バイナリーオプション
ライントレードでの基本をもう一回解説してみた!


皆さん、こんにちわ。

最近、ず~と「水平ラインを使ってのバイナリーオプショントレード」について解説してまいりましたが、今日はもっと根本的な、、、

「なんで、レジスタンスラインがサポートラインに変わるのか!」

逆で、 

「なんで、サポートラインがレジスタンスラインに変わるのか!」 

について解説します。

 <Sponsored Link
1000円から取引できるバイナリー・オプション


チャートを見ていれば、

「あれ? ここさっきサポートしてたラインだったのに、今度はレジスタンスのラインになったぞ?」

ってことあったと思います。

でも、なんでそうなるかの理由がわかってなければ、そこでエントリーは怖くてできないですよね。

バイナリーオプションは一度賭けたお金は、負けたら戻ってこないので、根拠がなければエントリーする気にはなれません。

また、根拠のないエントリーはバイナリーオプションをやっているのではなく、ギャンブルをやっているのと同じだとも言えます。

しっかりと、「なぜレジがサポに変わるのか!」、、また、「なぜサポがレジに変わるのか!」の理由を理解し、あなたの根拠のあるトレードに役立ててください。

今回は動画ですべて説明しています。

バイナリーオプション 
なぜ?レジがサポに、サポがレジに変わるのか!(動画)


(また、50分以上の長い動画になってしまいました、、覚悟してみてください。) 




*ブログ村に変えました。
応援クリックお願いします。

あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります! 


<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村 

<やろうぜ!バイナリー!!>
   一緒にエンジョイ・バイナリーオプション! ハイローオーストラリアで!
<スポンサードリンク>
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引HIGHかLOWかを予想する取引キャンペーン実施中!1000円から取引できるバイナリー・オプション