緊急速報 ギリシャ問題で相場が荒れてる!


皆さん、お早うございます。

今日、起きたのが8時半でしたがチャート見てビックリ。

ギリシャへの不安から、完全な円買いになってる。

初心者の方はあまり手を出さない方がいい相場だと思います。

これから東京時間に入っていくのですが、どういう展開になるかはわかりません。

このままリスク回避で円買いになるのか、それとも週明けの月末なので本邦実需がドル買ってくるのか!

とりあえず様子見するのがいいと思います。

バイナリーオプションはこういう大きな動きの時は向いていません。

29,バイナリー,チャート1
(↑ 一番大きく動いたユーロ円です。)

本日のバイナリーオプショントレード(その1)
キリ番を使った逆張り!


29,バイナリー,チャート2

ドル円の123.00というキリのいい数字、いわゆるキリ番でのトレード。

一度上抜けたのに戻ってしまったところを狙いました。

「荒れた相場でも勝つのがプロトレーダー!」なんてカッコつけてやってしまった。

でもカッコつけるといいことないですね。

2勝1敗でプラス3.000円。

29,バイナリー,取引き履歴1

動画でリスクがある時は「ドル買い」と言ってますが、「円買い」の間違いです。
寝起きでトレードしながらしゃべっているのでわけわからんこといってしまった。


初心者の方は真似しないでね

本日のバイナリーオプショントレード(その2)
狭いレンジの中でもラインは引ける!

29,バイナリー,チャート3
これは初心者の方は絶対に真似して欲しくないトレード。

ただ、このブログは私がトレードすれば必ず公開してるので載せます。

29,バイナリー,チャート4
大きく見れば非常に狭いところでトレードしてます。(黄色い枠の中)

一瞬一瞬で上か下か、どっちが強いのかを判断していくので非常に難しいのです。

このセットは結局「LOW」でしかエントリーしませんでしたが、HIGH、LOW両方やると往復ビンタを食らう可能性もでてきます。

29,バイナリー,取引き履歴2
5勝1敗で一つ転売でイーブン。

プラス15.046円。



100Optionsを使ってみました。


今日はあまり自分には美味しい相場と思えなかったので、ちょっとトレードを中断し、新しいバイナリー業者さんを試してみました。

業者は「100Options」というところで、わりと新しい業者です。

使った感想は、いいところもあれば悪いところもあるといった感じです。

まだ、もらったポイントで数トレードしかしてないので確かなことは言えませんが、使ってみた感想を動画にしたのでご覧ください。

結論は、、、

「暫くはハイローオーストラリアでトレードします」

です。

ただ、ハイローオーストラリア以外の業者の中では、「一番いいかなぁ?」という感じ。

まだ、使いこなしていないところもあるので、これからも試しで使ってみます。

もし皆さんが口座開設される場合、僕が「ちゃんと出金できた」という記事を書いてからにした方がいいかも。

また報告します。



このフィボナッチ引いといて!


29,バイナリー,チャート5
現在、15時04分。

恐らくですが、このフィボは効いてくるかも。

ドル円の5分足です。

参考程度にどうぞ!

本日のバイナリーオプショントレード(その3)
今日はユーロ円をやるべし!


29,バイナリー,チャート6
今日はユーロ円主体で相場が動いてるイメージ。

100Optionsの方でドル円をやって散々な目にあい、ハイローではドル円を捨てました。

ギリシャ問題があるんで、ユーロ絡みの通貨ペアは避けていたんですが、意外にもユーロ円は美味しい相場。

もっと早く気づいていれば勝ちまくれたかも。(まぁ、そんない上手くはいかないですが。)

6勝1敗でプラス19.000円。

29,バイナリー,取引き履歴3
さっき書いたことは訂正します。

100Optionsはかなりスリップしてしまいお話にならなかった。

ドル円の相場も自分には合わなかったのですが、サーバーが重すぎる。

100円からのマーチンやりまくって、5.000円から1万円に増えたけど結局5.527円に戻ってしまいました。

ポイントで遊ばせてもらったんでいいんですが、入金はする気になれません。

やっぱりハイローの方がいい。



現状報告22時00分


ダメだ、今日のドル円は、、、。

だってローソクがヒゲだらけやん!

29,バイナリー,チャート7


こういうヒゲ相場の時ってハイローオーストラリアは約定してくれなくなる。

さっきは4連続拒否られた。


ハイローオーストラリア,約定拒否
(↑ これ連発するとツライ)

入れてたら勝ってたのになぁ~。

少しやる気が失せました。

なんか今日は業者に頭にくる日だなぁ~。

本日のトレードを終えて!


今日は結局22時以降はトレードしませんでした。

戦績は13勝3敗で勝率は81.2%。

収益は37.046円でした。

明日は月末!

今月の稼ぎがいくらだったかを発表します。

現状は、、ちょっと「ムフフ」な感じ!

しか~し、、、、、

まだ1日あるので気を引き締めて頑張ります。

でも「ムフフ」なのだ。

*ブログ村に変えました。
応援クリックお願いします。

あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります! 


<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村 

<やろうぜ!バイナリー!!>
   一緒にエンジョイ・バイナリーオプション! ハイローオーストラリアで!
<スポンサードリンク>
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引HIGHかLOWかを予想する取引キャンペーン実施中!1000円から取引できるバイナリー・オプション<