バイナリーオプション ライントレードで悩んだらモミモミ抜け手法を試してみて。


今週調子よかった「モミモミ抜け手法」

モミモミ抜け手法は、、、

・ラインでの逆張りをした際に、ライン際で揉んでしまって負けてしまった。 

・1分取り引きでは負けたが3分だったら勝てていた。

逆に、、、

・3分取り引きでは負けたが1分だったら勝てていた。

などのバイナリーオプションでライントレードをする上での問題を回避するための手法です。 

なので、あくまでラインがちゃんと引けるようになってから使える手法ですので、「モミモミ抜け手法」単体では使わないようにしましょう。


<Binary Options Broker>



モミモミってナニ?


モミモミって揉んだってことです。

う~ん、まぁ言ってみればレンジなんだけど、物凄い小さいレンジで、一般的に使われるレンジの意味とは少し違うんです。

正確に言えば、、、

「ライン際で売る人達と買う人達が攻防したところ」

です。

でも、そんな長いし難しい呼び方できないから僕は勝手に「モミモミ」って言ってます。

チャートで説明すると、、、

バイナリーオプション,モミモミとは
オレンジの枠で囲ったようなところ。

ここは「50%フィボ」の150%ラインで、買い仕掛けた人達と売る人達とが攻防したところ。

で、、結局売る人達が勝ったから、その後下がって行ってるんですよね。

でもね、気をつけて欲しいのが、必ず、、、

「仕掛けたな!って思える上昇の動きがあった後に揉んだところ」

がモミモミなのであって、単に上がったり下がったりしているところではないという事。

なので、、、、

・長~い陽線が出た後

・何本も陽線が続いた後

なんかに揉んだところじゃないと「モミモミ」とは呼ばないのです。 

モミモミ抜け手法は基本LOWエントリー


慣れてくればですね、もちろんHIGHエントリーもできるようになるんですけどね、為替っていうのは基本的に、、、

「ゆっくり上がって急に下げる」

ってことが多いんです。

つまりですね、

「小口・中口の買い仕掛けを大口が売り仕掛けて一気に潰す」

ってことが多いんです。

為替の世界にはですね、「売り屋」って人達がいて、実際為替で儲けてるのは売り屋の人達だったりします。

僕もFXなんかやってると、買うよりも売る方が短時間で儲けられる感覚はあります。

もちろんですね、大きなファンドとかも買い仕掛けることはあるでしょう。

でもね、チャートを見てると、買い仕掛けって一旦休憩することが多いんですよね。

でね、「モミモミ抜け手法」 は、、、

「仕掛けた人達が一旦休憩するところ」

を狙う手法なんで、 買い仕掛けがあった後のLOWエントリーが決まりやすいんです。

まぁ、HIGHエントリーはたまにって感じです。

バイナリーオプションでは仕掛けを無視した方がよい(と思う)


モミモミ抜け手法を学ぶ前に皆さんに心がけて欲しいことが一つあるんです。

よくですね、チャートを見てたら急にバィーンと上がりだしたりすることありますよね。

そんな時ですね、「チャンス~」なんて思ってしまう人多くないですか?

じつはね、僕もそうだったんです。

マーチン逆張りで追いかけて爆死なんかもやりました。

でね、「じゃぁ今度はHIGHで追いかけよう。」

なんて思ってエントリーした途端下がりだすなんてことも経験してます。

まぁ、そういうことはだいぶ前に卒業しましたが、特にドル円なんかですと動かなくてイライラしてるところに急に動き出したりするから、、、

「来た~チャンス~!」

ってどうしても思ってしまうんです。

心拍数も上がってしまったりしてね。

でもね、急に動き出した時ってちっともチャンスなんかじゃないんですよ。

逆にですね、リスクの方が高くって、精神的にも動かずじらされた後に急に動き出したから冷静じゃないんです。

バイナリーオプションで生き残っていくには、、、

「急な動きをしだしたら一先ず静観」

これが重要です。

「チャンスは急な動きが収まった時」

って思うようにしましょうね。

バイナリーオプション モミモミ抜け手法解説

 
今回も詳しい手法解説は動画でやらせていただきました。

手法については動画を見て理解して欲しいのですが、今回の手法には第1段階~第4段階までエントリーの条件があります。

それだけ、こちらに書いときます。

エントリー条件



第1段階
陽線が続き、ちゃんとレートを上げる。
途中短い陰線を挟んでも良いのですが、直近の高値を超えるなどちゃんとレートを上げることが重要。

第2段階
陰線がちゃんと出たあと、もう一回上げようとする陽線が出現すること。

第3段階
もう一回上げようとしたローソク足の安値を下回る。

第4段階
もう一回上げようとしたローソク足の安値まで戻る。

う~ん、やっぱり文章では上手く伝えられない、、、

詳しくは動画見て下さい。

バイナリーオプション モミモミ抜け手法 動画解説


 

モミモミ抜け手法はライントレードと併用で!


動画では説明してませんが、基本的にレジスタンス・サポートライン近辺で作ったモミモミの方が精度が高くなります。

モミモミ作ったからってエントリーを考えていいわけではありませんのでお気をつけくださいね。

ライントレードとの併用については今週のトレード動画で解説していきますので見て下さい。


*ブログ村に変えました。
応援クリックお願いします。

あなたのクリックが、アフィリブログから初心者を守ります! 


<ブログ村バイナリーオプション参加中!!>

下のバナーをポチッとしていただけたら幸いです。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村


<僕が使っているバイナリーオプション業者は!>