バイナリーオプション ライントレードを極める!


バイナリーオプションをやる上でライントレードを僕はずっとお薦めしてきましたが、初心者の方にとっては自分が引いたラインが本当にあっているのかっていう不安があると思います。

そりゃそうですよね、ラインってのはチャート見て自分で見つけるものだから、、、。

でもですね、初心者の方はラインタッチの逆張りばっかり考えがちなんですよね。

せっかくレジスタンスラインやサポートラインが引けるようになっても、それだけでは裏切られることが多いと思います。

じつはね、


<Binary Options Broker>



ラインってのは反発するところだけじゃないんですよ。

例え反発せず抜けてしまっても決してそのラインが効いてないわけじゃないんですよ。

う~ん、、なんだか、難しくなっちゃいましたね。

それじゃぁ、初心者の方のために、ライン際の見極め方をわかりやすく解説していきますよ。

ライン際の見極め方は主に4パターン!



ラインってのは必ずそこで反発するってことではなく、ラインはFXトレーダーが売り買いをいっぱいするところって考えて下さい。

つまりはですね、ラインのあたりで売る人と買う人が戦うってイメージです。

戦うってことはですね、、いつかは決着がつくんです。

ラインで反発したのなら防御側が勝ったってことだし、ラインを抜けたのならば攻撃側が勝ったってことです。

でね、、、

ライン際のエントリーってのはですね、、大きく分けると下の4パターンに分けることができるんです。

バイナリーオプション,ライン際,4パターン
この4つのパターン、まずは頭に入れといて下さい。

で、、このパターンについて解説した動画を作ったので、それを見て理解して下さい。

バイナリーオプションでライントレードするなら、この4つの見極めがわかればかなりいい線いけると思いますよ。

あっ、あとね、、、フィボナッチラインとかでトレードする際も同じことが言えます。

ただ、フィボナッチってのは最近の僕はボリンジャーバンドみたいな「今のレートがどの辺に位置しているか!」っていう位置確認にしか使わないようになってきてしまいました。

以前ですね、フィボ使ってトレードしてる動画つくったりしましたんで、それ見て頂いた人には申し訳ない気がするんですが、僕のトレードスタイルも日々進化してるってことでお許し下さい。(退化かも?)

まぁ、僕も色んなトレードスタイルを紹介してきましたが、今回の4パターンはどのトレードスタイルにも使えますからぜひマスターして下さい。

あっ、動画ではドル円の5分足で解説していますが、1分でも15分でも同じことが言えますよ。

それでは動画を見て下さい。(今回の動画は長いです。)


(為になったらチャンネル登録、グッドボタン宜しくお願いします。)

僕のバイナリーオプション近況報告!


いやぁ~、今週はですね、、金曜ですよ金曜。

やっぱり金曜って苦手だなぁ、、、。

昼間11万負けて夕方取り戻して、夜スカイプ塾やってる時に7万負けて取り戻してなんてやりました。

とり戻したっていっても大賭けして一気に取り返しただけってこと。

下手すりゃ残高溶かすなんてことになりかねなかったです。

危ない危ない、、、。

夜中ですね、ちょっとやって何勝かできたんで結局プラスで終えれましたけどね。

最近マーチンしてるから負けだすと一気に減っちゃうんですよ。

マーチンって「マーチンすればいいか!」みたいな感じで安易にエントリーしちゃったりするのも良くないですね。

これからはもっと気を付けてやろうっと。

現在の口座残高は233.552円。

18,口座残高
 
今月今のところは1回6万円出金してて、10万円スタートだから183.552円プラスです。

来週頭にちょっとお金いるんでいくらか出金します。 

*ブログ村に変えました。
応援クリックお願いします。

あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります! 


<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村 

<僕が使っているバイナリーオプション業者は!>