今月も初心者用バイナリーオプションを追究!


先月はお陰様で約47万円の利益で終えることができました。

今月は残高残して今までの継続でトレードしていくことも考えたのですが、それでは読んで頂いてる初心者の方ににとって現実的ではなく、面白味もないので、また一から3万円でスタートすることにしました。 

先月、先々月は5万円スタートでしたが、今度は「3万円をどこまで増やせるか!」にチャレンジしていきます。 

な~んて書くとカッコいいのですが、

じつは、、、、

わたくし、、、支払いがあって残り38万円支払うと完済だったんです、、、。

まぁ、10万円づつ4回でも大丈夫だったのですが、、、

「エーィ!この際身も心もスッキリして一から出直しだ~。」

と思い先ほど見事完済となりました。

なので今月は3万円からのスタート。

そりゃそうでしょ!

これで食ってるんだから、そりゃ出金しますよ。

わかってください。 

本日のバイナリーオプショントレード(その1)
三角持合いを抜けたところでのエントリー。


 01,バイナリー,チャート1
東京時間午前のドル円は上のチャートのように「三角持合い」の相場を形成していました。
(チャートは5分足です。)

途中三角持合い相場になっていることに気づいたので、返済の処理をしながらひたすら三角を抜けるのを待っていました。

ただ、一度上抜けたのですがヒゲになり「あれっ?」っと思ったのですが、三角の中にも戻らなかったので「HIGH」で2発エントリー。

1分だとマクられそうだったので3分取引きでやりました。

で、、、今月は3万円スタートなんで賭け金は当然1.000円!

2勝できてプラス1.600円。

うん、これでいいのだ!



本日のバイナリーオプショントレード(その2)
直近高値を超えた時にタイミングを見てHIGHエントリー!


01,バイナリー,チャート2
上のチャートはユーロ円の5分足。

直近高値に引いた黄色いラインを上抜けたので「HIGH」で狙っていきました。

エントリーのタイミングは1分足で!

01,バイナリー,チャート3
直近高値を超えたところでレンジになってしまいましたが、バツ~ンと買いが入ってレンジを上抜けました。

一度長い上ヒゲになって戻されましたが、まだ買いの勢いが強いとみて「HIGH」で3発。

その後、上のチャートの黄色いトレンドラインに戻ってきたところを、もう一発「HIGH」。

運良く4連勝でプラス3.200円。

01,バイナリー,取引き履歴2
途中、長い上ヒゲを見て、逆張り「LOW」もしようなんて思ったりもしたのですが、基本に返って「HIGH」のみでエントリー。

ただ、動画を見て頂ければわかると思いますが、トレード途中かなり熱くなってしまいました。

結果は良かったけど、反省することも多いトレードとなりました。

少し休憩して落ち着きます。



本日のバイナリーオプショントレード(その3)
レンジブレイクについてったら4連勝!


01,バイナリー,チャート4
上のチャートはポンド円5分足。

黄色い枠のボックスレンジを赤マルのところのローソク足で上抜けたのに、ものすご~い長い上ヒゲになって下に落とされたので「LOW」を狙っていたところ、ボックスレンジも一気に下抜けたのでついていきました。

下げの勢いは強かったものの、1分だとチョットした反発で負けてしまう可能性があるので5分でエントリー。

エントリーした途端に大きく下げてくれたので勝ちを確信し、判定待たずにユーロ円でトレード。

01,バイナリー,チャート5
上のチャートはユーロ円の5分足。

黄色い枠のボックスレンジを上抜けたので「HIGH」で3発エントリー。

エントリーしたのは黄色い矢印のところです。

黄色いラインのところが抵抗になってしまうかもと思っていたのですがあっさり上抜け、その後、、、

「そこまで上がらなくてもいいって!」

と思うくらいバイーンと上がっていきました。

でも、このバイーンは「指標かな?」っておもったんですけど、指標ないんだよなぁ。

なんだったのだろう?

ポンド円もユーロ円も全部勝てて4連勝。

プラス3.200円。

01,バイナリー,取引き履歴3


今日は全部勝ってる。

なんだか恐ろしい。

でも、僕って賭け金1.000円の時は異常な勝率出すんだよなぁ~。

前も18連勝したことあるし、、。

でも、1万円にすると急に下がる、、、。

やっぱり精神的なものかな?



本日のバイナリーオプショントレード(その4)
米・ADP指標の結果に沿ってHIGHするも撃沈!


01,バイナリー,チャート6


21時15分に発表されたアメリカのADP民間雇用者数。

結果は前回・予想よりも上回ったのでHIGHでエントリー。

しかし、、、

入るタイミングも悪かったのですが、思ったよりも上に伸びてくれず撃沈。

しかも3発も入ってしまった。

やっぱりギリシャ問題があるのでADPレベルの指標が良くても、素直にドル買いとはならないのかな?

で、リベンジとばかりに少し下がったところを再度「HIGH」で4連発。

60秒で入ったつもりが3分取引きになっていてビビりましたが、なんとか勝って先ほどの負け分を取り戻し。

ADP前にずっと抑えられてた123.00を上に抜けたところのHIGHエントリーで1本獲っていたのでトータルは5勝3敗。(動画には入ってません。)

プラス1.000円。

01,バイナリー,取引き履歴4


今回はハイローのサーバーが固まったりもしてて、メチャクチャなトレードになってしまった。

疲れているのか、自分の動画見ても何を言ってるのかわからないし、チャートをわけわからなく切り替えてる。

今日はチャンス待ちの時間が長すぎて、頭がおかしくなってしまった。
(あっ、いつもか!)

23時にISMもありますが、指標トレードはもうやめておこう。





*ダメだ、、寝不足で今日はもう限界!
これ以上やったらハマりそう!終了します。
読んで下さり有難うございました。

本日のトレードを終えて!


(スミマセン、寝不足で爆睡してしまい、次の日(7.02)の朝これを書いてます。)

今日の戦績は15勝3敗で勝率は83.3%。

収益は9.000円でした。

まぁ、1.000円の賭け金ならこんなもんでしょう。

恐らくですが、あれ以上トレードし続けてたら相場がどうとか関係なく、寝不足で判断力が鈍り勝率は下がっていったと思います。

ただでさえ判断力が鈍い僕が無理してもいいことなし。

前半は調子良かったので、イケイケな気分もあったのですがやめて正解だったと思います。

月のスタートは良い形できれたので良かった。

それにしても、ここ4~5日の相場って苦手だなぁ~。

慎重にならざる得ないです。

チャートはずっと見てるんだけど、「チャンスかな?」って思える時が少ない。

でも、あとでチャートを見返してみると「なんでここでトレードしなかったんだろう?」なんてポイントはいくつもある。

結局、集中してチャートを見てないんですよね。

僕の場合、ブログを書きながらトレードしてるから、、、

「ブログの記事書きながらチャートを見る」
「スクショした画像を圧縮しながらチャートを見る」
「撮った動画をユーチューブにアップしながらチャートを見る」

などの「~しながら」がどうしても多い。

これからは、「トレードする時はトレードのみ」、「ブログを更新する時はチャートを見ない」と一つのことに集中してやるようにします。

動画はいつでも撮れるようスタンバっておけば問題なし。

集中、集中!
 
*ブログ村に変えました。
応援クリックお願いします。

あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります! 


<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村 

<やろうぜ!バイナリー!!>
   一緒にエンジョイ・バイナリーオプション! ハイローオーストラリアで!
<スポンサードリンク>
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引HIGHかLOWかを予想する取引キャンペーン実施中!1000円から取引できるバイナリー・オプション<