今日の東京時間は閑散相場!


本日は「海の日」ということで日本市場はお休み。

なんで、東京時間のドル円とかユーロ円はあまり動かないかもしれません。

でも、オセアニア市場とかはやっているので、東京時間でも豪ドル/円なんかは動くかな?

まぁ、とにかくチャート見てわかりやすそうな通貨ペア探そうっと!

あっ、そうそう、、、
こういう閑散相場ってバイナリー業者とチャートのレートがずれたりすることが多いんで気を付けて下さいね。

特に0.2~3PIPSの値幅の極端に短いローソク足が連発するような場面は、

「チャートでは勝ってるけど取引では負けた」

なんてことになる可能性がけっこうあるんで、短いローソクが連発する時はトレードしない方がいいですよ。


本日のバイナリーオプショントレード(昼の部)


一応昼のトレードは13戦10勝2敗1分けで合格点。

20,取引き履歴1

プラス20.600円。

で、スミマセン。

前半のトレードは動画が撮れていませんでした。

しかも、寝ぼけながらやっていたのでエントリーの根拠が思い出せません。

ただ、後半やったドル円のトレードは運よく動画も撮れていましたし、移動平均線を使ってトレードしたので説明します(汗)。

今日のトレード解説(その1)


20,チャート解説1
上のチャートはドル円5分足。

ドル円は朝から上昇していたので、エントリーは「HIGH」でと決めていました。

赤い移動平均線は上に反発してから高値を更新したポイントである黄色いマルのところに合わせた期間35のEMA。

あらかじめ、この移動平均線を引いておいたので、そこまで下がったら「HIGH」でエントリーしようと思っていました。

実際は移動平均線まで落ちてくれず、ちょっと上のところで下ヒゲの陰線が出てしまったのでガマンしきれずエントリー。

一応、3発入って3発とも勝てました。

危なかったけど、、、。

 

今日のトレード解説(その2)


20,チャート解説2
上のチャートはドル円5分足。

(その1)で引いていた移動平均線を下回ったので、今度は上のチャートの黄色いマルのところにEMAの期間を合わせておきました。(期間は65にしたと思ます。)

EMAタッチで「HIGH」エントリーを狙っていましたが、ガマンしきれずEMAの少し上で1発エントリー。

その後、案の定下がって慌てて2発エントリー。

全部5分取引きです。

結果我慢しきれず入った最初のエントリーは負け。

後の2発は勝てました。

そのあと、EMAでサポートされたのではないかと思い、3分「HIGH」で一発入ってみましたが上ってくれず、ジリジリ下げだしたので負けを覚悟しましたが、ちょうど判定時間にノイズのような上への動きで奇跡の勝利。

3勝1敗。

 

本日のバイナリーオプショントレード(夕方の部)


20,取引き履歴2

欧州時間に入ってからようやくいつもの動きになってきましたね。

昼間動かなかったドル円も動き出したんで、ドル円で6トレードし、4勝1敗1分け。

プラス8.800円。

東京時間は閑散相場だったんで、少し動いてはピタッと止まるみたいな感じだったんで凄いやりづらい感じがしました。

特に1分取引きとか超短期だとエントリーした途端に動かなくなって、0.1PIPS差で負けたりしちゃう。

なので、こういう動きが少ない相場は5分とかの方がいい気がします。

今日のトレード解説(その3)


20,チャート解説3

上のチャートはドル円5分足。

引いてある青いフィボナッチは今日の高値・安値を結んだものです。

まず、フィボ50%まで落ちたところで1発5分取引きで「HIGH」エントリーしました。

その後、フィボ50%と38.2%の間でレンジになっていたので、レンジの中間値にラインを引いておき、そのラインを上抜けたあと少し戻ったところを再び1分取引きで「HIGH」しました。

ただ、約定が上手く決まらずスベッテしまったのでフォローする意味でもう1発1分取引きで「HIGH」エントリー。

結局上がっていきましたが、タイミング悪く一つは引き分け。

トータル2勝1分け。




今日のトレード解説(その4)


20,チャート解説4
上のチャートはドル円5分足。

引いてある緑のフィボナッチは今日の高値と欧州時間に入ってからの安値を結んだもの。

23.6%戻しでレジスタンスされていたものの上抜けたので一旦下がったところを「HIGH」しようと思っていました。

エントリーは3回しましたが、1発目は非常に中途半端なところでエントリーしてしまい、負けそうだったのでフォローの意味でもう少し下がったところで2発「HIGH」エントリー。

全て5分でエントリーしました。

やっぱり1発目のエントリーは負けて2勝1敗。

フォローなんて言葉を使いましたが、結局はマーチンゲール。

マーチンに頼ってたらダメですね。

反省。



現状報告:23時52分。


スミマセン、今日は夜からデモで色々と研究していたので夕方からトレードはしていません。

ですので、収支は変わらずです。

先週、夜のスカイプ塾で負け越してしまったので、反省も込めて色々と研究していたのです。

150トレードぐらいやってみました。

夕方以降はやっぱりユーロドルの方がいいかな?

ドル円やると急に勝率が下がってしまう。

明日のスカイプ塾(夜の部)はユーロドルにしよう。

明日こそ結果ださなきゃ。

でも、やっぱり欧州時間は苦手だなぁ~。

*ブログ村に変えました。
応援クリックお願いします。

あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります! 


<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村 

<やろうぜ!バイナリー!!>
   一緒にエンジョイ・バイナリーオプション! ハイローオーストラリアで!
<スポンサードリンク>
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引HIGHかLOWかを予想する取引キャンペーン実施中!1000円から取引できるバイナリー・オプション<