朝のトレンドに乗ってトレード、でもマーチン3回するはめに!


東京時間が始まってから仲値が決定する9時55分くらいまではトレンドが出やすい。

その流れに乗れればけっこう連勝できたりします。

朝一やって3~4回勝ってその日は終了なんてトレードスタイルも悪くない。


だいたい10時位までの動きってフィボナッチもけっこう機能するし、いい感じっす。

明日からは早起きして東京時間始めからバイナリーオプションやります。

10,チャート解説,1

上のチャートはドル円1分足。

東京時間が始まって、ジリジリと上げだしたんですが、1のマルのところで長い上ヒゲが出ました。

ここの時点でフィボナッチを引いてみると、23.6%戻ったところから2のマルのところまでバイ~ンと上がってますよね。

その時点で、、、

「このフィボナッチは効いてるぜ!」

って思ったんです。

バイ~ンと上がったところの高値はこの時点で引いていたフィボの123.6%ライン。

これを見てますます、、、

「やっぱりこのフィボナッチは効いてるぜ!」

って確信したんです。

で、、、その後高値を若干更新したんで、高値にフィボの100%ラインを合わせ、23.6%戻しでの「HIGHエントリー」を狙っていました。

しかし、、、、

10,チャート解説,2

23.6%戻しの反発狙いは良かったんですが、小さい陰線連発で粘られてしまい、マーチンするしかなくなり結局、、、

1.000円、2.000円、5.000円、10.000円でやっと勝つことができ、超危ないトレードになってしまった。

いやぁ~、やっぱりマーチンは心臓に悪い。

髪の毛も10本くらい抜けたかな?


しかし、今日は朝から5連勝できてたのに、、、、

「よ~し、この調子で動画も撮るか!」

なんてやった途端に負けてしまうんですから、、、

肝心なところで調子が狂うという、僕の人生を物語ったようなトレードになってしまいました。

10,取引き履歴
6勝3敗でプラス4.800円。

動画では「5.000円でマーチンはやめる」なんていってるのに、結局1万円までやっている。

勝ったからいいものの、こういうところもルールを守れない僕の悪いところ。

反省だなぁ、、。

  

11時位のフィボナッチはこう!


10,チャート解説,3
9時04分の安値と9時31分の高値にフィボナッチ引くとバッチリ合ってた感じですね。

大きく下げた時も138.2%ドンピシャで下げ止まりました。

12時位のフィボナッチ!


10,チャート解説,4
安値は東京時間の安値に合わせて、東京時間始値をフィボの50%に合わせてやるといい感じ。

このパターンけっこうあります。

フィボは時間によってずれてくるから色々なパターンを試してみてね。

フィボトレードをする場合、効いてるフィボを見つけられなかったらお休み!

新たなトレンドが出るまで待ちましょう。

そして、トレンドが終わったと思ったらフィボナッチ引き直して戻りを狙いましょう。


*現在、12時15分。
ダメだ、、、
徹夜が響いて眠さMAXになってしまった。
ちょっと仮眠します。


14時55分時点のフィボナッチ!


10,チャート解説,5
10時57分の安値と13時55分の高値を結んでます。

でも、もうすぐ15時ですよね。

このフィボも効かなくなるかな?



*ブログ村に変えました。
応援クリックお願いします。

あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります! 


<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村 

<やろうぜ!バイナリー!!>
   一緒にエンジョイ・バイナリーオプション! ハイローオーストラリアで!
<スポンサードリンク>
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引HIGHかLOWかを予想する取引キャンペーン実施中!1000円から取引できるバイナリー・オプション<