今朝は酔っていたとはいえ、読んで頂いた方のご気分を悪くすることを書きまくってしまい申し訳ありませんでした。

酔いが冷め、冷静になった状態で自分が書いたことを読み、やってしまった感でいっぱいです。

今朝書いたことで、訂正というか、誤解をしていただきたくないことがありまして、あれは読者様の極一部の方に言いたかったのです。

読者様のほとんどの方は素晴らしい方ばかりで、文句があるどころか感謝しかありません。

ただ、一部の方は一言でいえば僕に対する嫌がらせをしてきています。

嫌がらせのようなことは1か月半前から受けていたのですが、、、、

・毎日の嫌がらせメール

・各種掲示板への僕の個人情報の書き込み

・私の部屋にトレードを習いに行くといっておきながらバックレる。

など、最初はメールで文句を書いてくるだけだったのですが、だんだんエスカレートしてきてしまいました。

なんというかですね、やり方が卑怯っていうか、ネットでの関係だけだから、顔もわからないし何もわからないので、やりたい放題やるんですよね。

昨日もですね、「夜仕事が終わったら酒井さんの家にトレードを習いに行っていいですか?」というメールが来たので待ってたんです。

でね、たんにバックレるだけなら別に気にしないんですが、「池袋からだとどうやって行くんですか?」、「今巣鴨の駅をでたところです。」、「今近所まで来たのですがどのマンションかわかりません」などのメールが来るんです。

そんなメールがくればこっちは絶対来るって思いますよね。

これね一度や二度じゃないんですよ。

昨日もですね、その人のことをスカイプ塾で講義しながら待ってたんです。

でも、待てど暮らせど来ない。

あっ、そうそう、、昨日ですね、スカイプ塾の講義中に途中で怒って退室してしまったんですが、なんか精神的にいっぱいいっぱいになってしまったんです。

なんかですね、「俺、自分のトレードほったらかしで、なにやってるんだろう?」ってふと思ってしまったんです。

だからですね、その時お話しさせていただいたココアさんに怒ってたわけではないんです。

ココアさん、本当にゴメンね、反省しています。

僕のようにブログやスカイプでバイナリーオプションでの手法を教えてるとですね、、

その手法で勝った人は「神様、酒井様」ってなるし、負けた人は「この詐欺師野郎」って僕のことを思うわけです。

で、このブログもですね、どんどん読者様が増えてきてて、今は一日5.000アクセスぐらいあるんです。

バイナリーオプションに関してのブログにしてはかなりアクセスがあると思います。

でね、読む方が増えるとですね、どうしても「この詐欺師野郎」って僕のことを思う人も増えるんですよね。

そうなると、どうしても嫌がらせも増えるんですよね。

最初は「ネットの世界だからしょうがない」って思ってたんですけどね、昨日はなんか耐えられなくなってしまって、、

本当にスミマセンでした。

僕はですね、一旦ネットの世界っていうか、ブログとかスカイプでの活動を停止しようと思うのですが、せっかくですね、ブログの読者様どうし、スカイプ塾に参加されてる方どうしで良いコミュニケーションされているので、それは継続していただきたいと思っています。

また、新たにスカイプ塾に参加れたい方は僕のメールにスカイプ名(ID)を書いて送っていただければグループ登録しておきます。