一人で悩まずスカイプでバイナリー仲間を作ろう!


申し訳ありません、一旦バイナリーオプション・スカイプ塾の募集を中止します。
予想をはるかに超える応募があったため、これ以上はシステム的に無理だと思います。
せっかく応募いただいたのに本当に申し訳ありません。
一度今の人数で平気なら、再度募集いたしますのでどうかご了承ください。
本当に申し訳ありません。
私のようなものの企画にせっかくご賛同頂いたのに、本当に心苦しく思っております。

2015.09.11     管理人・サカイ



私が主催しておりますバイナリーオプション・スカイプ塾ですが、2期生を募集させていただきたいと思います。
現在、スカイプ塾の方は会員さん同士のコミュニケーションの場として活用されています。

バイナリーオプションに限らず、投資関連は一人で悩まず、色々な方の助言を受けながらやるのが上達の早道。

スカイプを活用することで、過去のチャートがどうのこうのではなく、リアルタイムなチャートを一緒に見ながら情報交換することができます。

また、負けてメンタルが崩れている時にチャットで他の方に相談したりすれば冷静さを取り戻せたりでき、仲間がいることで精神的にも良いトレードができたりします。

是非、スカイプ塾をあなたのバイナリーオプショントレードに役立てて下さい。 

バイナリーオプション・スカイプ塾参加資格!


参加資格なんて書くと偉そうで申し訳ないのですが、今のスカイプ塾の会員さんはとても良い方ばかり集まっていまして、その雰囲気というかコミュニケーションを崩したくないのです。

そのために、いくつかのルールを設けさせていただきました。

1、インジケーターや手法などを売ろうとする行為をしない。
 (間接的な書き込みや、個人的に通話で売ろうしてもダメです。)

2、他の会員さんを誹謗中傷する書き込みをしない。

3、初心者、女性を下に見るような書き込みをしない。

4、自分のトレード主観を人に押し付けない。
 (アドバイスするのは大いにやっていただきたい、しかし、アドバイスと押しつけは違います。)

5、公序良俗に反するような書き込みをしない。
 (僕以外にハレンチな書き込みをすることを禁じます。)

6、会員さん同士での金銭の授受は絶対しない。

以上になります。

バイナリーオプション・スカイプ塾,チャット風景
(↑ 先週金曜のスカイプ塾・チャット風景)

バイナリーオプション・スカイプ塾の目的!


スカイプ塾は参加していただく皆様のトレード力向上を目的としています。

例えばですね、

「ここにラインが引けるんですけどどうでしょう?」

なんていう書き込みがあれば、私も含め、皆さんで検証したりするんです。

それと、基本初心者の方の疑問に答える場であります。

恥ずかしがらず、わからないことはなんでも質問できる場でありたいと思います。

また、バイナリーオプションをやってる方同士のコミュニケーションの場でもあります。 

誰かが勝ったら「おめでとう!」と褒めてあげ、誰かが負けたら「ドンマイ!」と慰めてあげるんです。

また、「旦那への愚痴」、「パソコンの設定のやり方」、「お酒を飲んだ時の話」、「おカマネタ」などのバイナリーとは関係ない話でも盛り上がったりしています。

とにかくですね、バイナリーってやってる人って少ないから話をできる人が少ないですよね。

だから、スカイプ塾を活用して色々情報交換して欲しいんです。

バイナリーオプションって、一人で悩んでやるから大負けしたりするんです。

もし、あなたが5連敗してメンタルが崩壊してる時、、、

「今日はこれ以上やるのやめなよ!」

って言ってくれる人がいたらとってもいいですよね。 

そういう、参加者様がトレードしていく上でのメンタルケアの場でもありたいと思っています。

BlogPaint
(↑ バイナリーとは関係ない話もアリアリです。)

バイナリーオプション・スカイプ塾参加方法!


ご参加は無料です。

あっ、どこどこに口座作ってくださいなんてこともないですから安心して下さいね。


まず、スカイプに登録していただき、スカイプIDをとっていただきます。

で、、、、

nattoudekenkou@gmail.com

に必ず「スカイプ塾希望」という表題をつけて下記の事項を書いて送ってください。

1、お名前(ペンネームで構いませんが、統一して下さい。)

2、スカイプID、スカイプ名

3、性別(女性保護の意味で。)

4、バイナリーオプション歴(初心者保護の意味で。)

以上4点を送っていただくと私からスカイプで「リクエスト申請」いたしますので「許可」をして下さい。

私のスカイプ名は「FXsakai」になります。

バイナリーオプションスカイプ塾開催時間


スカイプ塾のやってる時間なのですが、もはや24時間営業状態になっています。

基本は火曜・水曜・木曜の9時から21時だったのですが、他の曜日・時間も参加者様同士でコミュニケーションされています。

時々、土日でさえ盛り上がっている時もあります。

スカイプ塾への入出・退出は自由です。

なので、あなたのご都合のよい時間にご参加ください。

た~だし、、、

他の会員さんへの挨拶は忘れないでして下さい。

例えば、、、

「○○です、こんにちわ」

みたいな感じで挨拶して下さいね。

あっ、2期生様のご参加は9月12日からとさせていただきます。

なので、9月11日までにメール下さいね。

それ以降も受け付けすると思いますが、あまりにも人数が多くなってしまった場合はお断りさせていただくこともあるかもしれません。

スカイプ塾のやり方!


基本はチャットでの会話がメインとなっています。

それと、見たい方は火曜・水曜・木曜限定ですが、私のチャート画面、取引きをリアルタイムで見ることもできます。

ただし、私の取引きは、皆さんが見るのと若干のタイムラグが生じます。

もし真似された場合、私は勝っても真似された方は負けるということが当然起こり得ます。

また、真似された場合の損失については責任はとれません。

あくまでも、、、

「酒井ってのは、どういうトレードやってんのかな?」

みたいなノリで見て下さい。

勝ったら褒めて下さいね。(褒められると次も勝つタイプなんで、、。)

スカイプ塾は基本初心者の方の為にあります。

チャットでの会話でわからないことがありましたら、ドンドン質問してみましょう。

また、質問があった場合、わかる方はドンドン答えて上げて下さい。 

スカイプについて!


スカイプのやり方がわからないという方はけっこういらっしゃると思います。

一応、スカイプのダウンロードは下記リンクから、、、

スカイプダウンロード「ウィンドウズ」

スカイプダウンロード「マック」

スマホの方は

「携帯電話でskype」

からダウンロードして下さい。

アンドロイド用とIphone用があります。

ダウンロードしたらスカイプのアカウントをとってください。

アカウントと取得方法は下記リンクを参考にして下さい。

Skype アカウントを作成する方法

アカウントをとったら僕のメールアドレス

nattoudekenkou@gmail.com

に送ってください。

スカイプについてのご質問はご遠慮下さい。

なぜなら、僕もよくわかっていないから!

すんましぇ~ん。


*ブログ村に変えました。
応援クリックお願いします。

あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります! 


<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村 

<やろうぜ!バイナリー!!>
   一緒にエンジョイ・バイナリーオプション! ハイローオーストラリアで!
<スポンサードリンク>
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引HIGHかLOWかを予想する取引キャンペーン実施中!1000円から取引できるバイナリー・オプション<