今日のバイナリーもフィボナッチを使って!


本日もフィボナッチを使ってバイナリーオプションやってきます。

ただ、東京時間のドル円の動きは厳しかったなぁ~。
(14時位までですが、、。)

下げは下げなんですが、少し下がってはレンジというのを繰り返し、どっちについていっていいのかわからなかった。

金曜日ってやっぱり難しいなぁ。


今日のスカイプ塾(昼の部)


今日のスカイプ塾(昼の部)は4勝1敗1分けでした。

今日はドル円でやってこうと朝から思っていたので、ドル円ばっかり見ていたのですが、、、、

「動かない、、でも突然動く!」

という感じでやりづらかったのです。

そんな相場だったのでエントリーから次のエントリーまで30分待ち、、、

なんてことに、、、。

で、なかなかエントリーできない状態の時に、、

参加者の女性の方が、、、

「ユーロドルの方が動いてます。」

とおっしゃられたので、ユーロドルを見てみると全然ドル円よりわかりやすいではないですか。

いやぁ~、オジサンやっちゃいました。

夜の部は頑張ります。

17,バイナリー,取引き履歴1
(スカイプ塾の時、僕はデモでやらして頂いてます。)

本日のバイナリーオプショントレード(1)
ドル円の動きに嫌気指し、ユーロ円。


17,バイナリー,チャート1
上のチャートはユーロ円5分足。

フィボナッチは東京時間に入ってからの高値・安値を結んだもの。

エントリーは38.2%を一度下回ったのに戻ってきたところで「HIGH」。

全部で4発入り最初の1発が負けて3勝1敗。

ただ、賭け金間違えて1.000円だったのでプラス1.400円

全部3分で入りました。

17,バイナリー,取引き履歴2


本日のバイナリーオプショントレード(その2)
ユーロドル・直近安値の逆張り「HIGH」!


17,バイナリー,チャート2
上のチャートはユーロドルの5分足。

直近安値のところで一度反発したのを確認してから、もう一度落ちてきたところを逆張り「HIGH」。

今回は4.000円で2発。

プラス6.400円。

17,バイナリー,取引き履歴3

動画で引いてたフィボより上のチャートで引いてるフィボの方が効いてる感じがします。



あれっ?ブログランキングから消えた!


まぁ、なんとなく嫌な予感はしていたんですが、やられましたね、、、。

どうも最近ランキングのポイントが増え過ぎてるって思ってたんです。

おそらく、アフィリブログの嫌がらせかな?

不正に僕のブログからランキングバナーを自分たちでクリックしまくって、上げるだけ上げたら不正報告するっていう手口。

(これ、、ホーカーさんっていう読者の方から教えてもらってました。)

本当にブログランキングって凄い世界だ。

苦労してやってもこういうことがあるとがっかりしてしまう。

今日のスカイプ塾(夜の部)

いやぁ~、やっちまった。

言い訳はしません、負け越しました。

今日の戦績は11勝12敗2分け。

やっぱり私はメンタルが弱い。

途中から完全にメンタルがおかしくなっていた。

時間を大幅に延長しやりましたが、これ以上やるのは危険と判断し結局負け越しのまま終了となってしまいました。

参加者の皆様、23時までお付き合いさせてしまい申し訳ありませんでした。

ただただ反省。

来週は冷静にやります。

*ブログ村に変えました。
応援クリックお願いします。

あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります! 


<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村 

<やろうぜ!バイナリー!!>
   一緒にエンジョイ・バイナリーオプション! ハイローオーストラリアで!
<スポンサードリンク>
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引HIGHかLOWかを予想する取引キャンペーン実施中!1000円から取引できるバイナリー・オプション<