今日はユーロ円中心にやろうかな。


皆さんお早うございます。

今日は月末ですね。

勝っていい気分で7月を迎えたいです。

昨日、早い時間から夕方くらいまでドル円でトレードしていたんですが、「なんか違う!」という
感じがして、ユーロ円に切り替えたところ調子が良かった。

まぁ、ドル円でも逆張りしてればけっこう勝てたのですが、ローソクがピョーンと伸びてもすぐヒゲになっちゃうんでエントリーのタイミングが非常に難しかった。

でも、ヒゲの頂点付近でエントリーしないとラスト何秒かのマクリにあうことが多く、「どないしたらエエんや!」状態でした。

だいたい、ヒゲになる部分ってのは、どこのバイナリー業者もちゃんとした約定はしてくれない。

ハイローは拒否られるし、昨日やった100Optionsは滑りまくりでした。 

僕は上下にヒゲがいっぱい出る相場を「マクリ相場」って呼んでいるんですが、このマクリ相場って非常に連敗しやすいんです。

なんで、そのような時は一旦トレードを中止するか、通貨ペアを変えます。

FXなんかをやり始めると、「ドル円は大人しい動きなのでおすすめ」などとFXの「HOW TO本」に書かれているので信じてしまうのですが、じつはそうでもないです。

たしかに、ドル円は値幅が狭いのですが、その狭い中で細かく動くんで案外難しかったりするんです。

特に、バイナリーの場合、細かく行ったり来たりをされると非常に勝ちにくいですよね。

「長いヒゲがよくでるドル円相場は要注意」ということを頭に入れてトレードしてって下さい。

本日のバイナリーオプショントレード(その1)
ユーロ円、大きな下げのあとの戻りでHIGH!


30,バイナリー,チャート1
上のチャートはユーロ円の5分足。

朝からメチャ下げていたユーロ円ですが、左側の黄色いマルのところの直近安値で反発したので「HIGH」でついていきました。

具体的なエントリーポイントは下の1分足チャートの矢印部分。
30,バイナリー,チャート2
もう少し本数入りたかったのですが、モタモタしてしまい4本のみ。

昨日からユーロ円は相場の方向が変わると同じ色のローソク足が続いてくれる。

バイナリーオプション 急下げ後の戻り! 」の動画を見て頂けてたら、ここは勝ててるポイントでしたよ!

3勝1分け。

プラス12.000円。

30,バイナリー,取引き履歴1
動画はトレード途中で切れていますが、トレード結果は引き分けでした。

その後も1本獲ってます。

あぅぅ、、、グッドボタン押してくだせぇ~。


バイナリーオプションにおいての移動平均線の使い方、注意点!


僕は常にチャートに期間8と3の移動平均線を表示させています。

というか、これ以外のインジケーターは要らないなんても思っています。

FXなどでは期間が3とか8なんて短期のものはほとんど使わないのですが、バイナリーオプションでは逆に短気でないと意味がありません。

例えば、5分足での期間75ぐらいの移動平均線を目安にトレードする場合、1日に75の移動平均線にタッチするのは何回あるのでしょう?

あっても数回ですよね!

そんなのバイナリーやってて待っていられるわけがないです。

基本僕の場合、2つの移動平均線のクロスを目安にエントリーしていくのですが、注意点があるんです。

これをわかってトレードしないと往復ビンタなんてことになっちゃいますから、下の動画を見て注意点を覚えて下さい。

移動平均線はレンジ相場ではまったくあてにならなくなります。

ただ、5分足のチャートでレンジでも、1分足チャートでは小さいトレンドが起こっていたりします。

バイナリーオプションでの経験が深くなれば、その小さなトレンドも掴んでいけるようになってきます。

初心者の方は、まず5分以上のチャートで見られるトレンドを掴めるようになって、それで勝てるようになったら1分足の小さなトレンドを掴むようにして下さい。

小さなトレンドを掴めるようになると、エントリーチャンスは劇的に多くなります。

バイナリーオプションにおいての移動平均線の使い方動画!

為になったらグッドボタンを!


本日のバイナリーオプショントレード(その2)
ラインブレイクを狙ったものの失敗!


30,バイナリー,チャート3
上のチャートはユーロ円5分足。

直近安値に引いたオレンジのラインを下抜けたので「LOW」でついていったところ、長い下ヒゲの陽線になってしまい負け。

しかも、2発打ってしまった。

で、、オレンジのラインをまた上抜けたので男の「HIGH」4連発をかましたところなんとか勝利でき、このセットは終了。

初心者の方はこのような賭け方は絶対に真似しないで下さい。

自分も玉砕覚悟でしたから、、、。

で、、、「LOW」で負けた原因の上への反発はなぜなのかを調べたところ、前にボックスレンジをブレイクしたきっかけのところでした。

30,バイナリー,チャート4
上のチャートはユーロ円の30分足。

チャートには黄色い枠で囲ったレンジ帯があるのですが、オレンジの矢印のところはレンジを上にブレイクするきっかけになったところ。

後になってみればわかるのですが、エントリーした時にはまったく意識してなかった。

「トレンドが出た時には、その後にレジサポになりやすいポイントを現わす爪痕を残す。」

これは、この前私がブログで書いたこと。

自分で書いたことを気づかぬなんて、、、ダメダメです。

4勝2敗でプラス6.000円。
30,バイナリー,取引き履歴2
動画では僕が混乱しているのがわかると思います。

反面教師的な目で見て下さい。



本日のバイナリーオプショントレード(その3)
特に見る価値ないトレード!


今日は暫くチャート見ていたんですが、なんか動きが掴めなかったので、休憩も兼ね知人とドトールにおしゃべりしに行きました。

でも21時頃になると、、、

「もうそろそろトレードしなきゃなぁ、、。」

なんて専業トレーダーの義務感的なものが湧いてきたので、無理やりワンセットトレードしました。

昨日からドル円はラインブレイクを狙った順張りだと裏切られるイメージがあって、なんか怖くてエントリーできずにいました。

だったら、レンジと割り切って逆張りしようということになり、直近高値に引いたラインでの逆張りを一発勝負でしてみました。
30,バイナリー,チャート5
エントリーは黄色い矢印のところで、3分取引きで入りました。

もう1本はユーロ円で、下のチャートの黄色い上値抵抗ラインを一回上抜けたけどヒゲになって戻ったところをLOWでエントリーしました。
30,バイナリー,チャート6
ぶっちゃけ2本とも、もう何時間もトレードしてなかったので無理やりエントリーした「やっつけトレード」。

ですので、あまり参考にはならないトレードです。

でも、一応2勝できて、プラス8.000円。

勝ったからまぁいいか。

とりあえず動画も撮りました。



本日のバイナリーオプショントレード(その4)
ラインブレイクをしても走らない時の戻りを狙う。


ちゃんとしたラインが引けてる場合、そのラインをブレイクしても大きく動かない場合は一度戻すことが多い。

その戻りを狙ってエントリーしました。

ユーロ円とユーロドルで2回ずつエントリーで計4回。

全て勝つことができましたが、判定時間後にはどちらの通貨ペアも逆に大きく動いていったので、非常に危ないトレードでした。

30,バイナリー,チャート8
(↑ ユーロ円)


30,バイナリー,チャート7
(↑ ユーロドル)

4勝でプラス16.000円。

30,バイナリー,取引き履歴4

動画は2本立てになります。





*今日はこれ以上やると負けそうなので終了します。
後で今月の収益を発表しますので、起きてたらまた見に来て下さい。


今月のトレードを終えて!

まずは、今日の戦績から、、、

本日は13勝2敗1分け勝率86.6%の合格点。

収益は42.000円でした。

で、今月の収益ですが、、、

今月も50.000円でスタートし、途中110.000円出金の現在の残高が411.598円。

なので、トータル収益は、、、

471.598円

でした。

30,口座残高
(↑ 画像加工してると思われたくないので写メで撮りました。)

27

この数字が多いと思うか少ないと思うかは皆さんしだいです。

バイナリーオプションをやってる方でもっと稼いでる人はいっぱいいると思います。

ただ、5万円スタートということを考えると自分では満足いく結果だと思っております。

バイナリーオプションの魅力はなんといっても少額から増やしていけること!

何百、何千万も自由に使えるお金があるならもっと堅実な投資を選択しますよね。

少額から増やせるからバイナリーには夢がある。

少額のお金を増やすことこそ、僕が初心者の皆さんに夢を与えられると信じて、これからもバイナリーオプションとブログ更新を続けていこうと思っております。

今月は本当にたくさんのコメントを頂けましたし、このブログをやって本当に良かったと思える月になりました。

来月からもより一層トレードの腕を磨き、皆さんに有益な情報を発信できるよう精進してまいりますので、今後とも「バイナリーオプション酒井式攻略ブログ」をどうぞ宜しくお願いいたします。

皆様に感謝!


*ブログ村に変えました。
応援クリックお願いします。

あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります! 


<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村 

<やろうぜ!バイナリー!!>
   一緒にエンジョイ・バイナリーオプション! ハイローオーストラリアで!
<スポンサードリンク>
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引HIGHかLOWかを予想する取引キャンペーン実施中!1000円から取引できるバイナリー・オプション<