反発狙う時はピンポイントなラインじゃなく帯を意識する!


初心者の方はエントリータイミングをピンポイントで狙いがち。

つまりは「このラインにタッチしたらエントリー」みたいな超明確なルールを欲しがってしまうんです。

でも、それだと、、、
「あれっ?このフィボナッチはさっきまで機能してたのに私がエントリーした途端にスルーしていった。」 

とか、、、

「このラインを抜けたから抜けた方向にエントリーしたのに、入った途端に勢いよく戻っちゃった。」

なんてことになります。 

お気持ちは凄くわかるんです。

初心者の方がピンポイントなエントリーポイントを欲しがるのは。

でも、悲しいですがそういうピンポイントで反発していくことって稀なんですよね。

例えば初心者の方は、、、、 

ライントレードのエントリータイミング
このような黒いラインできちんと反発することを望むのですが、実際は、、、、

ライントレードのエントリータイミング2
 ラインで反発するにしろ、一度①のような状態になってから②のような状態になることが多い。

で②のような状態になると、、、、

「このライン機能しているのかなぁ?」

なんて思ってしまうわけです。

なので、、、、

「帯で待つ!」

ということを少し意識するようにして下さい。

ライントレードのエントリータイミング3
考えてもみて下さい!

例えばですが、上の図の黒いラインで「買いたい」と思っているFXトレーダーがいっぱいいたとしても、ある人はせっかちで、ある人はのんびり屋さん、で、ある人は黒いラインまでレートが下がってきた時にトイレに行っているかもしれません。

でも結局は買うんです。

なので、ピンポイントで反発することを期待してトレードするのはあまり良くないんです。

まずは自信を持てるラインを引けるようになることですが、その次は「帯」で反発ポイントを考えられるようになることが重要。

例えば「HIGH」エントリーする場合は、「少しでも低いレートでエントリー」が基本です。

なので、「帯」の下の方でエントリーするのが良いのですが、自信が持てない場合は「帯」の下までいったけどラインの上まで戻った時にエントリーすればいい。

もちろんそれで絶対勝てるわけではありません。

でも、ピンポイントでの反発を狙っているより、よっぽど精度は高くなると思いますし、エントリーチャンスも増えると思いますよ。

本日のバイナリーオプショントレード(その1)
フィボラインの囲む帯でエントリーし3連勝。


14,バイナリー,チャート1
上のチャートはドル円5分足。

引いてあるフィボナッチは今日の0時40分から東京時間の仲値決定時間である9時55分の高値(結局今日の高値になってます)を結んだもの。

狙っていたのはフィボ76.4%ライン。

少し見づらいかもしれませんが、9時からの上昇に引いたピンクのラインと9時のレートからフィボ76.4%までのオレンジのラインの値幅は15.5PIPSで同じだったんです。

こういうところは非常に反発しやすい。

76.4%のラインは一度少し下回りましたが、先ほど説明した「帯」をイメージしていたので下回ったところで3発エントリー。

3分で入ったつもりが1分でやってたりしましたが、1分・3分ともに勝利。

今日から賭け金を3.000円に上げたので7.200円。

14,バイナリー,取引き履歴1



本日のバイナリーオプショントレード(その2)
急下げ後のトンカチ足と1時間足のトレンドラインを使って!


14,バイナリー,チャート2
上のチャートはドル円1分足。

14時10分頃から急に下げだしたドル円ですが、1分足でトンカチ陽線が出たので「HIGH」エントリー。

でも、これは危ないトレードです。

初心者の方は真似しないで下さい。

1勝でプラス2.400円。



お次は、、、

14,バイナリー,チャート3
上のチャートはドル円5分足。

赤トレンドラインを一回下抜けたのに戻ったので「HIGH」で3発入りました。

この赤いトレンドラインなのですが、1時間足で引けていたラインです↓。

14,バイナリー,チャート4
やっぱり1時間足レベルのラインは信用できますね。

3勝でプラス7.200円。


14,バイナリー,取引き履歴2

本日のバイナリーオプショントレード(その3)
トレンドラインとフィボ76.4%の反発狙い!


14,バイナリー,チャート5
上のチャートはドル円5分足。

フィボナッチは欧州時間に入ってからの高値と安値を結んでおきました。

赤いトレンドラインは(その2)で説明した1時間足で引けるトレンドライン。

今回はフィボの76.4%とトレンドラインがほぼ重なっていたので、そこまで落ちたところを「HIGH」でエントリー。

5発入って全部勝利しました。

ただ、僕が入ってタイミングは少し早すぎました。

運よく勝てましたが、判定時間の3秒後には下がっていっています。

正解はトレンドラインを下抜けたけど戻った時。

上のチャートを見て頂ければわかるように、思いっきり陽線になっていますね。

「抜けたけど戻ってしまった」という動きはやっぱりバイナリーで使える!

皆さんも意識して下さい。

5勝でプラス12.000円。

今日は今のところ全勝、、、もうやめようかな、、。

14,バイナリー,取引き履歴3

(動画でレートがおかしいと怒ってますが、よく見れば業者のレートが合っていました。)


読者様からの質問に答えます!


先ほど読者様から

「ヒィボナッチをどこからどこまで引いていいかわかりません。」

というメールをいただいたんでお答えします。

動画で説明しましたのでご覧ください。



本日のバイナリーオプショントレード(その4)
単なるラッキートレード。


これは老眼鏡し忘れて、チャートを見間違えてやったトレードなんで何も解説することはありません。

けど、、、本当にツイてて6連勝。

プラス14.400円。

14,バイナリー,取引き履歴4




もう今日はこれで運を使い果たしましたのでトレード終了します。

本日のトレードを終えて!


今日は調子良すぎた。

明日がなんか怖いです。

18戦18勝!

久しぶりだなぁ。

全勝ですよ全勝!

プラス43.200円。

相場が良かったのかな?


*ブログ村に変えました。
応援クリックお願いします。

あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります! 


<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村 

<やろうぜ!バイナリー!!>
   一緒にエンジョイ・バイナリーオプション! ハイローオーストラリアで!
<スポンサードリンク>
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引HIGHかLOWかを予想する取引キャンペーン実施中!1000円から取引できるバイナリー・オプション<