苦手な金曜日、トレード動画もグダグダになってしまった。


皆さん、こんにちわ。

今日は苦手な金曜日。

僕の場合、金曜日は夜にバイナリーオプションをやるとハマるってイメージがありまして、、、

「今日は早い時間にトレード動画を撮ってしまおう!」

と思い撮ってみました。

が、、、、、

 <Sponsored Link
1000円から取引できるバイナリー・オプション


やっぱり良いトレードはできませんでした。

動画では、、、

・1分と3分間違えてエントリー。

・狙ったラインが効かずマーチンする。

・ヒゲなし折り返しを狙うも僕がエントリーした途端動かなくなる。

・動画撮ってるのに途中トイレに行く。

など カッコ悪いことばかり。

まぁ、唯一いいところは自分の狙ってるエントリーポイントまで待てているということですかね。

どうしようもないバイナリーオプション動画ですが、暇つぶしにでも見て下さい。

バイナリーオプション 2015.10.23トレード記録動画!

 

バイナリーオプション チャネルラインにもチャレンジしてみよう!(動画)






*ブログ村に変えました。
応援クリックお願いします。

あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります! 


<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村 

<やろうぜ!バイナリー!!>
   一緒にエンジョイ・バイナリーオプション! ハイローオーストラリアで!
<スポンサードリンク>
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引HIGHかLOWかを予想する取引キャンペーン実施中!1000円から取引できるバイナリー・オプション<