WIN_20151029_19_52_22_Pro


書いている人間の顔がわからないブログは信用されないと思い、こんな顔ながら晒します。

他人の画像ではありません。


簡単な自己紹介!

・名前:

 酒井大

・年齢:

 47歳 (2016.04.10現在)

・職業:

 専業トレーダー(FX,バイナリーオプション)
    ブロガー、HP製作、飲食店経営

・住所:

 東京都板橋区

・出身地:

 大阪府西成区 

・投資歴:

 FXが約9年、バイナリーオプションは2年5か月(2016.04.10現在)

・トレードスタイル:

 FX、バイナリーオプションともに短気取引きがメイン
 FXは主にスキャルピング、バイナリーは1分取引き

・バイナリーを始めたきっかけ:

 FXのスキャルピングで勝てるようになった頃にたまたまネットでバイナリーオプションを知り、 自分のFXでのスキャルピングのスキルがバイナリーでは役立つと思った。

・投資で勝てるようになったきっかけ:

 トレードに全勝はありえない、必ず負ける、だから、いかに小さく負けるかを考えるようになった時に覚醒。

・投資での目標:

 壁一面チャートだらけのFXバー(カフェ)を経営し、孤独なトレーダー達の憩いの場、勉強の場を作るのが目標。

*ブログ村に変えました。
応援クリックお願いします。

あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります! 


<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村 


<僕が使っているバイナリーオプション業者は!>