口座を飛ばしたことある方!
もう一度自分のルールについて考えて!


バイナリーオプションをやって入金したお金をすべて失った人って少なくないはず。

嫌な言い方ですが、そういう人がたくさんいるからバイナリー業者は儲かるし、我々専業トレーダーも恩恵に与れるのです。

バイナリーオプションをやってる人で、勝ち続けてる人と負け続けてる人の決定的な違いは手法ではなく、、

「メンタル管理」と「資金管理」

なんです。

 <Sponsored Link
1000円から取引できるバイナリー・オプション


初心者の方に本当にわかって欲しいんです。

このことを「そうだよなぁ~」って心の底から理解できないと勝てるようにならないってことを。

例え一時的には勝てても、それはビギナーズラックで、勝ち続けるってことはできないんです。

でですね、メンタルと資金を管理するってことはどういうことかといいますと、、、、

「自分で作ったルールをきちっと守る」

ってことなんです。 

私もですね、以前は自分でよく考えてルールをつくるんですが、負けが込めば「カァ~!」って熱くなってルールを破り、そのあとドツボに嵌るということをしていました。

でもですね、やっぱり自分で決めたルールを守れるようになってからは負けなくなったんですよね。

ドツボから復活してきた僕の考えを下記に書いていきますので、読んで見て下さい。

無理な利益を狙わない!


現在、いろんな方がバイナリーオプションを始めていますが、最初に用意できる軍資金は人それぞれです。

確かにですね、資金を多く用意できる人の方が有利ではあるんです。

でもですね、用意できる資金が少ない人でも、時間をかけて少しづつ勝っていくことで同じ土俵に立つことはできます。

だから僕は低資金でバイナリーオプションを始めることを勧めているのですが、時々勘違いしてしまう人がいるんです。

例えば資金1万円とか2万円で「一日最低でも1万円稼ぎたい。」なんて思う人がいるんです。

僕もそうでした。

一日の目標金額を決めることは悪いことではありません。

でもですね、目標金額っていうのは自分の口座残高から逆算して決めるべきで、自分の欲求とか都合で決めるものではありません。

また、一日の目標金額は「一回の賭け金」によって決めていくということも覚えておいてください。

僕もバイナリーをやってかなり経ちますが、一回1.000円の賭け金で一日1万円稼ぐというのは容易ではありません。

ペイアウト率が高いハイローオーストラリアでも、1.000円賭けで得られる利益は800円。

1万円稼ぐなら13連勝しなければなりません。

でもね、そんなのめったにできるものではありません。

バイナリーオプションはですね、ペイアウト率が100%以上ない限りエントリー回数が増えれば増えるほど自分にとって不利になっていきます。

なので、適度なエントリー回数で稼げる目標金額を設定するべきなのです。

賭け金によって目標金額を決める!


マーチンゲールなどをせず、定額でやるのであれば、一回の賭け金が1.000円の場合、一日の目標金額は2.000円位が適当だと私は思います。

「おいおい、たった2.000円かよ!」

なんて思う人もいるかもしれませんが、、、

「5日で1万円でしょ!それでいいではありませんか。」

と僕は言いたい。

バイナリーオプションはですね、パチンコみたいなギャンブルではないんです。

まぁ、1週間で1万円という感じですが、稼いだぶんを賭け金に回して、翌週は2万円稼ぐ、更に翌週は4万円稼ぐって考えていけばいいわけです。

よくですね、

「昼間は勝ってたんだけど、欲かいて夜もやったらマイナスになった。」

なんて話をメールで頂きます。

なにを隠そう、僕も以前はそれが多かったんです。

でもですね、欲をかかないで、「さっさと勝ち逃げ!」ってのを意識して、1日の目標金額を低く設定し直したら、逆に月トータルの稼ぎが増えたんです。

もう一度書きます、、、

「バイナリーオプションは、ペイアウト率が100%以上ない限りエントリー回数が増えれば増えるほど自分にとって不利になっていきます。」

5敗がリミットと思う!


もちろんですね、目標金額を稼ぐまで、ひたすらトレードし続けていいというわけではありません。

何回やっても目標金額に届かず、粘りに粘った挙句、最終的に大負けしてしまうなんてこともよくあるんです。

粘っていいのはですね、デモトレードでの練習期間までで、リアルトレードで粘った場合、大抵いいことはありません。

最近ですね、僕が自分のルールとして決めているのは、、

「5敗したらその日は止める!」

ということ。

逆に言えば

「5敗するまでやる!」

となります。

5連敗ではないですよ、あくまで1日5敗目でやめるんです。

例えば5敗した時点で4勝5敗だったとしても、、

「あと1勝すればイーブンだ。」

なんて思わず、、、

「明日取り返そう!」

と思うことにしています。

相場は逃げていかないですから、今日取り返そうが明日取り返そうが同じですもんね。

またですね、5敗した時点で勝ち越せていないなら、、、

「今日の相場が自分の手法にあってない。」

と思うようにしています。

だいたい1か月半前ぐらいからそのルールでやっているのですが、不思議なことに負け越した日は1日もないんです。

おそらくですね、5敗ルールを設定したことで、「勝ちたい!」という気持ちから「負けられない!」という気持ちに変わったんだと思います。

「負けられない!」って思うとエントリーが凄く慎重になって、その結果、適当なところでエントリーしないようになるんですよ。

このことは資金管理というより、メンタル的な話になってしまいますが、、、、

「メンタルに負担をかけない資金管理」

ってのも重要なんです。

1日の上限負け数を設定するとですね、、、

「あと何勝しなければ!」

から、、、

「あと何敗はできる!」

という楽な気持ちになります。

負け数の上限設定は、「負けられない」っていう慎重さと、「あとこれだけ負けられる」っていう気楽さの両方を得られるのでとってもお薦めです。

4勝5敗と8勝10敗は勝率としては同じですが、ペイアウトが1.8倍の場合、損益は-1.800円と-3.600円とかなり違ってきますよね。

だからですね、5敗した時点で4勝5敗みたいに負け越していたなら即やめ。

気分的には悪いですけどね。

マイナスで終わるわけだから、、、。

でもね、同じ手法でやり続けるんだったら、勝率が上がるのは相場が変わってくれるしかないわけでしょ。

だったらね、パソコンの前でず~と相場が変わるのを待つより、寝ちゃって次の日にやった方がいいわけです。

出金しなければバイナリーオプションで勝ったとは言えない。


「出金までたどり着きません。」っていう人って非常に多い。

出金縛りがきついバイナリー業者を選択してしまった場合は仕方ないのですが、ハイローオーストラリアのようにすぐ出金できるような業者を利用してて、一回も出金したことないのは問題です。

よくあるのがですね、、、、

「先週まで2万円勝ってたんですが、今週なくなっちゃいました。」

っていうパターン。

「なくなっちゃった」っていうのは、最初に入金した分も含めてです。

だったらですね、2万円勝った時点で最初の入金分は出金してしまえばいい。

だいたい、2万円勝ったりするとですね、欲が出て「今週は4万円稼ごう!」なんて思うんです。

で、賭け金上げて撃沈なんてことになるんですよね。

でも、入金した分を出金してしまってからの大勝負だったら話は別。

さっきは残高に合わせた賭け金でやることをお薦めしましたが、出金して「負けはない状態」になってからの大勝負なら大いにやってみて欲しいです。

誤解しないで頂きたいのが、「バイナリーオプションで勝った」って言えるのは、「最初の入金分以上をちゃんと出金した状態」になってから初めて言えるのですよ。

口座残高が倍になったからといって、出金してない状態では勝ったとは言えません。

僕の今のやり方!


僕のやり方がいいとは言いませんが、こんなやり方もありますってことで紹介します。

まず、僕の場合、月末に残高を5.000円残して出金してしまいます。

でね、だいたい僕は月始めにハイローオーストラリアから5万円のキャッシュバックボーナスをもらえるので、5万5千円でその月のトレードを開始します。

なんで5.000円残すのかといいますと、ハイローのボーナスはいくらかでも口座に残高がないと使えないからです。

で、月の最初はいつも1.000円の賭け金で始めていきます。

で、先ほど書いた5敗ルールでやっていきます。

・口座残高が75.000円に増えたら賭け金を2.000円に。

・口座残高が11万円を超えたら賭け金を3.000円に。

・口座残高が15万円を超えたら賭け金を4.000円に。

・口座残高が18.5万円を超えたら賭け金を5.000円に。

っていう感じで「残高÷37.5」で賭け金を上げていってます。

負けた日があって、例えば残高185.000円で5.000円賭けの状態から残高160.000円になってしまった時は4.000円の賭け金に戻ります。

きついのがですね、最初の賭け金1.000円から2.000円になるまでです。

1.000円賭けで2万円稼ぐってけっこう大変なんです。

でね、賭け金1.000円の状態の日だけに限っては、「勝った分で大勝負」ってのをします。

例えば5敗していない状態で、すでに5.000円勝ってたら、1回5.000円賭けで勝負します。

あくまでも「勝った分」でやるのがポイント。

僕の感覚的には、2.000円に賭け金が上がった時からは楽になるっていうか、やっぱり増えるのが早いので「儲かったぁ~」感が上がります。

僕の場合、これで食ってるから月単位の負けってのは許されない。

月末には支払いがあるし、欲しいものもある。

でもキャッシュバックボーナスで勝負していけば負けはありえません。

ハイローオーストラリアの人にはメッチャ嫌がられそうなやり方ですが、文句を言われたことはありません。

バイナリーオプションで勝つにはルールが命!


とにかくですね、資金管理にしても、トレード手法にしてもバイナリーオプションで勝っていくには、、、

「自分のルールを作り、自分のルールをキッチリ守る!」

ってことが本当に大切だってことをわかって欲しいのです。

チャートを研究しようが、高いインジケーターを買おうが、ルールを守れない人はだいたい負けちゃうんです。

僕のブログの手法について書いた記事を読むより、自分のルールを見返してみるってことの方が大事です。

僕のやり方が絶対いいとは言いません。

でも、来週バイナリーオプションを始める前に、ご自分の口座残高、トレードできる時間などを勘案し、ご自分なりのルールっていうものをもう一度考えて欲しいのです。

自分で決めたルールを守れない人は、結局エントリーのルールも守れないので勝率も悪くなっていきます。

とにかく、自分でルールを決めたら、あとは、、、

「マシーンになってください!」

人間ですから、負けたら感情的になるのは仕方ないけど、稼いでる人ってのはみんな、、、

「感情的な自分と戦っている」

のです。

来週は自分のルールを守るっていう目標でバイナリーオプションをやってみませんか?

きっといいことあるかも!


*ブログ村に変えました。
応援クリックお願いします。

あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります! 


<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村 

<やろうぜ!バイナリー!!>
   一緒にエンジョイ・バイナリーオプション! ハイローオーストラリアで!
<スポンサードリンク>
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引HIGHかLOWかを予想する取引キャンペーン実施中!1000円から取引できるバイナリー・オプション