バイナリーオプションでの取引き時間は逆張りと順張りで分けよう!


皆さんはバイナリーオプションをやる時の取引き時間を固定してしまっていませんか?

特に1分取引きとかが好きな方はズ~と1分でやる傾向があるようですね。

でもですね、相場によって
1分が勝ち易い時と3分・5分が勝ち易い時があるんですよ。

私は最近、レンジ相場での逆張りは3分、トレンド発生時の順張りは1分で複数回入るというふうに分けています。

バイナリーオプションは取引時間の選択が非常に難しく、1分取引き固定などでやっていると勝率が下がってきてしまう。

トレンドが出ている時、例えば1分足で陽線が連続するような場合に3分とか5分とかで「HIGH」エントリーするのはもったいなく、1分取引きでガンガン獲っていきたいですし、また、自分が引いたサポートラインまでローソクが降りてきた時に1分取引きでピンポイントHIGHエントリーを狙うのはタイミングが非常に難しいのです。

なので、相場によって取引時間を切り替えるってことを皆さんも考えてみませんか?

詳しくは動画を見て下さい。

 

*ブログ村に変えました。
応援クリックお願いします。

あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります! 


<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村 

<やろうぜ!バイナリー!!>
   一緒にエンジョイ・バイナリーオプション! ハイローオーストラリアで!
<スポンサードリンク>
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引HIGHかLOWかを予想する取引キャンペーン実施中!1000円から取引できるバイナリー・オプション<