俺は今モーレツに反省している!


先週の金曜に暴言吐いて一度閉鎖させていただいたこのブログですが、俺はなんか勘違いしていた。

自分のトレードの時間犠牲にしてるのは俺だけではない。

自分が嫌がらせにキレて、初心者の方を見捨てることは、継続してスカイプ塾などで教えて下さってる「あっきーさん」や「Atsunamiさん」、さらには今私が抜けたことで危機的状況にあるスカイプ塾を必死に守ろうとしてくださってる「みかんさん」などに負担をかけまくることになる。

そう、俺が自分のトレード時間が欲しいために今投げてしまうことは、あまりにも自分勝手だということに気がついたのです。

じつは、昨晩、読者様の「連敗癖ありさん」と私の店で飲んだのですが、「酒井さんがやめて、さらにスカイプ塾の参加者を増やすことは講師をやってる人のことを考えてない。」と言われ、「ハッ!」っとしたのです。

俺は本当に自分のことしか考えてなかった。

あらためて、皆様に謝りたい、、本当にすみませんでした。

今日ですね、ちょっと用事があったんで昼間はパソコン開かなかったんですが、夕方帰ってきてですね、スカイプ塾のチャット読んだんです。

46歳男泣きしましたよ。

俺なんかが何気なく始めたスカイプ塾を必死に守ろうとしてくれる人がいたことに気づいてね。

だから、人間として男としてここで投げ出すのはダメだと感じ、もう一度頑張ってみることにしました。

バイナリーオプション,スカイプ塾風景
(↑ みかんさん、一生懸命解説してくれて有難う。)

男・サカイ、、もう一度皆様のために頑張らせていただく所存です。



嫌がらせもきつかったんですが、じつはもっときつかったのが、僕のブログを読んだり、講義を受けたあと口座を溶かす人がいたこと。

はっきり言うとでね、俺が自分のやり方で負けた日がないのに、僕のやり方をやって負けるってことは「その人の理解が足らない」ってことになるんです。

でもですね、バイナリーオプションをやってる人っていろいろなレベルの人がいるっていうか、極端なこと言えば円安円高の意味がわかってない人だっている訳です。

僕は初心者の方のためにこのブログを始めましたが、途中から超基本的なこととかは「自分で調べろよ」って正直思って端折ってきました。

でも、この端折りがですね、読者さんの理解不足を招いていることになってたんですよね。

僕は今までこのブログで、レジスタンスとかサポートとかフィボナッチとか普通に生活していたらまったく聞かない言葉を当たり前のように使ってきました。

正直ですね、スカイプ塾で「フィボナッチって上から引くんですか、下からですか?」なんてこと聞かれるとですね、「俺のブログちゃんと読んでる?」って言いたくなってたんです。

でもですね、これからは「どんな初心者でも理解できるブログ」ってのを目指して頑張っていこうと思います。

ただですね、初心者の皆さんに約束してもらいたいのが、「僕のやり方をちゃんとわかるまでデモで練習する」ってことと、「すぐにわかったつもりにならない」ってことです。

僕のブログをちょっと読んだからって勝てるようになるほどバイナリーオプションは甘くない。

あと、僕の手法もですね、ひたすらチャートを見続けてきた僕だから使えるんです。

だってね、スカイプ塾で講師やっていただいてるアッキーさんだって、僕の手法はひたすらチャートで検証し勉強してから使ったりしてるんです。

この努力をですね、稼ぐ人はちゃんとやるんです。

だから、一日ウン十万円稼げるんです。

僕もですね、これからはできるだけわかりやすく解説していくから、ちゃんと理解できるよう皆さんも勉強なさってくださいね。

励ましのコメントいただいた皆様、有難うございました。


皆様、本当に暖かいコメント有難うございました。

非常に感動しています。

また、明日からトレード動画撮ったり、スカイプ塾参加させていただいたりして頑張っていこうと思います。

僕もストレスためやすい性格なんで、これからは自分のメンタル管理もしっかりやっていこうと思います。

今日はですね、5.000円賭けですが、、サクっ、、サクっ、、、サクっ、、、て3連勝。

23取引履歴

今日はこれで勝ち逃げして明日からに控えたいと思います。

最後に、、、

このたびは、皆様お騒がせいたしました。

本当に自分勝手な行動をしてしまいました。

ただ、これをきっかけに、より皆様のバイナリーオプショントレードに役立てるブログにできるよう頑張っていく所存です。

今後とも「バイナリーオプション酒井式攻略ブログ」をよろしくお願いいたします。