スミマセン、結局ラインでバイナリーしてます。


先ほど、お詫びの記事、動画を作成したのですが見て頂けたでしょうか。

日曜日にご紹介した手法には重大な欠点があり、現状リアルトレードで使える代物ではありません。

本当に心よりお詫び申し上げます。

検証なしでリアルトレードしてしまった方がいないことを心より願います。

昨日の記事は消してしまおうかとも思ったのですが、記事を消して何事もなかったように振舞うのは嫌なのであえて残しています。(もちろん注意書きはしました。)

で、今は結局普段のライントレードしています。

本当にスミマセン。

本日のバイナリーオプショントレード(その1)
精神的動揺から負け越し!


いや、、、さきほど動画撮りながらトレードしたのですが、昨日ADX使った手法を紹介していながらライントレードするのはなんか気が引けました。

ラインの説明するのも凄い躊躇します。

で、そんな動揺もあって4回エントリーして2勝2敗。

マイナス400円。

やっぱりバイナリーはメンタルだなぁ。

06,バイナリー,チャート1
上のチャートはドル円1分足。(まだ表示しているADXが虚しい。)

最初の2エントリーはバツがついた黄色い矢印のところ。

1本目の「LOW」エントリーは陰線が続いてる中の1本の陽線を拾ってしまいました。

お次の2本目は上の黄色いサポートラインを下回ったのでついていったところ上に反発。

普段ならここで「LOW」は絶対しないんだけどなぁ。

3本目は先ほどのサポートラインを完全に下回ったところで「LOW」。

途中マクられましたが、40秒経過くらいから一気に下がってくれて勝利。

最後は一番ナイスなトレードで、前回上昇時の「バイーン」ポイントを見つけていたので、そこまで落ちたところで「HIGH」エントリー。

そんなに上がらなくたっていいよ!って思うくらいバイーンと上げて快勝。

06,バイナリー,取引き履歴1



現状報告:14時50分


今日も苦戦!

ギリシャが憎くてたまりません。

一方的な下げ相場だったので、なかなかエントリーチャンスが来ず、ガマンできずにエントリー。

06,バイナリー,取引き履歴2
勝率悪く5勝2敗。

プラス2.000円。

ギリシャ財務総辞任で流れが変わることを期待。

本日のバイナリーオプショントレード(その2)
ハイとロー間違えてエントリーして勝っちゃった。


単なるラッキートレードで解説することは何もありません。

ハイとロー間違えてエントリーしたのに勝ちました。

相場がよめていない証拠ですね。

スミマセン。

動画の前にもトレードしてて5勝2敗。

プラス2.000円。

動画の途中で切れてるトレードは勝てました。

06,バイナリー,取引き履歴3



本日のバイナリーオプショントレード(その3)


ちょっと動きが出てきましたね。

少しトレードに集中します。

動画は撮りました。

3勝1敗、プラス1.400円。

06,バイナリー,取引き履歴4





本日のバイナリーオプショントレード(その4)


ドル円の突然な売りが、なんか嫌な感じだったのでユーロ円でエントリーしました。

3分で1勝のみ。

プラス800円。

コツコツ、コツコツ!

06,バイナリー,取引き履歴5


本日のバイナリーオプショントレード(その5)
グダグダトレード!


今日も「順張りセット打法」が決まらない。

逆張りオンリーでコツコツ獲ってます。

3勝1敗、プラス1.400円。

06,バイナリー,取引き履歴6

最近、動画で為になることいってないなぁ~。

ホントすみません。



現状報告:22:09


少し仮眠するつもりが今まで寝てしまいました。
これからトレード再開します。
なので現状トータルプラス7.200円変わらずです。

本日のバイナリーオプショントレード(その6)


耐えきれず、賭け金2.000円にしてしまった。
今日は(昨日もですが、、、)ワンセットで全勝が一回もなく、どれか一つ負けてしまう。

今月は3万円スタートなんで、賭け金1.000円で我慢してやっていたのですが、なかなか増えない残高にイライラし、ついに耐え切れず2.000円で2回トレードしてしまった。

運良く2.000円でのトレードは勝てましたが、相変わらず僕は辛抱が足りない。

一日の目標プラス1万円を早く達成してトレードを終わらせたいと思ってしまった。

いつも、こういうことするから深みに嵌るのに、進歩がない。

賭け金を増やしてしまうことでの危険性は今までの痛い経験で充分にわかっているはずなのに。

勝っている時って、負けてしまった時の悔しい思いを忘れてしまうんですね。

読者様に少額資金でトレードするように訴えてる僕がこんなことをやっていたら本当にダメですよね。

言ってることとやってることが違うと、いくらブログでいいこと書いても説得力がなくなってしまう。

反省。

今日はトレードもうやめます。

06,バイナリー,取引き履歴7
5勝1敗でプラス4.600円。

↓ うたた寝したら風邪引いたみたいで声がおかしいです。



本日のトレードを終えて!


今日は昨日紹介した手法がシッパイだったことでバタバタし、あんまりトレードに集中できませんでした。

とにかくADXでの手法の件は、皆様に謝りたい。

本当に申し訳ありませんでした。

今日の戦績は、24勝9敗で勝率72.7%。

収益はプラス11.800円でした。

今日は精神的ダメージが多く、具合も悪くなってしまいました。

これて失礼します。

*ブログ村に変えました。
応援クリックお願いします。

あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります! 


<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村 

<やろうぜ!バイナリー!!>
   一緒にエンジョイ・バイナリーオプション! ハイローオーストラリアで!
<スポンサードリンク>
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引HIGHかLOWかを予想する取引キャンペーン実施中!1000円から取引できるバイナリー・オプション<