最近、ハイローオーストラリアの約定が少しおかしい!


私がお薦めしているバイナリーオプション業者のハイローオーストラリアですが、最近ちょっと約定のポイントがおかしいなと感じるときがあります。

元々、ハイローオーストラリアの約定力はお世辞にも良いとは言えなかったのですが、スリップに関しては余程通信環境が悪くない限り不満はありませんでした。

しかし、ここ最近はクリックした時のレートと約定したレートの差が目立ち始めています。
まずは下の画像を見て下さい。

 ハイローオーストラリア,スリップ画像
これは今日の15時頃のドル円での1分取引きですが、非常にわけわからないところで約定しています。

緑の逆涙型のところが約定したポイントなのですが、ハイローオーストラリアのチャートとかけ離れたところで約定してしまっています。

この取引は運よく勝てているのですが、負けていたら、、、

「ふざけんな!」

になりますよね。

通常時は下の画像のようにチャートのラインとピッタリくっついて約定します。

ハイローオーストラリア,通常画像


まして、僕はこのブログでハイローオーストラリアを薦めていますし、このようなことがあると読者の方にも同じようなことが起こっているのではないかと心配になり、非常に精神的に苦しいのです。

また、一人でバイナリーをやっていたら「こんなもんなのかな?」って思うかもしれないのですが、僕の場合、知人やスカイプ塾で色々な方とリアルタイムに情報交換していますので、他の方も同じ現象にあっていればおかしいことを確信できるわけです。

僕を含め、1分取引きとかの超短期取引をやってる方にとって、こういうのは命取りになります。

ただ、他の業者はどうかっていうと、こういうことが頻繁に起こってしまう。

というか、気がつかないだけで毎回起こっています。

そう、ハイローオーストラリアの場合たまになのですが、他は全取引きなんです。(あくまでも個人的な感想。)

だから、僕の場合、不満を抱えながらもハイローオーストラリアで取引きし続けているのです、、、、。

なので、やっぱりハイローオーストラリアを今のところお薦めしますが、このような現象が起こった時は一度トレードを中止しましょう。

こういうスリップしたせいで負けると本当にメンタルが崩れ、その後のトレードはメチャメチャになってしまいますし、このような不利な条件でトレードすること自体ナンセンスです。

はっきりいって、満足できるバイナリー業者は今のところないと思います。

必ずどこかしらにインチキ臭さを感じます。

ただ、ハイローオーストラリアをかばうわけではないのですが、今のところ出金面を含め一番安心できるる海外バイナリー業者はハイローだと僕は思います。

なんで、相場に関しても、業者のプラットフォームに関しても「アレッ?」って思った時は取引を一旦中止する。

このことを是非心がけて下さい。

一流のトレーダーは業者のシステムトラブルを含めリスク管理しています。

残高がなくなってから業者の悪口を言っても虚しいだけ。

その前に自分で色々研究し、不利な時はやらないようにする習慣をつけましょう。

*ブログ村に変えました。
応援クリックお願いします。

あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります! 


<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村 

<やろうぜ!バイナリー!!>
   今のところ一番安心できる海外業者はハイローオーストラリア!
<スポンサードリンク>
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引HIGHかLOWかを予想する取引キャンペーン実施中!1000円から取引できるバイナリー・オプション<