あちゃ~、朝のドル円・急下げ後のリバ狙い失敗!


いやぁ~、朝起きてチャート見たらドル円が急下げしてたんで急いで録画セットし、ハイローオーストラリアにログインして3分「HIGH」でエントリー。

ところが、、、「HIGH」で入った途端にまた下げていくという、よくあるパターンになってしまい、引っ込みつかなくなってまた3分「HIGH」。

今度こそ下げ止まった感が
あったので、続けて60秒「HIGH」しましたが、なかなか上がってくれない。

その後、若干ですが上がってくれだしたので更に60秒「HIGH」。

で、今まで4発打ったのですが判定時刻を迎えてみれば2勝2敗。

なんとか勝ち越したく、3と8の移動平均線もゴールデンクロスしたので更に60秒「HIGH」したところ勝ててなんとか勝ち越し。

3勝2敗。

03,バイナリー,チャート1


いやぁ~、朝から心臓に悪いトレードをしてしまった。

寝巻のまま、顔も洗わず 、チャート見た瞬間でのエントリー。

もっと、チャートよく見てやんなくちゃだな!

その後、急下げの戻りを丁寧に拾っていき、トータル7勝3敗1分け。

プラス2.600円。

03,バイナリー,取引き履歴1
昨日に引き続きまた反省トレードとなってしまった。 




次の動画あたりから目が覚めました。


本日のバイナリーオプショントレード(その2)
バイ~ンと上がったところにラインを引いて!



起きてから何もしないでさっきはトレードしてしまったんで、シャワー浴びたりコンビニ行ったりしてたんですが、一通り用事を済ませてチャートを見てみると愕然。

「メッチャ美味しい相場だったやん!!」

まさに僕の大好きな緩やかに上昇していくパターンだったんです。

で、僕がチャートを見た時っていうのが、ほぼ上昇トレンドが終決しそうになっていて、、、

「もう少しだけドル円買う人頑張って!」

と願いながら「HIGH」エントリーしました。

03,バイナリー,チャート2
上のチャートはドル円1分足。

黄色いラインは、黄色いマルのところでバイーンと上がったところ。

エントリーは黄色い矢印のところですが、ラインを一度下抜けたのに戻してきたので入ってみました。

上のチャートにあるような、長いローソク足がでると、初心者の方は上りきったところばかり注目しがちですが、じつは上がり始めたところも重要なポイントだったりします。

長いローソク足は大きな「買い」「売り」が入ったことを現わしています。

チャートは「どこで買ってきたか、売ってきたか」を探ると面白いようによめたりしますよ。

今回は1本しか入れず1勝。

プラス800円。

03,バイナリー,取引き履歴2


地道ですが、残高は確実に増えてきている。

コツコツ勝ってたまに負ける。

それでいいんです。

あっ、動画で新しい移動平均線の使い方説明しています。

ただ、まだ検証不足なんでいきなりリアルトレードでやってみるとかはしないで下さい。



現状報告:14時25分


先ほどからけっこうトレードしたのですが、動画撮りすぎて何がなんだかわからなくなりました。
とりあえず、現在は13勝4敗1分けでプラス6.400円。

03,バイナリー,取引き履歴3
後半はいつもの調子に戻れてきました。

皆さんは、さっきのドル円の上昇獲れましたか?

僕はイマイチ乗り切れませんでした。

動画は後でアップします。

現状報告:17時50分


スミマセン、今日はちょっとトレードに集中させていただきました。

先ほど14時台に少し休憩し、15時くらいからトレード再開して15回ほどエントリー。

結果は11勝4敗、プラス4.800円とイマイチな結果。

03,バイナリー,取引き履歴4
トータルでも24勝8敗1分けで勝率75%とよろしくない。

久々に1日で8敗したなぁ。

ちょっとショックです。

収益は今のところプラス11.200円。

やっぱり1.000円の賭け金で1万円稼ぐのって大変。

賭け金少ないと気持ち的には楽なのですが、なかなか増えない残高にイライラしてしまいます。

でも、ここがガマンのしどき!

コツコツ積み上げ3万円を増やすのだ!

あっ、そうそう、、、

九州男さん、なつみかんさん、yumiさん、ぴすたちおさん、コメント有難うございます。

後でお返事させていただきます。

現状報告:22時00分


スミマセン、今日は動画もとったんですが、トレードがかなり苦戦したのでアップすることを忘れ集中してました。

ただ、動画は僕が叫んでたりしてて、とてもお見せ(お聞かせ)できるものではありません。

先ほど、自分の動画を見てみたのですが、ひたすら放送禁止用語を連発しており、自分で自分の人格を疑いました。

で、トレードなんですが、、、

先ほどの報告から13トレードやって、結果は9勝2敗2分け。

でプラス5.150円。

今日の欧州時間のドル円、、、

ムズカシスギル!!

本当にムカつく相場。

03,バイナリー,取引き履歴5
今日は目標の収益15.000円を超えたので終了します。

本日のトレードを終えて!


いやぁ~、今日は久しぶりに数こなしました。

戦績は46戦、33勝10敗3分けで勝率76.7%。

収益は16.350円でした。

賭け金1.000円で1万円稼ぐのって本当に大変ですね。

1万円超えてからは少し気が楽になりリラックスできましたが、今日は欧州時間に入ってから本当に相場が難しくなった。

ラインブレイクしても伸びてかないというか、トレンドが続かない。

後半は逆張りばっかりやってました。

東京時間はけっこうやさしい相場だったんですが、いい時にチャート見てなかったりしててチャンスを逃しまくってしまった。

金曜日はこのブログの読者様もバイナリーに励んでると思います。

でも、今日の相場はかなりの強敵だったので、皆様の戦績が少し心配です。

*ブログ村に変えました。
応援クリックお願いします。

あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります! 


<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村 

<やろうぜ!バイナリー!!>
   一緒にエンジョイ・バイナリーオプション! ハイローオーストラリアで!
<スポンサードリンク>
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引HIGHかLOWかを予想する取引キャンペーン実施中!1000円から取引できるバイナリー・オプション<