今日のバイナリーもフィボナッチ使ってやります。
昨日はバイナリーオプションにおいての移動平均線の使い方を説明しましたが、時間なくまだ説明しきれていないところがいっぱいあります。

なので、今日は読者の方が混乱を招かないよう今までも使っているヒィボナッチでトレードしていきます。
 

本日のバイナリーオプショントレード(その1)


13,バイナリー,チャート1


いやぁ~、今日の午前中のドル円はレンジ過ぎる。

なんで、「逆張りするかぁ~」なんて思っていましたが、正午前に少し上昇してきたので、その動きについていこうかなと思いました。

ただ、9時00分から10時30分までの高値・安値に引いたフィボナッチ123.6%ラインで抑えられてしまい、再びレンジ状態に。

しょうがないのでそのレンジ内で7回トレードしてみました。

結果は5勝2敗といまいち、、、。

今日から賭け金2.000円に上げたのでプラス4.000円。 

13,バイナリー,取引き履歴1

動画は3本立てになりますが、あまりいいトレードしていません。

風邪引いたみたいで声が小さくお聞き苦しいと思います。

ヘッドフォンでお聞きください。






本日のバイナリーオプショントレード(その2)
ユーロドル、フィボ23.6%戻しで男エントリー!


あぅ~、ドル円で変なところでエントリーしてしまった。

13,バイナリー,チャート2
上のチャートはドル円5分足。

赤いマルのところで上ヒゲ陰線が出てて、同じところまでレートが上がってきたのでもう一度下げると思い「LOW」3分エントリー。

しかし、なかなか下げてくれず、嫌な予感がしたので「HIGH」でもエントリーしリスク回避。

でも、リスク回避した途端に下げだしてしまい、今度は玉砕覚悟で2発「LOW」。

全部3分取引きでしたが、なんとか下がってくれて3勝1敗。

プラス2.800円。

でも、その後は上がっていったので非常に良くないエントリーポイントでしたね。

で、、名誉挽回とばかりに続いてユーロドルでエントリー。

13,バイナリー,チャート3

大きな下げの後の23.6%戻しの逆張りです。

今回は自信があったので3分と1分を混ぜて計5発「LOW」エントリーし全勝。

5勝でプラス8.000円。

やっぱりフィボ23.6%戻しの逆張り手法はいいかも。

13,バイナリー,取引き履歴2



本日のバイナリーオプショントレード(その3)
レンジの中間値でエントリー!


う~ん、今日は僕なんかメンタルがおかしい。

先ほどのトレードから一旦休憩を挟んで、19時位から再びトレード開始しましたが、3セットで15回もエントリーしてしまった。

ほとんど連打が多く非常に危険なトレードでした。

反省!

3セットのトレード全部解説するの大変なんで、ユーロドルのレンジ中間値でのエントリーだけ説明します。

13,バイナリー,チャート4

上のチャートはユーロドルの5分足。

欧州時間に入ってからの高値と安値に引いたフィボナッチの23.6%をなかなか上回れず、レンジ状態になっていたので、レンジの中間値にラインを引き、そこまで下がってきたところで「HIGH」連打しました。

エントリーは黄色い矢印のところです。

最初の1発目だけ負けましたが、計7発入って6勝敗。

いやぁ~、冷や冷やもんでした。

このトレードの前にドル円でマニアック移動平均線手法を使って5連勝。

このトレードの後にローソク足の形を見てユーロドルで3勝。

トータル14勝1敗でプラス20.400円。

ちょっと出木杉くんです。

13,バイナリー,取引き履歴3






本日のトレードを終えて!


今日は今月で一番の稼ぎとなりました。

31戦27勝4敗で勝率80.7%。

収益は35.200円でした。

今日で今月の収益が10万円を超え一安心。

明日から賭け金を3.000円にしようかなと考えています。

本当はもう少し上げてもいいのですが、僕の場合は賭け金上げると連敗するジンクスがあるのでガマンします。

それにしても欧州時間からのドル円の動きはつまらなかった。

動いたのは最初だけ。

18時位から欧州時間の高値・安値に引いたフィボ76.4%と100%の間にず~といるんですもん。

今日は途中からユーロドルに乗り換えて正解でした。

でも、今チャートを振り返ってみると、ドル円も1分足レベルなら値幅少ないなりにエントリーポイントはけっこうあったなぁ。

マニアック移動平均線手法でけっこう獲れるポイントが、、、。

明日からは動きがあった時に5分のフィボナッチ、動きが少ない時は1分足のマニアック移動平均線でという感じでやってみよう!

あっ、でもマニアック移動平均線手法って変な名前だなぁ。

もっとマトモな名前考えてみようっと。

お疲れさまでした。


*ブログ村に変えました。
応援クリックお願いします。

あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります! 


<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村 

<やろうぜ!バイナリー!!>
   一緒にエンジョイ・バイナリーオプション! ハイローオーストラリアで!
<スポンサードリンク>
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引HIGHかLOWかを予想する取引キャンペーン実施中!1000円から取引できるバイナリー・オプション<