今週は勝ちで追われるか!


皆さん、お早うございます。

今週はなんと負けなしで絶好調!

今日も勝利し、いい週末を迎えたい。(でも慎重に、、) 

本日のバイナリーオプショントレード(その1)
下降トレンド後の戻り。

26,バイナリー,チャート1
上のチャートはドル円1分足。

東京時間が始まってからぐんぐん下がっていったドル円ですが、どこまで下がるかわからなかったので8の移動平均線と3の移動平均線が完全にゴールデンクロスし、ローソク足が8の移動平均線を上抜けるのを待った。

3つの黄色い矢印のところで計4回「HIGH」でエントリー。

4勝!今日も調子いいのか?(それは神のみぞ知る)

プラス16.000円。

26,バイナリー,取引き履歴1



 

12時56分:僕のチャートライン!


26,バイナリー,チャート2
今はこんな感じでラインを引いてます。

しょっちゅう引き直すので、あくまで参考程度に!

本日のバイナリーオプショントレード(その2)
フィボ50%を抜けた後についてく!


26,バイナリー,チャート3
上のチャートはドル円15分足。

手前の下降トレンドの高値と安値を結んだ50%ラインを事前にチャートに引いときました。

50%のラインでしばらくモミモミしてたのですが、超えてきたので「HIGH」エントリーの準備をしました。

ただ、私がマゴマゴしている間にバイーンと上げてしまい、少し下がるまで待ちました。

しばらくすると、少しづつ下がり始めたのですが、ローソク足が小さくなって下げの勢いがなくなったことがわかったので、少し陽線が出たところでエントリー。

26,バイナリー,チャート4


もう少したくさんエントリーしたかったのですが、1分のつもりが間違えて3分取引きで入ってしまい動揺して1本だけ。

とりあえず1勝。

プラス4.000円。

26,バイナリー,取引き履歴2

 

本日のバイナリーオプショントレード(その3)
やっちまった、往復ビンタで4敗!


26,バイナリー,チャート4 (2)
いやぁ~、ついにセット打ちで負けてしまった。

しかも4敗1分けで一つも勝てなかった。

もう少しやろうと思ったのですが、唐突な動きが続くようだったのでやめました。

26,バイナリー,取引き履歴3
(↑ 一つも勝てないなんて、、、。)

う~ん、素直に負けを認めます。

まったくよめなかった。

マイナス20.000円。


注:20時38分、稼ぎは今のところイーブン。
メンタル壊れる前に休憩します。

本日のバイナリーオプショントレード(その4)
上昇の波に乗って!HIGHしまくる!


26,バイナリー,チャート5
上のチャートはドル円1分足。

先ほど大敗をしたので落ち着こうと思い、ドリップコーヒーを入れていたところ、なんとも美味しそうな上昇トレンドになっていたので慌ててエントリー。

が、しかし、、、

やっぱりさっきの負けで動揺しているのか、この上昇時に「LOW」でエントリーしてしまい2敗。

う~ん、嫌な予感。

ただ、その後中々超えなかった黄色いラインのとこを超えてきたので、少し下がったところを「HIGH」3連発!

その後もオレンジのラインのところを超えてきたので、先ほどの負けの鬱憤を晴らすがごとく「HIGH」2連発。
(オレンジのラインは前の下降トレンドが始まったところに引いたもの。)

最後は赤いレジスタンスラインを超えたけど、戻ってきてしまったところを「LOW」で1発!
(赤いラインは15分足での直近高値に引いたものです。)

26,バイナリー,チャート6


6勝2敗でプラス14.000円。

メンタルは持ち直した気がします。

ただ、動画の音声が入っていなく、けっこう熱い解説してたのに残念。

26,バイナリー,取引き履歴4
(スミマセン、動画は音声が入ってません。)


本日のバイナリーオプショントレード(その5)
ローソク足のヒゲを見て!


26,バイナリー,チャート7
上のチャートはドル円1分足。

22時20分頃につけた高値を更新できず、なんとなく売りが強い印象だったので、上ヒゲが多く出てることもあって「LOW」を狙っていった。

23時にアメリカの経済指標があることを忘れていたため、1本負けてしまいましたが、少し上がったら「LOW」という感じで楽に勝てました。

最後のトレードはレンジの下限を抜けたところを素直に「LOW」エントリー。

4勝1敗、、プラス11.000円。

26,バイナリー,取引き履歴5




本日のバイナリーオプションを終えて!


今日の戦績は15勝7敗1分けでした。

勝率は68.1%と最近にしてはあまりよろしくない数字。

収益は25.000円でした。

今日は動画を撮るようになってから、初の「セット打法で負け越し」をやってしまった。

しかも4敗1分けで一つも勝ててないというショックな負け方。

後でわかったのですが、この時はギリシャ情勢についての要人発言があったみたい。

経済指標は発表される時間が前もってわかっているから対処できるのですが、要人発言っていうのは発言する時間なんてわからないからなぁ~。

まぁ、連敗したのもしょうがない感じもするんですがそれにしても、、、。

で、問題なのがその後のトレードでも最初2敗していること。

前のトレードと一緒に考えれば6連敗していることになります。

結局その時のトレードは6勝2敗で勝ち越したのですが、気持ちがヒジョーに焦っていた気がします。

で、、、、負け越していたらと考えると恐ろしい。

恐らくですが、完全にメンタルが崩壊し、動画も撮ってるし、なんとか逆転してやろうと無茶なトレードを連発していたかもしれない。

メンタルは崩壊してからは何をやってもダメ。

崩壊する前に対処しなければなりません。

崩壊しかけたメンタルを通常に戻すには、休憩するとか違うことをやってみるとか色々ありますが、やっぱり一番はトレードで勝つこと。

しかも、運で勝つんじゃなくて、ちゃんと相場をよんで勝つことが必要です。

なので、いつも以上に勝てそうな相場になるまで「待つ」ということが必要になってきます。

今日は僕も良くないトレードしてしまいましたが、連敗した時は「ヨーシ、少し待ってみよう!」という気持ちを持つことが大切だと気づきました。

*ブログ村に変えました。
応援クリックお願いします。

あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります! 


<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村 

<やろうぜ!バイナリー!!>
   一緒にエンジョイ・バイナリーオプション! ハイローオーストラリアで!
<スポンサードリンク>
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引HIGHかLOWかを予想する取引キャンペーン実施中!1000円から取引できるバイナリー・オプション<