のチャートのようなラインは引けてたでしょうか?

1時間足ですよ。

本日のバイナリーオプショントレード(その1)
下降トレンドの戻りを狙う!


25,バイナリー,チャート2
上のチャートはドル円1分足。

急下げした後の戻りを「HIGH」で狙っていきました。

白いサポートラインが引けていたのですが、そのラインを下抜けたけど、なかなか下がらなかったのでエントリー。

こういう時のよみはチャートを見続けた経験がものをいう。

なんちゃって、、、。

3発入って3勝。

プラス12.000円。

25,バイナリー,取引き履歴1






本日のバイナリーオプショントレード(その2)
ライン上抜け失敗のLOW狙い。


25,バイナリー,チャート3
上のチャートは20時15分頃のドル円5分足。

チャートには大きな下降トレンドが確認できると思いますが、ひたすら続いてる陰線の中に2本だけ陽線があるのがお分かりになると思います。

陽線が2本出た後に、大きく下げていったのですが、その下げ始めのところにラインを引いておきました。

黄色いマルのところは、1回ラインを上抜けたのですが、次の足でまた戻されてしまいました。

直前にも大きく上ヒゲが出たポイントだったので、「LOW」で狙い3発入りました。

なんと3連勝。

プラス12.000円

ちょっと怖いくらいに勝てるな、、、。

大負けする前兆じゃなければいいけど、、。

25,バイナリー,取引き履歴2

動画は撮ったのですが、音声が入ってなかったので消してしまいました。

スミマセン。

*ブログ村に変えました。
応援クリックお願いします。

あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります! 


<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村 

<やろうぜ!バイナリー!!>
   一緒にエンジョイ・バイナリーオプション! ハイローオーストラリアで!
<スポンサードリンク>
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引HIGHかLOWかを予想する取引キャンペーン実施中!1000円から取引できるバイナリー・オプション<