久々にトレード動画撮りました、、しかし、、、!


 お早うございます、、といっても僕は徹夜明け。

疲れたからいい加減寝ようと思ったのですが、なぜか寝付けず、うだうだやってたら東京市場が開いてしまったので、そのままトレードすることにしました。

どうせならトレード動画も撮っちゃおうと思い、
チャートにフィボナッチ引いてるとバッチリ決まってるフィボ見つけたんで、、、、、

28,午前中,フィボナッチ


「よ~し、、かっこいいところ動画に撮っちゃうかぁ~!」

なんて思ってトレードしだしたところ、あんまり上手くいかず、、、焦って最後は5.000円連打して逃げる始末。 

まぁ、プラスで終われたから良かったけど、、、これじゃ皆さんの見本になれない。

28,取引き履歴
12勝6敗、、プラス10.931円。

でも、せっかく動画撮ったんで恥を忍んでアップします。

笑ってやってください。

でも、僕が引いたフィボはバッチリハマってたんだけどな~。

かっこいいところ動画に撮ろうなんて思うからダメなんですね。

2015.09.28午前バイナリーオプショントレード記録動画!



  
今日はもう寝ます。

2015.09.28午後バイナリーオプショントレード記録動画!


徹夜明けだったんで少し寝てトレード再開しましたが、寝ぼけてやってたので、途中ハイとローを間違えて2本打つという失態をしてしまった。

まぁ、その後4回勝てたんで良かったんですが、、、

で、、今日2本目のトレード動画撮ったんですけどね、、寝ぼけてて何を言ってるのか自分でもよくわかりません。

動画で言いたいことを要約するとですね、、、

・週明け月曜日は1時間足とかではなく、15分足とか短い時間足のチャートでレジサポラインを引く方がいい。

・月曜日のレンジ相場はフィボナッチがとっても効く傾向がある。

・21時近辺になると急に相場が動きだしたりするので気を付ける。


です。

トレードした時のチャート見るとですね、、、

28,ドル円チャート,フィボナッチ
↑ 欧州時間の高値安値を結んだフィボナッチリトレースメントが非常に効いていた。

28,ドル円チャート,トリプルボトム
↑ 動画でも言ってるのですが、やっぱりトリプルボトムの形を形成して、ネックラインを上回ると大きく上に伸びた。

という感じです。

動画以外にもトレードしてて、午後は7勝2敗でプラス18.300円。

ハイローオーストラリアの5分取引きのペイアウト率がいつの間にか上がっててビックリ。

1.82倍になったようです。

28,取引き履歴2


為にならない動画ですが、お暇なら見て下さい。



*ブログ村に変えました。
応援クリックお願いします。

あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります! 


<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村 

<やろうぜ!バイナリー!!>
   一緒にエンジョイ・バイナリーオプション! ハイローオーストラリアで!
<スポンサードリンク>
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引HIGHかLOWかを予想する取引キャンペーン実施中!1000円から取引できるバイナリー・オプション<