フィボナッチは100%以上も設定に入れておいて下さい。


最近、このブログでフィボナッチを使ったトレードについてあれこれ書いていますが、もう一度フィボナッチの設定を確認したいと思います。


僕が普段使っているフィボナッチは正確にいうとフィボナッチリトレースメントといってトレンド発生後の戻りの目安にするものです。

例えば上昇トレンドが出た場合、いつまでも上昇し続けるわけではないので、いつかは下がります。

でも、下がる時も一気に下がっていくわけではなく、細かく上に反発しながら下がっていくわけです。

で、その反発ポイントになりやすいのが、フィボナッチの23.6%とか38.2%とか50%とか、、、、、100%なんです。

でもですね、 100%以上下がってしまうことも良くあるんですよ!

でも、フィボナッチの設定に100%以上の123.6%とか138.2%と150%とか、、、、200%とか入れておけば下げ止まりのポイントの目安になったりします。

なので、フィボナッチの設定なんですが、

0%、23.6%、38.2%、50%、61.8%、76.4%、100%、123.6%、138.2%、150%、161.8%、176.4%、200%

という感じにして下さい。 

 

本日のバイナリーオプショントレード!


欧州時間に入ってから高値・安値を結んだフィボナッチを使ってトレードしました。

フィボナッチは反発ポイントにラインが合うように探してやることが重要。

詳しくは動画をご覧ください。



*ブログ村に変えました。
応援クリックお願いします。

あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります! 


<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村 

<やろうぜ!バイナリー!!>
   一緒にエンジョイ・バイナリーオプション! ハイローオーストラリアで!
<スポンサードリンク>
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引HIGHかLOWかを予想する取引キャンペーン実施中!1000円から取引できるバイナリー・オプション<