スカイプ塾に参加されている方の上達が凄すぎる!


僕ですね、バイナリーオプション・スカイプ塾で「師匠」って呼ばれてるんです。

あっ、「ママ」とも呼ばれていますけどね。

ただですね、最近師匠って呼ばれるのが恥ずかしいくらいにスカイプ塾の常連さんが上手いんです。


先生やっていただいてるあっきーさんは勿論ですが、この前入ってきたばかりの方が勝ちまくってたりしてます。

そりゃ嬉しいことですよ。

そうなって欲しくて開いたスカイプ塾ですから、、。

ただですね、いざ自分のトレードを振り返ってみるとですね、、、

これが大したことがないんですわ!

なんていうんですかね、、、大儲けもできてないし、凄い連勝もしてないんですよね。

ただ、今月は負け越しの日が一日もなかったのが救いですが、、

なので「師匠」なんて呼ばれるとちょっと恥ずかしいんです。

あとですね、みるみる上達なさってる方はですね、、、

「いったいいつ寝てるんだろう?」

ってぐらいスカイプ塾に入り浸って、あっきー先生やatsunami先生に質問してるんです。

そのヤル気って凄くないですか。

正直ですね、、僕もFXとかバイナリーオプションやりだしてからけっこう年月経つんで、最初の頃の情熱っていうか、根性っていうか、、、そういうものがなくなってきてるんですね。

なんていうんですかね、、、チャート見ててもですね、新たな発見とかがないんで新鮮味がないんですよね。

だから、最近すぐチャート閉じちゃうんです。

その点、、、、

スカイプ塾の生徒さん達のですね、寝る間を惜しんでチャートの勉強されている姿勢は本当に凄いです。

いやぁ~、、、

生徒さん達を「師匠」と呼ばなければならない日もそう遠くないかもしれませんね。

バイナリーオプションって女性の方が向いてるのかなぁ?


日ごとにですね、上手くなってく生徒さん達なんですけどね、、、

特にですね、、女性陣が凄いんですよ。

やっぱり女性は賢いなぁ~。

なんかスポンジのように吸収していくというか、、教えてもらうことに対してスゴーく素直なんですよね。

謙虚っていうか、子供とかよりも素直なんじゃないかなぁ。

あとですね、バイナリーやっててメンタル崩壊で大負けするのは圧倒的に男性が多いですね。

負けトレードから学ぶことってけっこうあるんですけどね、メンタル崩壊して負けた時って何も学ぶことができないんですよね。

たんに「感情的になったらダメ」ってことに気づくだけ。

感情的になって大賭けして負けて、さらに熱くなってもっと大賭けして残高すっ飛ばして、、、

「また、やっちまったぁ~。」

それをですね、男性の方が何度も繰り返してしまう傾向が強いんですよ。

言ってみれば、男性はやけくそになりやすいんです。

その点、女性はクレバーというか、最後の一歩を踏みとどまれるんですよね。

バイナリーオプションをやってる世の男性陣!

一度女性を見習ってみましょう。

僕も見習って頑張ります。

あっ、だからママキャラになった時は調子いいのかなぁ~。

おカマ・バイナリーの薦め!


あっ、最初に断っておきますけど、、僕は至ってノーマルな人間です。

ただですね、、、僕もバイナリーに限らずギャンブルとか勝負事の時って熱くなっちゃうんですよ。

でもですね、、、皆さんも例えばバイナリーで連敗した時に、、、

「チクショー! なんで反対ばっかりいきやがるんだ!!!」

ってモニターに怒ったことないですか?

もうその言葉が出てきた時点であなたは感情的になっているんで、その後は負けていきます。

そんな時にですね、、、同じ怒るんでも、、、

「なんで反対にいっちゃうの~、いけない子ねぇ~!」

なんておカマ言葉で怒ってみて下さい。

不思議と冷静でいられるんですよ。

僕ですね、一人でバイナリーオプションやってる時にメンタル管理として決めてることがあるんです。

それはですね、、、

・「くそ~」

・「この野郎」

・「ふざけんな」

・「インチキ野郎」

などの、いわゆる暴言を吐かないって決めてます。

これですね、、不思議なもんで、、こういう良くない言葉を吐くとドンドン感情的になっていってですね、最後は大負けしちゃうんですよ。

もうね、、、こういう言葉が自然に出てきちゃった時点で負け確定なんです。

なんかスピリチュアルな話になってしまいましたね。

ゴメンナサイ。

う~ん、、、、

だからですね、ちょっと頭に来た時はおカマになっちゃうんです。

「次、、反対いったらおしおきよ!踏んずけてやる!」

なんて感じでおカマ言葉使うと不思議と冷静でいられるんです。

また、HIGHエントリーした途端、とてつもなく長い陰線になってしまった時は、、、

「どんだけぇ~!」

って言えば、怒るどころか、不思議と笑ってしまいます。

そうそう、スカイプ塾の生徒さん達は僕の影響か、、けっこう皆さんおカマになってますよ。

感情トレードして、何度も残高すっ飛ばしてる方は騙されたと思って試してみて下さいね。

あっ、でも、、、

くれぐれも、、ご家族には聞かれないようにして下さいね。

それで離婚とかになっても責任はとれません。

それと何度も言いますが、僕は至ってノーマルです。

彼女募集しております。(関係ないこと書いてすみましぇ~ん。)


*ブログ村に変えました。
応援クリックお願いします。

あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります! 


<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村 

<やろうぜ!バイナリー!!>
   一緒にエンジョイ・バイナリーオプション! ハイローオーストラリアで!
<スポンサードリンク>
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引HIGHかLOWかを予想する取引キャンペーン実施中!1000円から取引できるバイナリー・オプション<