バイナリーオプション3分取引き ADX Advancedを使った攻略手法!


緊急報告!現在この手法に重大な欠点があることを発見!
この手法はまだ使わないで下さい!(2015.07.06 10:51)


今回は「ADX AdvancedX WA mtf」というインジケーターを使った、初心者の方にもわかりやすい手法をご紹介します。

この手法は色が変わったらエントリーというとてつもなく簡単なやり方になります。


<Binary Options Broker>



現在までのバックテストでは勝率74.6%。

取引きは3分取引きのみとなります。

最初にお断りしておきますが、検証作業は1週間の約420回のエントリーで勝率を計算しています。
(ドル円1分足で検証)

ひたすら連勝する時もあれば、連敗する時もありました。

なので、あなたのトレードする時間にたまたま連敗するタイミングが来てしまうなんてことも充分に考えられるのです。

なので、いくら勝率がトータルで74.6%あっても、トレードする時間帯によっては勝率が下がってしまうこともあり得ます。

ですので、一発勝負的なトレードではなく、少額を数十回に分散して賭けるというトレードスタイルができる方にかぎりお薦めできる手法です。

まずは動画をご覧ください。



ファイルを欲しいという方はメールで!

必ず「インジケーター希望」というタイトルを付けて下さい。

メールアドレスは、、nattoudekenkou@gmail.com

チャートの設定!


今回の手法はMT4というチャートをお使いの方だけ使えます。

MT4は無料で使えます。

バイナリーオプションをやるにも非常に便利なチャートなので、お使いでない方はこの機会にぜひド運中して下さい。

で、チャートには先ほどのインジケーター「ADX AdvancedX WA mtf」を表示させます。

デフォルトのパラメーターではダマシが多すぎるのでパラメーターをちょっといじります。

あっ、チャートは1分足にしておいて下さいね。

パラメーターのいじるところは、、、、

「ADXPeriod」をデフォルトの14から3に。

「TimeFrame」をデフォルトの0から5にするだけです。

mt4,adx,パラメーター

あっ、あと「レベル表示」というところで、デフォルトは20と30になっているんですが、僕は50に変えてます。

mt4,adx,パラメーター2

チャートに表示させるとこんな感じになります↓。
mt4,adx,チャート説明

チャートには移動平均線3.8.14.も表示させてますが、今回の手法ではほとんど使いません。

「ADX AdvancedX WA mtf」をMT4にインストールするやり方は下の動画を見て下さい。



エントリーのやり方!


今回の手法に難しいエントリー方法はありません。

「ADX AdvancedX WA mtf」の色が変わったら次のローソク足でエントリーするだけ。

物凄く簡単なんです。

僕は「ADX AdvancedX WA mtf」の色をハイ側が赤、ロー側を青に設定しているのですが、赤から青に変わった時に「LOW」3分取引き、青から赤に変わったら「HIGH」3分取引きします。

バックテストの結果では1分取引きは全然だめで、5分にすると3分で負けたところでも勝ったりもするんですが、トータル的な勝率は3分の方が上だったんです。

なので今回の手法は3分取引きオンリーとさせていただきます。

更にトレードの精度を上げるにはケルトナーチャネルを使う!


今回の手法は色が変わったらエントリーするだけのお手軽トレード法ですが、ちょっとダマシが多いことも事実。

たまに連敗することもあるんで、なにかダマシを減らす方法はないかなと考えてたところ、「ケルトナーチャネル」も同時に使えばかなり勝率があがりそうです。

ケルトナーチャネルをチャートに表示させると下のようになります。

mt4,ケルトナーチャネル,チャート説明
白いボリンジャーバンドみたいなラインがケルトナーチャネルですよ。

で、パラメーターは「Period」というのを8にして下さい。

色は最初赤になってると思うんですが、僕のチャートのローソク足は陽線が赤で被ると見づらいので白に変えました。

mt4,ケルトナーチャネル,パラメーター
ケルトナーチャネルをどうやってダマシ防止に使うのかというと、、、

「ADX AdvancedX WA mtf」でサインが出た時に、ローソク足の終値がケルトナーチャネルからはみ出していたらエントリーしないというルールを設けるんです。

そのルールを使ってトレードしたとすると、先週の金曜(07.03)は勝率92.6%まで上がってしまいました。

詳しくは動画で説明しています。



この手法を使う際の注意点!


皆さん、今回の手法はどうでしたか?

たぶん、僕が紹介した手法の中で一番わかりやすかったと思います。

ただ、まだ検証期間が足りないんで信頼度は薄い。

なので必ずご自分でも検証なさってから実戦投入して下さいね。

それだけは本当にお願いします。

ただ、初心者の方で自分のトレードルールを持っていないままバイナリーオプションをやられているなら今回の手法を使った方がいいかとも思います。

非常にわかりやすいルールなんでエントリーチャンスはわかるはずです。

バイナリーオプションで勝つにはしっかりとした自分のルールを持ってエントリーすることが大切。

今回の手法はできるだけ初心者の方にもわかりやすいよう考えたものなんで是非マスターして下さい。

僕も明日からこの手法使ってみます。

結果はまたトレード日記で! 
*ブログ村に変えました。
応援クリックお願いします。

あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります! 


<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村 


<僕が使っているバイナリーオプション業者は!>