今日もフィボナッチを使ってバイナリーしていきます。


皆さんお早うございます。

今日も昨日に引き続きフィボナッチを使ってトレードしていきますよ!

あっ、もちろんライントレードと併用ですけどね。

今日はフィボナッチの設定を少し変えてます。

設定は、、、



0%、23.6%、38.2%、50%、61.8%、76.4%、100%、123.6%、138.2%、150%、161.8%、176.4%、200%

です。

かなりチャートがゴチャゴチャしますからね、僕は見やすくするために他の移動平均線とか全部消しちゃいました。

設定のやり方がわからない場合はコメント欄で質問して下さいね。

それでは今日もバイナリースタート! 

本日のバイナリーオプショントレード(その1)
フィボナッチはやっぱり使える!


09,バイナリー,チャート1
上のチャートはドル円5分足。

今日は昨日説明した9時~10時半の高値・安値を結んだフィボナッチをチャートに引いときました。

で、10時半以降ガツーンと上げたのですが、先ほどのフィボの200%でドンピシャ押さえられました。

その後、もう一度高値を目指そうとしましたが、さっきの高値までも行かず、上ヒゲ陰線がでたのでしばらくは下げるだろうと思い「LOW」で2回エントリーしました。

詳しいエントリーポイントは動画を見て頂きたいのですが、このフィボナッチを引けてたら10時半から13時くらいまではかなり勝てそうなポイントがありました。

僕は寝坊プラスいろいろ用事を済ませていたので、12時半からのトレード開始になってしまいましたので2本しか獲れてません。

とりあえず、2勝でプラス1.600円。

09,バイナリー,取引き履歴1

「ライン + フィボナッチ」 これ最強かもしれない、、なんちゃって。



本日のバイナリーオプショントレード(その2)
レジスタンスラインを上抜けた動きについていきHIGH!


09,バイナリー,チャート2
これはフィボナッチではなくライントレードになります。

予め引いておいた白いレジスタンスラインを上抜けたので、「HIGH」でついていきました。

取引きは1分で。

白いラインについては動画で説明していますが、その日高値や安値を更新すると今度どこでレジスタンス・サポートされそうかわからなくなることがありますよね。

そんな時は動画でもやってるように、かなり過去のチャートに戻らなければなりません。

15分足とか1時間足とかを見ればわかることもありますが、それだと細かいポイントがわからないので、5分足レベルでず~と過去まで遡ってみるとナイスなポイントが見つけられたりします。

途中トイレに行きたくなりトレードは1回のみ。

1勝プラス800円。

09,バイナリー,取引き履歴2




本日のバイナリーオプショントレード(その3)
欧州時間になってから引いたフィボ50%で逆張り!


09,バイナリー,チャート4
上のチャートはドル円5分足。

チャートには今日の高値と欧州時間に入ってからの安値を結んだフィボナッチリトレースメントが引いてあります。

非常にレンジな感じで方向感がなくやりづらい相場でしたが、こういう時は逆張りが決まるのでフィボ50%で逆張り「LOW」しました。

その前のトレードになりますが、15時に入ってからわけわからない動きしてたんで静観。

でも、ユーロドルが安値更新すると次の1分足ローソクが陽線になるという現象が起きていたんでドサクサで3回ほどトレードし2勝1敗。

その前にドル円で1本獲ってトータル4勝1敗でプラス2.500円。

09,バイナリー,取引き履歴3



現状のチャート:19時15分


ドル円は121.525と121.262を結んだフィボナッチを引いてみて下さい。

今日の高値と欧州時間に入ってからの安値ですからね。

また、ころころ変わるので注意!

本日のバイナリーオプショントレード(その4)
直近の上昇トレンドの高値・安値に引いたフィボ50%で逆張り。


09,バイナリー,チャート5
上のチャートはドル円1分足。

直近の上昇の高値・安値を結んだフィボナッチ38.2%と50%の間でレンジになっていたので、50%にタッチしたところで逆張り「LOW」エントリー。

取引きは1分でやりました。

後半、マクられましたがギリギリセーフ。

その後、レンジを抜けて大きく上昇していったので3分とかだったら負けてました。

アブナイ、アブナイ。

とりあえず1勝でプラス1.200円。

あっ、さっきから賭け金1.000円から1.500円に上げました

09,バイナリー,取引き履歴4



本日のバイナリーオプショントレード(その5)
NY時間の高値・安値にフィボ引いて逆張りエントリー。


09,バイナリー,チャート6
上のチャートはドル円5分足。

NY時間に入って全然動かなかったドル円ですが、21時半の新規失業保険申請件数の指標発表でようやく動き出しました。

指標発表で一瞬下げた安値とNY時間に入ってからの高値を結んだフィボナッチを引き、下げてきた時の38.2%タッチで逆張り「HIGH」しました。

1勝のみでプラス1.200円。

それにしても指標発表前のドル円の動きはひどかったなぁ。

まったく勝てる気がしなかったのでノートレードでした。

(動画は疲れてきたのかなにしゃべってるかわかりません。)



お次はユーロドル。


09,バイナリー,チャート7
上のチャートはユーロドルの5分足。

先ほどのドル円と同じように21時30分の指標発表後にNY時間の高値・安値にフィボを引いておきました。

しばらく23.6%と38.2%の間でレンジになっていたので、23.8%にタッチしたところで「HIGH」エントリー。

1勝のみプラス1.200円。
 
(動画は疲れてきたのかなにしゃべってるかわかりません。)


今日はこれにてトレード終了します。
お疲れさまでした。

本日のトレードを終えて!


今日は11戦10勝1敗で勝率90.9%。

収益はプラス8.500円でした。

今日の途中から賭け金を1.500円にしたのですが、上げた途端に1敗。

やっぱり私はメンタルが弱い。

フィボナッチを使ってのトレードはかなり良い感触ですよ。

近々、フィボナッチを使った手法の記事書きます。

フィボは市場が変わったら引き直さないといけないし、高値や安値を更新すればやっぱり引き直さないといけない。

でも、引くところを間違えさえしなければ絶対武器になる。

これから僕、しばらく「フィボ貴族」になるので宜しくお願いします。

あっ、そうそうブログランキングでいつの間にか1位になってました。

(かなさん、教えてくれて有難うございます。)

他の上位にいたブログが消されたせいでっぽいんですが、それでも1位になれたのは嬉しいなぁ~。

本当に、本当に皆様のおかげです。

有難うございました。

僕、今日は飲んじゃいます。


*ブログ村に変えました。
応援クリックお願いします。

あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります! 


<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村 

<やろうぜ!バイナリー!!>
   一緒にエンジョイ・バイナリーオプション! ハイローオーストラリアで!
<スポンサードリンク>
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引HIGHかLOWかを予想する取引キャンペーン実施中!1000円から取引できるバイナリー・オプション<